したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

映画感想スレ(3)

288サンライトイエローシャワー:2016/05/01(日) 22:48:58 ID:J1/bKRfQ
アイアムアヒーロー

非常にいい実写化だったと思います。
 原作は途中までしか読んでなくて記憶も曖昧なんですけど、気合の入った実写化であることがバリバリわかる。
 特筆すべきはなんといってもZQNの完成度ですよね。ゾンビの中でもずば抜けた見た目と動きのヤバさ。
 最初の徹子はエクソシスト系の動きだけど、あの映像クオリティで人間があの動きしてるの見せられるとめちゃくちゃ怖い。
 ゴア描写もアクションも実に気合が入っていて、主要人物が噛まれそうになって抵抗してる場面とかマジうああって表情になっちゃう。怖い怖い。

宏美ちゃんがZQN化しない理由は多分原作でも明かされてないとかなんだろうなあと思いましたが、それはそれとして気になるところがあって、日浦さんっていつ噛まれたんですっけ?
「噛まれてないのにZQN化した」「日浦とヤブさんはセックスしていたらしい」「冒頭に肉体関係のあった二人がZQN化している」
というので最後にヤブさんも感染者であったことが発覚しZQする伏線だと思ってたんですけど、そんなことなかったね。
 俺が見落としてただけでふつうに傷口映ってた?

原作では花沢健吾の絵柄だし、7巻の表紙で腋毛剃ってるしで可愛いと思わなかった宏美ちゃんですが映画だと有村架純さんなのでクソ可愛かったのもよかったです。
 なのでっていうかこの映画見るまで名前しか知らなかったんだけど、こんなJKいたらヤバ過ぎるというくらい可愛い。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板