したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ALICE WANDER WORD Ⅲ

602杏里達 ◆wSaCDPDEl2:2013/01/22(火) 16:03:15 HOST:118-83-48-32.htoj.j-cnet.jp
(/これでも最近進化しましたww← わーい!!!姉御さすがっす!!)

杏里:じゃあ、はい…あーん(相手が持つお菓子から一個取り出し、口元に運べば相手の感想が気になり不安になりながらも静かに待ち。"成る程それで…買出しに行ってなかったんですか?"相手がお菓子と自分があるから大丈夫、と口にするが心配になり"一緒に買いに行きます?"と尋ね
灯牒:はぁ…もう、(誤魔化しきれていないと分かれば素直になり、顔を近づけてきた相手に更に真っ赤になり。"布団でぎゅーなんていつでも出来るだろ、それはまた今度な"またしても相手が、不満げな表情をするので今度すると言い。"くん付けするな気持ち悪い"相手に受けになったと尋ねられれば自分でも驚き。"暫らくこういう事されていなかった…からなのか"と小声で言い
驟雨:あぁいつでも待ってるよ(頷きながら待っていることを伝えれば、急に視線を逸らした相手に勘違いだったのかもしれないと思い込み気づかぬふりをして。"俺はどちらかというと灯牒とか碧牒みたいにキャーキャー言われる様なタイプじゃないしな、新鮮だったしまさか君から聞けるとは思わなかった"はにかみながら事実を言い

>黎達

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板