したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる |

みたらしを探し出してVIPに呼び戻すスレ

1 素敵ですみたらしさん :2010/08/14(土) 09:45:06 ID:gfd0hGAA0
みんなも会いたいだろう?どうなんだ?
現況を知りたいだろう?
じゃあみんなで協力しよう!!

2 いつぞやの名無しさん :2010/08/20(金) 05:16:34 ID:eY3ZGEEo0
結婚したのかどうか
まだ続いてるのか
別れちゃったのか

これくらいでいいから知りたいな

3 いつぞやの名無しさん :2010/09/13(月) 16:50:29 ID:.WHclO2o0
2人とも元気だといいなぁ

4 <あぼん> :<あぼん>
<あぼん>

5 いつぞやの名無しさん :2010/11/14(日) 19:24:14 ID:R.vFLZqI0
俺も知りたいとテスト

6 <あぼん> :<あぼん>
<あぼん>

7 7001★ :2010/12/18(土) 21:52:06 ID:???0
先日みたらし本人と思われる人物から連絡来ました。
話してる内容からして恐らく本人ではないかと思います。

で、みたらし本人が来ないのは、
「酉を忘れた」
かららしいですw

大家とはいろいろあったみたいですが、今も仲良くやってるみたいですよ。

8 いつぞやの名無しさん :2010/12/19(日) 00:00:00 ID:Fj6JsuZM0
おお、なんと言う朗報

9 7001★ :2010/12/19(日) 00:20:07 ID:???0
>>8
そんなことより時間すげえww

10 a :2010/12/23(木) 16:32:40 ID:FBVGChQ20
電家com
12月新規OPEN!!新規OPENを記念いたしまして液晶TVを 60000円から販売しています。
12月末までの限定価格!! Googleや yahooで『電家com』と検索下さい。
当店のHPが出てきます!!

11 7001★ :2010/12/24(金) 00:45:43 ID:???0

スパムは容赦なくIP晒させてもらいますね。
>>4
w0109-114-22-214-166.uqwimax.jp

>>6
27-96-58-246.ipq.jp

>>10
p28137-ipngn101sapodori.hokkaido.ocn.ne.jp

12 7001★ :2010/12/24(金) 00:48:41 ID:???0
どうでもいいけど、
「電家.com」って検索すると
本家サイトよりも「電家.com」宣伝マルチ報告スレが上位に出てくるよ

悪い印象のほうが際立っちゃってまるで逆効果になってるねw

13 いつぞやの名無しさん :2010/12/25(土) 21:36:27 ID:Vt7DqKjY0
twitterで発見したんだが、『rolstep』って奴みたらしじゃねーの?
7001(作者)のことフォローしてっしさ

14 7001★ :2010/12/26(日) 00:17:37 ID:???0
>>13
あれは確かにみたらし(と思われる人物)です。
いろいろあって、今は妹と2人暮らしで大家父んとこで働いてるそうです。
まぁそこんとこは察してあまり突っ込まないでやってくれい。

俺も詳しいことは何も知らないんだけどねww

15 いつぞやの名無しさん :2011/01/02(日) 18:50:33 ID:3yJuxPwA0
そーなのかー
勢いでtwitterに登録してしまったぜ...
7001さん、更新楽しみにしてます!

16 7001★ :2011/01/03(月) 12:35:20 ID:???0
>>15
ちょこちょこその日あったことの報告があったりしてたりしますよ

ありがとうございます。更新は更新で頑張りますww

17 いつぞやの名無しさん :2011/01/03(月) 13:14:04 ID:5q2QKdMk0
>>8 の者だが・・時間ww

7001さん、あけおめー 
今年もがんばってー、続き楽しみにしてるからー(´ω`)

18 7001★ :2011/01/08(土) 02:29:32 ID:???0
>>17
遅れたけどあけおめー
今年も頑張るよー(`・ω・´)

19 みたらし ◆.ONEKxdcnk :2011/01/20(木) 15:50:17 ID:lKPVx3qQ0
お久しぶりです!
やっとトリップ思い出しましたw
ここ数年いろいろあって、今は大家父のところで働いていますw
現状は>>13さんの言うとおり、「rolstep」という名前を使ってTwitterでつぶやいてますよー

20 いつぞやの名無しさん :2011/01/20(木) 20:43:15 ID:e.MeWN.o0
>>19
おおおおおお!みたらし久しぶり!!!!
元気してたかー?

21 みたらし ◆.ONEKxdcnk :2011/01/21(金) 00:34:37 ID:fDycO34Y0
>>20
元気でしたよーw
ちょっとばかし忙しかっただけです!w

22 いつぞやの名無しさん :2011/02/10(木) 08:05:03 ID:uGqi/w2s0
もう破局したんですね

23 いつぞやの名無しさん :2011/02/23(水) 17:40:57 ID:..VfLFS60
Twitter見たよ
みたらしホントがんばれ。マジ頑張れ

24 <あぼん> :<あぼん>
<あぼん>

25 いつぞやの名無しさん :2012/01/18(水) 20:18:15 ID:fmXeF0uc0
みたらしのツイッターはなんで急になくなったんだ?

26 いつぞやの名無しさん :2012/01/21(土) 00:22:44 ID:WLRUdumg0
>>25
399 名前: みたらし ◆.ONEKxdcnk Mail: 投稿日: 2011/12/11(日) 20:27:52 ID: fDycO34Y0
ちょっと前にtwitterの表示名変えました
今は分り易いようにmi_ta_ra_shiになってます

27 いつぞやの名無しさん :2012/01/21(土) 12:08:40 ID:fmXeF0uc0
sankusu!

28 いつぞやの名無しさん :2012/01/21(土) 15:49:56 ID:i48JjXmI0
大家と一回別れて、大病してって…
衝撃的すぎる。

29 いつぞやの名無しさん :2012/01/23(月) 12:22:14 ID:u5XJmg4o0
みたらし肺がんとか…

30 いつぞやの名無しさん :2012/02/13(月) 22:01:04 ID:bPXMARgc0
>>29
ツイッターやってない俺にkwsk

31 いつぞやの名無しさん :2012/07/26(木) 04:08:14 ID:NBoURb2k0
漫画が完結してラジオや後日談なんか見たりしてると本当に中学生が考えたみたいな展開だな
死んだり病気すれば盛り上がるとでも思ってんのかねぇ

32 くっ :2012/08/03(金) 15:02:43 ID:z2Uru2720
ラジオやってたんだな

33 いつぞやの名無しさん :2012/08/07(火) 23:29:32 ID:Put1u2xg0
婚約したって言ってるぞwwwwww

34 いつぞやの名無しさん :2012/08/22(水) 17:41:51 ID:jMtWRfGk0
これは実話ですはw
全米が泣く程の超大作ですはw

35 いつぞやの名無しさん :2012/10/12(金) 00:06:30 ID:0c0uZOgQ0
みたらしTwitter更新してないが続報って今ないのか 結婚決まってるからまぁ不安がる必要もないだろうが

36 いつぞやの名無しさん :2013/01/04(金) 05:59:34 ID:YaIQ79Tk0
8月にバイク事故して病院のベットで12月に目が覚めたってTwitterあがってた
心配やのう

37 いつぞやの名無しさん :2014/02/03(月) 22:26:10 ID:quiVbGwY0
みたらし何やってんのかなー
もう完全に情報はなくなっちまったな
漫画も完結したし
幸せにやってるんだろうけど気になってしまうわ

38 いつぞやの名無しさん :2014/08/20(水) 04:04:34 ID:qOAuj5Sk0
そうだな・・・

39 いつぞやの名無しさん :2017/01/06(金) 21:58:22 ID:YsDesQgg0
Twitterもとうに消え完全に分からなくなったな。誰か情報持ってないかな。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


figma 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 文化祭メイドver. / Max Factory



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa