したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

田代まさしさん×ピーチさん

1たっくん:2013/08/13(火) 15:30:39 HOST:zaq31fa533d.zaq.ne.jp
      【ピーチさんが田代まさしさんを救うスレッド】

ピーチさん・・もし貴方が本当に人間としての心を持つ者
あるいは人の気持ちを理解できる人間なら、
私の頼みを聞いて下さい。

依頼内容は『田代まさしさんを救う』です。

ピーチさんにお願いがあります。
田代さんのYせつ行為に耐えてあげて下さい。

田代さんが芸能界に復帰する方法はただ一つ・・
少女に思う存分イタズラをさせてあげる事。これ一点に尽きる!
問題なのは、誰にやらさせるかです。

自ら希望する少女はまずいないでしょうし・・・。
そこで思い出したのがピーチさんです!
こうなったらピーチさんがソッセンしてやらせてあげるしかないと思います。


(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


2 名前:たっくん:2013/08/13 15:19:00 IP:49.250.83.61
ただしピーチさん、これだけは約束して下さい。
田代まさしさんに何をされても、田代さんがどんな行為に出ても
我慢して耐え抜いて下さい。
どうか彼を訴えるのだけはカンベンしてあげて下さい。

もし訴えたらピーチさん、一生恨みます(憎みます)からね。
私と約束して下さい。何をされてもぜったいに訴えないと!

何故かというとピーチさんが彼を訴えると当然、彼は実刑になります
そうなると私の計画が全てパァになってしまうのです。
私の目的はあくまでも田代さんの長年の夢(希望)を叶え、ストレスを解消させ、芸能界に復帰させてあげる事だという事を忘れないで下さい。
そこでピーチさんが彼を訴えてしまったら元も子もなくなる・・というかフリダシに戻ってしまうので・・そこんとこ宜しく

もしピーチさんが訴えたら
フリダシに戻ってしまって、
私のせっかくの計画が全てパァ!になってしまうので宜しく!


ピーチさん私は貴方を信じています。
愛って素晴らしいですね。


だから私は田代まさしさんが間違っているとは
これっぽっちも思っておりません。
むしろ尊敬しています。というわけでピーチさん宜しくね

シカトすんなよコルァ!聞いてるんだろ?え?
お前もたまには人の役に立てよピーチ

そうそう、ついでに横山ノックさんの相手もしてやれよ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板