したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

海楼石・覇気・ヤミヤミの実について考察

155那覇:2017/11/18(土) 10:09:57 ID:w4Rk8Roo
クロコダイルやペロスペローあたりは覇気は使えないんですかね。
アマゾンリリーの女達は誰でも当たり前のように覇気が使えるみたいだから、使えないとあいつらでも出来るのにって感じてしまう。
ルフィは懸賞金が3億を超えていた頂上戦争の時でも武装色の覇気は使えてなかったし、レイリーに修行をつけてもらってようやく使えるようになった。武装色の覇気を使えるようになるのはそれだけ難しいことは分かるんですけどね。
ルフィの覇王色の覇気の描写はデュバルの牛 モドバロ戦が初めてですかね。覇王色は戦争の時も使ってましたけど武装色は使えませんでしたね。
クロコダイルは再登場したら武装色の覇気を使えるようになってそう。

ルフィ、ゾロ、サンジ、ウソップ(見聞のみ)、ジンベエ以外の麦わらの一味は覇気使えなさそう。
ブルックは覇気使えるか微妙。使えてほしいですけどね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板