したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1900を超えています。2000を超えると投稿できなくなるよ。

アリスストーンを交換しよう☆★13

940美希&翡翠&千鳥:2010/04/02(金) 13:33:40 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
(p:終了とか言っても、結局は部活とかで学校行ってたりねw 進級とか、余計に実感ないよね;;
  せめて、選択授業→体育のみ とかでよくねwみたいなb
  とは言っても、書き込む際に思いついた理由だったりw
  引っ張られた方が、ぶっちゃけ楽だと思ったりするんだよねwって思う; 蜜柑w蜜柑って、本当に太陽だよねー+。
  久々だろうと、ずっと来てようと歓迎する。それがアリスストーンと時の輝きさw(←カッコ付け;
  ブームって、悲しいよね; 健康だけは負けへんで、っていうスタイルでw
  こないだも見たい映画の話してた時に、真っ先に「しんちゃん」が出てきたw 姉…?+。←
  うんうん…わかりますよ← 今、部活で選抜してるけど、急激に強くなった子がいて皆で衝撃受けてますw
  あー…ズバリ言っちゃうとねwうちも非常に同意b
  いいとも…orz(←見逃した
  おうよb)
   >馨

美希:雄輝どんだけだよーw(爆←) Σそんな、言い切っちゃう!?
   うぅ;;全然良くないよー…(相手が嬉しそうなのはいいのだが、なんか悔しい
   高等部の人とか登場しちゃったら、即座に逃げるけどねw←
   あ、そういえば…(呟いて、持っていた包みを取り出すと崩れてないかな?と確認した後相手に差し出し)これ、さっき刹那と作ったんだ!!よかったら、食べて?
   >皐

確定以外の何ものでもないような気がするな!!w
   男のクセに、女に本気出すなんてヘボいなぁ〜…(こういう時だけ女とか言い、クスクス笑い
   ふーんだ!!雄輝なんかに、ちゃんと覚えてられるのかなー?(何処までからかうんだ…orz
   >雄輝

翡翠:さすがに俺も言う時はちゃんと言う、くらいの意識は持ってるつもりだぜ…?w
   あーうん、お前です。(相手の笑いが突然収まった為、焦って敬語とタメ語が混ざり
   >率樹

オイオイ…拗ねんなよな。(笑いながら、クシャっと相手の頭を撫で
   李緒ちゃん、質問させてくれるかな。ずっとこのままっていうのは…この状態?それとも、性格的な面?(相変わらず、照れ隠しに上を向いたまま聞き/Σ李緒ちゃんって;;
   >李緒

(p:お互い、頑張りましょう!! ってとこだね!;;)

翡翠:いやいや、俺がボーッとしてただけだし?w
   あー…(どう答えるか迷う様子を見せ)――…すいません;;(苦笑しながら
   >十夜

千鳥:え、だって、雄飛って子供でしょ?(サラ←
   こうやって寝てるのを見ると、擽って起こすか、驚かせて起こすか、寝かせたまま顔に落書き…とかしたくなるな、って思って。(雪を見ながら、どれにしようかなどと考えながら淡々と呟き
   >雪・雄飛

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板