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くにおくんの超熱血!大運動会のステータスについて語るスレ

3名無しさん:2010/02/07(日) 02:18:42
C (1.) まっはぱんち/マッハパンチ
 ・↗ 通常パンチよりリーチが劣っている。
 ・↘ フルヒットしないとダウンを奪えない。
 ・↘ コマンド上、アイテムやダウンキャラを持ち上げてしまう。

B (2.) まっはきっく/マッハキック
 ・↗ 持続が短いので空振りは気にならない。
 ・↘ 斜め方向への判定が薄い。
 ・↗ アイテムやダウンキャラ持ち上げ等に化けない。

C (3.) まっはちょっぷ/マッハチョップ
 ・↘ 動作が長すぎる。
 ・↗ ヒットすれば遠くまで吹き飛ばせる。
 ・↘ 使用ポイントが無意味に高すぎる。

C (4.) まっはたたき/マッハ叩き
 ・↗ 動作は長いが判定が大きい。
 ・↗ シュート系の必殺技につなげられる。
 ・↘ アイテムを捨てられると弱体化。

A (5.) ばくだんぱんち/爆弾パンチ
 ・↗ リーチ・飛距離・判定が優秀。
 ・↘ 使用ポイントが高すぎる。

D (6.) ためぱんち/溜めパンチ
 ・↗ チャージ姿勢のまま移動が可能になった。
 ・↘ リーチが短い。
 ・↘ ボタンを離してからのテイクバックが遅すぎる。

C (7.) おーらぱんち/オーラパンチ
 ・↗ ななめ方向にも撃てる。
 ・↗ 吹き飛ばす方向がランダム。
 ・↘ 画面の外のキャラは射程外。

B (8.) のーてんちょっぷ/脳天チョップ
 ・↗ ジャンプ直後に出すとすさまじい突進技に化ける。
 ・↗ ヒット後は相手がダウンしないのでコンボにつなげられる。
 ・↗ 使用ポイントが非常に少ない。

D (9.) だぶるちょっぷ/ダブルチョップ
 ・↗ 空中戦では当たり負けしない。
 ・↘ 地上のキャラにヒットさせにくい。

C (10.) ずつき/頭突き
 ・↗ 発生が早く判定も強い。
 ・↘ しかしダッシュキックのほうが使い勝手がいい。

B (11.) にんげんぎょらい/人間魚雷
 ・↗ どこからでもリングアウトを狙える。
 ・↘ 投げ飛ばしたキャラに攻撃判定は付加されてない。

C (12.) はりけーん/ハリケーン
 ・↗ 突進力があるので使い勝手はいい。
 ・↗ 地上から出せる。
 ・↗ コマンドが簡単。
 ・↘ ただのパンチに当たり負けする。
 ・↘ アイテムを捨てられると弱体化する。

B (13.) 棒術スペシャル/棒術スペシャル
 ・↗ 地上にいたまま360度に攻撃できる。
 ・↗ 実は十字キーで移動が可能。
 ・↗ 片手アイテムならなんでもOK。
 ・↘ コマンドがシビアで咄嗟には出せない。
 ・↘ アイテムを捨てられると弱体化する。

S (14.) 天殺龍神拳
 ・↗ 3連発による2段ヒットが簡単。
 ・↗ リングアウトしにくい。
 ・↘ 横方向からの攻撃にモロい。
 ・↘ 判定と判定の間に割り込まれる。

S (15.) 龍尾嵐風脚
 ・↗ コマンドが容易。
 ・↗ 着地まで速いので隙を突かれにくい。
 ・↘ ジャンプしなければならない。
 ・↘ ジャンプキックが使用禁止になる。

S (16.) 爆魔龍神脚
 ・↗ お宝争奪では使い勝手が最高レベル。
 ・↗ 数人をまとめて2段ヒットできる。
 ・↘ リングアウトが怖いのでポジションが限られる。


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