したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

†*゚暗闇の国のアリス

1制服の女の子 ◆tfYC4XLpuU:2010/05/17(月) 23:43:47 HOST:w12.jp-t.ne.jp

こんな筈じゃなかったのに。
皆と同じ様に、色んな事をしたかった。
なのに、なのになのになのに。
゙アリズなんて要らない力を持ってしまった。
持ってるだけでも嫌なのに。出来る事なら捨てたいのに。

私は、「危 険 能 力 系」という牢獄の中。例えるならば、不思議の国に迷い込んだアリスなのだ。

私は蝶にはなれない。
何時まで経っても蛹の中。自由なんて有りはしない。何時まで経っても真っ暗闇。
そんな中で、私が入った初等部B組………。そこで私ば光゙を見つけた。
そう「佐倉蜜柑の盗みのアリス」という名の、私のたった1つの希望……。

さてさて、絶望にうちひしがれたアリスは、この霧がかかった不思議の国から脱出する事が出来るのでしょうか…?
それは、物語を読んだ貴方だけに分かる結末。ハッピーエンドでありますように………。

【また今回も駄文爆弾投下しちゃいましたね〜orz
もう少しだけお待ち頂ければ、嬉しいですノ((帰れ】

2制服の男の子 ◆tfYC4XLpuU:2010/05/18(火) 00:34:17 HOST:w12.jp-t.ne.jp

ったく…んだよっ! 人が折角寝てたのによぉ…。((とブツクサ文句を言いつつ本体の口元に耳を寄せ。さすれば「ルールの説明」と聞き、怒りに折角のなかなかイケメソ顔を歪ませ、本体をパカンと殴り倒す。暫くしてから貴方がこちらを見ていた事に気付き、アタフタと駆け寄って)
わ、悪ぃ…ちょっと色々あって、な。おし、ルールの説明行くぜっ!

01)荒らしはもちろん無視な。つーか、もうお決まりだな、コレ。

02)あー…うん。とりあえず、キャラリセは自分が言わない限り、なしの方向な! ただし、取り落ちっつーのも気分悪ぃから、取り落ちのみ1週間でリセな!

03)1人…あーもーめんどくせっ!何役まででもオッケー! キャラはレスが早かった人から順だ。もちろんオリキャラありだから、!

04)出来れば顔文字はやめてほしーな。たとえば…
制服の男の子:おう、お前か!(と笑顔で言い)
というような、豆々ロルを回してほしい! 長いロルは回したい人だけ回せば良いからなっ!

05)トリップは一番最初のレスの時にだけは必ず付けてほしいな!トリップ控えを作っておけば、なりすましとかがあっても便利だろ? 普段は付けてなくてもいいけど、トリップ元は覚えておけよな?

06)恋愛やアリスバトルは程々にな! …だってスレタイがスレタイだもんなー((殺

07)何があっても、「学園アリス」を愛し続けることっ! …なんか俺が言うと恥ずかしいな…。

ルールはごくたまに変えたり消したり、付け足したりするからな!
っと!俺、眠いから寝るな。人間は脳からの指示に従わ……な…きゃ…((と言えばさっさと眠りにつき、グガーという残念ないびきをかき)

レス禁

3  アリス   ◆tfYC4XLpuU:2010/05/21(金) 20:21:05 HOST:w61.jp-t.ne.jp

──…あら、いらっしゃい。私はこの世に絶望した、心が割れたアリス。((と自己紹介をすれば、「ま、アリスなんて名前はただの仮名。本当の名前はあるのだけれど、わざわざ貴方に話す義理はないわ。」とスッパリ断言。すると「フフッ…でも、気に入ったわ。貴方にだけは、私の名前を教えてあげる。…だけど、今はダメ。私の心が修復されない限り、貴方に私の名前は教えられない。」最初の方は微笑んで言ったものの、また元の無表情に戻り、そう言い)
残念だけど、貴方と沢山話すほど、私に時間は残されていないの。
私に課せられた事は、「貴方にアリス役の説明をする事」。
ザックリ行くから、分からなかったらダメスレ主にでも言って頂戴。

アリス … 無論、私の事。本名やアリスは演る人が考えてもらっていいわ。だけどこの役を演ると【・他の本キャラ、オリキャラは一切ダメ】よ。あと【・なるべく長めのロルを回せる事も前提】ね。
あとは…そうね。【・明るい性格はタブー】よ。今の私に合わせられるのが一番良いんだけど、そこまで言っちゃ悪いわよね。
前にも言った通り、私は貴方に本名を明かせない。だから、書き込む時は「アリス」でお願いするわ。

あら、長話になっちゃったわね。…貴方、もうちょっと待っていてくれないかしら?
私の使い魔がプロフィールの説明をしてくれるわ。

──………それじゃあ。((と言うとフッと消えていき、後には一匹の銀色の蝶が舞い)

レス禁

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板