したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ライトノベル総合

72初雪:2010/03/19(金) 12:53:40 ID:i2L9ewMI
>>NANA氏さん …名無しさんとお呼びしても障りはないですかね?

榎木津さんの配役、阿部某は正直無いですよね。
カッコいいのかも知れませんが、あの彫りが深くて濃い顔は、ビスクドールと表される榎木津さんの顔では断じてないと思う…。

本の分厚さは、ラノベかどうかの境にはならないでしょうね。
例の二作品は存じませんが、分厚くてもラノベってのは有りでしょう。
逆に、芥川龍之介の短編集なんか、どのラノベよりも薄いですし。
私は京極堂の内容の深さをして、ライトではないでしょうと言ったのです。

ですが確かに、百器はキャラもはっちゃけていてギャグちっくで明るいし、ライト並みに読みやすいとは感じますね。
しかし似た感じを受けると言うだけで、やはりカテゴリーとしては、京極堂シリーズは断じてラノベではないと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板