したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

[指定]気まぐれしぐなる。[作品]

1スレ主 ◆39VlOKaPKo:2012/02/20(月) 01:42:53 HOST:234.net061198121.t-com.ne.jp

気づかないなんて許さないわよ!
     \ 気まぐれのくせに! /

あーもー花粉まじやだっくしゅん!くしゃみとか色々止まらなぶえっくしゅ!←
あ、数年前に此処にいたんですけどきっと覚えている人はいないと思うので皆さん初めまして!(´^ω^`)クオリティとかそういうのは此処に来る途中で迷子になりました(真顔/え)呼び名に困るのであればあたしのことはえりおとお呼び下さい、決して布団で包まってるあの子を意識した訳ではないです(何)あたしの存在に気づいた方は前の呼び名で呼んで下さい、立ちブリッジで反応します!(^q^)(どーん/謎リアクション←

▼指定作品(50音順)
>AxPowersヘタリア
>イナズマイレブン
>妖狐×僕SS
>うたの☆プリンスさまっ♪
>家庭教師ヒットマンREBORN!
>カードファイト!ヴァンガード
>銀魂
>戦国BASARA
>ダンボール戦機
>D.Grayman
>テニスの王子様
>デュラララ!!
>隠の王
>HUNTER×HUNTER
>ポケモン(獣・擬人化×)
>BLEACH

完全に俺得でごめんなさい\(^q^)/
キャラ同士も中の人同士も仲良く出来るようなスレ作りをしていきませう!、

>>2 ルール説明。
>>3 プロフィールの書き方
>>4 主のプロフィール
>>5 開始!< 一人目は一体誰になるでしょう!

2スレ主 ◆39VlOKaPKo:2012/02/20(月) 01:43:37 HOST:234.net061198121.t-com.ne.jp
▼ルール説明

1>荒らし・中傷行為は厳禁、あったとしてもスルー
(※ただし名無しさんの言葉はちゃんと聞きましょう!)

2>HOSTはありますがなりすまし防止の為にトリップ必須
付け方は半角#の後に半角英数字で好きな言葉です
例「山田 花子#hanako」
(※トリップのテストはこのスレではなく専用の練習スレでやって下さい)

3>最低二役、最高は何役まででも構いませんが自分の管理出来る範囲内で、
(※なるべく男女の偏りがないようにお願いします)

4>オリキャラは一人一名まで
(※詳しいことは後ほど>>3にてお話します)

5>喧嘩や戦闘はキャラ上なら有りですが行き過ぎた暴言や死/ネタ等は厳禁です
本体同士の喧嘩はキャラリセの対象になります
(※行き過ぎた暴言/喧嘩もキャラリセの対象になります)

6>恋愛はNL/BL/GL…どれも個人のご自由に
ただし未成年者が観覧している可能性もある為18禁はアウトです!
せめて15禁(ry)簡単に言うとDキス/押し倒すまででお願いします、

続きがしたいのならメール等でお願いします(
(※スレ主が行き過ぎと判断したら一度注意します)

7>キャラ崩壊は程ほどになら可
まったく笑わないキャラが微笑していたり冷静沈着なキャラが叫んだり変態じゃないキャラが変態だったり…etcはお近くのキャラ崩壊スレでやって下さい

8>ロルは長ロル・中ロル・短ロル…etc特に希望はありません
ただしキャラ設定以外では「☆」「♪」等といった記号や顔文字を使って感情を表さないで下さい
ギャル文字や小文字表現もスレ主は好きじゃありません(あ

次はプロフィールの書き方です!∵`(どーん/何

3スレ主 ◆39VlOKaPKo:2012/02/20(月) 01:53:37 HOST:234.net061198121.t-com.ne.jp
▼プロフィール書き方

>版権

名前/(ふりがな/本名…etcあればどうぞ)
性別/(不明の場合は不明)
作品/(正式名称)

>創作
名前/(ふりがな必ずお願いします)
性別/(不明ではなく必ずどちらかで←)
性格/(最低二行、絡み難い性格等は無し)
容姿/(最低二行、美化設定や有り得ない風貌(オッドアイ等)は無し)
備考/(最強/兄弟/幼馴染…etc設定は禁止です、せめてクラスメイトまでで><)
作品/(正式名称)

↓コピー用

>版権

名前/
性別/
作品/

>創作
名前/
性別/
性格/
容姿/
備考/
作品/

次が最後です!
あたしのプロフが…はい。少々お待ち下さい(^q^`)(何

4スレ主 ◆39VlOKaPKo:2012/02/21(火) 20:58:20 HOST:234.net061198121.t-com.ne.jp
▼プロフィール

>版権

名前/白鬼院  凛々蝶(しらきいん  りりちょ)
性別/女
作品/妖狐×僕SS

名前/神宮寺  レン(じんぐうじ  ーー)
性別/男
作品/うたの☆プリンスさまっ♪

名前/先導  アイチ(せんどう  ーー)
性別/男
作品/カードファイト‼ヴァンガード

名前/仁王  雅治(におう  まさはる)
性別/男
作品/テニスの王子様

>創作
名前/松山  黒子(まつやま  くろこ)
性別/女
性格/基本的にはマイペースで物腰が柔らくゆったりとした雰囲気の人物だが仕事や掃除が絡むと少しだけ性格が乱れる。好奇心旺盛でついつい色々なことに首を突っ込んでしまう、いうなればお節介な性格。やや頑固者で素直に生きているので嘘が付けず雰囲気に似合わずストレートな面もある。非常に社交性が高くフレンドリーで一般と比べるとスキンシップが豊富だが無自覚。しかし一方では計算高く飴と鞭の使い方が上手という矛盾した特技もある。
容姿/漆黒のロングヘアーで全体的に軽くパーマのかかった髪を高い位置で2つに、いわゆるツインテールと呼ばれる結い方をしている。両目とも日本人らしい黒目でどちらかというと垂れ目っぽい。常に着物の上から割烹着を着用し下駄を履くという昔ながらの格好でいつも鈴のついた竹箒を持っている。
備考/一人称「私」二人称「名前+くん」「名前+ちゃん」「名前+さん」
20才。早乙女学園の清掃員。現役アイドルではあるがアイドルというよりお婆ちゃんのような子。演技はお世辞にも上手とは言えないので基本は歌手活動をしている。ただし清掃員としての活動が多いのでメディアにはほとんど出ないマイナーアイドル。甘いものと昼寝と掃除が好き。
作品/うたの☆プリンスさま♪

遅くなってすみません( ;´Д`)
携帯からなので2行いってるか分からない…てへぺろ!(殴
あ、次から開始です!(きらん/何

5監視してましたどーんなきゅーぴーすりぃ(爆破 ◆lxPQLMa/5c:2012/02/21(火) 21:04:52 HOST:p1012-ipbf2301souka.saitama.ocn.ne.jp

(/うわぁああああああああ(爆破/orz)監視してました、うふふふふ(帰宅

えー・・・・・っと、いぬぼくから夏目、リボーンからユニ、ポケモンからノボリさん、オリキャラくーださーいなっ(ふふ/強制帰宅

許可が出次第ぷろふかいてとうじょうしまするんば!(きりぃ/えっ/きらん/爆破)

>>すれ主様(ふゆちー)

6正義の味方るる ◆B99ftGuJKU:2012/02/21(火) 21:30:13 HOST:124-144-208-178.rev.home.ne.jp

>>主様
(/素敵スレにほいほいされた捨て駒ですけれども!
久々に来てみれば俺得スレが多くて涙目でござる!(しゅぱぱぱー/きらーん/消えろ

えと、BASARAから我が愛しの美人智将毛利様と戦国のNEET☆代表KGこと前田慶次、それからロリっ子いつきちゃんください!/どやがお
すみませんBSR廃で…(((( ^ω^)

許可が頂け次第紹介書いてきます(^0^))

7スレ主 ◆39VlOKaPKo:2012/02/21(火) 21:49:02 HOST:234.net061198121.t-com.ne.jp
(P/かなちゃあああああああんんんn(
かなちゃんに監視されるなら本望です(どやあ/殴
全部いただいて下さい\(^o^)/あ、返品は受け付けませんからね(何

プロフいつまでも待ってます←)
>>5 かなちゃん

(P/こ、これぞ捨て駒の中の捨て駒、真のすてごm(ry/自重
ここは誰得スレですけどね\(^o^)/(あ
BSR廃とか同志の匂いが!//ちなみにあたしは三成様の前髪に刺されたいで(強制終了)

るるさん!素敵なお名前ですね^q^!
ぜひお呼びしたry

プロフ待ってますね!\(^o^)/(どーん/何
>>6さん

8正義の味方るる ◆B99ftGuJKU:2012/02/21(火) 21:55:43 HOST:124-144-208-178.rev.home.ne.jp

>>主様
(/あー、分かります分かります。
私いつもどや顔で"元就様のヒールが頭蓋にささって死にたい☆"って大声で叫んでますもn/迷惑/てへぺr/ry
さっそく書かせていただきまっしゅるーむ!

>版権

名前/毛利元就/サンデー毛利(奇跡のツンデレ智将ry モウリ−モトナリ/サンデー毛利
性別/おんなのk、間違えた男
作品/戦国BASARA

名前/前田慶次(空気ry マエダ−ケイジ
性別/男
作品/戦国BASARA

名前/いつき(ロリッコ撲殺天使イツキ
性別/ろr、おんなのこ
作品/戦国BASARA

あ、ぜひぜひるるって呼んであげてくださいノ、
私は誰のものでもない、みんなのものだから!(アイドル気取りうz/黙

それと、状況に応じて学バサに変更しても構わないでしょうか?
相手が例えばうた☆プリ何かだとやはり絡みにくいでしょうし…。/むむ

9待ち望んだ匿名(←@j:2012/02/21(火) 21:56:48 HOST:124.147.9.35
>>すれぬし様

(p/いやもうほんとに待ち望んでました!(ぱああ/ぶは(、すてきなタイトルに惹かれ指定作品にはぁはぁしt(カエレ)宜しかったらりぼーんから六道ぱいなぽーと(←)へたりあからフランシス兄ちゃんと銀魂から坂田、ぽけもんからトウヤ、おりきゃらくださいませっ(読みつれぇ^p^)だめな場合はびしりと言ってくださいましb(グッ/あえ

10待ち望んだ匿名(← ◆MaDVEa.WG6:2012/02/21(火) 21:59:52 HOST:124.147.9.35
(p/すいません、とりの付け方間違えました\(^p^)//取り乱し失礼!)

11 ◆5q9TAw.XBc:2012/02/21(火) 22:41:28 HOST:ml7ts011v14c.pcsitebrowser.ne.jp

(/何処かでお見掛けしたような記憶があるのですが生憎乏しい記憶力なので思い出せません、(`・ω・)(きりりっ/帰った方がいいよorz^p^←)
ヘタリアからリヒテンシュタイン、イナズマイレブンから緑川リュウジ、REBORN!からブルーベル、テニスの王子様から滝萩之介、ポケモンからグリーンとマツバで参加したいのですが、…貰ってもよろしいでしょうか?
キャラ被り等がありましたら即変えますのでノ+((

>>1 主様

12スレ主 ◆39VlOKaPKo:2012/02/21(火) 23:04:01 HOST:234.net061198121.t-com.ne.jp
(P/い、良いですね!とても踏まれて日輪で燃やされたいでs(爆/にやにy/殴
す、素敵なプロフィールありがとうさぎ!(どーん/自重

る、るるー!!!1(ryryryry
きゃー!るるさーん!こっち向いt(ry/きゃー!/黙

あー…それはどちらでもお任せしますよ(´・ω・`)b
ただ戦の話とかになっちゃうと「^q^?」ってなりますけどね!(orz
>>8 るるさんv←

ぱいなwwwぽwwwwww(爆笑ry/きえろ
ぜひもらって下さいまし!//、
プロフ待ってますねvV

おうふ、トリミスどんまいです!\(^o^)/
>>9-10さん

wwwwwwwwwじ、じゃあ一からのスタート的な感じで(ry)あたし貴方のHOST見覚えありますよ!そして記憶が正しければ貴方様はせっちゃんであたいがりっちゃんと呼ばれていた…よう…な…!←←
あ、一年前くらいの記憶だからまったく別人だったらごめんなさい\(^q^)/(散れ
ぜ、全部嫁です!じゃないや、全部もらって下さい!(^ω^三^ω^)
プロフ待ってますねvv
>>11さん

13待ち望んだ匿名 ◆MaDVEa.WG6:2012/02/21(火) 23:56:14 HOST:124.147.9.36
>>すれぬし様
(p/六道なんてぱいなっぽで充分でs(ばーん/やめれ^p^)ありがとうございますあああ(はぁはぁ/変質者発見!)なんだか興奮しすぎてとりみすしました(スライディング土下座/しゅばばば/あ/ぷろふ書きますねっ不備あったら言ってください^^)

名前/六道骸(ろくどうむくろ)
性別/男
作品/家庭教師ヒットマンREBORN!

名前/フランス(フランシス・ボヌフォワ)
性別/男
作品/AxPowersヘタリア

名前/坂田銀時
性別/男
作品/銀魂

名前/トウヤ
性別/男
作品/ポケモン

名前/香春ゆかり(かわら---)
性別/女
性格/はきはきとしていて機敏だがその反面極度の面倒臭がりでだらしなく基本的にはだめだめであり、のんびり屋でおおらか。一般的にはだらしないとなるであろうが本人は至って正常であり根本的には積極的で熱血な部分もありそれ相応な知識もあるため苦労はしていない模様。また、包容力が高く気長なため怒ることは滅多に無いが切れてもほとんど普段と変わらないために気付かれない方が多く、逆に悟られても人にはあたることが出来ない。常に口元には微笑を浮かべて過ごしているが他意は無く逆に何も考えていないかのほほんとした思考で埋め尽くされている。非常に情け深く人との接し方についつい気を遣ってしまうクセがある
容姿/ストレートな亜麻色をした髪はセミロングであり横で結ぶサイドテールか後ろで一つに纏めポニーテールかどちらかなときが多く気分次第でいつの間にかころころ変わっていて左手首にはそれ専用のヘアゴムがいくつか必ずある。赤に近い藍色をした瞳は少しばかりつり目で凛としたイメージがあるも本人の雰囲気でそれを感じることはなく、服装は白シャツにデニムなミニパンツで脚には黒いニーソ。両耳の鎖骨に深紅のピアスがあり背丈は170を越えていて高い
備考/一人称は「私」、二人称「君、呼び捨て、名字にちゃん付けまたはくん付け」。ロシア生まれの日本育ちでマフィアとはそこまで関係ないと自称をしているが、これでも裏の情報通でよくそういった関係の情報を流しているが正体を隠している

14夏目残夏.ユニ.ノボリ.邪南天子 ◆lxPQLMa/5c:2012/02/21(火) 23:58:15 HOST:p1012-ipbf2301souka.saitama.ocn.ne.jp
夏目)許可ありがとーって本体いってるぅー!(むふふ/あ)とりあえずぷろふ書いとくよ(きりぃ/何)

>版権

名前/夏目 残夏(なつめ ざんげ)
性別/男
作品/妖狐×僕SS

>版権

名前/ユニ
性別/女

>版権

名前/ノボリ
性別/男
作品/ポケットモンスターBW

>創作
名前/邪南 天子(じゃな あまね)
性別/女
性格/のほほんとしてマイペースの天然電波。会話が続かない事がある。いざと言う時はしっかりとするが基本流れるまま。自由気まま気の向くまま。羽のようにつかみどころがない。一度懐くとウザいくらいにはくっついてくる。懐くまでは猫タイプだが懐くとただの犬。基本社交的で誰とでも仲良くなれる一面があるが心はあまり開かない傾向にある。無邪気過ぎて怖い一面などが多々。
容姿/黒髪でワカメ(←)みたいな癖っ毛で肩までの長さ。前髪と後ろで切り揃えられたパッツン。瞳も黒なのだがサングラスor右目のみに眼帯をつけている。色白で華奢な体つき。SSなので基本黒いスーツ。私服はゴスロリで固めている。黒が好き。眼帯は種類が豊富。身長が155センチと小さめ。体重は非公開だが軽いらしい(?)。あまり焼きたくないのか日傘を常備持ち歩く。
備考/一人称「僕」二人称「名前呼び」ノリがいいので様付けやあだ名を希望すれば勝手に呼ぶ。主人のいないSS。メゾン・ド・章樫。通称妖館に住んでいて主人募集中なうな状態の少女。凛々蝶達と同じ学校で学年は一個上。邪視の先祖がえり。変化後の姿は巫女服で瞳が赤くなる。甘いものが好きで優しい人に懐く。
    邪視について...邪視(じゃし)は悪意を持って相手を睨みつける事により、対象者に呪いを掛ける魔力。イーヴィルアイ(evil eye)、邪眼(じゃがん)、魔眼(まがん)とも言われる。邪視によって人が病気になり衰弱していき、ついには死に至る事さえあるという。(うぃきぺであより)
作品/妖狐×僕SS

ユニ)こんな感じでいいんでしょうか・・・・?(小さく首をかしげて)宜しくお願いしますっ(ぺこぺこ/ぶ)

15 ◆5q9TAw.XBc:2012/02/22(水) 01:00:11 HOST:p1069-ipbf407fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp

>版権

名前/リヒテンシュタイン
性別/女
作品/Axis Powers ヘタリア

名前/緑川 リュウジ / みどりかわ ――
性別/男
作品/イナズマイレブン

名前/ブルーベル
性別/女

名前/滝 萩之介 / たき はぎのすけ
性別/男
作品/テニスの王子様

名前/グリーン
性別/男
作品/ポケットモンスターシリーズ(/どれに出てたか忘れた^p^ by 本体。←

名前/マツバ
性別/男
作品/ポケットモンスターシリーズ(HG・SS)

(/…そうですね、一から始めた方がいいですよn(ry)Σな、なんと…!りっちゃん…だと!?(どぎまぎ/落ち着け^p^)だ、大丈夫です、合ってます!乏しい記憶を辿ってたら僕はせっちゃんと呼ばれてましたね、うん!((
わぁーいヾ(*^□^*)ノ、ありがとうございます!プロフィールはこれで大丈夫でしょうか…ね?;、不備等の訂正箇所がありましたら即書き直してきますのでノ+

>>12 主様(りっちゃん。←)

16スレ主 ◆39VlOKaPKo:2012/02/28(火) 13:28:05 HOST:116.net061198112.t-com.ne.jp
テストで過疎っちゃってごめんなさいorz返レスしてきますねーvV

もういっそなっぽー六道に改名とかしていいと思いまs(ry/真顔/散)ぷろふ完璧です!よろしくお願いします++
絡み文くれたら即効絡みますねv(はーt/ry
>>13

白鬼院)べ、別に…(ふいっ/誰)き、君のことを思ってやった訳じゃないからな!(きっ/何)
神宮寺)プロフOKだよ可愛い子ちゃん!(ちゅっと投げキッスしてry/逮捕)
(P/かなちゃん素敵プロフありがと大好き!//(爆)え、あ、絡み文投下してくれたら絡みますb+)
>>14 かなちゃん

そそそそうですよね!ああもうあたしも段々自信なくなってきたんで一から始めましょry
えええあああうあうなんかもうだめだ何がりっちゃんで何がせっちゃんなのか分からな(以下略)取り合えず新しいあだ名でも考えま…す?←
プロフ大丈夫ですよ、遅くなってすみません;、よろしくお願いします!∵`)
>>15

次らへんにあたしのとこのやつらの絡み文でも投下しときますねー^q^(誰

17リヒテン/緑川リュウジ/滝萩之介/グリーン/マツバ ◆5q9TAw.XBc:2012/02/28(火) 14:49:28 HOST:p1069-ipbf407fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp

(/もう僕も何がなんだかだんだんと自信なくなってきたので一から始めましょうk(ry)
新しいあだ名…だと、!何か分からないけど嬉しいので考えましょうか!(きららん。/Σうざい^p^)
いえいえ、大丈夫ですよノ+、此方こそよろしくお願いしますノ+

>>16 主様

(/神出鬼没状態な上に闇落ちと遅レス注意の短時間(←)しか居られませんが上げますねノ+

>all

18夏目残夏.ユニ.ノボリ.邪南天子 ◆lxPQLMa/5c:2012/02/29(水) 07:25:56 HOST:p1012-ipbf2301souka.saitama.ocn.ne.jp

>>ALL

ノボリ)――――・・おはようございまし(若干眠そうな様子で目をこすりつつ/誰)今日も寒いですね、風邪引かないようにお気をつけくださいまし。(きりっとした様子で言ってはくしゃみして/お前)許可が出た様なので上げ落ち、という形ですが挨拶にきました(しゅばっ/何)返レスの後に絡み文を投下しておきますのでよろしかったら絡んでおいてください。また来た時にお相手させて頂きます、(ふぅ/お)それでは、また(ぺこり/)

>>16/ふゆちー
(/素敵ぷろふとかふゆちーのほうだろぅvV 了解!あ、後ポケモンからトウコとレッドあたり空いてるかなん?空いてたらくーださーいな!)

夏目)ちーよたぁーん!(にんまりとして相手に近づいて/はなれろ)ふふー!ちよたんってば素直じゃないんだからぁー!(口元に手をやって/爆破)

ユニ)え、っと、ありがとう、ございます?(首をかしげて不思議そうに相手を見て/駄目だ)

>>ALL
(/絡み文です、適当に絡んでおいてくださればまた来た時に返しますん!)

夏目)ふーん、何しようかな?(珍しく一人でふらりとぶらついていればいつも通りの胡散臭いにんまりとした笑みを浮かべていて/ただの変質者)

ユニ)ここは・・・・、(「どこでしょう?」不安げに小さい声で呟かれた言葉。どこか自分の知らないところへ迷い込んでしまった。眉を下げ、困ったようにあたりを見回してはため息をついて/迷子かわゆすはあはあry)

ノボリ)本日も問題ありませんね、(ギアスステーション内にて見回りをしていればほっとしたように異常なし、とインカムで伝えて。そのままホームを歩きだし/)

天子)うむ・・今日も暇、(不満そうに呟いては「面白い事ないかなぁ、」と空を仰ぎながら独り言で呟いて。ふあぁ、と欠伸を漏らしては草むらで寝転がって/暇人)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板