したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時の輝き☆.。.:*・゚Part12☆.。.:*・゚

1865雪(静)&真保&水月 ◆zooAEmqyOQ:2011/10/15(土) 17:20:03 HOST:35.118.231.222.megaegg.ne.jp
雪:うっ…い、痛いところをついてきますな、貴一君(初めて使うであろう口調を使いながらも相手が正しいことを言ったように聞こえた。ふぅとため息をつきながら)だってさぁ…部屋って誘惑多くない?いろいろと、さ。あの中で勉強できる人の方が凄いと思うね、私は。

>>貴一

真:生徒の方が確実にああいうものは楽しいと思うわ(なりたくてなった職業ではあったがまさかこんなに面倒くさいものだとはおもはなかった。そう思いスパッと言った後、相手の質問に「もちろん。10歳…ぐらいに入学してからずっといるわよ?」と当たり障りのない回答をした)本当にそう思うわ。まぁ渚ちゃんが出ていく時には先生がいろいろ教えてあげるから、ね?(相手のセリフに賛同しつつ、うつ伏せ気味に話す相手に怖がらせてしまっただろうかと思うと安心させるためにそう言った)

>>渚ちゃん

水:(破いたノートを相手の前に置きながら、いまさら自分のやっていることが無理やり相手にさせていることに気づくと)いや…ならいい、から(もう遅かったかもしれない。が、言わずにはいられなくて小さい声で呟き自分も新しいページを開くと、何色のクレヨンをもつか悩みながら)赤以外も此処にある、から。

>>美依


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板