したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ARMORED CORE外伝 ナインブレイカー・マグナ4

85アルス ◆vy2iblz//Y:2007/03/23(金) 12:14:01 ID:N9kuQ4Bs
むかしむかしあるところにジャックじいさんとジナイーダばあさんがおりました。
戦場にジナイーダはレイヴン狩りに、川へジャックじいさんはドミナント探しに行きました。

ジャックじいさんが川辺の蟹をいじって暇つぶしをしていると、
上流からどんぶらこどんぶらことACが流れてくるじゃありませんか。
ジャックじいさんは驚きましたがコクピットを開けるとなんと中には赤ん坊が。
家に連れ帰りジナイーダと共に、赤ん坊がACから生まれた事から「レイヴン」と名づけました。

レイヴンはすくすくと成長し、立派な青年となりました。
ある日、レイヴンはアライアンスという組織が世界で暴れているという情報を耳にしました。
レイヴンは決心しました。アライアンスを打倒する事を。

ジナイーダとジャックは最初は反対しましたが、レイヴンの決意に満ちた眼差しを見て仕方なくOKしました。
ジナイーダは旅に出るレイヴンへ「あみだんご」を渡し見送りました。

レイヴンが道を歩いていくと、一人の若者が現れました。
若者は自らを「リム」と名乗ると腰につけた「あみだんご」を一つくれと言うではありませんか。
レイヴンは気前良く団子を渡すと、リムは家来になるとレイヴンにニヤリとしながら言いました。

再び歩き始め少しすると今度はストラングという名の良い歳した大人が「あみだんごをくれ」と現れました。
レイヴンは彼にも「あみだんご」をあげました。すると彼も家来になりました。

さすがにもう「あみだんご」を取られたくないレイヴンはリュックに「あみだんご」を厳重に隠し歩き始めました。
すると少し行った先に綺麗なお姉さんが全裸で倒れていました。
レイヴンは優しく丁寧に彼女を起こしました。すると、彼女は空腹で倒れてしまっていたようでした。
レイヴンはしぶしぶ「あみだんご」を彼女に食べさせると、
彼女は元気に起き上がり自らをリップハンターと名乗った後、レイヴンの家来になりました。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板