したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

ハンター

315 園田英 :2017/09/13(水) 01:09:22 ID:b/RTQnPw
休載入ったんで取り合えず名前出たキャラのまとめを
私設ビクト 2ニペイパー 3ブラッヂ 4ラロック 5タフディー 6ナゴマム⇒この中の一人がモモゼ暗殺犯
バチャエム・リョウジ⇒フウゲツの護衛(ガチ)
第5王子;私設ブッチ 長マオール
第4王子;テータ・サルコム
第3王子;私設コベントバ 2スラッガ 第3王子の私設サカタ・ハシトウ
第2王子;長マンダム 私設ムッセ

念習得に来た
第13王子;ベレレインテ(協会員) バリゲン死亡
第11王子;ラジオラス・イラルディア(共に女中)
第10王子;ロベリー・ユウリ(共に女中。ロベリーにサイレント・マジョリティーが仕込まれてた)
第9王子;シェジュール・ユヒライ(情報収集。まあハルケンの念獣と思ってる)
第8王子;ムシャホ(サレに追い出された。けど重要任務とは思ってる)
第7王子;サトビ(今の状況をチャンスと思ってるがクラピカを危険視もしてる)
第5王子;マオール・ロンギ(王子の命令でクラピカとコンタクトを取りたい)
第4王子;ミュハン・ダンジン(非友好的。ハッタリだったら殺す)
第3王子;テンフトリ(王子がクラピカに注目してる)
第1王子;ヒュリコフ(「俺じゃなかったら見逃してるね」臭がプンプンと)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

いい女はみんな淫乱 OLのリアルSEXライフ - マガジンハウス

言わずもがな

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa