したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アニメのキャラでお茶会は如何?

205巡音ルカ+6 ◆LDBeFHCOiE:2015/09/06(日) 11:04:14 HOST:pl1487.nas816.p-fukuoka.nttpc.ne.jp
骸-「『……おもいっきり新品の床でしたが?(梟から元の人型に戻れば、右の瞳の中にあった六の字を4にした/※修羅道:目から死ぬ気のオーラを放ち、格闘センスが向上する。その素早さは目視するのが困難な程)』」

燭「へぇぇぇぇ……!凄い人達だね、会ってみたくなったよ(どんな人達か想像しながらうっとり/←)
  目が抉られる…?んー…おかしいな……僕が読んだシンデレラはこう、もっとメルヘンチックだったんだけど……(不思議そうに首を傾げて)
  拾ったの!?あ、あぁ…そうなんだ……(目を微かに見開けば、曖昧に相槌を打ち)」

ル「えぇ。思いっきり歌って、私の歌で幸せにするの(ふふっ、と楽しそうに微笑めば、一房の髪を掬い上げて自然の動作で耳へかけ)
  (相手の様子にきずけば、撫でても良いのかな…と思い、そっと手を伸ばして優しく撫でて)可愛い所もあるのね(と笑い)」

デ「聞こえてるけど?そういう人もいる、って、例をあげただけじゃない(クスクス)」
ル「ご愁傷様」
デ「! ちょっ……………(あぁ、これはさっきの復讐紛いのことだな。と思えば、まぁ、追いかけられた時に対策を考えればいいか、と溜め息つきつつ)」

ガ「(一方通行の助言を聞けば、暫し考えて)そう思えば、本当に少しだけでも楽になるのか?(と再び聞いた)」
ミ「『私、一番近い遊園地を調べておくわ!』」

ガ「………………………………(少しだけ引き攣り笑みを浮かべて沈黙)
  …まぁ、時に人は己でも知らぬうちに行動することが多いからな…別に気にしないで良いだろう(と言い)」

ミ「『えぇー?お父様、変態なんかじゃないわよ??』」
ガ「牛乳にも見放されたか…(くくくくっ)」
ミ「『おーとーうーさーまっ!』」
ガ「(シュン…)
  ……私は断じて気持ち悪くなどないし、言った本人が気づいたら終わりだな(はんっ)」

ガ「ん…………日頃の行いか…(撫で終わった後立ち上がって、「これからも良い行いをしろ。間違っても悪い行いはするんじゃないぞ」と)」
ミ「『えぇ、そうね。…独りっきりは寂しいものだから、どれほど傍にいる相手が大切かが分かるわ…』」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板