したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1900を超えています。2000を超えると投稿できなくなるよ。

アリスストーンを交換しよう☆★13

921舞&錬&碧:2010/03/29(月) 11:10:16 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
美希:なんていうか…屈託のない笑顔、みたいな?w
   あ!!そういえば…玖櫨霧先輩と鵡狗濾先輩って、お2人共動物関係のアリスなんですよね!?(何か思い出したように
   >玖櫨霧先輩

翡翠:まぁ暢気にマイペースに生きるのが1番だしな〜(ニカ
   でもよ〜血液型と性格って関係ないっつっても、やっぱ血液型によって性格って分かれるよな〜;;(仕方なく観察は止めて呟き
(p:画数多い字は基本使わなi((
  あー、うんb了解w そちらもタメでOKっすよノシ)
   >鵡狗濾

美希:だってしょうがないよ〜!危険な物は、安全確認してから食べないといけないって、誰だって思うもんだし+。 そうだよね!!味覚障害とかだけは嫌だな…全部味がしないなんて…(想像して小さく身震いすると「楽しみがなくなっちゃうし;;」と呟き
   2回!?…え、2回!? (今持ってる目覚まし時計を思い浮かべながら空で数を数え)目覚まし時計何個セットしたら起きれるかな!? あ、うん!!(相手にソソソっと寄り添い←) そうそうw貴一ってそんなもんじゃn((謝
   Σ!!そうだね!!(刹那の言葉に照れ臭そうに笑顔を浮かべ/Σ自意識過剰;) だ、大丈夫!?(刹那にしがみ付きながら、不安げに顔色を伺い
   でも、そうだとわかってても悔しくない?!なんか、言った人に負けた気分! アハ…ごめんごめん;;(苦笑しながら手を合わせて謝ると「あ…でも私裁縫できないや;;」と今更ながら思い出し←
   ん〜…特別っていうなら、親友が2人いるくらい!?w 楽しみだよ〜!!この学園、広いからなかなか会えないし…;; うんbいい反応してくれるといいね〜!!(「応援してるよ〜!!」とガッツポーズ見せ) ありがと+。(受け取ると改めて綺麗に包んであるな〜と透かすように見て) どのくらい離れた場所から投げても届くか試してみたくなっちゃうねw(Σ貴一ゴメン;;
   あー!ジンジンって神野先生つて名前だったんだ!!← 誰、誰だろう…(しばらく考え込み)のだっちとか!!w
   ちなみに…(小さく呟くと周りをキョロキョロと見回し)…私も舞のテスト見ちゃった事あるよw(背伸びしながら刹那の耳元で囁き
(p:本当だよね!!コミック出たら、即行で買うくらいだし!! 最初はこんなにハマるとは思わなかったけど…ヤバいねw
  うんbノリ良い子同士って結構、打ち解けやすいしw
  なんていうか…千鳥は出来る感じで、錬は不明で、碧はまだ子供だし…じゃあ翡翠…みたいな?+。 試験勉強がしにくいったらありゃしない;; 予想外というか…信じたくないというか…← 錬はなんか…ツンツンしてるよw← 翡翠は描こうとすると幼くなっちゃうorz こっちのがまさかだよw絵が描けたらプロフついでに書き込むんで、その時にでもご覧くださi(( そういえば…いつぞやの白のブログの地雷バトンやってもいい?w
  全然構わないb+。 私、髪と目の色しかキャラの容姿覚えてないからw(Σ
  絶対に着物とか似合わない子とか、傑作!w ――…で、何から探そうか;
  渚wいやもう、誰にしても楽しみだけど、楽しみだねb だって美希の精神年齢なんて…ねぇ?w Σ美依も頑張れ!!←
  本当だよね;;報われなかったら、切な過ぎる; 良い!!最高だよ!!しかも石にアリス宿ってるとか+。)
   >刹那

Σ何で!?自分の事、少しくらい知ってないとー!! なりたいに決まってるじゃん!!背高い方がカッコいいもん!!(貴一と自分の身長差を手で示しながら恨めしそうに見詰め
   同い年…うん、まぁそう…なんだね!?←(言いながら段々と意外になったらしく最後は疑問形;
   だって多分だしー…;; Σ全然大変じゃないもん!!(言いながら貴一を無理やり普通に立たせようとして
   …ねぇねぇ、貴一♪クッキー好き?(好きって言って、オーラ放ち
   Σ――…貴一先輩って、ロリコンですか?(Σ唐突;
   >貴一先輩

千鳥:(相手の勢いに絶対それを崩してやろうとでも言うように笑みを見せ)じゃあ、レベル1。鎌倉時代に道元とかいう人が開いた宗教は?(Σレベル高ッ) ふぅん…(珍しい物でも見るように相手を見詰めると髪をそっと撫で
   ポケットって便利だよね。(相手が驚く様子に小さく笑うと「次、何出して欲しい?」と聞いてみせ) ……(別に謝る必要ないのに…と思いながらも相手を試そうと、何も言わずに無表情で相手を見
   そうだよ。今更わかるなんて、刹那もまだまだだね。(クス
   ………何?(軽く首を傾げ
   >刹那

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板