したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1900を超えています。2000を超えると投稿できなくなるよ。

アリスストーンを交換しよう☆★13

1898 ◆tQTSC9XsWU:2013/08/12(月) 18:48:47 HOST:softbank126048227046.bbtec.net
名前:大条 朔菜
読み:オオエダ サクナ
性別:女
年齢:14歳
アリス:動物フェロモン/癒し・痛み(表裏一体)/無効化
能力別クラス:危険能力系
星階級:ダブル
性格:表)穏やかで、感情豊か、基本テンションは普通。マイペースに、自分のしたい様に行動している。束縛を嫌い、自由を好む。照れ屋なところがあり、大した事がなくても恥ずかしがる。怖がりで、自分が怖いと思ったものが…画面越しであろうが、実物じゃなかろうが、現れると逃走を図る。どんな事に関しても鈍くて、気づかない。意外と人を揶揄う事が好きで、人の反応を見るのが好き。
性格:裏)口調が男っぽくなり、男勝りになる。マイペースなのは変わらず、自由奔放で、やりたくない事があればやらない。不機嫌な時など、直ぐに顔に出るし、言葉遣いが悪くなる。素直じゃないところがあり、意外と恥ずかしがり屋な一面もあったりする。
容姿:双子の兄と同じ色に染めた為、髪色は少し青がかった黒。前髪は目に掛かる長さで適当に流してあり、横髪と後ろ髪が肩に掛かる長さ。瞳はパッチリとしていて、元は黒色だが、カラコンで青色にしている。164cmと平均より高めの身長。制服は着崩さず着用しているが、裏の時は着崩している。私服はボーイッシュなものを好み、スカートは滅多に着ない。Tシャツにジーパン、その上にパーカーを羽織っていて、白のスニーカーを履いている。制御アクセに、長方形で真ん中がダイヤの形に彫られているシルバーのプレート型のネックレス。普通のアクセとして、白のリストバンド。たまに髪を、落ちる事を気にせずに、上の方で一つに結ぶ事もある。
備考:一人称「表:私/裏:俺」二人称「表:呼び捨て、君、貴方/裏:呼び捨て、おまえ、君」
朔弥の双子の妹。動物、音楽を聴く事、絵を描く(動物の絵)のが好き。ホラー、怖い話、お化けが苦手。武器の拳銃を、服の下の細工されている所に入れて、隠し持っている。裏の人格は男性だという噂があるが、本当かどうかは定かではない。元の星階級はトリプルだったが、授業を何にもサボってしまった為に、ダブルに下げられた。最近は、兄と見た目をそっくりにして遊んでいる。

名前:大条 朔弥
読み:オオエダ サクヤ
性別:男
年齢:14歳
アリス:猛獣使い/癒し・痛み(表裏一体)/水
能力別クラス:危険能力系
星階級:ダブル
性格:表)。明るく、感情豊か、基本テンションは高め。恥ずかしがりではないが…極度に褒められたりすると、恥ずかしくなって動揺する。マイペースで、動きたくないと思ったら動こうとしない。けれど、人に流されやすく、自分のペースを保てない。見た目とは裏腹に、人を苛めるのが好きだったりする。テンションが高いにも関わらず、眠い事がしょっちゅう。
性格・裏:口調が敬語になり、物腰穏やか。誠実になり、人の為に一生懸命になる。頼み事は断れず、無理な事でも容易に受けてしまう。自分の事を後回しにして、人の事を優先する様になる。人のペースに合わせる為に、常に人に流されている様なもの。
容姿:髪色は、少し青がかかった黒。前髪は目に掛かる長さで無造作、横髪と後ろ髪が肩に掛かる長さ。少し癖毛。瞳はパッチリとしていて、青色。164cmと平均の高さの身長。制服を着用する時はネクタイを緩めていて、裏になると緩めたネクタイを直す。私服は、妹とあまり変わらなく。Tシャツにジーパン、パーカーを着用して、黒のスニーカーを履いている。たまにキャップを被っていたりする。制御アクセに、長方形で真ん中がダイヤの形に彫られているゴールドのプレート型のネックレス。普通のアクセに、黒のリスバンド。
備考:一人称「表:俺/裏:私」二人称「表:呼び捨て、おまえ/裏:君、あなた、さん付け、呼び捨て」
朔菜の双子の兄。動物、本を読む事、音楽を聴く事が好き。何故か部屋ではなく、木の上で眠る事が多い。武器の小型ナイフを、ズボンの細工してある所にいれて、普通に持ち歩いている。元の星階級はトリプルだったが、色々と問題を起こした為、ダブルに下げられた。妹の見た目が自分にそっくりになった事で、よく間違われる様になり、少し困っている。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板