したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

映画感想スレ(3)

18TO ◆XksB4AwhxU:2015/08/26(水) 20:06:10 ID:IepkLc1c
ガメラ 大怪獣空中決戦
古代の人々の(ろくでもない)遺産ギャオスとその対抗策ガメラの戦い。
人類とのファーストコンタクトだしそりゃガメラも敵視されるか。
ギャオス捕獲に力を入れてたのは微妙に分からずだったけど
「現代にティラノサウルス現れたら先ず捕獲しない?」で納得しかけた。
一体だけでも繁殖出来るというのでギャオスは共食いも想定していた設計なんだろうなあ。

レギオン襲来 大迫さん可哀想偏
1もよかったけどこっちが特に好きかなあ。話も内輪もめ的いざこざはないし
自衛隊が格好いい。(怪獣映画あんまり見ないけど内輪揉めも一つの醍醐味ではあるのかな)
ガメラは子供に人気なんだなあ。
復活したガメラの着地からの火の玉攻撃とかかっこよかった。

柳星長目を覚ます 大迫さん覚悟する偏
オカルト色?強い。1でもアトランティスとか言ってたけど。
2で自衛隊と協力してレギオン倒したのに今回は渋谷で大暴れというのは
仕方ないとはいえ悲しいことよ。イリスとガメラが出現したときはガメラ優先的に攻撃されちゃってるし。
>ギャオスは一部の過激思想がつくったんじゃない?
あー、後付けかもだけど納得できるん。嫌な機能ばっかだものなあ。
レジェンズてきな。しかしこれを言わせたいがために
朝倉さんと倉田さんは出てきたのだろうか。
それが悪いとは言わないけどもう少し守部君とあやなっちゃんを掘り下げて欲しかったかな。
ギャオスが世界中で確認されてやばい感が良いです。
前回のラスボス倒した大技のために今回色々やばいことが起きてますというのは面白いなあ。
破滅的ラストを匂わせて完、というのはいいけど纏まりは2作を比べるとなかったかな。
こっちも好きなんですけどね




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板