したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1900を超えています。2000を超えると投稿できなくなるよ。

アリスストーンを交換しよう☆★13

396美希&翡翠&千鳥:2009/12/17(木) 16:50:40 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
美希:まずは〜…誰を集めに行っちゃう?
   私の方が大大大大大大大大大大大大大好きだもん!!(対抗心剥き出し
   いい人なんか、いるわけないよね!?
   >皐

うっそだ〜!! 言われないなら、私が行っちゃうw
   え〜、いいじゃん…1回だけでもいいから!!(手を合わせて「お願い?」と言ってみせ
   しないの?盛り上がりそうだったのに…(チェ/Σ
   >雄輝

翡翠:頑張るから、率樹も!!な?そんな、顔しないでさ(ニカ
   そっか…とりあえずはこんな感じで行くわ(自分を指差しながら
(p:あれのお陰で、更に頑張ろうという気になったねbb
  楽しみにしてた日にインフルだったからね…あの屈辱は忘れられないよ;;
  ありがとう!!b絶対に抜かす!!目標は…今年度中?(短ッ;
  東京近いけど、全く行かないww なんか人多すぎてムリ…←
  前回はよかったけど、今回は笑って誤魔化す事にした!!
  Σ本当!?楽しみですなb+。
  うちのリア友なんか「掲示板?学アリの?…お前ヲタクだったんだ。」って…;; ヲタじゃないし!!)
   >率樹

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板