したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パズゥ…ドラァ…総合 (3)

740悟空:2017/01/26(木) 18:35:41 ID:NRZUQB5g
>>737
遅ればせながら頂いておりました ありがとうございます
今度は本垢のみ1回引きましたら本田吾郎を引きました 新キャラ嬉しい

で、ようやっとドラゴンボールコラボキャラのパワーアップ来ましたね!
スキルターンの短縮やら覚醒の追加が環境の変化(インフレ)を感じて大分コラボから時間たってるんだなぁとしみじみ

しかしベジット… 2.5×2.5という倍率のインパクトがないせいで弱く感じてしまう
バインド完全耐性は嬉しい 7コンボ倍率UPもいいんだけどパーティ全体の火力底上げにはならないからなぁ
サブ要員としてならありだと思うのですが、リーダーならベジータのほうに目が行ってしまう

最近はエンハなしでも超火力だせるキャラが増えてきた中、ドラゴンボール好きとしては寂しい感じもしますが
昔のコラボキャラなので仕方ないのかなとも思います
まあ、常時超火力は必要ないのでエンハ入れればいいだけですけどね

それよりゴネットの悪夢再びの予感… そっちのほうがなんか嫌だなぁ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板