したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アニメのキャラでお茶会は如何?

186一方通行等 ◆XurcqHekx.:2015/08/23(日) 18:51:26 HOST:i219-167-179-85.s02.a033.ap.plala.or.jp
一方通行「賢明なようで何よりだ」
番外個体「むやみにシリアスな雰囲気にすると後で恥ずかしくなるわよーん?」
一方通行「大きな世話だ引っ込めッ」

打ち止め「確かにミサカは面白いし可愛いし……えーと、色々あって結構な頻度で追われる身になるんだ、ってミサカはミサカはもじもじしながら暴露してみたり」
番外個体「追われる理由はその色々の部分にしかないけどね?」
一方通行「…………」

番外個体「……何この贅沢志向の生物」
打ち止め「可愛いからよし、ってミサカはミサカはかすかに赤らんだ頬ですりすりしてみたり」
一方通行「……気にすンな……」
番外個体「この人の人生の9割が黒歴史なだけだから問題ないなーい☆」

番外個体「そうね、だからミサカは余計に気に入らないんだけど」
一方通行「こっちも俺の大切なモノとそれを取り巻く世界に危害を加える奴に容赦する気はさらさらねェからな、互いの為にもそれが最善の選択なンだと思うぜ?」

番外個体「ねぇねぇアナタなら何を叶えてもらう?」
一方通行「……何も必要ねェよ。今俺の周りの世界は平和で、笑うべき奴が笑ってる、(ふと柔らかな笑みを浮かべて打ち止めに視線を遣る)これで俺には十分すぎる。これ以上は俺には荷が重過ぎるし、これ以下になることは俺が許す訳ねェだろォが」
打ち止め「やった! ミサカが記念すべき1人目!? ってミサカはミサカは無邪気に飛び跳ねて全身で歓喜の意を表現してみたり!
       ミサカはー……えーと、あのちびっことか不思議なおねーさんとかカブトムシとか、……あなたもミサカの友達に入るのかな? ってミサカはミサカは返答如何では無理矢理ミッシェルの友達に組み込めるのではないかという思惑を胸に秘めながら尋ねてみたり」
一方通行「だから何でさっきから俺はアイツの友達になることを強要されてンだ?
       ……違、…………、なりゃあいいンだろなりゃあッ(半ば自棄気味に)」
番外個体「うっふふふ、宜しくねー☆(寒気がするほどの笑顔でミッシェルの手を握って微笑みかける)」
一方通行「気持ち悪……(番外個体からビリビリを喰らってのけぞる)……ッッ」
番外個体「あらぁ、体細胞クローンのミサカに人間の法なんか適用しちゃっていいのかしら? 嬉しい☆
       そ・れ・に♪ ミサカ、ミッシェルちゃんとは(強調)仲良くするつもりだからぁ(しっかり指を絡めたまま挑戦的にガレリアンを見上げる形に)」
打ち止め「見えないはずの火花が見える、ってミサカはミサカは追いやられて肩身が狭くなった状態で呟いてみる」
一方通行「(跳ねた髪を直しながら)やめとけ、触らぬ神に祟りなしっつーだろォが。神なンざ信じねェけどな」

>>185(/ご安心ください! 一方さんは自分からは手を出しません一部例外あり)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板