したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1900を超えています。2000を超えると投稿できなくなるよ。

アリスストーンを交換しよう☆★13

1キャロ&貴一&刹那:2009/04/28(火) 20:36:53 HOST:58x13x139x142.ap58.ftth.ucom.ne.jp
キャロ>…と言うわけで新スレおめでとうございます♪
スレ主様のプロフ、一応のせておきます。↓

名前:雷門 龍一(ライモン リュウイチ)
アリス:猛獣使い・女性限定フェロモン
星階級:☆☆☆
能力別クラス:危険能力系
年齢:15歳
性格:クールだったけど今は…
その他:美形で髪の毛はみじ
    かめで、はねてる感じ。

名前:神崎 ひなた
アリス:動物フェロモン
年齢:12歳
星階級:☆☆☆

以上です。
好きな人とアリスストーンを交換しましょう!
荒らしは無視。オリキャラはあり。
オリキャラはプロフお願いします。

刹那>そして…ちょっとした物だけど作ってみました+
良かったら参加お願いね♪
ttp://enq-maker.com/61sfOFX (hを抜いてあります)

貴一>少し長くなっちゃったけど…スタート!

1763皐&雄輝&率樹:2011/01/05(水) 17:03:02 HOST:EM114-51-188-202.pool.e-mobile.ne.jp
皐:ん?キャローそこは気にしちゃダメな部分なんだよ?(Σ
  じゃぁ、ずーっと言い返そうかなー??(ニコッと微笑んで・チョッ
≫キャロ

皐:―…反応が良いって、誰だろ…?(苦笑しながらも考えるポーズをとり
  えぇ!! そんなに!? Σ…いきなり笑いだすと驚くよ?(声を出して笑いだす相手に少し驚き
  でしょ、でしょ? …確かにそうだねぇ…。って宇宙人って居るの、かな?(自分で言い出したのに首をかしげて
≫刹那

雄輝:ちょっ、そんな事言われたら余計気になるから!!
   Σおいっ!!俺が可哀想ってならないのか?(ならない!!
   とか言って、もう抜かしてたりしてな??(笑いながら相手を挑発し/ヤメッ
   爆弾押したら、危ないんだぞ? 分かってんのか??(必死に言い
   ―…Σ!! 弄られる所は認めるけど、可愛いは絶対ないから!!!!
≫刹那

率樹:―…んー…。分かんない…。(苦笑して) そんなに不安げにならなくても…。
   …否定はできないんだ…。まぁ、女からしても話しやすいだろうしな…(笑いながら
   ん…。 まぁ、いつになるか分からないけどな…?
   一生懸命話してたのは、ほぼキャロだけどな…(クスクス笑って
   キャロが言うなら、そういう事にしとくよ…(やわらかく微笑んで
≫キャロ

皐:…そ、そんな、意味くらい、分かってるよ!?(焦って/←ほんとは分からなかった奴
  そうだよねぇ…。ま、そこは人それぞれだしねぇ!!うちは皆普通の生徒だと思うけどなぁ…。
  (真面目な顔から一気に笑顔になり)貴一も気をつけないとねぇー♪いつ転ぶかわかんないし!(転ぶ前提?!
(P:クラス替えはしたいけど、今年受験生だよぉ…><
  久しぶり!!そして、遅くなったけどあけましておめでとう☆
  こっちこそ、今年もよろしくね??
  そんな、こっちこそまた絡んでくれて感謝感激だよ??てっきり忘れられてるかと…;;
  家に帰ってきたのでこれから行きますねー☆
  えっと、誰でも良いって書いてあったので李緒もやらせて良いのかな?ってかやらせちゃうね?)
≫貴一

1764キャロ&貴一&刹那:2011/01/06(木) 00:24:46 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
キャロ>そ…そうだったんですかー!?(真に受けて、気にしてしまった事にショックを受けると「わかりました、気にしませんっ」と気にしていた事を忘れようと頭を振り)
    ループになってしまいます…ずっと同じ会話になってしまいますよ?
>皐さん

刹那>にゃぅ…パッと思いつくのは雄輝とか竜弥とか…かな。
   笑う門には福来たるっていうよ、笑ったらきっと幸せになれるし…少しでも笑える事があったら思いっきりわらっちゃえ!(自分のモットーを相手に伝え←)
   会った事ないからわからないけど…私的には宇宙人、居て欲しいな!
>皐

刹那>良いんじゃない、気になって悩んじゃえっ(べっ、と舌を出して言うと、じい…と相手を見て)
   本当に大変になったら、ちゃんと助けてあげるつもりだもん(ぐっと親指を立てて、にゃぱっと笑みを見せ)
   そんな…事無いよ! 私これでも160…ギリギリないけどあるんだよ!?(Σサバよんだorz
   爆発しちゃうね(サラッと相手の質問に答え)死ななければ大丈夫だよb
   弄られるを認めるならついでに可愛いも認めちゃえば良いのにぃ…
>雄輝

キャロ>ふ、不安になんて…なってないです(先ほどまでの不安そうな顔を必死に笑顔にして「大丈夫ですっ」と懸命に言い←)
    確かに…遠慮無く話せる感じはしますね…(今気づいたのか驚嘆の声を漏らし)
    その日をお待ちしています(丁寧に小さくお辞儀をすると、楽しみに待っているようで)
    Σあれ…率樹さんは一生懸命では無かったんですか!?
    うぅ…そう言われると私だけって感じになってしまいます…((
>率樹さん

貴一>本当に…? 俺には皐が今焦ってるように見えるよ?(相手の反応から本当は知らなかったのだろうと察して)
   皐がそう思うなら…俺はそれで良いと思うよ、皆普通の生徒っていうのが一番平和だろうしね(自分もそう思えたら良いのに、とどこか相手を羨ましそうに見て)
   …(相手の表情ほ変化に戸惑いながらも付いていき)…俺は大丈夫だよ、転んだりしないから…気を付けないといけないのは皐だよ?
(p:受験かあ…掲示板唯でさえ来る時間減ってるのにもっと減っちゃう…;;
   去年以上に仲良くなる事を今年は目指しています!←
   Σ忘れる訳無い無いっ、皐達を忘れられるはずないよー+
   勿論っbb 一度でも登場した事のあうキャラクターなら誰でもOKだよ!!
   あ…そういえばウィキの方に載せるプロフ、暇な時に書いていただけると嬉しいです…本当に暇な時にで大丈夫!
   皆のプロフ見て書けそうな事を書いていただければ…v 同じ年齢の子を誕生日順に並べているので、誕生日は必須です←)
>皐

1765雪(静)&十夜&雄飛 ◆zooAEmqyOQ:2011/01/06(木) 17:31:38 HOST:251.74.231.222.megaegg.ne.jp
(/お久しぶりです^^*
 此方にも再び参加させていただきます←
 絡んでいただけると嬉しいです^^*

雪:♪〜((嬉しそうに何かが入っている包みを大事そうに抱え歩いてる...

雄:寒ッ…((そこまでの防寒をしておらず手をこすり合わせながら雪の隣に←

十:…((眠そうに欠伸をしながら二人の後についている...

1766皐&雄輝&率樹:2011/01/06(木) 20:18:18 HOST:EM114-51-244-155.pool.e-mobile.ne.jp
皐:そうだよぉ!!何事も気にしないのが一番さ☆(と言いつつも弄りがいあるな…と心の中で思い/Σ
  それは、そうだねぇ!!話が一向に進まなくなっちゃうね;;(苦笑しながら
≫キャロ

皐:そうだよねぇ…。雄輝は話すのめんどくさいから…(Σ)竜弥にしようかな♪(オイ
  ほー…(相手の言葉に感心したように聞きながら) じゃぁ、笑ってたら幸せになれるのかな??
  宇宙人に会った事ある人とか居たら驚くけどね!? 宇宙人がもし居ないってなったらなんか夢を壊された気分になる…(シュンとしたように俯き
≫刹那

雄輝:そんなん言ったら悩みすぎて俺はげるぞ!?(必死になりながら言って相手の目を見
   本当か?? ってか俺が助けられるの!?かっこわりぃじゃねぇかよ!!(こんな時までそういう事気にする奴
   ギリギリないけどあるってサバよんだだろ!?(それでも自分の方が遥かに小さい事にショックは隠せず
   そんなサラッと言うな!!! 死ななければってあのなぁ…。(相手の言動に少しため息をつき/Σ
   認めるか! 皆から弄られるからそこは認めるけど、可愛いは絶対に認めないから!!命に代えても(必死に
≫刹那

率樹:―…本当に?(不思議そうに聞くが相手の笑顔を見てそれが確信に変わり) まぁ、俺は想像できないけど他の人
で想像力豊かな人だったら想像つくかもしれないし…。(となだめる様言い
   …今気付いた? まぁ俺は男だからあんま分かんないけど…(Σ自分で言い出したのに!?
   そんなに丁寧にならなくても…。…そんなに楽しみか…?(相手の表情から推理し/ぇ
   ん?―…一生懸命キャロの話聞いてたよ…?(少し悩んでから言い
   …そう? ほら、俺はあんまり同様とかしないからさ、キャロだけではないと思うけど…(苦笑しながら
≫キャロ

皐:へ…。こ、これはね?ほらうちが本当は知らないって思ってるかもしれないから誤解を解くためにね?(と言いつつも相手の目を見れず)
  平和が一番だよ!! 貴一は皆が普通の生徒だと思わないの?(首をかしげながら聞いて
  転んだりしないって言ってる人が転ぶ可能性高いんだよ!? ん?うちなら大丈夫さbb(どこからそんな自信が来るのかは分からないが胸を張り
(P:ほんとだよ…;; でもうちあんまり期待されてないから自分が行ける範囲の所行こうと思ってるしね!
  じゃぁ、それを実現させるよ!!!ってかうちももーっと仲良くなりたいし♪
  ありがとー!!なんかうちいつも白とか流浪にはげまされてるよ…!!忘れられるはずがないって…涙が出るよー!!
  りょうかいですっ!!友情関係のアンケ行きましたbb 楽しかったですよー!ありがとう☆
  分かったbb 今月中には書けるようにするねbb
  文章力なさすぎやからプロフ醜いかもやけどごめんな??)
≫貴一  

(P:久しぶりー!!
  絡む、絡むー♪ってか嫌って言っても絡むからね?(Σ

雄輝:…あれって…(遠くの方で見覚えのある人物を見つけて
≫雪

率樹:ぁ…。なんだったっけ…。(こちらも同じく相手の存在に気づくが名前が出てこない/Σ
   ―…夕焼け…だっけ、嫌…違うような…(一生懸命考えてみるが全然思い出せず/オイ
≫雄飛

皐:―…Σ(前を見ずに歩いていたため誰かとぶつかり
  ご、ごめんなさい!!(ぶつかった拍子にこけてしまったが気にせずとりあえず謝る
≫十夜

1767雪(静)&十夜&雄飛 ◆zooAEmqyOQ:2011/01/08(土) 14:37:13 HOST:251.74.231.222.megaegg.ne.jp
雪:♪〜…ん?((こちらも相手を見つけ...
  ゆ、雄輝!!久しぶり((手を振り駆け寄る...
  >>雄輝

雄:!!ゆ、夕焼けじゃねぇよっ((相手の言っていた事が耳に入ったらしく駆け足で近付き...
  雄飛だ!!雄飛。((指をさしながら「ちゃんと覚えとけよっ」怒り...
  >>率樹

十:っ…((ぶつかった事に少し顔をゆがめ...
  ……大丈夫…か((「誰だったっけ…」と思いつつもこかしてしまったので手を差し出し...
  >>知らない奴((皐←

1768皐&雄輝&率樹:2011/01/09(日) 13:50:15 HOST:EM114-51-50-177.pool.e-mobile.ne.jp
雄輝:ぉっ!!やっぱり雪か(笑ってこちらも手を振りながら駆けより/雄輝って雪って呼んでましたっけ??
   久しぶりだなぁ(ニコッと笑って相手が大事に持ってる物を見て「それ何だ??」と聞き
≫雪

率樹:ぇ…。ぁ、聞こえてたんだ。(悪びれた様子もなく言って
   あぁー…。そんな名前だったな…(思い出したように言い/Σ
   ―…また、忘れたらどうする…?(Σ
≫雄飛

皐:…すいません(差し出してもらった手を取り「ありがとうございます」と言って
  Σ…ぇーっと…。(パッと顔をあげて初めて見た相手に少し戸惑い
(P:一つ教えてもらいたいんですが、ウィキにプロフ書くじゃないですか?
  それってウィキに自分のブログを作ってそこに書いて白に書いたかどうか言ったら
  良いんでしょうか…?ウィキ使った事無くて分からないんです;;教えてください><)
≫十夜

1769雪(静)&十夜&雄飛 ◆zooAEmqyOQ:2011/01/09(日) 18:55:59 HOST:251.74.231.222.megaegg.ne.jp
(/ブログとかは作らなくても大丈夫だと思います^^*
 此処かもしくは時の輝きのスレに人数分プロフを書いたら、白様がウィキに載せてくれます。
 こんな説明で大丈夫かな?←
 私もウィキなんて使うの初めてだから一緒に使い方覚えまsy((

雪:ぅん、久しぶり((微笑み...
  これ?((がさこそと袋を開け雄輝に見えるようにしながら「じゃ〜ん♪」と嬉しそうに...
  お正月だからお姉ちゃんにお餅貰ったの((ひとつ取り出して「雄輝もどうぞ。」と手渡し...
  >>雄輝

雄:少しは悪いと思えよっ((相変わらず怒りが収まる様子は無しに...
  そんな名前って…((ガクッ/少し落ち込んだように「俺って影薄いか…?」と自問自答し...
  Σわ、忘れんなよ!!((「ちゃんとインプットしとけっ」と声を張り...
  >>率樹

十:ん…((相手が立ったのを確認するとすぐに手を離し...
  ……十夜。如月十夜…だ((相手の表情から意思を汲むと一言で自己紹介し...
  >>知らない奴((皐

1770キャロ&貴一&刹那:2011/01/10(月) 00:10:03 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
キャロ>(厚手のコートにマフラーと手袋をして温かい状態で刹那と話していて、こちらへ向かってくる相手等をに気づくと駆け寄っていき)
明けましておめでとうございます…、何を持っていらっしゃるんですか?(大事そうに抱えられている袋へと視線が行き)
>雪さん

(雪の隣を見ると見ているだけでも寒そうな相手を見つけて苦笑して)こんなに寒い季節にはちゃんと着てないと…風邪を引いてしまいますよ?
>雄飛さん

刹那>あ…十夜…だっけ?(あまり多く話した記憶の無い相手を見つけるとそう聞き)
   寒いねー…(空中に息を吐き、白くなって消えていく息を見つめて)
(p:絡ませていただきますねv
>十夜

キャロ>そう…ですか…(納得しずらそうに返事をすると、相手の様子から察して)なんだか…失礼な事を考えられている気がします…(と相手を見つめて)
    はい…でもよくありますよね、同じ会話が続いてしまう事って;;
>皐さん

刹那>Σにゃははっ、ハッキリいうねぇ皐は(面白そうに笑うと「じゃあターゲットは竜弥だね!」と相手にVサインをだして)
   なれるよー、幸せは誰でもなれるものだから、だから私も笑ってるんだよ(にゃぱ、と微笑むと悟らせるかのようにいい)
   外国とか…世界中を探せば会った事あるひとも居るかもしれないけどね…。 だーいじょうぶ、信じてる限り、いつか会えるよ!(空を見上げて「宇宙人が居ないなんて証拠こそ、無いんだもん」と遠目に空を見つめて)
>皐

刹那>…雄輝、はげるの…?(それは嫌だなぁと思って、徐々に機嫌が直ってきて相手を見)
   格好いいにこだわるなぁ…良いじゃん、雄輝は今のままで格好いいよー?
   ………よ、よよよんでないよんでない、サバなんてよんでない!(視線を逸らしつつ←)
   さらっと言わないなら…ずーん、とか効果音付けて言えば良い?←
   Σそんなにっ!? にゃうぅ、でも雄輝が成長しない限り無理だよぅ。
>雄輝

キャロ>(なだめるように言う相手を上目で見て)は…はいっ、率樹さんがそう言うなら…信じます(不安な顔を振りきって、笑顔を見せて)
    Σわからないのに…先ほどのような事を言えるんですか?(きょとん、としつつ尊敬の目差しで見つめて←)
    楽しみ…といいますか、期待といいますか…(上手く言い表せないようでキョロキョロと周りを見て)そんな…感じなんです。
    そ、それならお互い一生懸命です!(相手の言葉を聞くと嬉しそうにぱぁ、と顔を明るくして)
    確かに…率樹さんが動揺する姿って見たこと無いかもしれません…(相手にいわれて気づいたようで)
>率樹さん

貴一>皐、嘘を吐く時に目を逸らす癖…出てるよ?(相手の視線が自分に向いていないのに気づき、ぽんっと相手の頭の上に手を置いて) 
   んー…この学園に居る全生徒が普通の生徒だとは…流石に思わないよ?
   それなら皐だって、自分は大丈夫って言ってるから…同じ、大丈夫って言ってる方が転ぶかもしれない…(胸を張る相手を面白そうに見て)
(p:私もあまり難しい所には行かないつもりだよー…なるべく前期狙いたい←
   やった! じゃあ今年はもっと仲良くなろうbb
   Σそうかな……、だって皐達を忘れるとはあり得ないもんw
   見たよーっ、回答見てるのも楽しかったv ああいうのって回答見るの楽しいよね+
   全然大丈夫だよ! 書いてくれるだけで嬉しいです+ )
>皐

1771雪(静)&十夜&雄飛 ◆zooAEmqyOQ:2011/01/10(月) 10:30:14 HOST:251.74.231.222.megaegg.ne.jp
(/絡み感謝です^^*
 そいえば、チャットのアバターって勝手に設定しても大丈夫ですか?
 誰も設定してないから不安でしt((

雪:っ…キャロ♪((いきなり話しかけられて少しびっくりするが直ぐに「あけましておめでとう」と笑顔で...
  これ?((袋を開けると中から一つ取り出し「キャロもどうぞっ」と手にのせ...
  お姉ちゃんがお正月だからってお餅をくれたの((嬉しそうに言い...

雄:ん?まぁそうなんだけどさぁ((ため息をつきながら「この寒さを簡単に考えてたんだよなぁ…」とハハッと笑い...
  まぁろくに風邪なんて引いた事ないから大丈夫だろっ
  >>キャロ

十:…おぅ。((と返事をしてみたものの相手の名前が思い浮かばず...
  一応冬…だからな((思い出す事を止めてその事は放置s((ヤメ;;
  >>名前が分からない奴((刹那←

1772キャロ&貴一&刹那:2011/01/10(月) 21:49:49 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
キャロ>明けましておめでとうございます(相手に先に言われれば笑顔で答えて、軽くお辞儀をして)
お姉さん…学園にいらっしゃるんですか?(疑問に思いすぐに聞けば首を傾げて「あ…有り難うございます」と受け取り嬉しそうに微笑み)
>雪さん

冬を甘く見ていた…って所ですね(ポケットからホッカイロを取り出して「良かったら使ってください」と相手に差し出し)
でも…もし風邪を引いてしまったら大変ですよ?
>雄飛さん

一応じゃなくても…冬だよー(相手が自分の名前を覚えていない事に気づき苦笑して「刹那…だよ、高街刹那」と自分の名前を繰り返して)
もー…私はちゃんと十夜の名前覚えてたのに…
>十夜

1773雪(静)&十夜&雄飛 ◆zooAEmqyOQ:2011/01/11(火) 17:26:56 HOST:251.74.231.222.megaegg.ne.jp
雪:あれ、知らなかったっけ?((少し考えながらも「緒方真保って…学園の教師なんだけど。」と答え...
  どういたしまして((笑顔で「美味しいもの食べると幸せな気分になるよね」と言い...

雄:そうだな…((空笑いをした後出されたものを見て「サンキュー」と嬉しそうに受け取り...
  まぁそんなもん、すぐ直るから平気だってっ
  >>キャロ

十:…高街…刹那、な。((一応インプットはしてみたが「また…忘れるかもな…」と呟き...
  ん……((少し間をおくと「…悪かったな。」と小さい声で...
  >>高街

1774キャロ&貴一&刹那:2011/01/13(木) 18:16:13 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
キャロ>あ…あぁ、緒方先生…(すぐに誰だか思い浮かび、思い出の中の先生と相手を比べるかのように相手を見て)そう言われると…似ていますね(髪などの印象から似ていると感じてそう言うが、気づかなかった事に苦笑を浮かべ)
その時期に合っている物だと、楽しみつつ美味しくいただけますしね(頷き、そういえば年があけてからお餅を食べていなかった事を今更ながら思いだして、手に持っているものを見て嬉しそうに声を弾ませて)
>雪さん

(懐炉が相手の手に移るのを確認すると自分の手を戻し、嬉しそうにしている相手を見て微笑み)喜んでいただけて嬉しいです…(持っていて良かった、と懐炉を持ってきた事を喜び)
ただの風邪で…すぐに治れば良いのですが…インフルエンザだったりすると大変です(元気な様子の相手に、心配はいらないのかもしれないとも思うが、やはり心配で)
>雄飛さん

刹那>もー…忘れないように頑張ってね?(忘れると聞けば頬を膨らませて、じっと相手を見て)もし忘れたら、何回でも教えてあげるよーっ(人差し指を立てて、忘れられないようにするのに自信があるらしく胸を張って見せて)
…良いよ、今覚えてくれたなら…それでOk!(謝る相手をそれ以上責めようとは思えずにゃぱ、と笑顔になり)
>十夜

1775皐&雄輝&率樹:2011/01/14(金) 18:33:04 HOST:EM114-51-12-173.pool.e-mobile.ne.jp
(P:ありがとうございます!!!
  十分すぎる説明ですよbb笑
  また、分からない事があったら教えてくださいmm) 

雄輝:Σ…餅だ!!!(じゃ〜ん♪と効果音付きで嬉しそうに袋を開ける相手を見ながら驚き
   もらっていいのか!?(目をキラキラと輝かせ/笑
   俺、今年の正月あんま餅食ってねぇかも…(思い出したように言い
≫雪

率樹:―…十分悪いと思ってるんだけど…?(と言うものの悪びれた様子は一切無い/Σ
   …影? 薄くはないと思うけど…(あんまほめ言葉になってないから!!!
   インプット、ねぇ…。それは俺の脳味噌に言ってくれないと…(鼻で笑って/Σ
≫雄飛

皐:ぁ、皐です!! 糸惰皐です…。(こちらも軽く自己紹介をして
  あの…、初等部の方じゃない、ですよね??(見た事のない顔からしてそう思い
≫十夜、さん(←

皐:そうですよー!! Σそ、そんな、何も考えてないよ!?(一生懸命弁解するが相手の目を見れず/アァ
  あるよねー…。うち、何回もあるような気がする…。
≫キャロ

皐:ズバズバ言っちゃうよー!!(笑いながら) ぅん!!竜弥君出ておいでー!!(少し声を大きめにして叫び/チョッ
  ほんと?? じゃぁ、うちもこれから笑うようにしようかな♪(相手につられて笑みを見せ
  今すぐ、世界中を探しに行きたいー!!!(ぇ) そうだよね!!まず、宇宙人が居ないって証拠もないもんね!!
  でも、会った事ある人、良いなー!!!(羨ましそうに遠くを見つめ
≫刹那

雄輝:…いや、考えすぎたらの話だから今すぐには、はげねぇよ?(相手の機嫌が除所に直ってきてホッとして
   普通だろ!!かっこいいにこだわるのは皆そうだ!! そ、そうか…?(相手の言動に少なからずも喜びを見せ/←単純…)
   「よ」多すぎだから…。動揺してるのバレバレですけど?(ニッコリと微笑んで
   なんか、間違った方に解釈してないか?? 効果音つけてもダメだと思うんだけど…。(少し考え/オイ
   成長…してるから!!毎日ちょっとずつ成長してってるから!!これから可愛い禁止!!(ビシッと相手に人差し指を指して言い)
≫刹那

率樹:―…ん…。(相手の笑顔に少しホッとしてキャロに分かるか分からないかくらい小さく微笑み
   え…。いや、さっきのって普通に考えつく言葉じゃ、ないのか…?(首を傾げながら問いかけ
   …ふーん…。でも、あんま期待しない方が良いかもよ…? 話さないかもしれないし…(意味深な笑みを見せ/チョ
   まぁ、そういうことになるよな…(明るい表情になった相手の頭を軽く一撫でし
   だろ…?だって動揺とかしないし…(苦笑しながら言い「雄輝は動揺しまくりだけどな?」と言って
≫キャロ

皐:へ…。そ、そんな癖ない、もん…(強くは言いきれず語尾がかなり小さくなってまたしても相手の目を見れず
  そうなんだー…。この学園に居るんだし、その答えの方が多分正解だろうねー…。
  ぁ、そっか!!! でもでも、うちはほんっとに大丈夫なんだもん!!(面白そうにこちらを見る相手に少し頬を膨らませ
(P:うちはね、難しい所には行かないじゃなくて、行けないんだよー!!笑。 前期…頑張れ!!
  なんだかこれから楽しみだー!! この上ないくらいの友情関係築きたいねbb笑
  次から次へと嬉しい言葉をくれるよ…。ほろ泣きだぁー…!!!白ほんっと大好き//Д//
  それは分かる!!って言うかね…皆(男性)身長高くてかっこいいよねぇ(麹&率樹抜き)!!
  雄輝とは比べ物にならない…!!笑
  ありがとう!!あとですねー…皆様ブログ作ってプロフ書いてるじゃないですか、
  それが、以前携帯の方でブログを作っちゃったので親にブログ作るの禁止されたんですよ…。
  だからアリスストーンor時の輝きのスレにプロフ書かせてもらいます!!)
≫貴一

1776雪(静)&十夜&雄飛 ◆zooAEmqyOQ:2011/01/20(木) 17:25:43 HOST:251.74.231.222.megaegg.ne.jp
雪:そう?似てるかなぁ?((あまりそういった事は思わないらしく首をかしげ...
  ぅん、特にお正月のお餅は大好きっ((「エヘヘ」と相手が嬉しそうにしてるのでこちらも嬉しくなり...

雄:ホントにありがとなっ((言った後ふと相手を見て相手の懐炉をとってしまい寒いのでは…と思い...
  あぁ〜…そりゃ大変だなっ((「ハハッ」と空笑いし少し苦い思い出があるようで元気がなくなり...
  >>キャロ

十:おぅ…((忘れると少し面倒そうなのでとりあえずは覚え...
  …フゥ。((とりあえずは逃れられた事を嬉しく思い話題が切れたが自分から話題を出す事なんてあるわけなく暇そうにし... 
  >>高街

雪:エヘヘ、勿論だよ((「はぃ。」と手渡しながら相手が嬉しそうなので言ってよかったと思い...
  私は結構食べちゃったかなぁ((「お餅、大好きだし…」と少し笑いながらももしかしたら太ったかもと顔には出さないが考え...
  >>雄輝

雄:そういうのは態度でまず表せよな…((ジトーといつもと変わらない相手を見...
  そ、そうか?((薄くないと言われとりあえず安心←
  Σな!?((怒りながら「そんな事無理に決まってんだろ――」と叫b/ウルサイ;;
  >>率樹

十:ん…((相手の質問に「中等部。」と短く返し...
  ハァ…((これ以上自分から質問などはする気はないらしくあくびをし...
  >>糸惰

1777キャロ&貴一&刹那:2011/01/30(日) 18:53:35 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
キャロ>(相手と視線が合わない、相手が嘘を吐いていて誤魔化しているのだとすぐに気づきクスクスと笑って)あはは…誤魔化す必要なんて無いですよ。
    なるべくならないように気を付けてはいるのですが…;
>皐さん

刹那>にゃはは、皐らしいなーっ(遠慮の無い相手、それは相手の長所だと感じて) 近くに居れば返事してくれると思うんだけど…居ないのかな…(返事がないため周りをキョロキョロと見回す)
   笑顔が無い生活なんてあり得ない!ってくらいにならなくっちゃ!
   話が大きくなって来ちゃってるけど…世界中の人に会って「会いましたか?」とか聞くのも楽しそうだね(相手の意見に頷き、想像することはできないがそれが楽しいことだと感じ) 居るって証拠もなければ、居ないって証拠もない…全部これからどうなるかが大切なんだよ!
   いつか、皐の所にも会いに来てくれるといいね(瞳を細くさせて微笑み)
>皐

…本当にー?(疑わしげな瞳で相手をみて、軽く相手の髪を引っ張ると面白そうに笑って)
格好いいなんて人の主観の問題だよ、雄輝の格好いいが他の人にとって格好いいかなんてわからないよー?(じい、と相手の顔を見つつ)うんうん、雄輝は今のままで格好いい!(喜んでいる様子の相手に、安心したように繰り返して言い)
(相手の微笑みを見ると、対象的に自分は苦笑を見せて)き、気のせいだよー…雄輝の!
効果音変えてみると色々と印象も変わるよ! だからきっと大丈夫だよ!(←
にゃぅ〜…確かに少しずつは成長してるんだろうけど…(相手を見下ろしている状態の今では、それを実感する事はできず)可愛い禁止なんて、私にとっては死刑と同じ!
>雄輝

キャロ>………?(相手の反応がよくわからずに首を傾げながら相手を見上げて)
    最低でも私には無理だと思います…(自分の頭の悪さは理解しているため、スラスラと言葉の出てきた相手とは違うと自負して)
    Σえ…えぇ!?(相手の笑みと言葉に焦り、オドオドと表情を変えて)そ…そんなっ、ぜひお話してみてください!
    互いに同じ気持ちでお話すると、嬉しいです(撫でられれば少し顔を赤らめて、微笑み)
    (相手の動揺する姿は見た事もなければ想像もできないが、雄輝の動揺する姿は容易に想像する事ができて)…率樹さんと雄輝さんって…対象的な方々ですよね…。
>率樹さん

貴一>…(小さくため息を吐けば、相手の顔を自分の両手で挟みグイッと自分の方に無理矢理向かせて)はい、俺の目…見て。
   答えがあるのかはわからないけど…俺はそう思ったんだよ。 皐は…どうなの?
   ん、わかったよ…じゃあ心配はしないでおく(仕方なさそうに頷き、相手の意見を認めて)
(p:私も難しい所には行きたくてもいけないよーw 頑張る!
   今まで関係がちゃんとしてなかったキャラとか多いもんね…ただ話してるだけだったって感じで;;
   大好きとか// 相思相愛じゃないか!←
   あー…そういえば率樹って意外と低いんだね…、流浪の男キャラは特に高身長多いかな?
   雄輝は小さくて良いんだよ!それが長所だよ!
   了解です、スレの方でも大丈夫ですよノノ
   禁止にされちゃったんだ…残念orz)
>皐

キャロ>雪さんも大人になったら先生のような方になるんですかね…(相手の大人の姿なんて想像できなかったが、真保を思い浮かべると相手と重なって)
    お餅といえばお正月ですからね…鏡開きとかもありますし(慣れた行事を思い出せば、そういえば今年は鏡餅を飾っていない事に気づいて「鏡餅を飾っていれば…ですけどね」と苦笑して)
>雪さん

(有り難う、という相手の言葉に頷くと相手が自分の事を気にしているおに気づき)私は全然大丈夫です、元々体温が高いので体もホカホカです(安心させるように微笑み)
――…(相手の様子に首を傾げて)…どうか…しましたか、お元気が無いようですが…
>雄飛さん

刹那>…………(無言。相手も自分も無言である事に少しずつ不安を募らせてゆく。 少しの沈黙を置いて相手の方に手を置き)だ…駄目だよ、こんな無言の状態なんて我慢でいないよぅぅぅ!
>十夜

1778雪(静)&十夜&雄飛 ◆zooAEmqyOQ:2011/02/13(日) 19:45:50 HOST:116.68.231.222.megaegg.ne.jp
雪:大人かぁ…((自分が大人になるなんて実感が殆どなく首をかしげながらも今のままがいいなぁと思い...
  鏡開き、か((そういえば自分がまだ鏡開きをしていなかった事を思い出しつつも相手の呟きを聞き...
  か、飾ってなくても大丈夫だよ。ね?((自分も理由もわからずに飾っているもんと思い...

雄:そう、か?((ならいいんだけどなというような顔をするがまだ納得が出来ないようで...
  な、何でもないから大丈夫だっ((空笑いばかりでうまく笑えておらず...
  >>キャロ

十:Σ…((珍しく少し驚きつつも...
  じゃぁ…何しろって言うんだよ...((何もすることがなく相手に問ってみ...

1779キャロ&貴一&刹那:2011/03/02(水) 23:26:51 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
キャロ>自分が大人な姿なんて…全然思いつきませんよね(苦笑を浮かべつつ、自分も未来の自分など思い浮かばないようで)
    ……だ、大丈夫ですっ私が飾ってますのでそれで鏡開きができますから!(相手の問いに答える事ができず、咄嗟に出た言葉がそれだった)
>雪さん

はいっ…それに、子供は風の子といいますから(自分が相手よりも年下なのを理由に、自分を子供と例えていうが、正直自分を子供だと思いたくなくて苦笑してしまい)
表情は人を映します、私にはその笑顔が空元気であるようにしか見えないです…(俯き加減に相手を見つめ)
>雄飛さん

刹那>何をするって訳でもないけど…せっかく会えて、話してる訳なんだから…(上手く言葉にできないが、自分の中での意志はあって)とにかく、仲良く話そう!って事!
>十夜

1780雪(静)&十夜&雄飛 ◆zooAEmqyOQ:2011/03/06(日) 18:10:56 HOST:116.68.231.222.megaegg.ne.jp
雪:だよねっ((相手も同じようだったので少し嬉しく「今が一番好きだしねっ」と言い...
  へ?飾ってたの?((先ほどのセリフから相手は飾ってないものだと思っていたので驚き...

雄:ククッ 上手く笑えてねぇぜ((相手が苦笑いをしていたのを見て笑いながら「馬鹿も風邪は引かないんだぜ。」と付け加え...
  …((相手の言っている事がズバリ当たり黙り少しした後「少しトラウマ…的なものがあるだけだから大丈夫だ。」と笑顔でいい...
  >>キャロ

十:…ハァ((面倒くさいと思いながらも何かしないと相手は収まらないのだろうとため息をつき...
  何か話題出せ…((少し間をおいてそう言いつつも「何もないなら帰る。」と先ほどとさほど変わらないような感じで...
  >>高街

1781キャロ&貴一&刹那:2011/03/20(日) 14:04:03 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
キャロ>私も、きっと今が一番大好きだと思います!(相手の言葉を聞くとぱぁ、と瞳を輝かせ)今以上、以下っていうのを考えられません。
    飾らず…しまってありました(買っていたのに、と苦笑を浮かべつつも、部屋にある事は伝えて)
>雪さん

Σうぅ…しっかり笑えていたつもりだったのですが…(しょぼ、と少しだけ俯き相手の言葉を静かに聞き)しかも、バカと言う言葉を否定できません…っ。
それは…大丈夫と言って良いのかはわかりませんが、辛いのならば無理する必要は無いと思いますよ?
>雄飛さん

刹那>(相手をここで帰すつもりは無い、頭をフル回転させて話題を探そうと努力して)…あー…えっと…そ、そうだ! 十夜のアリスってなんだっけ?
>十夜

1782美希&翡翠&千鳥:2011/04/01(金) 13:06:01 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
美希:ΣΣ…男の子だ……(相手の突然の変化に目を丸くすると、口を開けたまましばらく驚き、少しして冷静になると「本当にカッコイイじゃないですか!!」と羨望の目で相手を見て
   本能のままに生きてる…とは、よく言われます;(相手の笑いに合わせて自分も笑って
   >玖櫨霧先輩

翡翠:しかもポーカーフェイスなんだよ。
   嘘か本当か、全然見分けつかないんだよな…(相手の笑いに自分も笑うしかなく、「ちゃんと教えてくれるなんて貴重なんだからな…」などと少し羨みながら言って
   >鵡狗濾

そっか…(一度言葉を途切れさせるが、すぐにいつもの調子に戻って)笑ってた方が、印象も良くなるし、良い事ありそうだしな!
(p:そう…かorz← どこまでも、宇宙の果てまでm((
  Σあぅ;期待して下さい、きっと添えないけど((おい
  な、なんか格好いいんですけどww ですねb美希が興奮中です^^*)
   >叶

(p:普通そうだよね;;←わかってはいる 最高www
  おぉ!似てるのかw 結局その子、1年夢の世界に行ってたよ…;
  私は3学期になって、耐えられなくなりました← 頑張ったと思う…
  反射的に乗ってみる癖が友達から感染しましたb
  大丈夫、その後「えー…」って言ってから、やってあげる事もあるから^^
  私は、変態にも標的にもなってないよb 友達が標的になってるのを、傍観してる←
  でも案外、中1より中2の方が大変とかいうのと変わらないかもしれないけどね;
  可哀相だけど、お笑いに進んだらそれが天命みたいなもんだよね;
  あはwさすがにあれは、やっちまったと思った; うちの部の部室から盗む物ないからなぁ…鍵無くても大丈夫な気がするw
  Σ羨ましすぎる!! 是非行かせて下さい← うん!久し振りに見るとハマるb
  まぁ、同意見の友達1人しか見付けてないんだけどね; 変人じゃない人って逆に凄いよね!
  現実的な問題だよね;兄が欲しいぃぃぃ;;; Σマジですかw(キラ←
  中高一貫だから、高2まで引退ないよ+。そして、もうすぐ選抜^q^ さすがww逆に私が2年の強い子に危機感を感じ始めてる;
  あんまり面識ない子には愛想良くしてみれば…ね← 一人でどぎまぎしちゃう気がする;
  Σ羨ましい!!私は次に買うのは高校卒業してからとかかなぁ…あと3年orz)
  >馨

美希:腰抜かすくらいビビらないかなぁ…(腰抜ける姿を実際に見てみたいらしい) あれ、自分で確かめてみないといけない感じ?(相手の笑みを慎重な様子で見て
   Σ!? 私可愛いなんて、全然言われたことないよ!?(慌てながらそう叫び←
   ん、そうだっけ…(話題にはしてみたものの、あまりよく見てなかったようで曖昧に答え) 厳しい人だとつい反抗しちゃうから、あぁいうお兄ちゃんいいよね!
   私99%失敗だから!!(何故か自信満々に言って) 面白い…?貰うのは楽しいけど…(あげた経験はないようで、実感は湧かず
   知りたい、知りたい!!
   >皐

(哀れむような目を相手に向けると、微笑んで優しく宥めるように)そうだね、目は泳がないもんね。
   雄輝に?いつでも勝てるに決まってるじゃん!(ニッ
   あんまり長くなっちゃうと私寝ちゃうから、怒るなら早い方がいいよ?(むしろ推奨してみて
   >雄輝

翡翠:Σそんなに!? ていうか、世界中の奴が正直になったら怖いな;
   ……簡単じゃない、か。やっぱ、そう簡単には無理なもんかね。(小さく呟くと、いつもの調子で「いや、ごめんなさい。せめて中1からじゃ駄目ですか。」と言い
   >率樹

理由じゃない!!…と思う。(キッパリとは言ってみるものの、自分も別にとか言うので、最後に言葉を付け足して
   李緒ちゃん、君何歳だっけ?(笑顔でそう尋ねて
   Σ…いや、変な意味なんて言ったっけ…?(しらばっくれると、相手から目逸らし
   >李緒

1783美希&翡翠&千鳥:2011/04/01(金) 13:06:33 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
美希:比べられるような物じゃない…ってことかな?(素直に相手の言葉に落ち着きを取り戻すと、相手を見てそう聞いて) (同じ失敗をしないようにという言葉に視線を泳がせると)気持ちはあるんだけどね、上手くいかないことが大半なんだよね…
   回りの目が若干気になるけど、全然寝れるよ!座るか、寝かせてくれればすぐに!(自信満々に威張るように言うと「刹那も欲しいお菓子あったら言ってね!!」と笑顔でお詫び目当てなのを告げ) でも、貰う人ばっかりだと私みたいのが困るから、買ってくれる人がいないと!!(舞に感謝はしないものの一応は有り難く思っているようで、そう言うと「しかも私が選ぶと、舞に絶対ダメ出しされるし…」と一方で愚痴って←) えっと…複雑じゃないかもしれないけど、私の頭が付いていけないです…(言いながらも意味を考え) 普段怒らない人に限って…(自分の周囲の怒らない人を想像してみて小さく頷くと、相手の失言に笑うと「ヘタレには怒られたくないなぁ…」とあえて言って) Σち、違うもん!!(すぐさま顔色を変えると、心外だ、とでもいうように食い付いて)
   だよね!!良かった… (小さく笑顔を見せると「千鳥、誤解されても解こうとしないし…」と呟いて) A組だけじゃなくて、B組にも使わせてくれると嬉しいな!(単純に自分も使いたいと思ってそう言うが、相手の言葉にも頷いて「そっか、苦い方が効く気するもんね。」と言い) これから先にも面白いことあるから、いつだってその場に居合わせられるよb(歯を見せて笑うと「刹那も笑いが止まらなくなっちゃうよ!」と言って) でもだから、中等部生くらいには大人になりたいの!!(卒業をしない程度だとそうなるようで言うと「学園外も楽しいっちゃ楽しいんだろうけどね、やっぱり学園に居たい!皆居るしb」と刹那を見て笑顔になり) 来るのかなぁ…成長期。(小さく溜息を漏らすと「1年後…」と呟きながら刹那を見て) だって、可愛いもん…(答えになってないことなど気付かずにそう訴え
   行動に移す…反射以外では私はあんまり動かないからなぁ、考えちゃうと行動に移し辛いかもね…(珍しく静かにそう言って) 相応な分け方だと思うよb
   当たって無理矢理上手くいかせるパターンが多いかなぁ…(無理矢理という言葉に自分で苦笑しつつもそう言って) Σむしろ、どうして刹那はそんなに慣れてるのさぁ!!(拗ねたように言うと、相変わらず先輩という言葉が照れ臭いのか視線を逸らし) そうだね!今度、貴一に外国にも行ってみて欲しいな!!(本気で万国共通にする気なのか、ウキウキし始め) 臨機応変って、本当に羨ましい体質だよね…下手なアリスより必要だと思うよ…(自分のアリスを思うと、臨機応変さもそれの代わりに欲しいな…と言ってから改めて思い始めて) 考えてみればそうだもんね〜!相手が居ないと楽しくないんだ!!(相手の言葉に頷くと、「またアリスドッヂやるときがあったら、私の活躍見てね!!」とやる気満々で言って) (相手の指先を目を細めて見て)ちょっ…とだけ、空いてるね…?(様子をジッと見ながら曖昧に言って
   思い切り体罰に使える感じだもん。本当に厄介な人が厄介なアリスを持っちゃったなぁ…って。(雷を思い出して、溜息をつくと「早く中等部になって、違う先生にならないかな…」と零し) だって!!ナルがずっと語尾ハートの話ばっかりしてるんだよ!?(「そんなの疲れちゃうよ…」とは言うが、それでもじんじんよりはマシなのかな…とも思い) 大好きだよ!!学年関係なしに話せるしb(嬉しそうに話してから「刹那の能力系はどうなの?」と聞いて)
   えー…刹那も考えようよ…(「無茶なこと考えちゃうよ!!」と中途半端に脅すような言葉を言うと、どうしようか考えると、何か呟きながら指折りを始め) そうなんだ…?曖昧な関係…(呟くと、それっきり少し黙り「曖昧って、なんか面倒だなって私は思っちゃうんだよね。」と不意に言って) サプライズ!!私が逆にいつもと違う雰囲気になってみるとか、面白そうだなぁ…(p:この間のチャットでの渚と美希の会話はどうしましょう?
   いいなぁ、駄菓子屋…(相手の様子を静かに見詰めると、本当に羨ましそうな目をして) 縛られない…そうかもね。親には会えなくても、代わりのような人も…居るし。(相手の表情に違和感を感じるが、言う事はせずに微笑んで) …刹那も…子供扱いだよ。(少し知りたかったのか、撫でられながら上目遣いに相手を見ると口を尖らせ) うん…でも、A組の子見てたら、自分が恥ずかしくなるっていうか…なんか、ね?(そこからは変わったかな、と小さく呟いて
   >刹那

1784美希&翡翠&千鳥:2011/04/01(金) 13:07:12 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
   もう…甘くないで居てくれる必要ないのに!!(頬を膨らませると、相手のあしらい方にも更には不満を感じて上目遣いに相手を睨むように見て) 知り合いと友達の間にラインなんてないもん…私にはわからないよ。(最後は小声になりながら) (「やっぱり?」と苦笑混じりにおどけた様子で言い)まぁ、そこまで無茶は本気では言わないよ。でも、キャロちゃんは可愛いの。 だって、可愛いって…私には変じゃん…(言いながら視線を逸らした相手に視線を固定し)
   (相手の言葉を信じられないとばかりに聞くと「刹那と比べちゃうの?」と言ってから)刹那は、1キロくらいに決まってるじゃんb Σ私が異端と普通の際で、貴一は逆側の際…これなら、2人とも異端の際だよ!!(これで解決!という意気込みで提案し)
   仙人になるくら生きれば、2個くらい名言浮かぶんじゃないかな、って思うんだよね!(あくまでやる気はあり、相手の考えるそぶりの無さに「1個思い浮かぶまで、居残りの補習だよ!」と言ってみて) あ、顎とかに手置けばいいんだよ!そうすれば、下からになるし!!(相変わらずの勢いのままでそう言って、自分の顎を指さして)
   裏のない接し方ができる、って意味でお礼を言っておいても大丈夫だと思うb(果たして裏がないのかどうかはともかく、お礼を要求し) さすが、貴一。否定して欲しいわけないのはわかるのに、しっかりツッコミは入れるんだね。(軽く鼻で笑うように格好を付けて言い
   >貴一

千鳥:刹那と美希くらいだよ、そんなに賑やかなの。少なくとも俺の回りには。(相手の視線に笑いは止めて微笑みを見せて) お疲れ様、(相手の様子にそう言って声を掛けると、頭の上にそっと手を置いて) (「はいはい。」と相槌を打つと)じゃあ、叶ったら教えてもらおうかな。(そう呟くと、相手の手から櫛を抜き取り、自ら刹那の髪解かし始め/Σ) 溢れんばかりに…うん、まぁそれでいいかな。明るい方が暗いよりも良い事を見逃さないで居られそうだしね。(ふっ、と零すように呟くと相手に視線を向けて) 人生観なんて、他の人からどう言われてもそうそう変わらないだろうしね。とりあえず、そう言って貰えるならまだ良かったよ。 (相手の言葉に頷くように下に顔を向けて)幼い頃は簡単に自分をさらけ出せたけどね、成長するとそうもいかなくなる。それが1番…厄介だよ。(言い終えると顔を上げて相手を見て、相手の意見を求めるような視線を送り)
   カンガルーなのは、ポケットの便利さを知って欲しいからだよ。痛い子なのは刹那が刹那だからだよ。(違う質問は逆に面倒だと感じ問われる前にそう言うと、膨らませた頬を片手で両側から持つように手を当て) ………それがお馴染みなのかどうかは知らないけどさ、そういうのって大抵提案者が先に言わされる流れになるもんだよね。(黙って何度か瞬きをすると、そう言って、暗にお前からだ、と告げて←) そう?じゃあ、あんたは俺の中で自分がどんな存在だと思う?(淡々とした様子で、読めない表情を相手に向け)
   何言ってるの、俺が見てたのはあんたじゃなくてその向こうの景色だよ。(意地悪全開でそう言い、相手の反応を見る為に視線は刹那から外さず) もう17だからね。(理由には中途半端な言葉を言うと、「あんたと話してる時点で、昔の誰とも話さなかった時より十分有意義だって言えるでしょ。」と付け足して)
   じゃあ3秒ハンデあげるから、頑張って逃げていいよ。(仕方なくそう言うと、間髪入れずに「位置について…」と口を開き)
   >刹那

1785美希&翡翠&千鳥:2011/04/01(金) 13:08:51 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
翡翠:セントラルタウン行くときに、それ思い出すと微妙な気持ちになるなぁ…(よく訪れる場所だが、印象が変わると行き辛いと思い苦笑して)  (話しかけてみるという相手の反応に少し表情を綻ばせて)サボるくらいなら行けよ、なんて、弟よりサボってる俺が言えないしさ; 妹の方がマシに話せるかもな。 そっか?雰囲気まで同じだったら、さすがに参るわ…(「話す人で言葉の印象って、本当凄い変わるよな。」と呟き、相手の際どい反応に苦笑を零して「わかれば宜しい。」と上からな言葉を放ち) 確かにな…無理とわかりながら、どうしても求めたくなる。それが時間から逃れる事の人も居れば、そうじゃない奴もいる。って事か。(「時間への挑戦状、それだけ聞くと凄いスケールだけど、求めてるのはただ一つ解放なんだよな。」と、しみじみと呟き) (相手の言葉をしっかりと聞くと、頭の中で言葉を探し)じゃあ…これからその成長の余地を少しずつ埋めていければいいな。(戸惑いながらも柔らかな表情で言って)
   それなら、今の自分を尊重しながら、ゆっくり新たな面を吸収していけば良いんじゃないか?(「言うが易し、行うが難し…だけどさ。」と苦笑しつつ言い) 自分らしさに嫌悪もするけど、それで自分を潰したくないし…な。(自分の発言の臭さへの照れを隠すように笑顔を見せ) そんなにビクビクしないで大丈夫だって。最初はちゃんと聞く人が多数だろうし、それを続けてる事への、何だろう…むしろ、尊敬みたいな感じだよ。(相手を安心させるように微笑んで)
   そんなの、皆同じだよ。俺も何だかんだ言って、ふざけ合ってるダチとかにだって救いは感じるしさ。(言いながら友人の顔が浮かんだようで、彼らに直接言っているわけではないが照れ臭そうに頭をかき) あぁ。危力っていう繋がりだけじゃ脆いかもしれないけど、その中での仲間意識は誰でも持ってるんじゃないかな。(そこまで言うと、相手の言葉に驚きの後に笑って)偉そうに言うじゃん。遠慮無く相談しに行くよ。(軽い調子で言うものの、笑顔は柔らかなもので少なからず喜びを感じ) ピアスを何個も付けてる人にはとりあえず聞きたくなるよな。(相手の例に苦笑しながらも頷き) (相手の反応を不安げに見詰めていたが、顔を上げると、安心して吐息を落として)気にしないでいい、なんて言わないけど…気にして下を向いちゃったら…もったいないと思うよ。(言葉を探りながらそう言い、自分のブレスレットを見てから顔を上げ、自分の言葉への戸惑いを持ちながら笑みにもならない表情で「上手く言えないけど、俺はそう思うよ。」と告げ) キャロがその気なら、俺はもうお手上げだよ…(思い出せる兆しはなく、苦笑しながら両手を軽く挙げて、お手上げを表現し)
   >キャロ

千鳥:中等部と高等部…年齢的に大した差がなくても意外に違うからね。(微笑んで相手の自分を見る眼差しを見詰め返すと、「高等部に一度来てみる?」と誘い) 観客なしでもいいけど、1つだけ条件付。(人差し指を立てて、相手の方に見せると「俺だけ1人、客になってあげる。」と相手を探るような目で見て) 居るんじゃないの。超嗅覚とかの奴が居るくらいだし。(思い出したように呟くと「体質系のアリスって、便利そうだよね。」と言ってみて) ていうか、あの人のフェロモンとは合わないんだね。(タメ息混じりに呟いて)
   そっか、してるんだ。(相手が本当に自分を追ってたらわかるはずなので、していないとわかりながらも口元に手を置いてクスクスと笑い「そっか、そっか。」と頭にポンポンと手を置き) そう。…現実に無くした拠り所も、持てるから。(相変わらず微笑みながらも、言い慣れた言葉のようだがそう小さく呟いて) よく分かったね。(それだけで十分だとばかりに褒めてやり/;)
   隣に居るだけで十分だよ。(目を閉じて、相手の存在を確かめるように小さく呼吸をすると安心したのか目を開けて「その代わり、俺に無断でいなくなったら怒るからね。」その言葉の割に威圧はなく、どこか縋るような目を向けて)
   4年…うん、そうだね。そしたらキャロは16歳か…(相手の年齢を考えると微笑ましく思い、それを想像するとますます弄りたくなるのか「キャロにだけ、特別授業を設けてあげるよ。」と意地悪く微笑み) 卒業までに見付からなくても、いつかキャロがこれがしたい…と思う事ができれば、それはいつだって良い…と、俺は思うけどね。(答えにはなりきっていないが、相手に負担を与えるような言葉は言いたく無かったようで曖昧なままに終わらせ) (相手が思い出している間、自分も黙って記憶を甦らせて)大切な存在なんて、そうそうできないなんて思ってたし。(相手を見ると「厳密な何かはなくても、俺が大切だと思えれば…その人はもう俺の大切な人なのにね。」と柔らかな表情で) 矛盾とかは専門の人が考えれば良いんだよ。(軽い調子、口調で)

1786美希&翡翠&千鳥:2011/04/01(金) 13:09:29 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
   (悪い癖という言葉に少し首を傾げるようにして)悪い癖とまで言わなくて良いよ。話を合わせて自分を呑まれるのは嫌だしね。(反応を見る為に相手に視線をやって) うっかり口を滑らすから、聞き逃しちゃダメだよ。(肝心なところで雰囲気を壊したがるようで、そう淡々と言うと「チャンスは1回だからね。」と付け足し)
   (相手の一連の反応を見て、クスクスと笑い始め)キャロ。俺を笑わせてあげたいからって、1人でコントしてくれなくていいよ。(自分を棚に上げてそう言いながらも笑いが漏れていて) 普段からそんなの考えたら、確実に引き籠もる方向に向かうけどね。(自分で言っておきながら、自身はそこまで重く考える性ではないので「純粋に接する事ができるうちは、相手を疑わないでまんまの自分を出した方がいいんじゃないの。」と付け足して) ……(相手の問いかけの先が自分に向いているとは思えずにとりあえず黙るが「大丈夫ですよ、きっと。」と相手に合わせていつもと違う口調で淡々と言い) (「今の答え覚えといてね。」と言ってから)キャロは今冷静なんだっけ?
   >キャロ

翡翠:(「嬉しい、楽しいを理解していない…」言いながら理解をしようとするが、どうも釈然とせず)誰と話してても、何をしててもか? お前が顔が広いだなんて、微塵も思わなかったからな。(わざとらしく言うと「話す事はあるのに友人とは認めない、何なんだよあいつ。みたいになるかも知れねぇじゃん。」とそのような類の話は面倒だとでも言いたげに) ごめん、わかんない。隠れロリコンなのは秘密にして、とかなわけないよな。(軽く笑いながらそう言って、服から手を離して)
   (「なんかわかる。」と同意して)そういう凄い正論な人生観って、恥ずかしくなる。 (嫌に穏やかな表情で何度か瞬きをすると)いや、良い。もう“最悪”って1回言ったから、今。
   だって、俺の今までの記憶の仲に俊敏な貴一がいねぇんだもん。(相手の性格上、その反応だとそこそこ瞬発力良いのかな…とは思うが、どうしてもそれは想像出来ずにキッパリと言って) ……え、待て。なんか基準無茶苦茶だし、微妙に危ないし、ていうか何で釘?って感じだし…(言い足りない様子を見せながら「ツッコミ所満載すぎるけど、とにかくそれがお前の臨機応変?のラインなわけ?」と言うが、だんだんと自分でもわけがわからなくなってきて) ……(相手の反応に何だよ、という視線を返し、相手が指を折る様子をジッと見詰めて)
   まぁ、1年しか違わないっていうのもあるけど、それでも年上だからな。(ややムキになりながら言うと「まぁ、中等部って大人びてるのと、俺みたいのとので極端だから、半々じゃねぇの?」と落ち着きを取り戻しつつ言って) Σなっ…(愕然とした様子からしばらく口を開けたままになっていたが「1人で考え込むのはいけないと思うから、4人目までは回そうぜ。」と聞きたいがために優しく言ってみて←) じゃあ、言うしかないんじゃねぇの?(他人事なので軽い調子で、それでも本当に言ったら面白そうだな、とか思いつつ)
   おぉ、偉い偉い。さすがだね。(何故か上から目線で「俺はたいして努力しねぇからなぁ。」と軽く呟いて) 別に嫌いな物があったとしても、俺は貰うけど…そんなに人参嫌いなわけ?(呆れたように言うと、相手の怨めしそうな様子に満足げに笑い) Σ何で!?俺、空気読んでるって。うん。(相手の反応を含めて、自分でもそう言うのが辛いが最後に一押ししてみて)
   そういうのだけ考えると、真逆じゃないかよ。俺ら。 え、いいじゃん。そういうアリス、俺好きだよ。(相手のあまり好きじゃないというのを聞いて、そう言い「普通に羽生えて飛べるなんて新鮮。」と羨ましそうに) あぁ…アリスの強さか…(その言葉に少し黙ると「植物操らないと、何するんだ…?」と岬先生のアリスのようなものを想像し) Σ待って!?それ、ご両親軽すぎない!?(あまりの軽さに愕然としながら「その宣告のされ方だと、確かに説明はなさそうだな」と呟いて)
   >貴一

(相手の声が聞こえた瞬間、人が居た事への驚きですぐに目を開いて、目の前に相手が居るのを見るとしばらく見詰めて)……えっと、…高街だ。(視線を泳がせてからそう言い)でも、ベンチに座ってるだけでこんなに気持ち良いなんて、良い天気の日だけの特権だと思わないか?(もう一度伸びをしてから、相手に同意を求めるように視線を向けて)
   >高街

美希:ふぁ~(暢気に欠伸をすると、涙目のまま読んでいた本のページを捲り、読み始め)

翡翠:(真面目な本を持っているかと思えば、その裏には漫画を入れて読んでいて)

千鳥:(2人から少し離れた所で細かい文字が並ぶ本を読んで)
(p:こちらでも絡み遅くなってすいません;
  一応、こちらから絡み文落としておきます;
  ちなみに、3に共何故かin 図書館です…)
   >雪たち

1787雪(静)&十夜&雄飛 ◆zooAEmqyOQ:2011/04/09(土) 17:49:43 HOST:219.66.231.222.megaegg.ne.jp
雪:だよねっ だから、精一杯生きなきゃって思っちゃうかな、私は((うんうんと首を縦に振りながら満面の笑みで言い...
  …キャロって案外おっちょこちょい、なの?((相手のセリフを聞きそう言いながらくすくすと笑い...

雄:ぁっ…バカって言葉は俺自身に合うと思って言っただけだから気にすんなって((気を悪くしたかと頭をポンポンと撫で...
  ん〜…でも、もう過ぎちゃったことだし、そんな楽しい話でもないしなっ((「心配してくれてサンキューな。」と笑い...
  >>キャロ

十:アリス…?重力操作とか、…その他もろもr((言うのが面倒なのか省略してしまい...
  高街…は何持ってんだ?((話を続けないとめんどくさそうだととりあえず問い返し...
  >>高街

十:ん…よぅ((本とメガネケースを片手に机に座ろうとすると知り合いがいるのが見えとりあえず声をかけ...
  >>美希

雪:何、読んでるの?((後ろから覗き込みながら話しかけ、相手の本の中身を見て...
  あらら;; 話しかけちゃいけなかったかなぁ?((くすくすと笑いながら...
  >>翡翠
  うわっ((話しかけようと近づき本の内容をみるとつい声が出てしまい...
  >>千鳥

(/了解です^^* 雄飛に図書館イメージがないので2人でお相手しますねノシ
 出してほしいようでしたら言ってくださいっ

1788美希&翡翠&千鳥:2011/04/10(日) 07:39:36 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
美希:(眠いのか行動スピードは遅いが本を置くと相手を見て「あ…こんにちは…?」と曖昧に挨拶をすると)十夜さんは真面目な読書派?(メガネが視界に入り、唐突にそう聞いて)
   >十夜さん

翡翠:Σあちゃー…バレたか…(苦笑しながら漫画だけを閉じて)こっちの方が、好きだからさ…(悪びれた様子を見せつつ言い訳をして)
   >雪

千鳥:ん?(相手を振り返ると、相手が声を出した理由がわかり)読んでみる?(読んでいたページに指を入れて閉じると表紙を見せ、ややこしい名前ではあるがとにかく世界史系の本ではあるようで)
   >雪

1789雪(静)&十夜&雄飛 ◆zooAEmqyOQ:2011/04/11(月) 19:53:26 HOST:219.66.231.222.megaegg.ne.jp
十:…真面目かどうかは知らねぇが、読書はする方だ((間を一席空け座りメガネをかけながら「…よく…そんな集中力で本が読めるもん、だな。」と言い...
  >>安宰

雪:フフッ でもその気持ちよくわかるよっ((笑い顔を難しい顔にしながら「細かい字の本なんて読む気すら起きないもん。」と苦笑いし...
  >>翡翠
  Σいや、私はいいよっ;;((顔の前で両手を振りながら拒否をし「社会…世界史、だよね?すっごい苦手だもんっ」と言い...
  >>千鳥

1790明莉:2011/04/17(日) 17:53:14 HOST:EM114-51-82-10.pool.e-mobile.ne.jp
(/あけましたおめでとう御座います(^ω^)←
なんか来て消えての繰り返しですみません…;ω;`)
これからちょくちょく来させてもらおうと思います…!!
めめめ、迷惑だったらすみませッ!!
時の輝きにもお邪魔させてもらいたいなぁとかなんとk
と、とりあえずすみませんでした!!!(逃

明:…え�堯,┐┐┃堯,福△覆鵑ǂ瓦瓩鵑佑Г┐┐┐─米│ɦ�

1791 ◆JmyzJEXYgY:2011/04/17(日) 19:00:29 HOST:w51.jp-t.ne.jp
(/オリキャラ2人で入ってもいいですか?)

>主様

1792明莉:2011/04/17(日) 20:06:52 HOST:EM114-51-82-10.pool.e-mobile.ne.jp
(/いいとおもいますよーノ
>>1791

1793キャロ&貴一&刹那:2011/04/22(金) 21:43:50 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
キャロ>…そんな事でなくても、精一杯生きなければいけないのは常、…です(なぜか、相手の言葉が少し気になってしまったようで、いつもの笑顔のままでポツリとつぶやいて)
    へ!?い、いえ…そのような事は無いはずです!(相手の言葉を聞けばあわあわと慌てたように胸の前で手を振り、すぐに否定して)
>雪さん

…自分自身で合うって…認めてしまわれるのですか?(ふふ、と小さく笑えば撫でる相手の姿を見て、なんだか相手に撫でられているのは不思議な感覚で)
    わかりました、雄飛さんがそうおっしゃるのでしたら(これ以上何も言わないことを相手に示せば、話をそらそうと話題を探す…が、見つからずに瞳を右往左往させて)あ…あの…(聞きたい事がある訳でもないのに、問いかけてしまい)
>雄飛さん

刹那>アッバウトー…、その他諸々って…(相手の返答に苦笑を浮かべるが、ここで引く訳にはいかないと意気込んで)全部言ってくれるまで聞き続けるからね!
   私? 薬品系と…あと、その他諸々(皮肉を交えて答えれば、にゃぱと笑みを見せて)
>十夜

(p:久しぶりいいいぃぃぃ!
   迷惑なんて、絶対そんなこと無いからまた来てくださいな!
   ゆっくりな返信になってしまいますが、絡めたら嬉しいです。
   時の輝きの方も大歓迎だと思うよ? 皆待ってる!
   とりあえず絡み文置いておくので、絡めそうな時に絡んでください^^*)

キャロ>(既に散ってしまった桜の下、そんな桜の木を見つめていて)…。

刹那>また来年、きれいに咲いてくれるといいねー(キャロと同じく散った桜の木を見つめつつも、来年への期待を膨らませて。ふと、周りを見回してみて)
>明莉

(p:はい、大丈夫です!
   フリガナ付きで名前、性別、年齢、アリス、性格、容姿…等をプロフィールに記入して投稿してください!
   参加、お待ちしています!!)
>>1791

1794雪(静)&十夜&雄飛 ◆zooAEmqyOQ:2011/04/26(火) 21:58:07 HOST:219.66.231.222.megaegg.ne.jp
(/久しぶり^^* ぜひぜひ時の輝きにもいっらっしゃってくださいっ
 絡み文置いとくんで絡んでくれると嬉しいなb+

雪:暇〜…ちょっと遊びに出てくるっ((寮の十夜の部屋に遊びに来ていたが暇らしく部屋から出て...

雄:ぁっ!!ちょ、ちょっと待てよっ((雪のあとについていき...

十:…ハァ((これでやっと静かになると思ったら「十夜早く!!何してんだよ。」と雄飛が呼ぶ声がし仕方なく追いかけ...
>>明莉

雪:へ…?そ、それはそう、だけどさ…((ふと何かを考え暗くなると目の前に友達がいる事を思い出しいつもの笑顔に戻り「こ、言葉間違えちゃっただけだよっ」と笑い...
  本当?((まだ信じていないのか笑いながらそう答え...

雄:まぁ…あんな成績優秀な親友(=十夜)持ってたらさ嫌でもそう思っちまうんだよっ((ふと本音をもらしつつ、こちらを見ているので「どうかした、か?」と聞き...
  おぅ、サンキュー((と最後に小さい声でお礼を言いそのあとの相手の言葉に「ん?」と反応し...
  >>キャロ

十:は?…面倒臭せぇな…((ため息をつきながらも「危険予知と、…記憶操作。」と今までの相手の行動から素直に答えたほうがいいと推測し...
  …フッ。皮肉のつもりか?((ククッと笑いながらも「俺はそんなもん、気にしねぇけどな。」ときっぱり言い...
  >>高街

1795キャロ&貴一&刹那:2011/04/26(火) 23:45:41 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
キャロ>(どこか取り繕っている様子の相手に気づけば、ゆっくりと微笑みを零して)日本語…難しいです(話題をそらそうとしているのか的外れな返事をして)
    ほ…ほほ本当です!(言い切るような勢いで答えるものの、焦りで震えた声をだして。慌てて言っているのが人から見てすぐにわかってしまうような状態で)
>雪さん

『馬鹿』という言葉は、別に勉強ができない…という訳では無いと思いますよ?(きょと、と瞳を丸くしながら相手の事を不思議そうに見つめたままで、どうかしたかと聞かれれば首を横に振って「いえ…」とつぶやいて)
    えっ…あ…な、何か聞きたい事があったような……なかったような…(どうすれば良いかわからずに曖昧な返事で)
>雄飛さん

刹那>(相手の言葉を聞けばにゃぱ、と笑顔を見せ)皮肉なんかじゃないよ、十夜の真似! …薬品系と、「かえ」のアリス…だよ。
>十夜

1796雪(静)&十夜&雄飛 ◆zooAEmqyOQ:2011/04/28(木) 22:02:03 HOST:219.66.231.222.megaegg.ne.jp
雪:そう、だね…((相手が気遣ってくれていることを察し相手に聞こえないよう「ごめん。」と言い...
  フフッ しょうがないから信じてあげよう((とか言いつつまだ笑いは止まっておらず...

雄:まぁ、な。でも…まぁ俺にはそれがお似合いって事でいいじゃねぇか((話をそらしつつ「そうか?」と答え...
  ククッ なんだよそれっ((大笑いしつつ「質問したい事忘れたのか?」と少々的外れなことを言い...
  >>キャロ

十:…「かえ」?((珍しく深く知らないアリスだったので興味を示し...
  >>高街

1797明莉達:2011/05/03(火) 00:47:53 HOST:EM1-115-117-59.pool.e-mobile.ne.jp
明:ひまひまひまーッ(と文句を言いながら中等部にきていて侑樹に文句をいい
侑:ならくるなって話っすよwなんできたんすかw(笑いながら適当に返事をして←
明:だって誰かに会えるかなーって…あ、雪!!!!(とよく知っている相手の顔を発見し笑顔でかけよっていき
侑;あれ、しかとしやがった(溜息をつきながらも明莉についていき

>雪達
(/あああ、時間の関係ですーちゃんだけに・・!なんかごめんなさ!
また返信しに来ますでは!

1798明莉達:2011/05/06(金) 03:37:45 HOST:EM1-115-70-60.pool.e-mobile.ne.jp
(/ややや、優しい言葉をグレートありがとうさぎぃいい///
自分も積極的にこれるように頑張ります…!
時の輝きもおじゃましてみました(・ω・`)アセアセ
絡み文大感謝です!!ありがとう!

明:あーッ桜の花が無いいいいいいいいいい!?(桜の木にむかって大きく叫び
竜:だから、ずっと、言ってる、だろーが(明莉の後ろから走りながら叫んで木の近くの人をみつけて「ん、?あれキャロと刹那じゃね?」とろいかけ
明:ん?どこどこ?あ、発見(といいながらすぐ木の後ろに隠れて驚かそうとして←

>キャロ達

1799キャロ&貴一&刹那:2011/06/05(日) 11:05:42 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
キャロ>(話し声が聞こえれば振り向いて、きょろきょろと回りを見回し。明莉は見つからないが竜弥の存在には気づいて)竜弥…さん?

刹那>にゃぅ? あ…本当だ…竜弥ー!(キャロの言葉に振り向き、竜弥を見つけて大きく手を振って名前を呼びかけ)
>竜弥、明莉

1800キャロ&貴一&刹那:2011/06/05(日) 12:27:45 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
刹那>私は…あんまり能力別クラスには行かないけど、行った時はゆっくりできて好きかな(いつもより大人しい笑みを見せると、能力別クラスでの事を思い出して)
   (会話が一度途切れれば戸惑ったような表情を浮かべ、口を開いた相手に安堵の笑みを見せればその言葉に瞳を丸くさせ「そ、か」と短く答え)私は結構すきだけどな、曖昧な関係。
   美希には「親の代わりのような人」居るの?(驚いたような表情を浮かべつつ、気になって聞いてみて) 美希は…何で子供扱い嫌なの?(子供扱い、と口をとがらせる相手に、前々から気になっていた事を問いかけてみる。 自分には相手の気持ちがよくわからないと眉を八の字にして) …A組の子達、凄いもんね。 両親や兄弟姉妹と離れてあんなに小さいのにがんばってる。(うんうん、と頷きながら言葉をつなげて)
>美希

貴一>(「ええ…」と明らかに戸惑った声を漏らせば仕方なさそうに小さなため息を漏らし相手の言うとおりに顎に手を持ってきて)…下になったけど、猫撫でてるみたいだよ…これ。
   それはお礼を言う意味ではないと思うよ(苦笑を浮かべて、お礼を言う気配は無く) …最近ツッコミどころの多い人と絡む事が多くて、ね(相手も含めて、自分がツッコミを入れる回数が昔より格段に多くなっている事に嫌気とも喜びとも違う感情を抱いて)
>美希

刹那>にゃはは、叶うかなぁ……え?(苦笑気味に笑い、相手に櫛を取られるとふいに声を出して、何か言おうと口を開いても言う言葉が見つからず大人しく相手に髪をとかされて) 暗いより明るい方がずーっとたくさん良い事あるからね! (意味もなく胸を張って答えれば相手の視線に何何?と首を傾げ)
   お馴染みお馴染み! この質問が無い修学旅行の夜なんてあり得ないよぅ!(キッパリと断言すれば「にゃ…おぉ、よく気づいたねその流れ」と遠回しに告げられた自分への言葉ににゃはにゃはといつもよ笑みを浮かべながら視線を空を向いていて) ―ん…今話してる人、程度かなぁ…(相手がもし美希だったら、友達だって断言してるだろうな。そんな事を思いながら自重的な言葉を告げて「…いつか、友達になれるといいけどね」にっこり、その効果音があうような笑顔で)
Σにゃっ…(唐突に始まったスタートのコールに走り慣れない足で走り出して)
>千鳥

1801キャロ&貴一&刹那:2011/06/05(日) 12:28:18 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
キャロ>(つられるように笑みを浮かべれば、おどおどとしながらも頷き)…はい、少しずつ、少しずつ…成長していきたいです。
    …それだけありませんよ、同じ時代に生きて、同じ場所に居て、互いにアリスを持って、それだけで…とても大切で素敵なつながりだと思っています(自分にとって、危力の関係はとても大きな物だと感じていて、真剣で一生懸命に相手に言葉を伝え) (照れたように笑い返せば)絶対、約束ですよ…?(確認をとるかのように小首を傾げる。 静に相手の言葉を聞いていて、聞き終わると相手の顔を見上げて)ありがとう…っございます(つまった言葉を無理に吐き出すように言葉を発せば、それは心からのお礼で。 柔らかな表情の笑みを相手に見せて)
>翡翠さん

キャロ>高等部…(相手の誘いは予想外の物で呆気にとられたように瞳を丸く見開けば遠慮がちに相手に問いかけて)え、えと…でも高等部って立ち入り禁止なのでは…?
    現実に…無くした?(意味を理解する事ができずにきょとんと相手の言葉を繰り返して)
    (隣に居るだけで良い、なんだかその言葉が嬉しくて、でも恥ずかしいようなむずがゆい気持ちにもなって「…はい」と頬を赤く染めつつ答え) お…怒られないように、がんばります(胸の前で手をきゅっと握って優しげな笑顔を相手に向け)
    大切な人、って凄く特別で遠い物だと思ってました。 …大切な人って身近にたくさん居て、大切じゃない人の方が少ないって今考えてみると思います(こくん、と一度だけ深く相手に頷き、視線はしっかりと相手をとらえて)
>千鳥さん

貴一>大丈夫…三人目の時点で俺含めて4人だから(相手の思い通りにならないようにと、嫌にハッキリと答えて) 言葉、そんなに簡単に出ないよ(苦笑を浮かべながら、それは本気で言って乾いた笑いを零し)
   え?あ…どうも…(予想外の言葉につい素で素っ気なく答えてしまい、はっと我に返ると誤魔化すかのように「嫌…でも使い道ないと思うよ?」 と早口で述べて) たぶん想像通り、岬先生みたいな…植物作ると大変な事になるやつ…とか(ため息混じりに答えれば、近くの植物に手を触れ、触れた植物はうねうねと動き出し)
>翡翠

刹那>こんにちは、黒岩先輩。(挨拶を交わせば、にゃぱにゃぱと笑って相手の隣に座って)確かにそうだけど、やっぱり動いてた方が気持ちいいよ(空に向かって手を伸ばして手のひらをすかせて見せれば「私今、お散歩してたんです」と先輩に対してだからか敬語混じりに話して)
>黒岩先輩

1802明莉達:2011/06/16(木) 20:49:23 HOST:EM114-51-21-25.pool.e-mobile.ne.jp
竜:お、おう、よっ(隠すのが下手なのか明莉のほうをチラ見しながらひきつって笑い
明:・・・(相手が来るをニヤニヤしながら←待って

1803渚&貴一&美依:2011/06/30(木) 23:33:58 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
キャロ>(竜弥の態度からかすぐに明莉の存在にも気づくが、隠れている様子の明莉の事を考えて苦笑ぎみに、だけど気づいて無いふりをして)…こ、こんにちは…。

刹那>やっほー!(ゆっくりと近づいていくと、キャロに続いて明莉の存在に気づき、こちらは遠慮なくジッと見つめてみて)
>明莉、竜弥

1804雪(静)&十夜&雄飛 ◆zooAEmqyOQ:2011/07/05(火) 15:24:53 HOST:243.85.231.222.megaegg.ne.jp
(/時の輝き同様なので以下省りゃk(( 放置失礼しました^^;
 此方もレス蹴りさせていただきます。

雪:ん〜…眠いなぁ((北の森で木の下の方に座って背伸びをしたがたまらずにゴロンと横になり...

雄:お、おい;;汚れるぞ?((何か敷くものとキョロキョロと探すが何もなくなぜ半袖なんだろうと悔しく思い←

十:…((我関せずで雪と同じ木の裏側ですでに寝ており...

1805キャロ&貴一&刹那:2011/07/08(金) 22:10:15 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
刹那>雄飛の言うとおりだよぅ、風邪だって引いちゃうかもしれないし…(横になってしまった相手を見下ろす形で、人差し指をピンと立てて)

キャロ>あはは…でも、もう寝てしまっている方もいるみたいです…(木の裏側の覗くようにして十夜を見れば、その場の皆に事実を伝え)
(p:こちらも同じく、改めて絡みますね!
   時の輝きと同じパターンにならないように、元から一緒に居た設定で返レスしてます!
   不都合があったらすみません…)
>雪、雄飛、十夜

1806雪(静)&十夜&雄飛 ◆zooAEmqyOQ:2011/07/09(土) 22:33:22 HOST:243.85.231.222.megaegg.ne.jp
(/絡み感謝です^^*
 お気遣いありがとうございますb+

雪:やぁ…眠い…((余程眠たいようで起き上がろうとせず...

雄:ん?は、早ぇな((相手の言葉に木の裏を覗きながら「まぁこいつはよく寝てるから大丈夫だろ。」と言い...

十:…((相変わらず目を閉じたまま...

1807渚&貴一&美依:2011/07/10(日) 21:54:59 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
刹那>雪〜…(しゃがんで、相手の肩に手を置けばゆっくりと相手を揺らす。気は引けるが仕方ないと、申し訳なさそう「にゃうぅ…」と声を漏らし)
>雪

キャロ>そう…ですね、起こしても悪いですし…(その場から静かに刹那達の方へ近寄ろうとする、しかし途中で草花を足でならしてしまいガサガサと音がして「あっ…」と焦った声も漏らして)
>雄飛さん、十夜さん

1808雪(静)&十夜&雄飛 ◆zooAEmqyOQ:2011/07/13(水) 20:12:21 HOST:243.85.231.222.megaegg.ne.jp
雪:ん〜…((目をこすりながら面倒くさそうに起き上がるが目は今にも寝てしまいそうで...
  >>刹那

十:ッ…((珍しく熟睡していたようで機嫌が悪そうに音を出した相手を探し...

雄:!!ぁ、ぇ…ぇ〜と。わ、悪い十夜起こしちまったか?ぁ、慌ててたからよ;;((目を泳がせながら苦し紛れにキャロをかばい十夜に弁解し...
  >>キャロ

1809キャロ&貴一&刹那:2011/07/15(金) 22:36:26 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
刹那>にゃうぅ…どこか座れそうな場所行こう…!(今にも寝てしまいそうな様子を察すれば、せめてちゃんとした場所でと思いそう提案して)
>雪

キャロ>…す、すすすすみませんすみません…!(起こしてしまった焦りからか自分を庇う雄飛の言葉は聞こえておらず、オロオロとした様子で十夜に謝罪の言葉を連呼し)
>雄飛さん、十夜さん

1810明莉達:2011/07/16(土) 00:00:23 HOST:EM1-115-33-102.pool.e-mobile.ne.jp
竜:奇遇だな、こんなとこで会うなんて(と笑うがまだひきつっていてキャロの様子をみて少しホッとして←
明:�堯Α�(刹那に気付かれてることを理解して口に人差し指をあててからお願いポーズを繰り返して相手に必死に伝えキャロがよってくるのを町

>キャロ&刹那

1811キャロ&貴一&刹那:2011/07/17(日) 00:09:09 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
キャロ>そ、そうです…ね!(不自然なイントネーションの言葉で返せば、やはり表情は引きつっていてどうしようかという焦りが目に見えて)こ…こここんな所で何をしているんですか…?
>竜弥さん

刹那>Σ………!(チラ、とキャロの方を見ればすぐに竜弥を見るフリして明莉に視線をやり小さくウインクして了解と返事をして)
>明莉

1812雪(静)&十夜&雄飛 ◆zooAEmqyOQ:2011/07/17(日) 15:25:42 HOST:243.85.231.222.megaegg.ne.jp
雪:ん〜…分かった((少し覚醒してきた頭で相手に迷惑かけてると判断するとフラフラしながらも立ち上がり...
  >>刹那

十:チッ……((2人の行動を見て起こした相手を察すると怒るに怒れないと思い場所を移動し...

雄:ぁ…あれ?お、怒らねぇの?((十夜の行動にひとまず安心し...
  >>キャロ

1813キャロ&貴一&刹那:2011/07/17(日) 19:17:40 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
刹那>(ほっ、と一息つけば今にも倒れてしまいそうない相手を片手で支え)ど、どこ行こうか…!(キョロキョロと回りを見渡して座れそうな場所を探し始め)
>雪

キャロ>(怒鳴られたりするかと思って心構えしていたが、何もなくこの場を去ろうとする十夜にキョトン、と視線を送り)へ…あ…っ(十夜と雄飛を交互に見比べれば、雄飛にどうすればいいのかと問うような視線を送り)
>十夜さん、雄飛さん

1814雪(静)&十夜&雄飛 ◆zooAEmqyOQ:2011/07/18(月) 08:57:50 HOST:243.85.231.222.megaegg.ne.jp
雪:ぅん…((目をこすりながらも支えてもらっている事に「ありがとう…」と小さく呟き...
  >>刹那

十:……((欠伸をしながら寮の方へと向かい...

雄:へ?ぁ…え〜と…((相手の視線にどうしたらいいのか分からず唸り「と、とりあえず追う、か?」と問い...
  >>キャロ

1815キャロ&貴一&刹那:2011/07/18(月) 11:51:30 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
刹那>にゃはは、…歩ける? そこのベンチまで行こう?(片手で支えたまま木陰にあるベンチを指さして)
>雪

キャロ>……!(数度雄飛に向かって頷けば、十夜の後を静かに追い始め)
>十夜さん、雄飛さん

1816雪(静)&十夜&雄飛 ◆zooAEmqyOQ:2011/07/18(月) 18:57:26 HOST:243.85.231.222.megaegg.ne.jp
雪:…((コクンと頷いてフラフラとベンチに近づき...
  >>刹那

雄:…まぁ…よくあることだし一人にしても大丈夫だとは思うけどな((小さい声でそう言いながら追い...

十:…((いまだ歩き続けるが頭はある程度覚醒してきたようで後ろの人間の会話を聞きながら...
  >>キャロ

1817キャロ&貴一&刹那:2011/07/18(月) 19:13:15 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
刹那>(雪に合わせてゆっくりと歩いてベンチまで付けば、その場で支えていた手を離して)到着! 雪、座ろう…?
>雪

キャロ>と、十夜さんですし…心配とかでは無いのですが…っ(雄飛と十夜をまた交互に見比べて、足下の注意がそれていたのか再び石につまづいて)
>雄飛さん、十夜さん

1818雪(静)&十夜&雄飛 ◆zooAEmqyOQ:2011/07/18(月) 20:01:40 HOST:243.85.231.222.megaegg.ne.jp
雪:ん…((相手の言葉にすぐに座ると「刹那も早く…」と袖をひっぱり...
  >>刹那

雄:だよなぁ〜…あれが何かするとか考えられねぇsΣっ!!((隣で相手が躓いたのでこけないよう腕をつかみ...

十:ハァ…お前ら……何やってんだよ((追われている事を嫌とは思ってないらしいがしびれを切らし振り向き...
  >>キャロ

1819キャロ&貴一&刹那:2011/07/18(月) 20:44:25 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
刹那>(袖を引っ張られてその勢いで相手の隣に座り)…うん、ここなら寝てもきっと大丈夫!
>雪

キャロ>(雄飛に掴まれた事で倒れる事は避けられ、バランスをとってしっかりと立てばあわあわとして)す…っすみません、すみません(雄飛に対しても、十夜に対しても同時に謝って)
>雄飛さん、十夜さん

1820雪(静)&十夜&雄飛 ◆zooAEmqyOQ:2011/07/18(月) 21:01:22 HOST:243.85.231.222.megaegg.ne.jp
雪:じゃぁ…おやすみなさい((と言うとすぐに刹那によっかり目を閉じ...
  >>刹那

雄:あぁ、俺は大丈夫だ!!だから、な?落ち着けって((相手の様子に少し焦りどうしたらいいか分からずとりあえずそう言い...

十:…謝られる理由がない((スパッとそういうとまた歩き出し...
  >>キャロ

1821キャロ&貴一&刹那:2011/07/18(月) 21:48:54 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
刹那>――お休みなさい、雪(ニャパッ、いつも通りに笑って寄っかかってくる相手を肩で受け止めて)
>雪

キャロ>……っ(すーはー、と数度深呼吸をうればようやく落ち着いてきて)…はい、すみません…
>雄飛さん

Σ……。 あ…あ、の…どこへ行かれるんですか…?(すっぱりと言い切られると言い返せず黙り込むが、すぐに進み始める相手に思い切って聞いてみて)
>十夜さん

1822雪(静)&十夜&雄飛 ◆zooAEmqyOQ:2011/07/18(月) 22:16:00 HOST:243.85.231.222.megaegg.ne.jp
雪:…重く、ない?((ふと思い出したよう目を開けるとそう聞き...
  >>刹那

雄:大丈夫だっ。ってかキャロって謝ってばっかだな((ハハッと笑いながら思ったことを素直に口に出し...

十:………((どうやら決めていなかったようで黙り込み...
  >>キャロ

1823キャロ&貴一&刹那:2011/07/18(月) 22:26:10 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
刹那>全然! 雪軽いねー…羨ましい!(大きく首を横に振って否定すると、にゃははと声に出して笑い)
>雪

キャロ>…う゛…謝って…しまってましたか…(眉を八の字にして相手を見上げれば、相手に言われて自分が謝り続けていた事にやっと気づいたようで)
>雄飛さん

………?(返事が返ってこない、キョトンと小さく首を傾げて相手の反応を待ち)
>十夜さん

1824雪(静)&十夜&雄飛 ◆zooAEmqyOQ:2011/07/21(木) 20:43:04 HOST:243.85.231.222.megaegg.ne.jp
雪:うぅ〜…お世辞は要らない、もん((大袈裟に言ってそうだと相手にそう言いながらも目を閉じ...
  >>刹那

雄:あぁ。キャロって謝るのが癖だったりするか?((今までの様子からふとそう口に出し...

十:………((相手の様子から自分の返答を待っている事を察し「…決めて、ない。」と素直にそう言い...
  >>キャロ

1825キャロ&貴一&刹那:2011/07/24(日) 20:47:41 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
刹那>お世辞じゃないよ〜…?(瞳を細めて、どこかを見つつ言えば相手の方に振り向いて「全然軽いって――…」と言葉を続けようとするが、瞳を閉じている相手に気づいて黙って)
>雪

キャロ>…そ…そそそんな事ないです!(ああ、何度こう言われただろう。 自分でも気にかけているのについ謝ってしまって、でもその事実を素直に頷きたくなくて慌てて否定して)
>雄飛さん

…(返答に、クスクスと小さな笑いを零し「そう…ですか」と笑みで返せば)そういえば…今日はセントラルタウン内の広場で花火をやるそうですよ(行きませんか?と誘うように提案して)
>十夜さん

1826雪(静)&十夜&雄飛 ◆zooAEmqyOQ:2011/07/25(月) 10:49:16 HOST:243.85.231.222.megaegg.ne.jp
雪:ん〜…(相手が黙ってしまい静かになったので睡魔が襲ってきたのでそこまで時間もかからず寝てしまい)
  >>刹那

雄:いや、ぜってぇそうだろ?(ハハッと笑いながら「後、どもっちまう事もな。」と付け加え)

十:花火、か。…久しいな(笑われている事になお顔は崩さず。そのあとの言葉に久しぶりにいいかもと思い「行く。」と短く伝え)
  >>キャロ

1827キャロ&貴一&刹那:2011/07/29(金) 20:38:54 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
刹那>(無言で瞳を閉じる。…数分たてば、何か思い出したようではっと我に返り)…あ、…雪!
>雪

キャロ>ぜ、ぜったいにそんな事ありません…っ!(懸命になって否定するが、口で人に勝てるほど達者で無いと自負していて、話題を変えようとして)そういえば、今日はセントラルタウンで花火があるんですよ!
>雄飛さん

(行く、その相手の言葉に頷けばセントラルタウンの方を指さして)きっと綺麗です、行きましょう。
>十夜さん

1828美希&翡翠&千鳥:2011/07/31(日) 21:45:31 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
美希:技術系…だっけ?(自分から聞いたものの、相手の能力系は完全には分かっておらず、そう尋ねると「ゆっくり、できる…?」相手の言葉を繰り返すが、ふと浮かんだのは担当の岬先生で彼の様子からゆっくりできるのかと疑問に思い首を傾げて)
   (相手を見上げ、返事を聞くと視線を泳がせ首を傾げて)そうなんだ…(間の繋ぎ程度にそう呟くと「刹那と久住さんの曖昧さって、どんな感じなの?」漠然とした質問をぶつけるが、聞いていいのかはわからず、いつもよりは声を潜めて)
   (相手の問いに即答しようとして、口を開くが、言葉になる前に動きを止めて「親代わり…親?いや、兄?」などと独り言を続け)えっと…どっちかっていうと、兄かな?(結局はその答えになったらしく、親を兄に訂正し) なんか…“子供なんだから”とか言われたりしたらさ、見限られてるような、見下されてるような気持ちにならない?(相手にそんな意図がないとしても、それを感じてしまうようで「だったらね、無理してでも大人なんだから…って言われたいの。」と言うが、相手に伝わるかと不安げに見上げて) でしょ?自分より小さい子が一生懸命学園に馴染もうとか、友達と楽しもうとしてるのに、私が1人で反抗してるのは、無様っていうか…格好悪いな、って。(学園で見掛ける子達は皆どこかしっかりしていて、かつての自分を笑うように苦笑を零し)
   >刹那

(最初のうちこそ満足げにしていたが、相手の言葉を聞いた瞬間に表情は硬直し、徐々に何ともいえない顔になり)猫って…まぁ、嫌いじゃないけどさぁ。(相手をジトーと見ると、「猫と子供って、どっちのがいいのかな?」と不満さを滲ませたまま棒読みで尋ね)
   (相手からは礼を言おうという気持ちが感じられない。それを感じて、小さく、それでも相手に聞こえる程度に溜息を漏らして)まったくもう…素直じゃないんだから。(嫌に上から目線にそう言って) ツッコミ所の多い人?(自分がそれに含まれている事はさすがにわかったが、それも貴一ほどのツッコミ所の多さではないはずだ、という思いもある。だが、あえてそれは言わずに「他のツッコミ所多い人って?」と例を求め)
   >貴一

千鳥:叶うように…応援だけはしてあげるよ。(相手の髪を慈愛の篭もった瞳で見詰めると、最初のうちこそ櫛で解かしていたが、櫛を使わずに自分の手で髪を触って) うん、そうそう。見逃すなんて勿体ないからね…。(相手を見ながらクスクスといつものように笑って「いや、何でもないよ。」頭に手を置くと、「いいね、この高さ。」と無意味にポンポンと手を置く動作を繰り返して)
   まぁ、修学旅行なんて…この学園じゃ無縁だけどね。(悪気があるわけではないが、水を差すような一言を放ち、相手が視線を空に向けるのを見詰めて、恐らく待てば何か続くであろう言葉を無言で待って) (相手の言葉を聞くと一瞬視線を落とし「友達…」初めての言葉に触れるかのように呟くが、悟られぬようにと視線を戻して)…今、話している…人。(相手を見るが視線を逸らして「まぁ、それでもいいけど。」否定はしないものの、どこか不満そうなのは見え見えで)
   (相手の背を見送りながら「1、2、3…」と、そこまでカウントすると)行くよー。(軽い口調で言いながら、ランニングでもするように軽快に走り出して)
   >刹那

1829美希&翡翠&千鳥:2011/07/31(日) 21:46:13 HOST:KD121106116096.ppp-bb.dion.ne.jp
翡翠:じゃあ、俺も少しずつ成長しようかな。(「負けてらんねぇからな。」と軽く笑うと、気合いを入れるかのように胸の前で拳を握って)
   確かに。こうやってアリスとして居られるのは、すごい繋がりかもしれないな。(身近に溢れる人々は、とてつもない繋がりを持っている。そう思うと危力のメンバーはとても強い繋がりがあると感じて「危力も侮れないなー…」としみじみと呟いて)
   約束…そうだな、うん。約束だ。(自分の小指を差し出して「指切りげんまん。」真面目な表情だが、言葉があどけなく、勝手に照れ始めて) (相手の礼に小さく頷くと「でも、俺は何にもしてないよ。」と力なく言い、表情を一変、明るくさせると)俺が思ってる事が少しでも慰めになるなら本望だけど、そこから先、今までと変わるのはキャロ自身だからな?(いつものようにからっと笑ってみせ)
   >キャロ

千鳥:え……(高等部が立ち入り禁止だというのは、あまり意識していた事が無く、すっかり忘れていたが、それを気にする様子も見せずに)大丈夫。誰にも見られなかったらいいだけだから。(冗談のつもりはなく、サラっと言ってのけ)
   (相手の返答に、瞬きをしながら少しの間を置いて)この学園なら、親とか友達と離れ離れの人も多いから。そう言ってみただけだよ。(離れ離れにも種類があるが細かく説明する事はなく、ややぎこちなくそう言って)
   (相手が頬を赤らめたのを見ると、意地悪そうに微笑んで)じゃあ、できるだけ隣に居ないとダメだからね。(相手の笑顔に、こちらも純粋に嬉しさを滲ませた表情を見せて)
   (相手と視線が交差するとジッと見詰め、微笑みを見せると軽く首を傾げて)その少数派に、俺は入ってる?(面と向かって相手が「NO」と答えるはずがない、そう思いながらもどこか真剣な表情を見せ)
   >キャロ

翡翠:(苦い顔をすると、ジトーと相手に視線を向けて)お前って奴は…(呆れを見せつつ「4人に回すってのは、4人に話し掛けなきゃいけねぇんだよ!」必死に自分へ回すように誘導し) まぁ…簡単ではねぇだろうけどさ…(頭を掻きながら「だからって言わないのもなぁ…」と独り言を繰り返し、結局、お前が決めろ、という目を向けて)
   (一応の相手の礼に笑顔を見せて)使い道なんて、慣れだ慣れ。楽しく有意義に使おうと思えば、どうにだってなる!(自分がそうやってアリスを楽しんでいる為そう言うと「ダジャレとかおならとかのアリスじゃないだけ、幸せだと思うべきだ。」とやけに力強く言って) (相手が岬先生と同じようなアリスだと聞けば、岬先生と同じような植物に困らせられる状況が容易に浮かぶ。想像をしている途中に植物が動き出したのを見ると、「え!?」と思わず声を出して)ちょ……え!?何、すげぇお前!!(最初こそ植物に距離を取っていたが、近寄ってツンツン触りだし)
   >貴一

…こん、にちは。(ぎこちなく返事を返すと、相手の動きを目で追って)えー…まぁ、動いてる分には晴れてる方がいいけどさ、たまにはアリだって。何にも考えないでいる時って。(もう一度両手を挙げて伸びをすると、そのまま自分も手のひらを太陽に向けて)散歩かぁ…じゃあ、俺もどっかぶらつこうかな。(ほぼ初対面の相手に散歩の同行許可を貰う勇気もなく、勢いを付けて立ち上がり)
   >高街

(p:記憶の片隅に残ってたら幸いです;←
  とりあえず絡み文投下しておきます><)
  >雪たち、明莉たち

美希:しりとり、りんご、五穀米、芋、餅、チーズ…(セントラルタウンのとある店のテラス席でテーブルに顔を乗せて、周囲の食料品店を羨ましげに見ながら1人でしりとりをしており)

翡翠:怖いんだけど、こいつ。眼がイってるんだけど…(1人勝手に戸惑いを見せつつ、美希と千鳥に交互に視線を向け)

千鳥:食べ物だけでしりとりする時点で、もう重症でしょ。(コーヒーを啜りながら、美希と翡翠には目もくれず言うと、もうすぐ読み終わろうかという本にひたすら視線を向けていて)

1830雪(静)&真保&水月 ◆zooAEmqyOQ:2011/08/14(日) 18:53:31 HOST:243.85.231.222.megaegg.ne.jp
雪:な、何?(熟睡までいっていなかったらしく傍にいた相手が自分の名前を呼ぶとすぐさま反応して)
  >>刹那

雄:へぇ、花火か。楽しそうだな(話題を変えられるとコロッと興味がそちらに行き“花火”と聞くと子供っぽく目をキラキラさせながら楽しそうだと言い)

十:あぁ…(一言で返事をするとポケットに手を突っ込みながら相手のさした方へ歩いていき。ふと何かを思ったらしく相手の方へ向くと)…迷子になるなよ(何か相手の性格上なりそうだと思うと意地悪そうな笑みをうっすら浮かべるとそう言い)
  >>キャロ

(/絡み文に絡ませていただきます(
 なんかいろいろと自己中なやつばっかですいません←

雪:なーにしてるの?(美希の後ろからやっていると不思議なオーラでしりとりをしている美希に後ろから肩に両手をのせるとそう問い)

十:…(雪と雄飛とセントラルタウンに来ていたがいきなり雪がいなくなったらしく驚きつつも雪を見つけるとその先にいる3人が目に入り。はぁとため息をつくと特に言葉も発さず3人と同じ席に座るとメニュー表を開き)

雄:お、お前ら…置いていくなよn…って、ぁ(雪と十夜に置いて行かれたらしく慌てた様子で追いつくと知り合いが目に入り「よぅ。」と片手をあげると挨拶し)

>>美希たち

1831明莉達:2011/08/17(水) 10:21:26 HOST:EM114-51-53-65.pool.e-mobile.ne.jp
明:ズッキーニ!!(相手の後ろから急に現れ←「一人しりとり?」と笑いながら相手に問い
竜:よっ(軽く二人にあいさつして「コーヒに本…なんか格好いいな」翡翠の後ろから千鳥をみて関心したように言葉をはき

>美希達

(/雪達と同じ絡みになるけど絡ましてもらいました(゜゜!!)

そして返レスかなり遅いです!← すみませんorz

1832キャロ&貴一&刹那:2011/09/25(日) 12:59:56 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
刹那>(疑問系の相手の言葉にクスリと笑えば頷いて)そ、技術系だよ。 私は自分の研究室持ってるから…そこでね(自分の研究室の様子を思い浮かべとそう言って、技術系の教室にはあまり足を運んでいないようで)
   (相手の潜めた声に、聞いて大丈夫だよと意味を込めて笑顔を見せる。 相手の問いかけを一度小さな声で繰り返せば「んー…」と顔にかかりそうな髪を後ろに上げてから)つかず離れず? あ、いや…違うなぁ…(自分の中でもハッキリとした答えが出ないようで考えついた事をいくつか声に出してみたがしっくりと来なくて)にゃぅー…ん、いつのまに、触れてるんだけど、触れてる感触が無いっていうのかな(何度も何度も考えて、一番しっくりと来た答えがこれだった。)
   その人は、学園に?(質問攻めにしてるみたいだな、と自分でも感じた。 親ではなく兄のような人というのがどうも気になって。)にゃは、そういう考え方もあるかもね(相手の言葉を否定も肯定もせず、数度小さく頷くだけで「でも私は、『子供』って言われると…まだ大人にならなくて良いんだって安心できるよぅ」やっぱり人によって考え方は全然違うんだなと、意味もなく微笑み) ――そうだね、確かに少しかっこ悪い。 ただ反抗するだけで今居る場所をしっかりと見ないのはね、…ほら、住めば都とも言うし(アリス学園に来たくないとか、出たいという気持ちは自分は他の人よりも弱く相手の昔の反抗に意図はよくわからないままだった。 けれど、話だけ聞いていて思った事を率直に述べて9
>美希

貴一>(相手の撫でる手を止めて、一度相手を見返せば不満さの滲む声に苦笑を漏らし)どっちも、人によってはほめ言葉にもなるしそれ以外にもなる…かなぁ、良い方に考えれば良くなる。
   ―えぇ、そんな事言われても…(素直じゃない、そう言われればキョトンとどこか瞳を丸くして「素直になろうとは思ってないけど、そう言われるとな…」複雑そうな表情を浮かべながらそう答えて) (何だか失礼な事を考えられている気がする、そう直感で感じたが自分もそれを口に出すことはない。例を求められればしばし考えてから「舞さんとか…翡翠とか…」思いつくままに名前を挙げていけば正直ツッコミどころの無い人の方が少ない気がしてきて)
>美希

刹那>本当!?(嬉しそうに声をあげる。 応援してあげる、その言葉を心から嬉しく思って相手の方を見れば素手で髪をとかしているのが目に入って気恥ずかしさからかすぐにスーと視線を逸らし「千鳥…?」と細い声で相手の名前を呼び)(頭に相手の手の感触を感じながら首傾げ)千鳥、背高いもんね…私も高い方なのに自分が小さく見えるもん(上目で相手の頭の上らへんを見つめれば、良いなーと羨ましそうにしていて)
   (「う゛…」そこをつかれたら何も言えないじゃない、この学園で修学旅行や遠足という話は無縁であるのはわかっていて。空を見つめたままに小さな声で「小学校の修学旅行、楽しかったな…」そんな事を呟けばハッと我に返って誤魔化しか意味もなく相手に笑いかけ) (悟られたくない、その気持ちを察したのか小さく聞こえた言葉には何も触れずに不満そうな相手に満面の笑みを向け)だって、私と千鳥はまだ話し始めたばかりだも。 これから、きっともっと仲良くなれる、なるよ!(可能から断言へと変えて「だから、今は話してる人で良いの」言った後に多少の照れがあるのかはにかんでみせ9
   ―――っ〜(自分が走り出して十数秒、相手が走り出してほんの数秒後、全力疾走していた足はすぐに止まって「けほっ…けほ」と小さく数度咳き込み)…にゃはは(もう一歩、と足を踏み出せば相手との距離を把握するために後ろを振り返り)
>千鳥

1833キャロ&貴一&刹那:2011/09/25(日) 13:00:49 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
キャロ>成長は急いでも仕方ないかもしれませんが…お互いがお互いを意識していれば、早く成長でいますよね(相手を真似るように自分も胸の前に手をおいて9
    危険能力系って、他の人から見たらただ怖い、とか気味が悪い、とか…他の人と繋がりが薄いように感じられるかもしれませんが、…そんな事無いと、私はそう思います(優しげに微笑んでから言えば、同意を求める訳でもなく、ただ相手を見つめて反応を待って)
    (差し出された小指に自分の小指を絡めると軽く握って)…破ったら針千本、ですね(昔もよくこんな事をしたな、なんてしみじみと思いつつも、冗談交じりにそう言って) ……はい。(しっかりと、強い声で頷いた。 いつもの笑顔を見せる相手に「何だか、翡翠さんが大人みたいですね」そう言って自分も笑って見せた)
>翡翠さん

キャロ>(忘れていたのだろうか、いつもの相手からはあまり想像できないな小さく笑って)でも、高等部って他の人が入れないように色々バリケードがあると聞いた事が…(前に聞いた噂を思い出せば恐る恐ると聞いてみて)
    多い、というか…実質ほぼ全員が親や故郷の友人とは離ればなれです…けど(相手の言葉の意図は、本当にそれだけだったのだろうかと首を傾げるが深くは踏み込まない。 少し首を傾げて、そう答え)
    Σ……!(出来る限り、そうしたいと思った。 けれど授業も任務もあるためその出来る限りの時間は少ないかもしれない)隣に居られる時間は…ずっと、居ます(それでも居たいから。 かあああ、と音が聞こえてきそうな勢いで顔を赤く染め上げ)
    ち、千鳥さんが大切じゃない訳が無いです!(相手の言葉が終わると同時に、いつもより大きな声でそう言って。 相手の顔をしっかりと見るためか大きく顔を上へと向けて)大切、です…とても(その言葉にどういう意味が込められているのかは自分でもよくわかっていない。ただ大切だという事実だけがあって)
>千鳥さん

貴一>じゃあ翡翠は5人目にするよ…(どう言っても聞かないであろう相手に、仕方なさそうに相手の報告順位を下げた事を告げ) (向けられた目から視線を逸らすように空を見上げれば、どう言葉を続けようか迷って)んー…まぁ、もし言わなきゃいけない時が来たら、ちゃんと言うだろうけど。
   …考え方はそう簡単には変えられないけど、少しずつなら(自信なさげにそう呟けば、相手の例に出してきたアリスの聞き覚えがあり「……ある意味、気楽なアリスだと俺は思うけどね? …自分がそのアリスだったら嫌だけど」と冗談を言うように明るい口調で言って)(うねうねと動き続ける植物とそれをつつき始めた翡翠を交互に見れば)自分で育てたのだともう喋ったりするんだけど…自然のだと駄目だね(冷静にそう言っている中、つつかれていた植物が翡翠に巻き付き始めて)
>翡翠

刹那>(立ち上がった相手を目で追い、自分もそれに合わせてゆっくりと立ち上がると相手に手を差し出し)にゃはは、よろしかったら一緒にお散歩でもどうですか(ニッコリと笑顔で相手を誘う。 散歩するなら1人よりも2人の方が楽しいよ、そう言いたげに相手の返答を待って)
>黒岩先輩

1834 ◆yoa0WOYViM:2011/09/25(日) 13:05:28 HOST:KD121108061147.ppp-bb.dion.ne.jp
(オリキャラ3名で入っていいですか?)
>スレ主様

1835キャロ&貴一&刹那:2011/09/25(日) 13:10:30 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
刹那>(すぐに相手が起きた事に驚き、無理矢理起こしてしまった事を申し訳なさそうに)ご、ごめん! 私、今日中に作らなきゃいけない薬あるの忘れてて…(少しだけ焦っているようで早口でそう説明して)
>雪

キャロ>線香花火とかいただけるそうなので、ぜひやってみたいなぁ…と(控えめにそう伝えれば、瞳を輝かせる相手にクスリとおもしろそうに笑い9
>雄飛さん

Σな…なりませんよ!(そう断言してみるものの自身も説得力もなくオロオロとした姿を見せ)せ、セントラルタウンくらいなら…きっと!
>十夜さん

1836キャロ&貴一&刹那:2011/09/25(日) 13:23:15 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
(p:スレ主ではありませんが…どうぞーb
   プロフィールお願いします! プロフィールの規定はありませんが最低限の事は記入していただけると助かります)
>>1834

1837 ◆yoa0WOYViM:2011/09/25(日) 13:36:12 HOST:KD121108061147.ppp-bb.dion.ne.jp
(プロフです)
名前 春風 麗菜 (はるかぜ れいな)
性別 女
年齢 高等部2年
容姿 髪は黒で長い 可愛いほう 背は低くく体重はやせているほう 目の色はピンク
性格 おとなしく、いつも本を読んでいる 
アリス フェロモン体質 盗み(入れる)
能力別クラス 危険能力系

名前 宮野 鈴(みやの すず) 
性別 女
年齢 高等部2年
容姿 髪は黒で長い 可愛いほう 背は低くく体重はやせているほう 目の色はピンク
アリス 声フェロモン 悪霊使い

1838 ◆yoa0WOYViM:2011/09/25(日) 13:46:47 HOST:KD121108061147.ppp-bb.dion.ne.jp
(3人目できました…)
名前 海堂 奈菜(かいどう なな)
性別 女
年齢 高等部2年
容姿 髪は黒で長い 可愛いほう 背はふつうで体重はやせているほう 目の色はピンク
アリス 水 雷

1839キャロ&貴一&刹那:2011/09/25(日) 13:57:15 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
(p:プロフありがとうございます!
   三人とも大丈夫です、これからよろしくお願いしますね!
   よろしかったら絡み文とかお願いしてもよろしいでしょうか?)
>>1838

1840春風達 ◆yoa0WOYViM:2011/09/25(日) 14:07:53 HOST:KD121108061147.ppp-bb.dion.ne.jp
(どうしたほうがいいですかね。
決めてください)
>キャロ&貴一&刹那様

1841キャロ&貴一&刹那:2011/09/25(日) 16:30:10 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
(p:ではこちらから絡み文出しますね!)
キャロ>(散歩をしていたら高等部近くに迷い込んでしまったようで、うろうろと高等部近くを歩き回っていて)あ…すみません!(とっさにたまたま近くに居た三人の先輩へ話しかけ)
>春風先輩方

1842麗羅 鈴 奈菜 ◆yoa0WOYViM:2011/09/25(日) 17:00:22 HOST:KD121108061147.ppp-bb.dion.ne.jp
麗羅:どうしたの…(高等部で歩いていたら急に話しかけられ少し驚きながら)なにか用事でも…
>キャロ

1843キャロ&貴一&刹那:2011/09/25(日) 17:46:21 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
キャロ>用事…といいます、実は迷子になってしまって…(あわあわと焦っているのが目に見える。 そういえば相手は初めて見たななどと気づけば一度お辞儀をして)その制服は…高等部の方ですよね?
>春風先輩

1844麗羅 鈴 奈菜 ◆yoa0WOYViM:2011/09/25(日) 18:20:29 HOST:KD121108061147.ppp-bb.dion.ne.jp
麗「迷子なんだ(なんで学園の生徒なのに迷子になるのと思いながら少し笑って)初等部の子?(迷子になるくらいなら初等部の子だろうと思って)私はもちろん高等部だよ
>キャロ

1845キャロ&貴一&刹那:2011/09/25(日) 18:52:51 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
キャロ>…お恥ずかしながら…(自分に対して困ったように苦笑をすれば、相手の問いにコクンと頷いて)はい、初等部のキャロと言うものです! こちらもお名前をお聞きしてもよろしいでしょうか…?(小さく首を傾げて、相手に名前を求めて
>春風先輩

1846麗菜 鈴 奈菜 ◆yoa0WOYViM:2011/09/25(日) 19:01:18 HOST:KD121108061147.ppp-bb.dion.ne.jp
鈴「私は宮野鈴ですよ」
奈菜「海堂奈菜です…」
麗菜「春風麗菜です」

>キャロ

1847キャロ&貴一&刹那:2011/09/25(日) 20:40:27 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
キャロ>えっと…鈴先輩、奈菜先輩、麗菜先輩…でよろしいでしょうか?(1人1人の顔を見つつ確認して)よろしくお願いしますね^^
>麗菜先輩、奈菜先輩、鈴先輩

1848麗菜 鈴 奈菜 ◆yoa0WOYViM:2011/09/25(日) 20:46:28 HOST:KD121108061147.ppp-bb.dion.ne.jp
麗菜:先輩つけなくていいよ
鈴:呼び捨てでいいからね
奈菜:鈴ちゃん悪霊でてるよ
鈴:いいの友達みたいだから(笑顔で
奈菜:友達なんだ

>キャロ

1849流架/冬香/友美:2011/09/25(日) 21:04:06 HOST:zaqdadcfc17.zaq.ne.jp
冬香>なになに、キャロ?
ルカ>初等部だから、冬香知ってるの?てか、いきなり乱入?
友美>・・・・。
>キャロ

1850キャロ&貴一&刹那:2011/09/26(月) 21:00:50 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
キャロ>わ、わ…(相手の言葉に驚きつつも嬉しそうに微笑み、けれど静かに首を振って)嬉しい男場ではあるのですが…なんだか私はついこの口調になってしまって(自分に対して困ったような笑みを浮かべればお礼を言い)
    お三方はご友人なんですか?…ってΣええ!?(いきなり出てきた悪霊に驚き、鈴の近くを漂う悪霊を目で追っていて)
>麗菜先輩、鈴先輩、奈菜先輩

(唐突に話しかけられキョトンと瞳を丸くすれば話しかけてきた人物の方に振り向き)冬…香、さん…? わあ、こんな所でお会いするなんて…偶然ですね!
乃木さんも、友美さんもこんにちは(ぺこり、と頭を下げ)
>乃木さん、冬香さん、友美さん
(p:失礼ですがこのスレにはお初でしょうか…?
   初めての方でしたらオリキャラさんのプロフィールをお願いいたします!
   もし既に入っていた方でしたらすみません…、とりあえず絡ませていただきますね)

1851麗菜 鈴 奈菜 ◆yoa0WOYViM:2011/09/26(月) 21:03:43 HOST:KD121108061147.ppp-bb.dion.ne.jp
麗「友人だよ〜」
鈴「この悪霊は気にしないで」
>キャロ

1852キャロ&貴一&刹那:2011/09/26(月) 21:11:30 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
キャロ>仲がよろしいんですね〜…!
>麗菜先輩

Σえ…!? あ、あの…もしかしてアリスの力…ですか?(悪霊から目が離せずにそう首を傾げ
>鈴先輩

1853流架/冬香/友美:2011/09/26(月) 21:15:03 HOST:zaqdadcfc17.zaq.ne.jp
(はい)オリキャラの紹介
名前;神崎冬香(かんざきふゆか)
アリス;水のアリス・氷・動物フェルモン
星階級;☆☆☆(トリプル)『理由、みじゅくではなく、完璧だから。
能力別クラス;潜在系
髪;肩につくぐらい、前髪、パッツン
身長:137cm
性格;優しい・なれやすい・子供っぽくて、面白い
年;初等部 10歳
その他;ルカとは、いつも一緒、兄弟的な存在

名前;神咲友美(かんざきともみ)
アリス;瞬間移動・予知能力・無効化
星階級;★(スペシャル)『理由は、珍しいアリスを、器用に使え、頭もいいから』
性格;クール、蛍に似てる
髪;冬香より、髪が長い
その他;冬香の姉だから、いつもついていかなくちゃいけない

1854流架/冬香/友美:2011/09/26(月) 21:16:27 HOST:zaqdadcfc17.zaq.ne.jp
友美の年;高等部 17歳

1855キャロ&貴一&刹那:2011/09/26(月) 21:28:19 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
(p:ありがとうございます!
   お二人ともプロフOKです^^
   >>1850のやつに返レスしていただけたら嬉しいです)
>冬香さん、友美先輩の本体様

1856流架/冬香/友美:2011/09/26(月) 21:37:05 HOST:zaqdadcfc17.zaq.ne.jp
冬「エヘヘ(ニコッ)ちょっと用事があって、ルカとおねーちゃんと一緒に♪」
友「キャロ君か・・・なんのアリス?」
流「・・・・」

1857キャロ&貴一&刹那:2011/09/26(月) 21:42:27 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
キャロ>お姉さん…? ええっ、こちらの方…お姉さんだったんですか?(驚きのあまり大きな声で)
>冬香さん

私のアリス…ですか、自然と結晶化と…、消滅です(後半は少しからず言いにくそうだが、なるべく普通にを心がけて)
>友美先輩

え、えっと…乃木さんは冬香さん達と仲良しなんですか?
>乃木さん

1858流架/冬香/友美:2011/09/26(月) 21:51:14 HOST:zaqdadcfc17.zaq.ne.jp
冬「うん、おねーちゃん、へーそんなアリスなんだ」
友「あたしは、冬香の姉です」
流「冬は、小さいから知ってるから」
>キャロ

1859キャロ&貴一&刹那:2011/09/26(月) 21:54:34 HOST:113x40x69x112.ap113.ftth.ucom.ne.jp
キャロ>あまり誇れるアリスでは無いんですけどね…(苦笑
>冬香さん

姉妹でアリス…! 親御さんもアリスだったりするんですか?
>友美先輩

Σ幼なじみ…とかでしょうか、初めてしりました…!
>乃木さん

1860流架/冬香/友美:2011/09/26(月) 21:59:53 HOST:zaqdadcfc17.zaq.ne.jp
冬「(≧∇≦)」
流「うん・・・」

1861麗菜 鈴 奈菜 ◆yoa0WOYViM:2011/09/27(火) 16:32:09 HOST:KD121108061147.ppp-bb.dion.ne.jp
>>1852
麗「仲はいいほうだけど…」
>キャロ
麗「ルカ君達っよろしくね♪」笑顔
>ルカ君達
鈴「アリスだよ…」
>キャロ

1862流架/冬香:2011/09/27(火) 17:34:36 HOST:zaqdadcfc17.zaq.ne.jp
流「麗菜・・・よろしく、鈴、奈菜も」
冬「よろしく《ニコッ」
>麗菜達

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板