したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

アイドルタイムプリパラ&プリパラのなりきりオリキャラも

244 夢川 せな 月川 みるき ココア ゆいちり ペッパーのん :2017/11/14(火) 18:09:49 HOST:KD182251244034.au-net.ne.jp
3人Who
ココア ココアも美味しい!やったー
みるき GIRISみんながライバル!
3人わたしたちがみんなできてる!イェイイェイわたしたちがみんなライバル
絶対守ってくれてみんながライバル
わたしたちの手を繋ぐだよ!
明日から本気出して。
わたしたちのみんなゆめかわ!
絶対負けたくないってがんばってる
わたしたちが手を友達だよ!
ずーっと友達だよわたしたちのフラワーあつまちゃえば!°C-uteゆめかわ!
わたしたちができるよ!
3人 メイキングドラマスイッチオーン
せな ふわふわ
ココア とろ
みるき ですわ
3人 ようこそ!ゆめかわなスイーツの世界!
3人サイリウムチェンジ
せな えへっ
みるき うふっ
ココア うほ
わたしたちが手を繋ぐよ友達なんだよ!みんながじゃんけんポンみんなでイッセーに最初はグーせな
最初はグーみるき
最初はグーのじゃんけんポンポン
ファンたち きゃーチョコパフェ応援してます!
3人 ありがとう
みるき スーパーサイリウムコーデ来なかったわこんなコーデ子供ぽいし!
ココアは野獣ですわ
せな これちりの真似?みるき!
みるき あなたたちとチームは終わりですわ!帰りなさい今すぐ解散するわ
せな 無理よお願いだから許してよ2人とも
みるき あっわたくしも暴言吐いてごめんなさい!
わたくしが悪かったわ!
せな 私もごめん!みるきココア
みるき あの知らない人が来たら無視ですわよ!
せな わたしもわかってるよココアは外国人だし映画しゃべるし!わたしも
みるき さようならまた明日ですわ!バイバイココアせな!
ココア せなバイバイ
せな バイバイココアもバイバイ
ココア せなもゆいのこと知ってるでしょ?
せな そりゃ知ってるし!
ゆい すっごいライブだったよ!わたし見たよ!曲は?今度お姉ちゃんにわたしのライブ見て欲しいな!
せな チョコパフェフレンドだよ!ゆい!見るから!楽しみだよ!お姉ちゃんの言うこと聞いてね。
ゆい わたし聞くよらぁらとかナイショだよ!
せなわかってるよ!ゆい!お姉ちゃんも言うこと聞くから!何月生まれ?ゆいは?
ゆい わたし?わたしは8月18日だよ!ずーっとパパラ宿に帰って来ないし!にのもここにいるだって。
せな わたしは7月だよ!誕生日が!
ゆい お姉ちゃんそうなんだ!わたし6年生なんだよ!
せな わたしは15歳だよ!中学3年生だよ!生徒会長だし!ココアとみるきはわたしと同じ学校だよ!同じクラスだし!2人とも!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

ARMORED CORE DESIGNS 4 & for Answer

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa