したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1900を超えています。2000を超えると投稿できなくなるよ。

アリスストーンを交換しよう☆★13

934雪(静)&十夜&雄飛 ◆xl0qtwZP..:2010/03/31(水) 10:18:37 HOST:2.81.231.222.megaegg.ne.jp
(/そうツンデレ←
 数人ならいいものを何あの多さh((
 ぅん♪甘甘って何気に12歳とか14歳とかが多いs((雪とk((
 嫌ぁ...いらないんじゃないか?もしかしたら...
 だよねっ☆((ヤメ;
 「誰が進むのさ...?」とか言われたら困るけど←

十:...だな((かすかに笑い...
  そういう...ものか?((あまり人と必要最低限の事以外の話はしないようで←

雄:は、はぁ///!?
  何言ってんだよ、鯉って意味わかんねぇ///((漢字チガウ;;;
  そりゃそうだけどさ...もうちょっとやり方があるんじゃ...
  >>刹那
  ん〜…そっかぁ?((首かしげ(「ピッタリだと思うんだけどな...」と呟き...
  なんだろうな...親友ってわけじゃなさそうだs((Σ自爆;;
  あぁ、大変なんだよなぁ...((「でも、雪と話してると楽しいしいいんだ」と笑い...(まさかのM発言k((
  あぁ〜///それぜってぇ違うから//

十:あぁ...((「こんぐらいのな...」とだいぶ低い所に手を持っていき...
  まぁ無理すんなって言って止めるなら...今の状態にはなってないだろうがな←
  絶対そうだろ...無理する奴ならなおさら、な。
  ......そうか?((「煩いだけだろ...」と呟き...
  ん...((あげた後にため息をつき...
  >>キャロ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板