したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

(指定) 奇怪なレストラン (作品)

1オーナー兼支配人なギャルソンの主 ◆vaoEUzbBJA:2011/07/17(日) 17:50:07 HOST:ml7ts007v13c.pcsitebrowser.ne.jp

「過去の方も、現代の方も、未来の方も…。」
「ようこそ、いらっしゃいませ。様々な時代の方々が集う奇怪なレストラン〝Givro eterna amicizia〟へ。」

〆〆〆〆

意味の分からないタイトルで申し訳御座いません。(土下座をし。/Σorz)クリックしていただき、誠に有り難う御座います。(にこっと爽やかな笑みを浮かべ。/待てば^p^)
似たようなスレが御有りでしたらば申し訳御座いません。(ぺこりと軽く会釈をし。/←)

―…と、このような感じで進めていきますので>>2-4までは書き込まず、空けておくようにしてくださいませ。(軽く首を捻り、にこりと笑ってみせ。/←)
解禁の合図が出ない内に書き込んでしまった場合には、申し訳御座いませんがお帰りくださいませ。(表情を歪め。/もう帰れ^p^)

ああ…、申し遅れました。私、当店のオーナー兼支配人をしております、ギャルソンな主で御座います。以後、よしなに。(にこり。)

2オーナー兼支配人なギャルソンの主 ◆vaoEUzbBJA:2011/07/17(日) 18:04:25 HOST:ml7ts005v12c.pcsitebrowser.ne.jp

申し訳御座いません。
失態を犯しましたので此方はレス禁にします。

―― レス禁 ――

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板