したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

学園アリス、しゅごキャラ!なりきり雑談スレ

28たっくん:2014/06/30(月) 17:12:26 HOST:zaq31fa4cc8.zaq.ne.jp
【古き良き時代に見ていたものを、現代で改めて見るみると、それほど凄く感じないのは何故でしょう?】

これも個人的な意見ですが、
ウインスペクターは正直、それほど強くないと思います。
強いのは強いんですが、その後の特撮ものに比べると、まちまちかな〜みたいな

放映当時はメチャメチャ強そうな気がしたのですがね〜
はじめて見た時は、『無敵だ』思っていましたが、
今改めて見てみると、それほど強くないような気が・・?

放映終了後、いろんなの見過ぎて感覚がおかしくなったのかな・・?
ウインスペクターの後、ソルブレイン、ジャンパーソン、ブルースワット、
ビーファイターとか、いろんなの見たので

どう説明すればいいのか分かりませんが、例えば、ゲームで例えたら・・・

生まれてはじめてファミコンやスーパーファミコンをやった時きっと感動された方おられると思います。
その当時は『凄い絵が綺麗だな〜』とか『本当の人間が動いてるようでリアルだな〜』なんて感動してたと思いますが、
後にプレイステーションやXBOXなどを見てうちに、どんどん考え方が変わっていって、
『今思うと昔のファミコンやスーファミなんて全然大した事なかったな〜性能低かったな〜』
と思うようになるんですね。

それと同じです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板