したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

パズゥ…ドラァ…総合 (3)

460フォックス:2016/01/08(金) 12:20:40 ID:qFxmg7Rc
ラードラテンプレがもうじき完成というところで考えるのが潜在の付け方。
フレンドのラードラを見ると軒並みHP×5か闇軽減×5。たまに闇軽減×3+遅延耐性×2。

これを見て、テンプレ内でヘイスト持っているのがラードラだけなのを踏まえて私の振り方必然的にこうなった。

ラードラ→遅延耐性×2、水軽減、木軽減、闇軽減
闇カリ×2→闇軽減×5
イシス→木軽減×5
インドラ→光軽減×5

ラードラ以外のキャラが同じ軽減で染まっているのが実に美しい!
さらにフレンドのほぼ全てのラードラを使用可能な上にイースのアブソリュートゼロまで耐えられるという機能美!



フレンドから見ても遅延耐性使えてwin-winで素晴らしい!…というのはいささか詭弁すぎるかw
上記のラードラ潜在パターンの人が何を想定してサブにどんな潜在を振ってるかを考えてみると、全てのパターンの人に対して条件をミートしない地雷野郎になってしまった。




「てめーさえよけりゃあいいという…
もはやこの地球上に生きてていい生物じゃあないなこいつは」


やかましい!うっとおしいぞこのアマ!

ボクみたいな奴がこうやって社会に綻びを生じさせるのね…
パズドラで学ぶこの世の縮図。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板