したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1900を超えています。2000を超えると投稿できなくなるよ。

アリスストーンを交換しよう☆★13

249美希&翡翠&千鳥:2009/07/17(金) 18:58:54 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
美希:�瑤─弔△ 弔修�?;ならいいんだけどさ…;;
   >捺希

そんな事ないよ!!//
千鳥:…?……俺はそんな面倒なもの…貫かないからさ。(相手の表情を気にしつつも突っ込まず/エ;
   >拓依

美希:�庾瑤佞錣錣�!?ホワロン的な表現だね;;(コイツもワカリニクイ) うん…多分;;そういう事かな…;
   そうだね〜wむしろ、発展させちゃおう♪
   そういう事だね!!学園にもあったら面白いのにね〜(ブツブツ)
   えー、あいつ。翡翠だよw(ニカ/ハハ☆
   おぉぉ…凄い、凄すぎるっ!!予想見事的中だよ!!(お前が単純なような気も…
   うん!!ベアに殺されたくなかったら…ね;;
   名言、名言…;;浮かばないぃぃぃ><
   優姫(爆)いいねぇ〜ww うん;;普通…だね;;(翡翠と千鳥が話さない分代役
(p:あ、やっぱそうなんだw可愛いもんねぇ+。(キャロ好きw
  蜜柑やったら、野乃子ちゃんとアンナちゃんとの縁切れちゃうよね;;
  先生ひでぇ…利き手だけでダメ出しすんなよ!!(ムカ
  もったいねぇ…でも、捨てちゃう…;;
  美希はそんな感じかな〜翡翠…いつだろ…微妙な奴;;;
  あぁ…なんか、すいません…;そういえばって;;)
   >刹那

(心:あれ…そういえばなんだったけ…)/オイ
   え…あぁ…いや、別に特に何もないんだけどね?;
   >貴一

翡翠:えーーー。同じだってw可愛いからさw(ニッ え?美希?入れないだろ?普通に。
   応援…ん、まぁそれもあるけど、もう諦めな。ってのも込めてww
   あ、そういうんじゃなくて(?)…前に雄輝と俺話してた気がする…(本人すらうろ覚え
   どっか怪我してんじゃないの?(離すわけなく
(p:ていうか…常にお気楽かな…美希+千鳥÷2=本人的な…(ワカリニクイ
  なるねw高校卒業まで女子しかいないわけだし…;
  うんうん;;だけどその人、意外にマジメだったりしてね…;;どっちだよ!!みたいな;;)
   >キャロ

千鳥:荷物持ち、買い物…うん、俺そのくらいしか使う事ないや。(基本寝てる奴
   掘るとか…キャロ面白そう…(クスクス/何となく必死そうなキャロ想像し
   何でそっち向くの…?(クス/ちょい近寄り/オイ!
(p:今回は全教科において簡単だったらしい…意外とよかったw
  うぉぉ!!見たい!!子猫程可愛いものはないよ〜〜///
  うん。せめて冬にしてくれ…寒いから学校行くの面倒だし…←)
   >キャロ

翡翠:ダメだな;;(表面だけ薄く笑い/コワ
   ははは…だよな;;てか、何で刹那なら有効なんだ?;
   確かにw舞が死んでない限り、見逃さねぇな;;(殺したw
   え…あぁ…一応な。いる…。 あんまり会わないけど…(ボソ
   >貴一

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板