したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

映画感想スレ(3)

34シャアダム:2015/09/05(土) 18:19:08 ID:1u064hlk
◆ナイトミュージアム・エジプト王の秘密(原題Night at the Museum: Secret of the Tombー博物館の夜・墳墓の秘密)

子供向けだと舐めてかかったら、意外と面白くて傑作だった。飽きずに最後まで楽しく見られたし、マンネリも中だるみもなかった。
イギリスの博物館に舞台を移すことによって、新たな展示物を動かしたことがその一因だと思う。
漫画「ガンツ」で、欧州のの銅像が動いて襲うシーンがあるが、あれを思い出す不気味さ。
トリケラトプスが襲ってくる所はバキの「ピクル」に気分になったし、あの太めの女性の演技が妙に小憎たらしくて、目が離せなかったw
オペラでも始めるのかと思ったぞw

その他にも「ポンペイ」や「ウルバリン」のパロも楽しかったし、ランスロットがベルジュラックっぽくなるのもシャレてるなあって感じだ。
思いがけず、楽しい映画に出会ったって感じでした。
あとニッキ―って聞くと「リトルニッキ―」をどうしても思い浮かべて、残念な名前だなあって思うのは何故だろうw映画の所為だな。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板