したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アニメのキャラでお茶会は如何?

171巡音ルカ+6 ◆LDBeFHCOiE:2015/08/15(土) 21:50:10 HOST:softbank126005070250.bbtec.net
骸-「"一応"…何ですけどね。まぁ、戦術以外で使う事はあまりないのですが(肩を竦めつつ)
 馬鹿で最強のレベル0?・・・それが誰だか分かりませんが、面白そうなお方でしょうね(軽く首を傾げた)
 ・・・・・・(クフッと小さく笑い、ニコリと微笑んで、声には出さずに『分かりました』と言い)」

ル「ふふ・・・私から見れば十分仲良しなんだけれどね(ポツリと呟けば、胸下で腕を組み、三人の様子を再び眺め始めた)」

ガ「(眉間に皺を寄せたまま、再び終始、何の言葉も発さずに相手の言動を見ていた。見つかるだろうか、と思いつつ。 天井を破って現れた相手には驚かずに、見つかったと云う事実が分かれば、目を丸くして)
 見つかったのか!?・・・・良かった・・・(と安堵すれば、一方通行の後をついて行く)」
ミ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・(相変わらずただ黙って前にある空間を見つめていたが、誰かが近づいてくる音が聞こえた。ミッシェルは、静かに、足音を聞いていた)」

>>170(/確かに。早くこっちに打ち込めるようにはなりたいですね。・・・・・・ついに3DSもぶっ壊れました、なのでスマホでやっていますがトリップがトリップになっていないかもしれません/(^o^)\オワタ(←ゆっくりボイス)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板