したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ALICE WANDER WORD Ⅲ

599遊俄 黎 ◆tQTSC9XsWU:2013/01/22(火) 14:48:25 HOST:softbank126108251060.bbtec.net
(/冒険が必要、だと?。助かったのか?ならよかったんだけどノノお、さっそく文章良くなってるdグッジョッブ)

黎】:あ、え、お、おうサンキュー!(可愛らしく頬を朱に染め自分の事を見上げるような相手を見ると、あまりの可愛さに胸がキュンとした。それと同時に相手につられて自分も顔を赤らめてしまえば、それを誤魔化すかのように赤い顔のまま笑顔でお礼を言うと差し出された袋を受け取る。可愛くラッピングの施された袋をまじまじと見つめれば、今すぐにでも食べたいのかお菓子の入った袋を指差して)なーなー、これ食べてもいいのかー?
琉於】:あ、顔赤いけど?(赤らんだ相手の頬を見ると、ニヤァと口元に弧を描く。そして、ツンツンと相手の頬を楽しむかのように指で突いて言い)うん?そりゃあ、抱きしめるとか、スキンシップを取るとか、少しの間だけ一緒に布団中入ってくれるとか?(冷静を装えていない相手を見て茶化してやろうかと思ったが、そんな可愛い相手を泣かしたくはなかった為に茶化すことはせず。相手の質問には指で数を数えながら一個一個、温める方法を挙げて。でも、その方法はどれも相手が実践するには恥ずかしいものばかりで)
琴李】:大丈夫ですよ?だからそんな顔しないでください(不安そうな相手を見ると、少しでも不安が薄れるよう大丈夫だと言いながら笑いかける。そして、少しいたずらっぽく笑うと彼女にしては珍しいことを言って)そんな顔してたら、折角の貴方のかっこいい顔立ちが台無しですよ。

>杏里達

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板