したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アニメのキャラでお茶会は如何?

212一方通行等 ◆XurcqHekx.:2015/09/11(金) 20:02:11 HOST:i220-108-240-214.s02.a033.ap.plala.or.jp
一方通行「…………っ(反射が中途半端に適用されてあらぬ方向に飛んでいく電撃を一瞥して顔をしかめる)
       やっぱ無理か」
打ち止め「何やってるの、駄目だってばーっ! ってミサカはミサカは遅ればせながら止めに入ってきてみたり!」
一方通行「バカ、下がれッ!!(反射された電撃の一条が打ち止めの方へ向かうのを見て慌てて飛び出す)」

一方通行「親に学園都市に入れられたり、望んで入ったり……俺はもう覚えてねェけどなそンなこと。
       だが共通なのはたとえレベル5だろうが0だろうが能力者になれば戻れねェってことだけだ」
番外個体「ミサカなんて体細胞クローンとして生まれた時からオリジナルと同じ能力を持つことを義務づけられてんだけどね」
打ち止め「……そんなんで褒められるの……? ってミサカはミサカは怪訝そうな表情を余すところなく浮かべまくってみたり」
番外個体「大丈夫、そういう意味で褒められてないから」
一方通行「確かあの頃ァ多額の借金抱えてた身だしな確か」

打ち止め「(ちらり)」
一方通行「……いや、……救われる奴も、……(ごにょごにょ)」
打ち止め「でもこいつは絶対何年経っても変わらにゃむぎゃー!」
番外個体「誰のことかしらねぇ? ね? 誰のことぉ?」
一方通行「……長い間最低限の光や熱しか吸収してこなかったからな……その弊害かもな(オマエがいるとペースが狂う、などとぶつぶつ呟きながら)」

打ち止め「おぉぉぉー! 今の何? 今の何? ってミサカはミサカはむしろ余計に興味を持ってみたり!」
一方通行「相変わらずどころかこれでも最初に会った時よかマシだと思うンだがな」
番外個体「褒めてる?」
一方通行「褒めてねェよ。」

番外個体「類は友を呼ぶ、って言うもんね」
一方通行「オマエに言われたかねェよ!!」
打ち止め「うん……早く大きくなりたいんだ、ってミサカはミサカは……(横目でちらりと一方通行の方を見て嘆息)」

番外個体「いやぁミサカ本気でぇ」
打ち止め「……じゃあ何でそんなに語尾を伸ばしてるの、ってミサカはミサカはジト目を発動してみる」

番外個体「わぁ嬉しい☆」
一方通行「面白いっつか…何つゥか」
打ち止め「相変わらずの変態っぷりだね、ってミサカはミサカはふと冷静になってみたり」
一方通行「…………」
番外個体「あのさ、気持ち悪いんだけど」
一方通行「(元通りの刺すような目つきに戻る)……いや、アイツにロシアにいた時のあの表情をしてほしいってこの前頼まれたからその練習がてら」
番外個体「それ以上のものが出来上がってる自覚ある?」

打ち止め「ちゃんと説明してくれなきゃ分かんないよ、ってミサカはミサカはまっすぐ目と目を合わせてみたり」
一方通行「(ほんの少し柔らかな笑みを浮かべてミッシェルの頭にぽんと手を置き)……俺も出来る限りのことはする。
       俺にゃどこぞのヒーローみてェに満点の結果は出せねェけどな……」

>>210

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板