したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1900を超えています。2000を超えると投稿できなくなるよ。

アリスストーンを交換しよう☆★13

772皐&雄輝&率樹:2010/03/07(日) 16:03:05 HOST:softbank221086128138.bbtec.net
皐:だよねぇー!!だって、私しょっちゅうだよー(ぇ
  うんうん♪(ニコォッ

雄輝:いや、これ見たら体外の人が驚くと思うけど!?
   そういう笑いには見えなかった!!!(ハ?

率樹:へぇー…。可愛いんだな(微笑みながら猫抱きしめ
雄輝:その言葉は信じても大丈夫なのか?(ぇ
≫玖櫨霧&鵡狗濾

皐:…キャロちゃん?思いっきり言葉に出してるから秘密にならないと思うよ?(苦笑しながら
  そうだよぉ!!見るからに可笑しいじゃん? うん☆大好きだよ!撮るのも撮られるのも♪
≫キャロ

雄輝:照れてんのかー?お前面白いな(笑いながら頭撫
≫キャロ

皐:だって、バレたら大変でしょ??(真剣な顔で言う/ぇ
  そうかなぁ?いらないアリスだよー?(ぇ
  うん。そんな感じ!!勝手に本体が変な名前付けただけだからね…(オイ!!
≫刹那

雄輝:いや、俺にとっては結構重要だぞ?(少しずつ元に戻ってきた
   ん。出来る限りでいいからがんばって!!(苦笑しながら
   俺には普通に見えないんだけど…?(えぇ!?
   それでもダメ!!あげるの禁止ね?
≫刹那

率樹:…そんなの俺聞いてないし…。知らないから…(キッパリと答える
   んー?俺には良い子に見えるから良い子…。(頭撫でながら
   よしっ…。じゃぁ…がんばって…(ΣΣΣ
≫キャロ

皐:…本当だよ?いつも寝坊しちゃうんだもん…!(怒り口調で言いながらも目は逸らす/ぁ
  無理じゃないーー!!ぜーったい伸びたらダメ!!もし、伸びたら…。
  だって、絶対うちのが可愛い訳ないんだもん!!!ほんとーーーに正直に答えてる??(Σ
  にゃはぁ♪問題好きだからねぇ☆(ニコォッと笑いながら「大丈夫!ただの風邪だからね☆」と笑いながら答える。
(p:うんうん☆なぁんか本当うれしいよねぇ♪そうなんだよーー!!!
   やっぱり!?よかったぁ。分かってくれて。 ありがとう!!!白もお疲れ様♪
   おぉ!!一緒やぁ。バスケめっちゃ楽しいbb
   ありがとう☆)
≫貴一

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板