したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

映画感想スレ(3)

22秋あかね ◆1vQiJfbNcU:2015/08/29(土) 21:46:19 ID:FWWhab8U
>劇場版進撃の巨人前編〜紅蓮の弓矢〜
非常にテンポがよかったです。原作既読、アニメ未視聴だったので楽しめました。
立体機動装置のアクションが素晴らしいですね。なんだあの疾走感は。

ミカサのエレンへの思いが原作ほど異様に感じられず、
エレンを家族として慕う可愛いヒロインにしか見えなかったのは
良かったというべきか残念だったというべきかw

そのエレンですが、原作だと弱い弱すぎるという感じなんですが、
劇場版のエレンはそんな印象をほとんど受けなかったです。

リコ・プレツェンスカという、ボブの銀髪メガネっ娘が死ぬほど可愛かったです。
最初に信号弾を撃ったときかな? そのポーズにすげえ萌えましてね。
リコ・プレツェンスカが登場するたびにブヒブヒ言ってました。

●DTS Headphone:X
実は、この特典目当てで初回限定版を購入しました。
期待していたほどの効果は感じませんでしたが、
通常収録されている音声をヘッドホンで視聴するよりも快適で臨場感があります。
ヘッドホン特有の頭内定位が解消されるうえ、
バーチャルサラウンド特有の音像がぼやける感じもほとんどありません。
かなり好印象ですね。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板