したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

バクマンファイト・参加表明スレ

1かがみ ◆NsGJ9t.qAY:2008/11/17(月) 18:59:57 ID:4tejC11Y
テンプレは>>2

44かぼちゃ:2008/11/19(水) 17:32:33 ID:75IaQUts
『彼女は首だけ』

車を操る主人公、アフロ松田。隣のシートには「だから貴方は変態なのよ」などと毒を吐いている金髪ツインテールの生首が落ちていた。彼女は呪いにより四肢はおろか胴体すら奪われてしまった毒舌少女 A・マニュ。
責め苦を受けることにより快感を覚える松田はその毒を吐く生首を拾い、言葉攻めにされることによる快感の対価として体集めの協力をしていた。

手首の情報を聞きつけた二人はある町へと向かう。町では卓球の強弱により序列が決められる制度が存在し、ルールに則り戦いながらついに町最強、炎の卓気使いヒダルマとの決戦に持ち込む。
苦戦する松田! それをなじるマニュ! 責められる興奮により松田の持つネクロマンサとしての力が覚醒した!!
秘儀「死霊の盆踊り」に加え、執拗にコンプレックスを刺激するマニュの毒舌によりヒダルマの精神を粉砕する!

手に入れた両手首を渡すと、闇がマニュを包んだ。
「見なさい松田、バボちゃんよっ!」
そこには頭から手の生えたマニュがいた。

美少女育成アドベンチャーここに開幕!!!


当日の参加可能性:80%でー。

45らららのオヤジ:2008/11/19(水) 18:22:49 ID:khY9Kmvw
>>36>>37ですが
自宅のPCじゃネットラジオ聞けないかもなので参加率65%くらいでー
友達の予定次第っす。まぁ大丈夫だろー

46<削除>:<削除>
<削除>

47エジソン:2008/11/19(水) 19:44:59 ID:jvBRZC4k
くろまじょ!

 ――街で、「怪しげな装束の美形が暴れまわる」「布団に頭を突っ込んだまま悶え死にする」といった怪死事件が頻発している。
 そんなある日、カノウ ハルカが住んでるマンションの部屋に突如として現れた青年が、一冊のノートを手にこう言い放ったのだ。
「お前には、日本の平和を守るために協力して戦ってもらうぞ! 黒魔法少女ブらック・ハルカよ!」「ギャアアアアア! そのノートは!」
 そう、そのノートこそは彼女が中学生時代に書き記した黒歴史ノートであった。青年は自らを「妄想の神の使い」と名乗り、この作品の設定を説明台詞で語りだす。
 極限まで高まった日本の妄想力が暴走し、ノートに記されて明文化しちゃうほど強大な厨二妄想が具現化してしまったのだ!
嫌がるハルカをロープです巻きにして連れまわす青年。彼の行く先では、「氷の剣士カイン」なるうっわあな美形が暴れていた。
 青年の取りだしたステッキで無理やり変身させられるハルカ。そして彼女は、キュートでゴスな黒魔法少女ブらック・ハルカへと変身を果たすのだった!
 ――が、恥ずかしすぎて吐血し、その場で気絶するのだった。どうするどうなる次回へ続く!

当日の参加可能性:80%

48ミスタ:2008/11/19(水) 20:52:40 ID:.AwVb0sw
『神は死んだ』

神が神である所以は何か?それは、人類を創造したことである。創造主という立場であるからこそ、神は神と名乗ることができるのだ。主人公である神は、自らの神という立場を脅かす【無から人間を創り出す技術】を人類が得ることがなきよう監視していた。もし自らを脅かすような技術を人類が得ようとすれば、即座に【天罰】を下す。今までに四度、つい12000年前にも人類の文明を崩壊させたばかり。
神は今日も下界を、監視天使ラグエルを通じて監視していた。
突如、超高速でラグエルに接近する物体。回避行動を取らせようとした直後、ラグエルは爆破四散した。
「ラグエルを破壊可能な技術…」
神は、人類が自らを滅ぼしうる技術を得たことを確信した。

過去4度の文明崩壊を受け、人類は習得していたのだ。自らの技術を隠蔽する術を。神の軍隊、天使を破壊する術を。そして、神の技術を破る術を。
「お前が神である時代は終わった。次は人類が神となる」
今、神と人類の戦争が始まる。

当日の参加可能性:ネットラジオの環境が合わないとかがない限り、80%

49ナランチャ・ギルガ:2008/11/19(水) 22:17:14 ID:o3/uvHIs
『マイ・スタント・ヒーロー』

とある街で、銀行強盗が現れる。強盗は金を盗んで逃亡、無事犯罪を成功させた。
帰り道、強盗は一人の人間と出会う。
「任務成功」
その顔はなんとこの銀行強盗と同じ顔をしていた。
強盗はその男から盗んだ金の何割かを受け取る。
「これ、報酬な」
報酬をもらうと、最初の男は突然、赤い飴玉を吐き出した。
「やっぱ、男の依頼じゃ、まずいぜ」
すると、なんと男の顔が別の顔に変化した。

「リアル・スタントマン」
それは現実世界において、あらゆる困難や危険な任務を代行する人間のこと。
主人公、酒留飛呂彦もその一人だった。
政府が開発した特別な飴玉、これを依頼者に舐めさせ、自分もその飴玉を舐めると
飴玉を舐めている間、顔や体系がその依頼主にそっくりになるというモノ。
これを使って任務を遂行するのだ。

帰り道、飛呂彦に一本の電話がかかって来る。
それは新たな任務の依頼だった。

当日の参加可能性:ネットラジオが聞けないかもしれないので、80%

50御暗:2008/11/20(木) 00:11:41 ID:u.Jq0Ww6
『ミルキー原』

「クチャクチャ」とは!
それはガムをクチャクチャする音に己の生き様・熱きソウルを乗せるワイルドなメッセージ!
今、ソウルフルなクチャリスト(クチャクチャする人)達による己のプライドと魂を賭けた物語が幕を開ける!

『クチャックチャチャクチャァー!』
『クッチャクチャァチャークチャアン!』
この街有数の袋小路「ゴミだめ」では、今日も今日とて2人のクチャクチャがロックの様に響き渡る。
原 卓規。ボーカル担当。
パワー・技術ともに優れ、「モストソウルフル」の呼び声も高いクチャリストだ!
遊木 信次郎。ベース担当。
真っ白になったマイガムを腰にいくつもぶら下げ、「技の遊木」として原の片腕を担う凄腕クチャリストだ!

『クチャクチャチャア、クチャクチャクチャッチャアン!』
そこへ突如、今流行りの歌詞重視のクチャクチャが乱入!
突然の先クチャ(先制クチャクチャ)に動揺しつつも、なんとか自尊心を保つ原と遊木!
しかし、先刻の女性クチャリスト増尾(ボーカル担当)の口から2人にとって因縁深いある男の名が告げられる!

当日の参加可能性:80%

51ボージェス:2008/11/20(木) 01:30:13 ID:g2kdYMdA
『戦鬼召喚マシュカーズラ・ゼロ』(参加率80%遅刻の可能性あり)

今、子どもの間で一番流行っているカードゲーム、マシュカーズラ。
その楽しい遊びを、悪用する者達がいた。
「えーん、僕のデッキを返してよー」
「このクソガキが!負けたらカードを全部よこすって約束じゃねえか!」
「大人が作った大人買いデッキに勝てるわけがないじゃないか!」
「ふはは、これが大人の力だ!」
「ならばこのオレが貴様に勝てば貴様がこれまで奪ってきたカードもオレの物になるということだな!」
「キサマは……アビスクラスのマスカーズリストのシュウト!」
「シュウト君!こいつらからカードを奪い返してよ!」
「フッフッフ、このオレにキサマのような三下が勝てるとでも思ってるのか?そう、なんせ――」
「そう、オマエは我が秘密結社サイバー・ジェネシスの四天王、暗黒魔戦士コウジを倒しているのだからな」
「首領!何故ここに!」
「私は危険な芽は育つ前に摘んでしまう主義だ。シュウト……キサマは危険だ」
「親玉みずから出てきてくれるとは話が早い。俺も本気で生かせてもらうぜ。さあ、とっととはじめようぜ」
「私との戦いが普通の物になるとでも思っているのか?ここから始まるのはルール無用の闇のゲーム!カードの効果は現実のものとなる!文字通りキサマを葬ってやろう!」
「もうやめるんだ父さん!こんなことをしていても何にもならない!この危険な戦いをやめるんだ!」
「コウジ黙っていろ。これは私とシュウトの戦いだ。」
「そうだぜコウジ。危ないから下がっていろ。じゃあ、俺からいかせてもらうぜ!オレのターン!ファーストダイスロール!唸れ!俺の魂の一振りアルティメット・ラグナロク・サイクロン!」
「バカな……!6のゾロ目を5回連続で出しただと!これでやつはあらゆる魔法を発動させることが出来る!」
「さあ、これで終わりだ!スペルカード発動!食らえ!オレのエンシェント・コズミック・カタストロフィ!」
「バカな!この闇のゲームでそのカードを使えば宇宙が崩壊するぞ!」
「それでお前を倒せるならオレは後悔しない!」
その日地球は滅亡した。
続く。
次週「オレのクラスの気になるアイツ!」

52ボージェス:2008/11/20(木) 01:34:02 ID:g2kdYMdA
あ、すみません。90%の間違いでした。

53ツキ:2008/11/20(木) 02:37:27 ID:LPrf27ec
『新本格農業闘争 ファーム!!』

西暦20XX年,未曾有の大災害が人類より多くの営みを奪い去り,食糧自給者「農家」が支配する世界.

必然として訪れた乱世.
農産物を無法により搾取する暴徒をしとめるため,「農家」は農業のムーブより
闘争農法体系F-Arm(ファーム)を編み出した.

「オレ,F-Armで世界中を牧場にして,お腹を空かせた人たちに腹いっぱいオレのミルクを飲ませてやりたい!」

そんな争いの絶えぬ時代にあって,酪農「農家」有栖牧場の少年,有栖 酪闘 (アリス ラクト) はF-Armで皆を幸せにできると信じていた.

しかし,ある夜牧場に訪れた男が全てを変える.
男の低水準LD50の前に倒れる暖かだった父・母・姉.
ラクト必殺の搾乳ムーブ,ブラザーフッド・ミルカー・ランゲージも男には全く通じない.

倒れ伏すラクトに男がつぶやく,
「わが名はスイデン,全ての穢れをヌトリへと」
そして,牧場は男のF-Armにより業火に包まれた.

ただ一人生き残ったラクトは自問する.
F-Armとはただの虐殺の農具なのか?
それとも救世の種モミなのか?

「農業」を問うラクトの旅が今始まる.

当日の参加可能性:90%

54チェンバーメロン:2008/11/20(木) 03:00:29 ID:nBN0gajo
『黒翼と灰色の銀貨』

1st Story -堕天(フォール・ダウン)-


背中が疼くのは、あの日キミを失ったから?
業?そんな言葉では片付けられない。

春斗、キミの原罪って――何?

精彩を欠いた春斗の瞳に写る一人の少年、涼華が問う。

原罪・・・? そうだな、俺自身が原罪だ。

涼華はクスりと笑い、空を見上げた。
そして呟く。

僕は・・・空が憎い

乾いた風が吹くダルゴの丘に、二人は立っていた。
虚空を見上げる眼差しは閉じた標本じみていて、
その髪は風を受けて竪琴の様に肩を滑っていく。

ああ・・・刻が零れ落ちていくね・・・

折れた翼の少年は呟く。
その音色は、ともすれば悪魔(じぶん)すら許してしまう危うさを孕んでいた。

春斗、もう行かなきゃ。僕は・・・!

瑠璃色の瞳孔(め)に涙を溜めたまま、涼華は唇を噛む。

この翼が、太陽(ぜつぼう)に溶かされてしまいそうだ

それでもお前は行くんだろう?

うん・・・

なら・・・俺も行く

春斗!!

二人は折れた翼を広げ、天へと旅立っていく。
失った自分を取り戻しに―


(参加率:72.7% 必然なんてこの世に存在しないのだから―)

55バラック:2008/11/20(木) 07:09:38 ID:zh1/KVSY
『タガタメ』

冴えない大学生の多田野忠人は、ある日、押しに弱い性格から
「幸運の壺」を怪しい行商人に売りつけられてしまう。
自分の情けなさに嫌気が差しながらも、使い道の無い壺を、

カップラーメンの重石に活用して悦に入っていると、壺の中から
魔人が出てきた、魔人が言うには自分に現金を供えれば、その金額
によってはどんな願いでもかなえてくれると言う。

試しにうまい棒を一本要求してみると300円がサイフの中から消えていた。
ファンタジーな存在に出会ってまで運がない。
と不貞腐れながらテレビを見るとなんと近所の銀行に強盗が立てこもっている。

人質の中にはサークルのアイドル花園華香が。いてもたってもいられず
現場に駆けつける多田野。現場に着くと、魔人に今月の残りの生活費を供えて
銀行の中に入り込むことに成功する。テンパリと人生初の運のよさで、

強盗のカバンの中の現金を供えることが出来、強盗の撃退に成功する。
花園華香が礼を言いに着たその刹那、事情聴取の為、連行される多田野だった。

95%です

56ホタホタ:2008/11/20(木) 07:37:14 ID:7w/1gzZE
『おしんくろ』

主人公、保科太郎17歳。あだ名はホタロー。
成績は下の下、運動もからっきしな典型的なダメ少年。
ある日交通事故にあう。
死んだと思ったら奇跡的に復活。
お約束の超能力開眼。

ホタローが得たのは、
『自分と他人の“尿意”を同調(シンクロ)させる』能力。
自分のおしっこ我慢度合いをそっくりそのまま相手にうつすことができるチカラ。

彼が自分のチカラを自覚したのは予想以上に早かった。
事故による四肢骨折でシビン生活を余儀なくされたのだが、なぜか彼のおしっこを手伝う看護師さんが相次いでおもらしする事件が起きたからだ。

『他の人にはない、ボクだけのチカラ・・・
ボクはいま、人間を超えた。
このチカラを使い、世界の頂点に立つ!』

これはホタローが世界的英雄になるまでを綴った壮大な物語である。



参加率は70%ッス

57ミヤケンサウンド:2008/11/20(木) 09:45:36 ID:lS3eTZac
『暴食い(バクグイ)』

ある日の晩、九位倒太郎の家に隕石が墜落、そのなかで奇跡的に太郎だけは助かった。
しかし、その隕石の中には未知のウイルスがあり、太郎はそのウイルスに感染してしまう。
そのウイルスには意志があり、太郎は必然的に二重人格となる。「もう一人の太郎」は名を、「E」と名乗った。
Eに感染したことにより、太郎は生き物の力を体内に取り込むことができるようになった。
だが、条件があり1、自分で殺したと認識する。2、それを食べる。3、同族を食べるとどうなるか分からない。(ので禁止)
と言うことだった。Eは三日に一回は血を欲しがる。
そして、恐ろしいことにEは太郎の体を太郎の意志と関係なく一日の内2〜3分だが強制的に操ることができるのであった。
太郎は気がつくと鳥や猫を殺していてそれを食べていた。生き物を殺すということに精神的に追い詰められていく太郎。
そんな中、太郎は街中で死んだはずの父親を見つける。しかし、それはEとは違うウイルスに乗っ取られた父親の肉体だった!
次回、急展開!父親の能力とは・・・バトルが始まる・・・・!


当日は遅れるかもしれませんが70%です。

58イン・ポ:2008/11/20(木) 17:46:05 ID:0VtG1nE.
『POP TAXIs!!!!!!』

ついさっきまで何をやっていたかわからないのにニューヨークのような場所に立っていた。
それを神楽は夢を見ているのだと知っている。

なぜならチラシが大量に貼られた古びた看板に「夢にようこそ!!!現実の女から目を背けるよ!!!」と日本語で書かれているからだ。
「夢か、夢なら三次元でも二次元のキャラに会えるはずだ。」
しかし、通りにはアメリカ人のような金髪で肌が白く、鼻が高い人が通り過ぎていく。
「そうだよな。夢でもアメリカだったらアメリカ人いなかったら変だよな。」

呟きいていると、さっきの看板からひとつの紙切れが落ちてきた。
神楽はその紙を手に取ると、
「タクシー運転手の人手が足りません。運転歴一切問わない。出会いを求めているあなたにピッタリ。」
「そうだ。夢なら2次元のキャラに会えるじゃないか!」
その求人情報の紙を握りしめ、歓喜しながら主人公はタクシーに乗り込んだ。
「ここ!ここお願いします!」
タクシーは走り出し、ついた場所は5人しかいないタクシー会社だった。

59イン・ポ:2008/11/20(木) 17:47:31 ID:0VtG1nE.
『POP TAXIs!!!!!!』

ついさっきまで何をやっていたかわからないのにニューヨークのような場所に立っていた。
それを神楽は夢を見ているのだと知っている。

なぜならチラシが大量に貼られた古びた看板に「夢にようこそ!!!現実の女から目を背けるよ!!!」と日本語で書かれているからだ。
「夢か、夢なら三次元でも二次元のキャラに会えるはずだ。」
しかし、通りにはアメリカ人のような金髪で肌が白く、鼻が高い人が通り過ぎていく。
「そうだよな。夢でもアメリカだったらアメリカ人いなかったら変だよな。」

呟きいていると、さっきの看板からひとつの紙切れが落ちてきた。
神楽はその紙を手に取ると、
「タクシー運転手の人手が足りません。運転歴一切問わない。出会いを求めているあなたにピッタリ。」
「そうだ。夢なら2次元のキャラに会えるじゃないか!」
その求人情報の紙を握りしめ、歓喜しながら主人公はタクシーに乗り込んだ。
「ここ!ここお願いします!」
タクシーは走り出し、ついた場所は5人しかいないタクシー会社だった。

環境が揃うまでわからないので80%ぐらいです。

60イン・ポ:2008/11/20(木) 17:50:10 ID:0VtG1nE.
>>58>>59
すみません参加率書いてなかったので失敗しました。

61ポチ2世:2008/11/20(木) 18:46:27 ID:SjsB1lM.
『ひろいもの』

 
 気がつくと美しい少女がこちらを見ていた

 「ここは、どこ・・・?」そして「自分は・・・?」

 状況が理解できない自分に少女が告げたことは、雨の日に行き倒れになっていた自分をこの少女が
拾って介抱してくれたということ

 少女に名前を訊かれ、今までの記憶がまったくない事に気づく
  
 色々尋ねた自分に、少女は顔をしかめながらも質問に答えずにこう言った

「拾ったのだから最期まで責任を持って飼うわ」
「名前も思い出せないのなら『ポチ』でいいでしょう」と

「最期」「ポチ」いろんな意味であまりにも非道い

 抗議する自分に少女は条件を出した

「私、何でも屋を経営しているの。あなたが今日受けた依頼の『猫さがし』を私の代わりにちゃんと
果たせたら人間扱いしてあげるし、記憶が戻るための手伝いもしてあげる。どう?」
 
 右も左も自分が誰なのかもわからないが引き受けるしかなかった

 そうして、過酷な「猫さがし」が始まるのだった


 当日の参加確率 80%

62デスシャドウ:2008/11/20(木) 19:08:39 ID:hXulRHkM
『アンドロイドは泡沫の夢を見るか』

時は二十三世紀。
超高度に発展し、宇宙へと進出した人類は、三百年前に成立した統一政府の下、繁栄を謳歌していた。
物語は、テラ=フォーミングの完了した太陽系第四惑星「火星」で始まる。
アマゾネス通り脇小路地から十五分ほど歩いたところにある低所得者向けのアパート郡。
その一室で、青年、ディアン=アローは一人、求人広告誌と顔を突き合わせていた。
荷物運びやらゴミ掃除。つまらない「仕事」で溢れかえったその誌面の中に彼は一つの記事を見つける。
「いなくなったアンドロイドを探しています。見つけたものには10万ドル」
その夜、不法投棄で溢れたゴミ処理場に彼は居た。
非合法のルートを通りここに廃棄された物達の中には、稀にお宝が紛れている。
彼は毎晩のようにここに訪れ、それの売却で生計を立てていた。
その晩も廃棄物の中を彼は一人歩いていた。いつもと違ったのは、星明りのみの暗がりの中見つけたもの。
それは、端正な顔立ちをした少年だった――。

63デスシャドウ:2008/11/20(木) 19:09:54 ID:hXulRHkM
参加率記載漏れ
仕事が入ってこなければ…85%

64オークマスク:2008/11/20(木) 20:49:14 ID:ejjqsACU
《世紀末童貞伝説タケフミ》(参加率90%)

ちょい悪風の高校生、志堂武文には悩みがあった。
学業は並、ルックスも悪くない、運動神経は祖父に中国拳法を仕込まれたおかげで超高校級。
しかしそんな彼にも打倒できないものがある。

『童貞を捨てたい』

武文は高校生のうちに脱童したいと願い続けていた。
だがある日、おっぱいのことを考えれば夜も眠れない日々が続く武文の前に、二人の美少女が現れる。

一人はバナナのことが好きかしつこく問いかける女…安樹。
一人は肉切り包丁をカバンに忍ばせるは嗜み…麗子。

メンヘラとヤンデレの出現に当惑するタケフミ。
彼の童貞だがそれなりの学生生活は一変し、闇色に染まり――刃傷を匂わせ始めた。
地雷を踏むことと引き換えに童貞を捨てるか?どちらかに殺されるか?
そんな彼をただ一人支えるのは、髭の巨漢……志堂関羽であった。
「兄者、拙者のことも愛してほしいでござる…」
妹の告白を受け――志堂武文は決意する。

「第一話もう男でもいいかもしれない」

65あさくさ ◆OGzS0JjH2k:2008/11/20(木) 21:45:42 ID:CSRDwVqo
参加率はかがみさんにメールしました、いちおう報告。80%ぐらいです。

66やまいち:2008/11/20(木) 22:48:34 ID:/nhzEZ4c
「ピューと吹かない!ジャン」(参加率80%ぐらい)

あの伝説的笛タンク漫画「ピューと吹く!ジャガー」の中で主人公ジャガージュン市の最強のライバルとして人気を博したジャン・ポール・ニルスの少年期を描いたスピンオフ作品!

第1笛 運命の出会い
ペタンク発祥の地、港町ラ・シオタ生まれのジャン少年は毎日ペタンクの腕を磨いていた。ある日の帰り道、日本人らしき少女がたたずんでいるのを見かける。
ジャン(あの日本人(ジャポネ)の少女、笛を持っている‥‥?)
日本少女「そいやー!」
ジャン(って投げたー!! ガビーン)

そして紆余曲折多々ツッコミあって少女の名前が笛子だったり、ルールの分からない読者の皆さんはジャンプの41号から46号のジャガーを読みなおせばいいんじゃないかということがわかったりした。

笛タンクなんて子供騙しだというジャンに対し、私は笛、君はボールで戦って私が勝ったら笛タンクを始めろという笛子。12対0でジャンが圧倒的優勢(13点先取で勝利だよ!)だったが、笛子による笛の投擲の際になんかうまい具合に空気が笛に入り込んだことにより偶発的に奏でられた曲「笛タンクへの序曲(笛(プエ)リュード)」に心を打たれ、ジャンは自らの負けを認める。こうして彼は笛を握る(そして投げる)ことになったのだ。
(本文424字)

67キントレスキー:2008/11/20(木) 23:14:37 ID:LG.rMVOw
『こちら第三惑星入出管理局』
物足りない日常を過ごしていた平凡な高校生、日比野新。
ある夜、別世界より現れた妖精が新を勇者と呼び、勇者として私達の世界を救って欲しいと頼んでくる。乗り気で妖精に付いて行こうとする新だったが、謎の美女の妨害により妖精を見失ってしまった。
女性は自分を「第三惑星入出管理局」の職員と名乗り、新に事情を説明する。
この星の少年少女は高い素養を持っており、異世界人や宇宙人は隙あらば彼らをさらい、己の世界の救世主にしようとしている。女性はこういった素養の青田刈りを防ぐために日々活動する職員なのだ。
突如ドラゴンを連れ戻ってくる妖精、無理に新を連れて行くつもりだったのだろうが、女性は素手でドラゴンを殴り倒し、妖精も元の世界に送還してしまう。
女性は新に、機会は待つものではなく作るものだと言い残し、名も名乗らずに去ってしまった。
数年後、立派な青年となった新は「管理局」の入り口の前に居た。
自ら新たな機会を作る為に――

当日の参加可能性85%(ネット環境の都合により)

68スガワラ:2008/11/20(木) 23:17:59 ID:gTkFOb0M
『桃太郎と呼ばれた男たちの挽歌』


 昔々、あるところに・・・
お決まりの文句で始まるお決まりの桃太郎の物語。しかし、このよく知られた童謡の裏側で男達が死闘を繰り広げ、表舞台から消えていったことを知る人は少ない。
祖父母会系桃組の若頭である太郎(28)は、数年間続く同じ祖父母会系鬼組との派閥争いに頭を悩ましていた。
ある日、自宅で、妻(25)や一人娘(3)と食後の家族団らんを楽しんでいると、太郎の携帯に電話がかかってきた。聞き覚えのある声。相手は、かつての太郎の盟友であり、一年前、鬼組の凶弾に倒れたはずの「狂犬」犬垣(29)であった・・・
童謡の裏舞台で繰り広げられるもう一つの桃太郎伝説が、今、始まる!


当日の参加可能性は90%程度。

69ガーデルマン:2008/11/20(木) 23:53:01 ID:A73/Y7i6
『エンキリ』

その外見に全くそぐわないスラムな町並みの中を、極めて普通の女子大生である丈並比良
(たけなみ・ひら)は、パワーエサを求める黄色いアレばりに逃げ回っていた。

半年前に別れた元彼からの激しいアプローチから逃れる為、噂で聞いた「どんな縁でも切って
くれる」という「縁切り屋」にすがるような思いで連絡をとったのが昨日。

そして今日、不安と期待を胸に駅を降り、指定された事務所へ向かう途中、悪そうな奴は大体
トモダチ、とでも言いたげなステレオタイプ的チンピラに絡まれ、その場は何とか逃れたものの
、次々と似たような連中に絡まれ、ついには行き止まりに追い込まれてしまう。

絶体絶命!と思ったその時、突然目の前に背の低い、スレンダーな、どこか短い鉛筆を思わせ
る黒髪の美女が降ってくる。

周囲の状況などお構いなしに、開口一番、彼女は言った。

「あなた、随分イヤな色の“縁”を結んでるわね」

この瞬間、比良と彼女―忌逆契(いみさか・けい)の“縁”は結ばれてしまった。


よほどのことがない限り参加するので参加可能性90%というところで。

70もぬ:2008/11/20(木) 23:56:21 ID:AbrB5cFU
『セオリアル・コミック・シティー』

それなりに平和でそれ故に退屈な街、混ッ区。
だが、平凡な日常は第1話の開幕と共に音を立て崩れ始める。
最近市街をうろつく黒ローブの男、鎧武者、その他は、明らかにこの町の人間ではない。
そんな折、いつものように不良にからまれていた太一少年(14)は、通りすがりの謎のツンツン頭に助けられた。
彼は、「見開きを自由に展開することで攻撃の威力を上げる」能力を使い、不良をデコピンで吹き飛ばしたのだ。
この街には彼のような「セオリー使い」が集まってきている。
果たして、奴らの目的とは!?

参加可能性は85%くらいです。

71水島”マーベラス”ケメ子:2008/11/20(木) 23:58:02 ID:hj/0hzuo
『Crymson Heaven』

第一話「殺戮の宴」

「死ね死ね死ねぇ〜!資本主義の豚どもは皆殺しだぁ!」
「ぎゃぁ〜」
血に染まる街。人々の阿鼻叫喚がこだまする。
ここは殺戮都市神塾。政府に見捨てられた無法都市。ここではありとあらゆる違法行為が許される
人々は絶望しきっていた。

そんな街に一人の救世主が現れる

「待ちなさい!外道院戮耶」
その声に殺戮を繰りかえしていた男が止まる。
「罪深き罪人には死の裁きを!」
そう言うとともに彼女から放たれた光に包まれた外道院戮耶は消滅する
「正義の勝利ね」

そう彼女こそが絶望の町に舞い降りた正義の救世主紅芽志亜である

60%ぐらいかな

72かがみ ◆NsGJ9t.qAY:2008/11/21(金) 00:01:45 ID:jb3BbAsM
締め切ります。

73夢味器湯:2008/11/21(金) 00:04:24 ID:o/dTEuSY
ギリギリかもです。すみません。

『ヴァ・ニ・ラ☆えっせんす』
私、又野雫。これと言って取り柄がない普通の子…のつもり。けれど、こんなこと言ったらヒンシュク買いそうだけど…妙に男の子にモテて×2困っちゃってるの!

下着を忘れて登校すればその日に限って皆が私のスカートを見ている気がするし、体育倉庫に男子とマットを運べば鍵が壊れてふたりっきりで閉じ込められちゃうし!しかも決まってその後恋の告白なんかもよくされちゃうの!

ちなみに部活は、小学二年生のときからはじめてる水泳部。この競技のいいところは…誰にも言ってないんだけど、私の特異体質を隠すため。なんでかわからないけど、寄ってくる男子と戯れているとおしっことは違う雫が股から溢れちゃうの。水泳してればそれは絶対バレない!内緒だよ。

そんなある日のこと。忘れられない、『彼』との運命的な出会い。『彼』は。「俺の雫」と、確かにそう言った…!
(100%)

74ブブ厨:2008/11/21(金) 03:34:05 ID:wdth0j9.
>海貴蛍ってなに?
tp://vote2.ziyu.net/com.php/40664219/bakuman0

投票のコメント欄にこのような質問がありましたので、
ここをお借りして返答させて頂きます。

海貴蛍とは、ズヴァン先生の代表作の1つ、『深海の囁き』の主人公です。
ズヴァン作品の中でもトップクラスの実力を持っており、
その容姿とキャラクタで男女問わず人気があります。
かくいう私も蛍が大好きでして、蛍本を2つほど書いたことがあったりしますが・・・

>海貴蛍(うみたか=けい)は、海を司るものの唯一の血族であり、海の眷属すべてを操ることが出来る。海において、唯一操れなかったものは、海面に投射(うつ)る月である。"遺された神の七つ(ゴッド・セブン)”の内、水の印(アクアリズム)のサイレント・ハルバードを操る。神的規正は対象となるものの水分を自在に沸騰、蒸発、凍結することが出来、さらに使用者の身体をゲル状、霧状に変える能力である。蛍の持つ異眼(オッドアイ)は運命を見る力を持ち、それを使って”ミチビカレシモノ”を集めることを目的としている。性格は冷静で優美。猫が好きである。
(設定集、『thee world book』より転載)

75ブブ厨:2008/11/21(金) 03:35:27 ID:wdth0j9.
総合スレと間違えて書き込んでしまいました、すみません・・・

76|:2008/11/23(日) 11:17:30 ID:vd4xzLXI
2ch裏の歴史と噂話と真相
tp://resistance333.web.fc2.com/top_index.html

2ちゃんねる から子供たちを守ろう!
tp://anti2ch.blog61.fc2.com/

77:2013/07/13(土) 23:39:23 ID:Buo/LiNs
をなさせう

78:2013/07/13(土) 23:40:07 ID:76WhygnA
みゆのれえ

79:2013/07/13(土) 23:40:51 ID:2F9tjpVs
まてしみけ

80日向:2013/07/13(土) 23:41:43 ID:q48Zxe8k
戦線でーーーす^p^

ttp://shts.fool.jp/bbs/?guid=ON  閉鎖はよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つんきわさ

81日向:2013/07/13(土) 23:41:48 ID:hcoUWwGs
戦線でーーーす^p^

ttp://shts.fool.jp/bbs/?guid=ON  閉鎖はよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

むさこたり

82日向:2013/07/13(土) 23:42:13 ID:K1uYcF1Y
戦線でーーーす^p^

ttp://shts.fool.jp/bbs/?guid=ON  閉鎖はよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

れみさはし

83:2013/07/13(土) 23:43:44 ID:4iUutBRk
かいてたろ

84日向:2013/07/13(土) 23:44:23 ID:hcPDS0o6
戦線でーーーす^p^

ttp://shts.fool.jp/bbs/?guid=ON  閉鎖はよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わきうよぬ

85日向:2013/07/13(土) 23:44:24 ID:8Cu5utiM
戦線でーーーす^p^

ttp://shts.fool.jp/bbs/?guid=ON  閉鎖はよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えせけきお

86日向:2013/07/13(土) 23:45:20 ID:q48Zxe8k
戦線でーーーす^p^

ttp://shts.fool.jp/bbs/?guid=ON  閉鎖はよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つうてゆま

87日向:2013/07/13(土) 23:45:46 ID:DaFXXLEQ
戦線でーーーす^p^

ttp://shts.fool.jp/bbs/?guid=ON  閉鎖はよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たそおらす

88:2013/07/13(土) 23:48:21 ID:QbdRlcEE
もよせさみ

89日向:2013/07/13(土) 23:49:26 ID:Isvplork
戦線でーーーす^p^

ttp://shts.fool.jp/bbs/?guid=ON  閉鎖はよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

けねぬんも

90:2013/07/13(土) 23:50:11 ID:edugRaGI
るらさめう

91日向:2013/07/13(土) 23:52:37 ID:gBAYOrl2
戦線でーーーす^p^

ttp://shts.fool.jp/bbs/?guid=ON  閉鎖はよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

るふねほあ

92日向:2013/07/13(土) 23:52:38 ID:0pxlfW/6
戦線でーーーす^p^

ttp://shts.fool.jp/bbs/?guid=ON  閉鎖はよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もまてりれ

93:2013/07/13(土) 23:53:39 ID:nZfSp6iw
えみそゆな


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板