したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1900を超えています。2000を超えると投稿できなくなるよ。

アリスストーンを交換しよう☆★13

405キャロ&貴一&刹那:2009/12/26(土) 19:30:53 HOST:58x13x139x134.ap58.ftth.ucom.ne.jp
キャロ>はい! またお話できる事、嬉しく思います(にこ、と笑って)
>玖櫨霧さん

Σそ、それは皐さんの方です! 可愛さ100%ですよ!(相手をじっと見つめて)
>皐さん

刹那>いらないなんて言っちゃ駄目ー!
雄輝は否定するけど、周りから見たら可愛いんだよー!
凄くなんてないけど…とりあえずそんな感じで! いつのまにか笑う時とかにゃはって言うようになってたんだよぅ♪
にゃはは、ごめん。 勢いで!(Σ)
>雄輝

キャロ>見える…っていうか、率樹さんは私にとってそういう存在なので…/
あり得ないです! 含む理由もありません。
>率樹さん

貴一>皐はずっと皐のままで居てくれるといいけど…(ぼそ、と呟いて)
Σえ!? あるよ、無理してるの目の前で見てるし…
(p:英語かぁ…英語はなかなかだったw 昨日から冬休みだ!
   あー…それは多少あるね; 昔より喋るようになった感じもある…?)
>皐

キャロ>大丈夫です! 進むのがゆっくりなスレでもありますし、焦らずお話していきましょう(相手の言葉を聞くやいなや微笑みながら)
>蜜柑さん

刹那>部活? それは…「お疲れー!」って伝えておいてね!(Σ
>日向君

貴一>Σ新型インフルエンザ!? 俺の本体はまだかかってないんだけど…流行してるよね。
>璃香さん

―――あー…;(Σ何) 新型インフルエンザ感染…次に骨折…?(困った顔して首傾げ)
お疲れ様、ご愁傷様…あと頑張れっていう言葉が思いついたよ、今…(ΣΣ)
(p:レス蹴り了解です!

大 丈 夫 で す か !!?
   キャラキープについては了解です、しておきます。
   ↑返レスにて、適当に全員に絡み文を送っていますが…余計な所があったらスルーしてOKですので!)
>聖羅さん

勿論、大歓迎ですー!
プロフ有り難うございました(小さくお辞儀して)

ストーンの交換は…いつでもして大丈夫…ですよね!!?(Σ)
た、多分いつでも皆さんOKだと思いますので…! 仲よくなってからでも全然構わないですしね!
>七海さん

刹那>今ごろって感じの事言っちゃうけど…このスレってアリスストーンを交換しよう! ……なんだよね!(Σ本当に今頃)
確か初期の頃にキャロはしていた記憶が…あるかなぁ、にゃは。
(p:スルーしてくださいorz)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板