したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アニメのキャラでお茶会は如何?

189巡音ルカ+6 ◆LDBeFHCOiE:2015/08/25(火) 17:49:51 HOST:pl1573.nas812.p-fukuoka.nttpc.ne.jp
骸-「ふっ…くくくっ………あ、あぁ、失礼……(謝ってはいるが目元が笑いっぱなし)」

燭「大切にされてるんだね。それは良い事なんだしさ、もっとオープンにして受け入れちゃおうよ!(にっこり笑顔)」
骸-「その全ミサカ召集が気になりますが…なんだか嫌な気配がするので深入り詮索するのはやめときます(何かを想像したのか軽く遠い目で)」
燭「此処はそれに乗っかって、僕は自己紹介と洒落込もうか!僕は燭台切光忠。伊達政宗公が使ってた刀なんだ。政宗公に対して悪い感情はないけど、名前の由来が、人を斬った時にそばの燭台まで一緒に切れたから、ってのはねぇ…。いくら青銅の燭台とは言え、もうちょっと強そうなものだったら良かったんだけど(お決まりの登場台詞述べれば「宜しくね☆」とウインク)」

ル「ふふふっ…それに、たこルカは街の住人を守る警察みたいなものでもあるから(簡単に付け加えると「確か…軽く腕をふるだけで、二〜三人は吹き飛ばせるわよ。このたこルカは」と言い)
  …そうね(複雑そうに表情を浮かべながら頷いて)」

デ「凶暴だねぇ(連続チョップされる打ち止めを見てクスクス微笑み)」
ル「あら、可愛いじゃない。じゃれあいって感じで」

ガ「………………まぁな(暫く沈黙した後に、呟いて)」
ミ「『私は、お父様とMaと一緒に過ごしてたから…。それに、私と貴女は住む場所が違うもの』」

ガ「うぐっ…………(少しよろけて)」
ミ「『お父様?大丈夫?ねぇ、離して。お父様は?どうなったの?お父様…』」
ガ「は、ははっ……流石異端者………普通の人間か体の弱い人間等だったらショックで気絶だぞ(引き攣り笑みを浮かべれば何事もなかった様にポンポンと服の汚れを掃い)」
ミ「『良かった…。もう、ミサカワーストちゃん、めっ!お父様をいじめたらだめよ?』」

>>188(/まさかのミッシェルがファザコンだった件について(←)  この二人が暴走してて止められない(`・v・)/ダメダコリャ)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板