したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

〜蛍の研究所〜prat16(仮)

351秋空 彼岸/野菊 ◆L2NH0a/DNE:2014/05/11(日) 18:44:01 HOST:softbank060132022183.bbtec.net
(/そうなんですか!じゃー、本体様とたくさん絡めますね^^/すみません、ロルの中で翔姫さんと疾風さんの事を馴れ馴れしく呼んでいますが、気分を害してしまった様なら行ってください。)

彼岸)まぁ、長いこと居たらそうなるな(苦笑いをしながらそんな事を言う翔姫の言葉に小さく頷きながら答えるがその後に聞こえた言葉に疾風の方に向けばじとっとした目をしたまま口を開いた)サボってるとはって…楽しいものは仕方ないだろう。人の不幸はなんとやらだ。野菊…うるさいぞ(妹までではなく疾風にも言われれば何か違和感があるかと思ったが、どうも指摘される事は変わらない様なので妹にするような態度を取りながら妹の頭を触ろうとする。其れは撫でるとかではなく力を使うためであったので、彼岸の口は悪意しか篭っていない笑が浮かんでいた)

野菊)おい…慣れられてるぞ。(翔ねぇの言葉に対して疾風の方に顔を向けると何故か自分は言われたようにため息を吐きながら口にする。その後翔ねぇの言葉に小さく首を振ると)それくらい言わないと…俺が被害に遭うんだ(本気で翔ねぇの仕事を変われるとは思ってもいないがそれくらい真面目になって欲しいと思っていた。その時名前を呼ばれた方に顔を向けると悪意に満ちた顔の姉の手が近づいていた。その手に小さく身体をビックリとさせると翔ねぇの後ろに逃げ込む)

>神崎 翔姫さん/疾風さん

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板