したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1900を超えています。2000を超えると投稿できなくなるよ。

アリスストーンを交換しよう☆★13

765キャロ&貴一&刹那:2010/03/05(金) 20:49:12 HOST:113x40x69x110.ap113.ftth.ucom.ne.jp
キャロ>実はしっかりとはわかっていないというのは秘密ですが…(Σ待て)
そうなのでしょうか?? それは良かったです、皐さんは写真お好きなんですね!
>皐さん

うぅ…はい…(恥ずかしそうに照れながら)
>雄輝さん

刹那>Σにゃはー! 凄い気合いだねー!
わ…なんだか凄いのばっかり…、男化って…ようするに性別変化??
>皐

Σにゃうぅー!! つまんないとかそういう問題じゃないよぅ。
うん? できるかぎり…ねっ!
そ、そんな事ないよ!? 私はいたって普通だよ!
だから売り買いじゃないよ…? (Σ黙って)
>雄輝

キャロ>か、可愛いのは皐さんって決まっているからですっ。
ふぁ…(頭を撫でられれば嬉しそうにして)別に…良い子なんかじゃないですよ…?
ΣΣ……え、あ…はい!(ほとんど勢いで返事して)
>率樹さん

貴一>ん…どうかなー?(じっと相手を見つめて)
ΣΣ嫌…無理だって! 勿論だよ?何で疑ってるの…?;
あー…それでも問題にしちゃうんだ…(困ったように苦笑しながら、相手の咳に気づくと「大丈夫?」と声をかけ)
(p:会えた事に一番の感謝だ♪ リア友じゃないだけあって…ね;
   私もそういう子居るから気持ちわかるよっ! テストお疲れ様! 私も何とか終わりましたー;
   それもこないだ終わって、今日バスケだったよb
   うぁー…お疲れ様です…;)
>皐

キャロ>本当は羨ましいなんていけないかもしれないですけど…ね。
でも、学園には同じような方も結構いらっしゃると思いますし…あまり気にしないと良いと思いますよ?
>玖櫨霧さん

す、すみませんっ…にていらっしゃると、どうしても…(苦笑しながら答えて)
>鵡狗濾さん

(p:そんな…またお会いできた嬉しさの方が大きい+
   Σそう…なんだけど…、この頃新しい人との交流してなかったりします←
   そうさせてもらうねっ、こっちもOK!!)
>綾

キャロ>はい…! あ…敬語じゃなくとも、普通にお話していただいて結構ですよ?
>未紅さん

刹那>ん…にゃは!(嬉しそうに相手の手を握って)友達、友達♪
>竜輝

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板