したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【2015年04号】週刊少年ジャンプ【バクマンファイト】

1かがみ ◆NsGJ9t.qAY:2008/11/22(土) 23:54:24 ID:P9QlCRuc
今週は『くろまじょ!』巻頭カラー!

2ロケット商会:2008/11/22(土) 23:54:42 ID:dO2lU0g6
『練馬ノミコン 4話』

ラブクラフトは「小説の添削」という副業で糊口をしのいでいたが、
金融不安による不況でそろそろ生活費が不安になってきたため、
本業である「ホラー小説作家」を再開しようと決意する。

『とりあえず書いてみたよ!
 ウフフ、こいつはヤバイぜ〜』
クトゥルフに最初の原稿をみせてあげるラブクラフト。

《エターナル・ディスティニー 〜地は月、天に我〜 異世界編》
【主人公・愛田クラフトは平凡な高校生。
 しかし実は古代神聖王国ヴェリアランド王家の血を引く、最強の暗殺者である。
 転校してきた謎の美少女(前世での愛田との婚約者。《闇の牙》の異名を持ち、
 5000人の上級悪魔を片手で浄化することができる。また、封印されたはずの禁術、
 シュテルム・フローゼンは魔界ひとつを滅ぼすほどの威力)との出会いから、
 戦いの日々に身を投じることになる。】

『今度こそ生きてるうちに売れる小説を書くぞ!』

そしてクトゥルフはリクナビで仕事を探し始めた。

3ソイソース佐藤:2008/11/22(土) 23:56:37 ID:.ROomJc.
BENKISH!!(ベンキッシュ!!)

第四糞 『ガラスの英雄』


運行の第二戦─復帰して初めての相手。運行はいきなりの苦戦を強いられていた─
その男の名は、ミイデル・キレヂノフ。遥か極寒、ロシアナ連邦の地にて力を磨き、故郷を背に負う男。
分かりきっている。戦う前にヴリエルから告げられた一言が運行の心を焼いていた。

─ミイデルが負ければ、彼らの国は彼らの土地への援助を断ち切ると言うのだ。

実力は伯仲している。否。運行は確信していた。成長しているのだ。
俺が負けるはずは無い。だが勝てるのか。勝っていいのか?
失うものはない。見つけたはずの意思を揺るがす事実が彼の脱糞を妨げる。
…戦えない運行に、然し。全てを打ち破ったのは、ミイデル自身だった!

俺を無様な道化にするつもりか!全てを出し切り戦うのがベンキストの誇りでは無いのか!
その一言が運行の心に蒼く燃える─勝利を収めた運行を迎えたのは、観客のブーイングでなく─
男達に魅せられた、人の心の温かさであった。拍手の中、ミイデルは運行に再戦を誓う!

お前達の戦いは国からの援助の必要を吹き飛ばす程─熱かったと!
寒くないと─応援席から響くその声を背に、運行は拳を、突き上げる!

4かがみ ◆NsGJ9t.qAY:2008/11/22(土) 23:56:48 ID:P9QlCRuc
ズヴァングリャルム先生急病につき、『地は月、天に我』は今週からしばらくの間、休載させて頂きます。
必ず、帰って来ますのでお待ち下さい。

(ズヴァン先生の美麗なイラスト(過去原稿からコピーしたも)で「ちょっと待っててね」)

5ソイソース佐藤:2008/11/22(土) 23:57:25 ID:.ROomJc.
巻末コメント
寒い季節なんでトイレが近くなりますね。

※募集の結果 
ベンキストは優秀な一部の人達です。

御手洗綺麗
脱糞の世界に数少ない美少女ベンキスト!!

女の子出したら作者絶対捕まるんですけど^^;
でもベンキストなので彼女は主人公達よりもよほど魅せる快便が可能という事になります。
やっぱりどの世界でも美少女は強いんだなあ。


御手洗洋式(兄)和式(弟)
やっぱり御手洗って想像しやすいな!
いい感じです。二人一組のベンキストと言うのは想像できなかった…!
兄弟愛はやっぱり熱いっす!

雪隠和尚
日本が誇るベンキストの4人目。
その健康さは精進料理という所から推して知るべし───
世界の英雄と成り得る画期的なベンキストです。
その力の正体を見極めるまでにまた苦戦する主人公達…!というのもいい感じですね。

6かいわれ:2008/11/22(土) 23:57:27 ID:Q2Zy6Qu2
『ANAL-SYNDROME』

第4話 -地は月 天にアナル-


一ノ瀬たちが生徒会室に乗り込む


「オルァ会長!アナル奪いに来たぜ!」

「では、この美肛門獣(アナル・ビースト)ヌガーと戦ってもらおう」


一ノ瀬の前に巨大な肛門を纏った獣が現れる。

「ぬがー」

「まさにヌガーだな・・・」

「ぬがー」

「魔性のアナルを見て生きてられるかな?」



一ノ瀬が呟く

「「これは―――なんて」
―――美し、い。」



「アナルハンターが魅了されてるッ!」

「ぬがー」

「ヌガーの虚無の廻廊(エンドレスアナル・ブルーフォレスト)で永久のアナルに包まれて脱糞するがいい!」


ズボリッ!!
アナリュミンッ!
ボルッ!
ボボボボボ!!


「おわったな」

「ヌガーのアナルがヒクヒクしてる・・・これはもう・・・」

「ぬがー」

そんな中、アナル副会長のあjが入ってくる。

「会長! 空が・・・!」

あjの言葉に従って外を見る

「黒雲が集まって・・・架神恭介の顔!?」

架神の声がする

「伝説の女子高生を出せ・・・我は海へ行く・・・」

「!!」

アナル生徒会長こと範馬慎太郎が戦慄する。
沈黙を破ったのは、副会長のあj。

「会長、クソもらしてんなよーッ!」


つづく

7珪素:2008/11/22(土) 23:59:19 ID:gkfkgrgI
対決の日。
「『読心の能力には勝てない』」
「そう思いましたね?」
『読心』。完全無欠のカンニング能力。

尋常では勝てぬ相手。ならば。
覚悟を決める。
(この方法しか――)
異変に気付く悟子。
「……まさか!?」

明かされる進の点数。
78点。絶望的――しかし。
「読心と記憶走査は、違う。
 お前は俺が『今』考えている事しか読み取れない」
「つまり、回答済みの問題への思考は盗めない」

進の奇策。
現代的な思考からの転換。
『読心』ですら読み取れぬ内面の乱高下。

徹底的な速度の追及。
『英数スピード攻略セット』。
思考情報の暗号化。
『歴史年号56(ゴロ)合わせカード』。
全てを読まれるのなら、それを写し取れぬ速度で回答するまで。
流し解き。答合せすらも放棄し、寝る。

「……負けました」
悟子、開示。72点。
床に滴り落ちる、悟子の臓物。
「ふふ。貴方に……幸福、を」
微笑む悟子。崩れる体。
その向こうに影。

次の瞬間には、進の背後。
恐るべきドライブ感。速い。
「許さない」
7thランカー、『神速』のお菊。
「死天王の真の伝説(レジェンド)を知れ!」

8オークマスク:2008/11/23(日) 00:01:00 ID:ejjqsACU
《世紀末童貞伝説タケフミ》

尻の痛みを抑えて帰宅した武文
青龍偃月刀を手に出迎えた関羽はハニカミながら問いかける
「明日は何の日か…憶えているでござるか」
それどころではない武文は尻に赤チンを塗るために部屋へと戻る

翌日、目覚めた武文はベンチの上にいた
「ここは…どこだ?」
クロロフォルムを使用されたような頭痛を覚える武文があたりを見回すと、どうやらそこは遊園地のようだった
「今日は拙者の誕生日でござる…共に、祝おう」
童心に返りメリーゴーランドの赤兔馬に跨る関羽に威風を感じながら武文は妹の幼少時の頃に思いをはせる

10歳時・第一形態 黒髪の美しい清楚な少女
15歳時・第二形態 髭が生え筋肉が異様に発達して身長が2mを越えた

第一形態と第二形態の間にミッシングリンクがある
武文の祖先は力無き者たちの剣、最後の砦としてカンフー映画にありがちな展開を幾度も経て
悪の猛者たちと渡り合ってきた"弱者代表"である

その血脈の中で何か間違いがあったと今更気付いてしまった武文は失われた妹を取り戻す為に旅に出るのだった

「第5話 妹?

9ぜろ:2008/11/23(日) 00:01:51 ID:.0E/y2lo
異様な教室を見つける。

 布団代わりの変色したカーテンと、画材。そして、油絵のキャンバスが並べられていた。

 最初の時期の絵は、渦巻く雲と走る稲妻の絵ばかりだった。

 雰囲気は変わっていく。画力が上がり、迫力は増してゆくが、色調はどんどん暗くなっていく。

 題材そのものが変わる。青と白、乾いた色調で描かれる精神病院のような建物の絵が続く。この校舎そのものを描いたものだと主人公は理解する。

 さらに変わる。運動会、街の雑踏、教室……しかし人の姿は茫洋として輪郭が掴めない。

 変わる。描かれるのは小さな庭と大きな犬、台所で家事をする女性、そして誰かの部屋。しかし、茫洋として輪郭が掴めない。

 最後。青と白で描かれた白いドクロの絵で画廊は終わっていた。

「なんなのさ、これはさ……気持ち悪いのさ……」うずくまる女子「ねぇ、しっかりして、ねぇ!ねぇっ!ねぇっっ!」恐慌はもう一人にも連鎖する。
 
「彼女たち、頼むんだぜ。」「任せておくのだ。」

一人残った主人公は気づく。ドクロの絵の色調は、あの病的な絵、この校舎を描いた絵と同じものだ。

 閃いて廊下に出る、吹き付ける嵐に構わず窓を開ける。

見下ろした先には、絵と同じ、雨で洗われて真っ白になった人骨があった。

雨に打たれる白い骨に、主人公は自分たちの未来を思う……


最後だけ字数オーバーごめんなさい!! 応援してくれた皆さん、力及ばず申し訳ありません。特に編集さん期待にこたえられずごめんなさい。
ご愛読ありがとうございました!

10エジソン:2008/11/23(日) 00:11:23 ID:A6ixP1tE
くろまじょ! 第4話「魔法少……魔法女?」

「馬鹿な……ハルカ以外に戦士がいるはずが……にょ」
「押し付けられるなら良しとしても、この語尾はいったいにゃん」
「ふふん! これこそ私の能力! 幻想夢郷(エターナル・ファンタズム)! 私の幻想はこの世界に具現化する! そうね、私の語尾は……わん! にしとこうかしら?」
 懇切丁寧に自身の能力を解説しながら襲いかかるレインズファルト! ハルカは変身もままならず、追い詰められていく。そして、その顔はなぜか赤面している。
「あんた……あんた……さっきから下着がチラチラ見えまくってるにゃん!」
「え? かわいいでしょう? ヒロインなんだからこうじゃないとだわん!」
 需要があるなら触手プレイにだって対応できると豪語する彼女に、ハルカの目が冷たく細まる。
「えい! ……だにゃん」
「な! ちょ! スカートをめくるなわん!」
「別にぃ。見せパンなんでしょうだにゃん……だいたい、あんたさっき触手がどうのとかいってたけど、んなわけわかんないことしたら●●が○●●して×××して▽▼▽が☆★☆だと思うんだけど、その辺どうなのよ? にゃん」
「へ! な! わ、わん!」
「あんたの場合、なん……か、これまでの奴と違って感じられるのにゃん。なんつーか、浸ってる感じにゃん」
「あ……あ……いや……その……わ……ん……」
 ハルカは、そっと耳元に口を寄せてこう言う。
「●●○●●×××▽▼▽☆★☆」
「――――――――――っ!」
 たちまちゆでダコになるレインズファルト。
「あ、あんた……まさか……まさか……だわん」
「女(超特大フォント) ですけど、何かだにゃん?」
「さ、さ、さ、」
 最低だわーん! と叫んで逃げ出していくレインズファルト。
「……何が起きているんだにょ」(←パンチラで鼻血出してたポチ)

 同時刻、水晶玉を通じてこれを見ていた影がひとつ。
「くくく……まあ、顔見せとしては上々、といったところであろうか」

続く。

11温井健一:2008/11/23(日) 00:12:39 ID:8tCy3DIY
『戦花戦将』第四話

遂に始まった生徒会長戦――合戦軍儀。
将はまだ陣地に現れず、代わりに菊理が指揮を取る。

先陣に単騎で切り込んだ桜子は長刀で次々に敵を撃破。
桜子を潰す為にロザリンドは金銭で雇った傭兵を大量投入する。
圧倒的戦力に制圧されるかと思われた瞬間、
敵の大軍はロザリンドとその護衛数人を残して分断される。

それは屋上から戦況を見ていた将の策略だった。
護衛を菊理の軍刀により一掃撃破、将とロザリンドの一騎撃ちとなる。
”鉄薔薇”ロザリンドの鉄拳の圧倒的暴力を、
舞い散る桜の花弁の中、奥義”桜華襲刀”が貫く――

生徒会長の座に着いた将。副会長にロザリンド、書記には桜子が収まる。
その前に再び現れた謎のドイツ人保険医リリィ・バーンシュタイン。
彼女が触れると、ロザリンドと桜子の身体に花の形の紋章が浮かび上がる。
驚く将達に、リリィは『七花の乙女』を集めろと言い残して消える――

12かがみ ◆NsGJ9t.qAY:2008/11/23(日) 00:34:54 ID:P9QlCRuc
アンケはこちらへ
tp://vote2.ziyu.net/html/bakuman4.html

13かがみ ◆NsGJ9t.qAY:2008/11/23(日) 00:51:10 ID:P9QlCRuc
『BENKISH!!(ベンキッシュ!!)』(かがみ) -1
『ANAL-SYNDROME』(かがみ) -2 
『くろまじょ!』(視スラー) -3 テコ入れ「主要キャラを殺せ」
『今ならキミも"ギリギリ"間に合う! "ゼミ"なら期末で9教科ゼンブ+10点アップ!』(es) -3
『戦花戦将(センカセンショウ)』(視スラー) -4 打ち切り
『世紀末童貞伝説タケフミ』(マコち) -3 テコ入れ「高次元漫画にしろ(ジャンプのフォーマットで現代的な思考をさせつつ内面を乱高下させてドライブ感を出したら後半はレジェンドで)」
『練馬ノミコン』(es) -1

14|:2008/11/23(日) 10:55:29 ID:f4StSbnk
2ch裏の歴史と噂話と真相
tp://resistance333.web.fc2.com/top_index.html

2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
tp://anti2ch.blog61.fc2.com/

15:2013/07/13(土) 23:39:41 ID:IX/PGMhA
つてをひめ

16:2013/07/13(土) 23:41:56 ID:2F9tjpVs
まるほこの

17:2013/07/13(土) 23:43:39 ID:Buo/LiNs
をくやしれ

18日向:2013/07/13(土) 23:46:00 ID:..tUi4tU
戦線でーーーす^p^

ttp://shts.fool.jp/bbs/?guid=ON  閉鎖はよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゆんよこぬ

19日向:2013/07/13(土) 23:48:06 ID:hcoUWwGs
戦線でーーーす^p^

ttp://shts.fool.jp/bbs/?guid=ON  閉鎖はよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

むへのたつ

20:2013/07/13(土) 23:48:30 ID:0DhUhbHA
りおたみと

21日向:2013/07/13(土) 23:49:46 ID:UjOh.nj.
戦線でーーーす^p^

ttp://shts.fool.jp/bbs/?guid=ON  閉鎖はよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

らせまえち

22:2013/07/13(土) 23:52:26 ID:Fl5zk9wc
おへろやみ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板