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くにおくんの超熱血!大運動会のステータスについて語るスレ
3
:
名無しさん
:2010/02/07(日) 02:18:42
C (1.) まっはぱんち/マッハパンチ
・↗ 通常パンチよりリーチが劣っている。
・↘ フルヒットしないとダウンを奪えない。
・↘ コマンド上、アイテムやダウンキャラを持ち上げてしまう。
B (2.) まっはきっく/マッハキック
・↗ 持続が短いので空振りは気にならない。
・↘ 斜め方向への判定が薄い。
・↗ アイテムやダウンキャラ持ち上げ等に化けない。
C (3.) まっはちょっぷ/マッハチョップ
・↘ 動作が長すぎる。
・↗ ヒットすれば遠くまで吹き飛ばせる。
・↘ 使用ポイントが無意味に高すぎる。
C (4.) まっはたたき/マッハ叩き
・↗ 動作は長いが判定が大きい。
・↗ シュート系の必殺技につなげられる。
・↘ アイテムを捨てられると弱体化。
A (5.) ばくだんぱんち/爆弾パンチ
・↗ リーチ・飛距離・判定が優秀。
・↘ 使用ポイントが高すぎる。
D (6.) ためぱんち/溜めパンチ
・↗ チャージ姿勢のまま移動が可能になった。
・↘ リーチが短い。
・↘ ボタンを離してからのテイクバックが遅すぎる。
C (7.) おーらぱんち/オーラパンチ
・↗ ななめ方向にも撃てる。
・↗ 吹き飛ばす方向がランダム。
・↘ 画面の外のキャラは射程外。
B (8.) のーてんちょっぷ/脳天チョップ
・↗ ジャンプ直後に出すとすさまじい突進技に化ける。
・↗ ヒット後は相手がダウンしないのでコンボにつなげられる。
・↗ 使用ポイントが非常に少ない。
D (9.) だぶるちょっぷ/ダブルチョップ
・↗ 空中戦では当たり負けしない。
・↘ 地上のキャラにヒットさせにくい。
C (10.) ずつき/頭突き
・↗ 発生が早く判定も強い。
・↘ しかしダッシュキックのほうが使い勝手がいい。
B (11.) にんげんぎょらい/人間魚雷
・↗ どこからでもリングアウトを狙える。
・↘ 投げ飛ばしたキャラに攻撃判定は付加されてない。
C (12.) はりけーん/ハリケーン
・↗ 突進力があるので使い勝手はいい。
・↗ 地上から出せる。
・↗ コマンドが簡単。
・↘ ただのパンチに当たり負けする。
・↘ アイテムを捨てられると弱体化する。
B (13.) 棒術スペシャル/棒術スペシャル
・↗ 地上にいたまま360度に攻撃できる。
・↗ 実は十字キーで移動が可能。
・↗ 片手アイテムならなんでもOK。
・↘ コマンドがシビアで咄嗟には出せない。
・↘ アイテムを捨てられると弱体化する。
S (14.) 天殺龍神拳
・↗ 3連発による2段ヒットが簡単。
・↗ リングアウトしにくい。
・↘ 横方向からの攻撃にモロい。
・↘ 判定と判定の間に割り込まれる。
S (15.) 龍尾嵐風脚
・↗ コマンドが容易。
・↗ 着地まで速いので隙を突かれにくい。
・↘ ジャンプしなければならない。
・↘ ジャンプキックが使用禁止になる。
S (16.) 爆魔龍神脚
・↗ お宝争奪では使い勝手が最高レベル。
・↗ 数人をまとめて2段ヒットできる。
・↘ リングアウトが怖いのでポジションが限られる。
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