したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1900を超えています。2000を超えると投稿できなくなるよ。

アリスストーンを交換しよう☆★13

241美希&翡翠&千鳥:2009/07/12(日) 13:47:57 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
美希:雰囲気から弄り易い…わかんないな;; 多分ねwそういう事でいいんじゃない?
   だよねbbこれだけ話しててね〜♪(うん、君の台詞が1番長いからね。
   なんか…同じ事が好きな人が集まってワーーみたいな?(Σ
   青春のうち…だと思うよ?ていうか、私の知ってる人で恋愛してる人1人しかいないw
   �彔笋❹笋蠅修Δ塀�!?わかるんだ…すごいね(驚愕/笑
   そうだね;;あれで水に弱いんだもんねw
   いいね!!頑張って明言出しまくる?(いいんだ
   雄輝って…;;(女姿想像し なるほどw私は…うん。普通かな。(;
(p:あーー…でも、翡翠、キャロは弄ってるね;;
  アリスで処分…どんなアリス;;
  なんかね…学級委員的なのもやってる子だったしね…私なんか右利きでもできないよ…
  なるほどw大掃除も山場になると、割り切っちゃうからね…ゴミの量が半端ない;
  私のキャラわかりづらいな…千鳥は…冬っぽいけど…
  もうね…そんなの覚えたって将来使わないのに…絶対…
  あ…そういえば、貴一と美希の会話って…飛んだ…?;)
   >刹那

翡翠:……えーー。皐とキャロは同じくらい可愛いって。(美希無視
   ドンマイw(エ; あー…そういえば、前に話してたかも。(ハ?
   ……嘘つくの下手だな;;(キャロ捕まえ
(p:わかるなー;;物凄い空気読めない人いる…私もその1人だったりw
  ね…元は人間で同じなんだから…共学いいじゃねぇか。俺は行きたいぜ?(;;
  授業中、突然笑い出したり…(リアクションの問題か?)
   >キャロ

千鳥:(ニヤ)じゃ決定ね。2回謝ったら、俺のパシリ。
   穴掘るの?(クス 何…?(丸まった理由イマイチ掴めず
(p:文才…かぁ…私文系全般ムリだからな…理系もダメだけど…
  可愛いよ〜//こないだ、子猫が2匹いて…もう可愛すぎッッ!!!
  全くニュースにもならないしね…もうすぐ夏休みなのに今更流行しても逆に迷惑…;;)
   >キャロ

翡翠:なくしたかったって…;;おいおい…
   ……よかねぇべ。って…もう俺が言っても意味ねぇか。(面倒になった;;
   え、もしかしたら舞いんのに見逃してるかもしんねぇし…面倒巻き込まれたくねぇし…
   きっと、どっか変だw ん、いいって事にしろ。
   �堯腸兇蓮弔修海泙之残錣範辰気覆唎呂覆い�?(イチオウ兄弟いる奴
   >貴一

(p:以下でもゼロ入るので!!)
美希:♪(ニコー/キモ
   >紅亜

…なんか…あんまり大丈夫そうに見えないけど;;
翡翠:�瑤修譴呂修譴悩い襪ǂ癲�;
   >海夜

美希:なんか否定に戸惑ってる感あるけど…;
   >捺希

…?……♪(よくわかんないけどご機嫌;
千鳥:生き様なんか貫くんだ。(ボソ
   >拓依

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板