したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

〜蛍の研究所〜prat16(仮)

360 ◆tQTSC9XsWU:2014/05/20(火) 14:48:21 HOST:softbank060132022183.bbtec.net
✝オリキャラ✝
名前:六夏 生和
フリ:リッカ イオリ
性別:♀
年齢:16歳
性格:マイペースで、いつも自分のしたいように行動している。束縛を嫌い、自由を好む。前はちょっとしたことでも恥ずかしがっていたが、最近は免疫がついたのが意外と平気。怖がりなところがあり、苦手なものの話をされるとすぐ逃げ腰になる。少々天然な部分があり、色々と鈍感。意外にも短気なところがあり、怒るとにっこり笑いながら額に拳銃を押し付けたりする、そんな怖い一面も。喜怒哀楽がはっきりとしている。
容姿:黒髪を肩まで伸ばしていて、前髪は目より少し上の長さ。常に髪を梳かし、ストレートな真っ直ぐな髪を心掛けている。たまに髪を一つに結んだり、二つに結んだりしている。瞳は黒色で、ぱっちりとしている。身長164cm、小柄でもなく大柄でもない。制服は着崩さずに着ているが、スカートの下にショートパンツを着ている。私服はボーイッシュなものを好み、スカートは滅多に着ない為、Tシャツにジーンズ、パーカーでスニーカーが主な服装である。制御アクセに長方形で真ん中がダイヤの形に彫られているシルバーのプレート型のネックレスをつけていて、腕には黒のブレスレットをしている。任務時はいつも、黒色の狼を象ったお面を着けている。
備考:備考:一人称「私」二人称「呼び捨て、君、あなた、さん・くん・ちゃん付け」
生吹の双子で妹。危力だが任務は自分が行きたい時にしか行かない、任務名は黒狼。動物が大好き。音楽を聴くのも好きな為、部屋にいる時はよく音楽を聴いている。絵を描くのも好き(ただし動物のみ)。武器に拳銃を持っていて、いつも服の下に隠し持っている。ペット(友達)として、ガルルという狼を森で飼っている。幼少時代に殺し屋の仕事をしており、その時の人格が今だに出る時がある(名前はロア)。ちなみに昔はもう一つ人格があったが、気づいたら消えていた。
何のアリスか:動物フェロモン/癒し・痛み(表裏一体)/無効化
一言:「任務なんかよりも、動物と居る方が楽しいに決まってるよ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板