したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

「―NARUTO―でなりきりだってばよ!」2

731たくや&コルド大王 33歳:2014/02/12(水) 16:36:57 HOST:zaq31fa504e.zaq.ne.jp
コヨミ・ブウ4
『そうか!分かったわ!あたし超コヨミ・ブウ4に覚醒したでしょう?
この変身やたらパワーを使うから、時間が短縮されちゃったのよきっと。
遊んでないで、早くトドメをさせば良かったわね!まいったわね〜(笑)』

ベビー
『馬鹿野郎!そんなのん気に笑ってる場合か!』

コヨミ・ブウ4
『怒らないでよ〜。5割(半分)は貴方の責任でしょう。』

イーシンロン
『ハッハッハッ!これは傑作だ!もう少しでオレ様に勝てたのにな〜。つくづく運のない奴らだ。』

ベビー
『ヤバイかもな・・。もうオレ達に勝ち目はない。』

コヨミ・ブウ4
『いいえ、まだ勝てる方法が一つだけあるわ。』

ベビー
『まさか・・?』

コヨミ・ブウ4
『そう・・。元気玉よ。』


元気玉とは・・地球中、または宇宙中の生物から元気をほんの少しずつ分けてもらい
それを集合して放つ技である。

普通の人間の戦闘力は、約5なので、
1億人から集めれば500000000(5億)パワー、
1兆人から集めれば、5000000000000(5兆パワー)となります。
人数が多ければ多いほどパワーが増すという仕組みです。

ベビー
『しかし、いくら元気玉でも少しずつエネルギーを集めたのでは奴を倒す事はできないと思うが・・。』

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)


12 名前:たくや&コルド大王 32歳 投稿日:2014/02/12(Wed) 16:32
現在あるデータ・・
超サイヤ人1の時、既に戦闘力1億5千万でした。
その後の力は公開されておらず、計測不能となっております。

まあ、何はともあれ、こんな怪物を倒そうと思ったら、
半端なエネルギーじゃ駄目です。
これだけ強い敵になると、地球だけのエネルギーではパワー不足なので、
宇宙中から集めなければなりません。
ちなみに最初の悟空の戦闘力は2でした。
超コヨミ・ブウ4とSS4悟空の戦闘力は、ほぼ互角。

コヨミさん最後、神龍に乗って皆と別れるんですね。
突然!フラりと皆の前から姿を消してしまう
彼女は昔からそういう人でした・・・。



13 名前:たくや&コルド大王 32歳 投稿日:2014/02/12(Wed) 16:35
コヨミさんの下着(パンティ)が残されいた・・

ベビー
『これはコヨミが、はいていた・・。』

コヨミさんの下着を手にしたベビーの眼前に界王様が現れた・・

界王様
『ベビー、それは大切にとっておけ・・。』

コヨミは姿を消してしまった・・


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板