したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

「Give me chocolates」

8 キリコ=マリカ ◆gmdAjLeJds :2019/01/18(金) 17:49:37 HOST:sp49-98-212-214.msd.spmode.ne.jp
プロフィール
「ぎ、ぎぶ、みー、ちょこれと!……あ、あり、がとござ、ま、す。……お、おいし、あまあ!」

名前|キリコ=マリカ
性別|女
年齢|8歳
性格|常に笑顔のうえ素直で誰の言うことも聞くが、聡い人ならそこに感情が介在していない(感情が存在しない訳ではないが、嫌だから断るという選択肢が無い)ことが分かる。警戒心と緊張は本当に無い。しかし、言葉をうまく発音できないため、鈍い人からは緊張しているように見える。ただ、ひとつ確かなことは、お菓子が大好きということで、お菓子を食べるときは誰が見ても心から幸せそうに食べるし、真実心から幸せである。
容姿|肩甲骨くらいまでの波打つようなブルネット(濃い茶色)、目はたれ目でオリーブ色。身長は120cm。だぼだぼの半袖の白いワンピースを着ているように見えるが、実はそれは大人用の下着である。足は裸足。
備考|一人称はわたし。二人称はあなた、相手に言われた呼び方。中の上くらいの一般家庭で育った。家族は全員戦争で死んだが、家族の死を間近で見たショックで記憶喪失になっているため覚えていない(思い出だけ消えるタイプの記憶喪失)。
募集│友達になってくれる人
相手|暴力をふるわなければ誰でも
会話|《ボディランゲージ程度》

(/キリコの方のプロフィールです。ちょっと加筆修正しました。
 テオの方も含めて、なにか不備があれば教えて頂きたいです。)
>>主様

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス) - コトヤマ

駄菓子屋へGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板