したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

今コピーしているものをペーストするスレ

1スレ立て人φ★:2005/03/26(土) 23:46:56 ID:Rs5wW2qI
         _,,..--―――--..,,_
    .___l___且___l___
...  /::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::\
  / ;;;;;;;;;;;;;;;;;:|.   |     |:;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
  .||::|μSky|:||.   |     ||::|.2001.|..||
  .||  ̄ ̄ ̄ ||   ,,,| ノ   ||  ̄ ̄ ̄ ||. 電波な>>1がご迷惑をお掛けしました。
  .||     .||.cent.|.rair ||..ヽ=@=/ ||. 直ぐに片付けますので
  ||.     .||.   |     ||,_(・∀・)_|| いましばらくお待ちください。
  ||,_____||.   |     ||_____,||   /
  |:::::::::::::::::::::::|.   |     |:::::::::::::::::::::::| /  ♪ど〜け〜よ〜
  |:::::::::::::::::::::::|.   |     |:::::::::::::::::::::::|     ♪ど〜け〜よ〜
  |:::::0:::0:::O:::|.   |     |:::O:::0:::0:::::| \  ♪こ〜ろ〜す〜ぞ〜
  .|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|.   |     |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|   .\
  |____二二二二二____,|
   l┸──┸| H_〔],,》_H |┸──┸l
.   |.____.|..二[___]二..|___[三]___.|
    \,____|      .|____,/
      ―/ 。 ∧_∧ \\―
     _// ・(;`Д´)っ゚ ウワァァァァァン
     //   (つ   /   \\
          |  (⌒)←>>1
          レ⌒^

2名無しじゃない・・名無しじゃないぞぉー!:2005/03/26(土) 23:48:25 ID:Rs5wW2qI
俺のレス番1の位と秒数1の位でこの先の未来が決定します!
◆レス番1の位  ◆秒数1の位
0:俺の家が     0:ニートだらけになる
1:関東地方が    1:完全に崩壊
2:和田アキ子が  2:ジェンキンスだらけ
3:田代宅が     3:震度7の巨大地震で消滅
4:イラクが     4:温暖化により沈没
5:香田の死体が  5:堀江社長に買収される
6:新潟が      6:俺と毎日セクース
7:日本列島が   7:約10メートル浮上
8:スーフリの和田さんが 8:でっかくなっちゃった!
9:谷亮子が      9:離婚

3よつばスタジオ繁盛記より:2005/03/27(日) 09:59:44 ID:akkRtUEg

S「とくにメガネがいい」
A「あんた本当にそれしかないのな」
S「このメガネのレンズの屈折で輪郭が微妙にゆがんでるところがまたたまらんのです。先生もなんだかんだいって描写が細かいですなあ。ひゃひゃひゃ」
A「べつに俺はそんなもんどうだっていいんだけどな」
S「まあ口ではそう言っても体は正直ですわ」
A「てゆうか、あんたがいつも『メガネっ娘は輪郭がゆがまなきゃウソだよなあ』とかうるさいから。人の原稿見て、そればっかチェックするのな」
S「いや、それは違う。違うぞ東清彦。メガネごしの顔の輪郭がゆがむのは、理屈として正しいだろ? それなのに『とりあえずメガネっ娘でも出しとくか』と記号的にメガネを描くのは間違っていると言いたいんだ。つまり形而上なメガネッ娘か、形而下なメガネっ娘かどうかが大きな問題であって……」
A「はいはい」
S「よし分かった。じゃあこうしよう。まずノーブラでTシャツを着ている女の子を想像してみてくれ」
A「突然だな」
S「してみてください」
A「……しました」
S「その子に水をパシャっとかけてみてください」
A「かけました」
S「胸にはなにが見えますかあ?」
A「乳首」
S「そう! 乳首が見えるだろ? で、仮にそれをイラストにするとしたら、Tシャツだけじゃなくその乳首も描くだろ? だって常識で考えたら乳首の突起が出てるんだもの。こだわりのある絵描きなら当然描くな。描くな? そしてそれを見て萌えるよね? だってオッパイが透けてるんだもの。いいねいいね。グッとくるね」
A「そりゃまあ」
S「さ、そこでメガネだ。ふつう、度が入ってるメガネをかけたら輪郭がゆがむね? ゆがむよね? ここでもしそのキャラクターがただの記号的な女の子だったら、輪郭はそのままだ。困ったことにたいていの漫画もアニメもゲームもこれに当てはまる。でも形而下な存在であることをわきまえたイラストなら当然、輪郭はゆがむだろ。ゆがむのが自然だろ? だってメガネをかけてるんだもの。胸があれば乳首が透けるし、メガネがあれば輪郭もゆがもうってもんだ。さあ、リアルなメガネっ娘の一丁あがりだ。わーい。メガネっ娘だメガネっ娘だ。ヒャッホウ!」
A「よく分かんないけど、あんたかなり特殊やで」
S「いや普通です。メガネっ娘が好きだという人はみんな同じ考えのはずなんです。ただ、あまりにも世の中のメガネっ娘が本当のメガネっ娘じゃないから、それに耐え忍んでいるのです。その点、『あずまんが大王』のよみちゃんはいいね。実にいい。俺の彼女にしておくにはもったいないくらいだ」

4よつばスタジオ繁盛記より:2005/03/27(日) 10:27:43 ID:akkRtUEg
S(里見氏)「ねえ……。やっぱり私、きよひこ君の社長失格なのかな?」
A(あずま氏)「それ以前に人間失格だよ」
S「今年こそ合格したいよな」
A「分かったからもう黙れ。それと、こういう話はあんまり人前でするんじゃないぞ?」
S「2人だけの内緒だな!?」
A「バカみたいだからだよ!」
S「でももう今月の原稿にしちゃったけど……」
A「病気が実益を兼ねてるわけか」
S「治んないわけだ!」
A「バカ野郎!」

5よつばスタジオ繁盛記より:2005/03/27(日) 10:27:59 ID:akkRtUEg
ほぼ誤爆

6名無しじゃない・・名無しじゃないぞぉー!:2005/03/29(火) 15:23:36 ID:Wyl.93nQ
はじめてAAを作ってみました
どうでしょう?

∩_∩
/(●)(●)
| (●)|      クマー
\_(人)
/     |
|つ   _つ
|    |
|   |
|_¬¬
   ∪∪

7名無しじゃない・・名無しじゃないぞぉー!:2005/03/31(木) 19:05:38 ID:Ji.R5Mic
彼女に夜の関係を求めれば、体だけが目当てなのかといわれる
彼女に夜の関係を求めなければ、他に女がいるかといわれる

たびたび部屋を訪れると、もっと一人の時間がほしいといわれる
あまり部屋を訪れないと、二股かけているのかといわれる

はやりのカッコいい服を着ると、あなたって流行にふりまわされて軽薄といわれる
はやりのカッコいい服を着ないと、あなたってダサくて恥ずかしいといわれる

話を聞きながら発言すると、黙って聞いてよといわれる
話を黙って聞いていると、なにか言ってよといわれる

待ち合わせに30分遅れていくと、30分も待たせるなんてひどいといわれる
自分が30分遅れると、30分ぐらいなによといわれる

やきもちをやくと、しばられるのはいやという
やきもちをやかないと、もう愛はないのかという

そうだねと賛成すると、自分の考えがない人ねといわれる
そうじゃないと反対すると、理解がない人ねといわれる

8名無しさん…もう…いないのにね…:2005/04/01(金) 12:18:27 ID:auZP4eF.
  |.... |:: |終了します.  | ::|   \_  _________ 
  |.... |:: └──────┘ ::|      ∨
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∬  (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_|、_) 
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
              ̄           ̄

|.... |:: |         | ::|   
  |.... |:: └──────┘ ::|      
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .∬  (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_) 
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

9名無しさん…もう…いないのにね…:2005/04/01(金) 13:50:14 ID:auZP4eF.
我々は、敗戦国家の愛国的革正と、国祖建国理想の国家的再確立を目指すものである。我が国の場合、神武建国は民族的理想、民族的道義の政治的形成として日本国家の存在理由を明示し、歴代天皇はこうした建国理想、建国精神の一貫した体現者であらせられ、時間と空間の両軸の中心にましますのである。しかしこうした国家の在り様はマッカーサーとそれを継承した戦後議会政党ー党閥・党賊によって全否定され存在しないのである。大東亜戦争の以前と以降とは同じ日本でありながら、その構成理念を異別にしているのである。
  戦後国家の構成理念は西洋近代の共和革命思想から発する自由主義・民主主義で、伝来固有の国体思想ではないのである。国体思想を以て戦後デモクラシーに代替し、纂導者を纂奪するのが思想と権力に係わる平成維新の主題なのである。

祖国の再建と国体の復権を目指す、わが大日本第弐極地運動は、まずもってわが祖国の最強力国家としての構築が不可欠であると考える。
  偉大な文明闘争には「戦争状態」をも前提とした国家建設を目指さねばならない。この臨戦体制を磐石にする為の経済システムは自給自足体制の確立であり、強力な総力国防建設、全国民に対する福祉の完備である。
  輝ける大亜細亜国家連合の建設を必ずややり遂げなければならない。文化文明、思惟思想において洋の東西は相を異にしており、理念理想の相克は必至だからまず同一のものを奉ずる者同士がひとつとならなけれぱならないのだ。日本は新しい文明と新しい秩序の世界的形成者となるのでなければならず、その為にはまず日本自らが道義的に覚醒し世界史的民族とならなければならない。平成維新はまさにその為の「死の跳躍」に他ならない。したがって世界観から派生する綱領は 世界の道義的統一でなければならないのである。
  我国民の思想指導及び学問教育の根本方針は何処までも深く国体の本義に徹して、歴史的現実の把握と世界的世界形成の原理に基かねばならない。英米的思想の排撃すべきは、自己優越感を以て東亜を植民地視するその帝国主義にあるのでなければならない。又国内思想指導の方針としては、較もすれば党派的に陥る全体主義ではなくして、何処までも公明正大なる君民一体、万民翼賛の皇道でなければならない。
  神皇正統記が大日本者神国なり、異朝には其たぐいなしという我国の国体には、絶対の歴史的世界性が含まれて居るのである。我皇室が万世一系として永遠の過去から永遠の未来へと云うことは、単に直線的と云うことではなく、永遠の今として、何処までも我々の始であり終であると云うことでなければならない。天地の始は今日を始とするという理も、そこから出て来るのである。慈遍は神代在今、莫謂往昔とも云う(旧事本紀玄義)。日本精神の真髄は、何処までも超越的なるものが内在的、内在的なるものが超越的と云うことにあるのである。八紘為宇の世界的世界形成の原理は内に於て君臣一体、万民翼賛の原理である。我国体を家族的国家と云っても、単に家族主義的と考えてはならない。何処までも内なるものが外であり、外なるものが内であるのが、国体の精華であろう。義乃君臣、情兼父子である。
  我国の国体の精華が右の如くなるを以て、世界的世界形成主義とは、我国家の主体性を失うことではない。これこそ己を空うして他を包む我国特有の主体的原理である。之によって立つことは、何処までも我国体の精華を世界に発揮することである。今日の世界史的課題の解決が我国体の原理から与えられると云ってよい。英米が之に服従すべきであるのみならず、枢軸国も之に傚うに至るであろう。

10A列車</B>◆jaZZyDaFs6<B>★:2005/04/01(金) 18:51:27 ID:ec6jnm4I
<font color="F00000">キタ</font><font color="E40C00">━<font color="D81800">(゚<font color="CC2400">∀<font color="C03000">゚)<font color="B43C00">━<font color="A84800">(<font color="9C5400">∀<font color="906000">゚ )<font color="846C00">━<font color="787800">(゚  <font color="609000">)<font color="549C00">━<font color="48A800">(  <font color="24CC00">)<font color="18D800">━<font color="0CE40C">(  <font color="00C030">)<font color="00B43C">━<font color="00A848">(  <font color="009060">゚)<font color="00846C">━<font color="007878">( <font color="006C84">゚<font color="006090">∀<font color="00549C">)<font color="0048A8">━<font color="003CB4">(゚<font color="0030C0">∀<font color="0024CC">゚)<font color="0018D8">━<font color="000CE4"> !<font color="0000F0">!</Font>

11長さで対抗!:2005/04/03(日) 00:33:32 ID:zkAkK75o
SUPER SHORT STORY
「桜」(改訂版)

これは、私がまだ青春を突っ走ってたころの日記です。

4月1日(金)
今日から3年になった。3年2組。ちなみに5組まである。
桜はまだ咲いてない。そうそう、転校生が入ってきたみたいだ。
隣の3組に入ったみたいだけど、かわいいらしい。とてもかわいいらしい。興味ないけどな。

4月5日(火)
例の転校生を目撃した。

めちゃくちゃかわいい!

としか言いようのない・・・・。

4月12日(月)
体育の時間、例の転校生に話しかけられた。
整列したとき列の隣に来た。
先生の話が長くて暇だったようで話しかけてきた。
心臓がバックンバックンといっていた。
顔が引きつっていたかもしれない。

4月15日(金)
例の転校生の名前は「捷美 麗華」という名前だそうだ。
俺の家の近くに住んでいるらしい。

4月18日(月)
あああ、どんどん彼女に惹かれてゆく・・・。
「ええい!3組の転校生は小悪魔か!」

4月22日(金)
ほかの女の子が目に入らないようになってきた・・・。
「認めたくないものだな。自分自身の彼女への恋というものを。」

4月25日(月)
Eメールのアドレスを聞いた。
かわいいアドレスだ。女の子らしい。
早速送ってみた。
うっとうしくない程度に、定期的に1週間に1度くらい送ろう。

4月26日(水)
彼女が夢に出てきた。かわいかった。
彼女とぼくは結婚していた・・・・。
急に恥ずかしくなったきた・・・・。

4月29(金)
今日は祝日。彼女と話せる体育の時間がおあずけなわけだが・・・。
でもそのせいで、彼女への想いがいっそうつもった。

5月2日(月)
1週間ぶりに話した。もう天国にいった気分。

5月6日(金)
何だか恋じゃなくなってきた。猛烈に彼女が好きだ。これは・・・・愛?
「恋とは違うのだよ!恋とは!」

5月9日(月)
彼女が好きだ。あいしている。

5月13日(金)
もう抑えられません。来週、告白します

5月16日(月)
あとちょっと・・・あとちょっと・・・・ここまで出ているのに、言葉にならない。
「好きだ!」っていえない。だれか私に勇気をください・・・。
「それでも男ですか!軟弱者!」

5月17日(火)
帰りしに本屋に立ち寄った。
彼女の心(ハート)をつかむために、なにか参考になる本はないかな?
とおもったけど、なかった。
それに、あってもこんな近所の本屋では恥かしくてとても読めない。
明日別の本屋に行こう。

5月18日(水)
帰りに電車に乗って、大きな本屋にいってみた。
部活は、「調子悪いので」とか言ってさぼった。
ちなみにブラスバンド部ですけどー。
さすがに本店どだけあって、あった。ちょっと高かったので立ち読みで済ました。
ううん。いいかんじ!練習しよう!ううう・・・はずかしい。

5月19日(木)
昨日はこっそり練習した。
ついに明日、告白します!
「このパワーアップした告白の言葉なら!」

5月20日(金)
つ、つ、ついにきたXデー。
私は彼女を屋上に呼んだ。
ありったけの勇気を振り絞って言った。言った!言ったああ!!!

好きです・・・。付き合ってください。

これしか言えませんでした。練習したのにい。
でも、
「おれ!告ったな、おれ!」

彼女の反応は以外にも小さかった。
気づかれてたのか・・・?

「ありがとう。でも・・」

おわった・・・・・。
もうだめだあ・・・・・・。
orz
もうだめだ・・・・・「でも」って言われた時点でもうだめだあ・・・・。

「・・・・でも、私、あんまりあなたのことが分かってないわ。
その言葉、もう少ししてから、もう一度言ってくれたらうれしいなぁ・・。」

え?え?結構いいかんじ?え?
ぼくにはよく意味がわからない。どうしよう。

そんなことを考えてたら。
彼女は私の手をとって

「いいですか?」

とっさに

「もちろんです!」

その日は、まち合わせて一緒に帰った。

夢見たい!

この後どうなったかは、ご想像におまかせします・・・・。
もう昔の話です。とおいむかしの。

この物語はフィクションです。登場する人物などは現実とは関係ありません。

12There is not... nameless person... anymore...:2005/04/06(水) 19:15:55 ID:fprN/L6U
ヤキイモ タベヨウネ   ∫
  @  @     ∫      ∧∧
  J( 'ー`)し   [ ̄ ̄]   ('∀` )
    ( >>      |_○_|     << ) =3. プゥ
           ^^^^
             ∫
  >>1チャンタラ    ∫      ∧∧
  J( 'ー`)し   [ ̄ ̄]   ('∀` ) <オナラデチャッタ
    ( >>      |_○_|     << )
           ^^^^

ワタシモ          ∫
   J('ー` )し        ∫       ∧∧
    ノヽノヽ =3. プゥ [ ̄ ̄]   (゚∀゚ )
      くく        |_○_|     << )

,,从.ノ巛ミ    彡ミ彡)ミ彡ミ彡ミ彡)ミ彡)''"
                       人ノ゙ ⌒ヽ         彡ミ彡)ミ彡)ミ彡)''"
   @  @            ,,..、;;:〜''"゙゙       )  从    ミ彡ミ彡)ミ彡,,)
   J('ー` )し   _,,..、;;:〜-:''"゙⌒゙          彡 ,,     ⌒ヽ      彡"
    ノヽノヽ :゙:゙                    '"゙          ミ彡)彡'
      くく `゙⌒`゙"''〜-、:;;,_              )   彡,,ノ彡〜''"  ,,ミ
                 ⌒`゙"''〜-、,,. |_○_| ,,彡  << )

13There is not... nameless person... anymore...:2005/04/06(水) 21:59:10 ID:fprN/L6U
1000 名前:JR快速[sage] 投稿日:2005/04/06(水) 21:57:00 ID:cquzGOOh
                  /ヽ       /ヽ  
                  /  ヽ      /  ヽ 
                  /     ヽ__/     ヽ   
   ┏┓  ┏━━┓     /               \   .┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃    /       \     /   |   .┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━|      >      < |━┓┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃  |.         (__人__)   |  ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ヽ         \/   / ━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃   /               \   ┏━┓
   ┗┛      ┗┛  /         ̄ ̄ヽ / ̄  ヽ .┗━┛
               .ヽ_______/ \__/

1001 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

1002 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2005/04/06(水) 21:57:06 ID:6p0p6xNp
勝った!!━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

1003 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2005/04/06(水) 21:57:06 ID:I0KMlqoV
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ドラファンでよかったまじよかった!

1004 名前:名無しさん[] 投稿日:2005/04/06(水) 21:57:05 ID:NqEpO7wv
しゃあああああああ

1005 名前:1001[] 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

14<font color="#0000ff">空耳=ケーキの法則</font> </B>(830MIMi83o)<B>:2005/04/10(日) 19:57:43 ID:DDRBLQxU
       /l      |:l
       ./.i' ,,,,..........| l、_
       .//''~ ,ハ   | .l ~゙ヽ、
     / /;i .ハヽ   l |   `:、
    .ノヽ_゙ミ/ `、−'"_ノ     `:、
    /、_"__ .i ク '~~____`ニ-    ゙、
    | i __.`ヽ−" ̄___ 'ヾ     i
    |ノ <__,>.へ、 <_> |l    |   
    /`−-";  ゙ヽ---−−l|    .i  
   ノ'!、  .,〟.,,,,、      ノ、、   i.
   /,,;:i   ' `゛  `      ヽ   `、
  ノ,,;:;:ヽ _,.=ニニニ=__,、     ゙゙ヽ   .>
  `'ヽ;:;:i   `¬―'´     ノ  |;;:゙゙シ"
    '゙ヽi,        ,/   |;:ツ''
       )`ー---― '"
圧倒的ではないか、我が軍は

15<font color="#6666ff">智だぞ</font><font color="#9999cc">★</font>:2005/04/12(火) 23:32:43 ID:BP1/zGxA
             , - '''' "":::::::::::::::::::::::::゙゙''' - ,_
          , -'"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙'-,_
        , -'':::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;゙'-,
       ,-'"    ;. ;             '''''''''''''''''' ゙' ,
      , "..........::::::::;';;;';';;;';::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;,,,,,,,, ゙.,
.     /:::::::::::::::;::::::,'゙゙'"'  ' ;:::::::::::::::',';::::::::::;;;;::::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;',
    ,'::;;:::::::::::;;;;::::,'     '.;;:::::::::::::i ' ;::::::::;;;;;;;:::::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;',
    ,'; ','::::;:::::;;;;;;;:,'   _,   ';;;;;::::::;;;i- ,',;:::::i' ;;;;;;:::::::;:::;;;;;;;;;;;;;;;;;',
    ,'.' .,'::::;;;;:;;;;;';;:;'- ''"    ';;;;;;::i';;!  '.;;::i゙゙' ;;;;;;::::i:::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
.    ,'::::; ';:::::i ';;i.        ';;;;;:i ';l   ';i  ';;;;;; i::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;',
.    i:::,' ';::;'i '!.        ';;;;'   _____'   .';;;;;;i:::;;;; - ;;;;;;;;;;!
.    !;:' ,'';'i;;i ‐'''"""゙゙゙'''    ';;' ''"   ゙゙゙'''‐ .';;;::::;;i',-''' ';;;;,'!'
       ', .|;;!                    ';:::::;;|<  i;;,'
.       ', !;,' ////           ////  ,'::::::;;|丿 .,' '
        i;,.                    ,:::::::;;;| , '       イクイクゥ♪
        |:',        i''''''''''''''''',       ,::::::::;;;| '',-''>,
        |::;゙';,.      ',.    .!       ,:::::::::;;;|,'. ,'"゙゙'- ,
        |:::;;;;;゙'-,_     '.,.   , '       ,';:::::::::;;;| ,'    ゙' ,
        |:::;;;;;;;;;;i'゙' - ,   ゙゙''''"     , - '',:::::::::::;;;| !      ゙' ,
.       i:::;;;;;;;;;;;',   ,'' ,- ,,_   ,, - '"   i::::::::::::;;;|.'       ゙', ,
.       |::;;;;;;;;;;;;;|  .i .!   ゙""\,.     |::::::::::;;;;|.        ', '.,
        !::;;;;;;;,';;;i   ', ',.  '- ,   ',.     !::::::::;;;i;,!',        ! ゙',' - ,,_
        ';::;;;;;;;'.';i  '' , ' ,' ,   ゙゙'''\  /''''"|::::::;;;''!,',.i        |  ';::...
        ':;;;;;'. '   '., .i .i           ';:::;;' !!,゙i        |:..  .';::::::
.         ':;',      '. ' ! ,,_.         ';:,',,, !-'.|        .|::::.  .' ::::
.          ',.      ',''-- ゙,','_'"゙,- ,___ -",,",' , - ''"|        |:::::::..
           ',      ',    "::::゙゙'- , -'"     .|        |:::::::::::::.

16移転しました。。:2005/04/15(金) 19:33:32 ID:GKZrd9nM
今コピーしているものをペーストするスレ
http://soramimi.yh.land.to/bbs/test/read.cgi/asagi/1111848416/

17名無しさんはいません…どこにも…:2006/07/07(金) 00:25:11 ID:nv1mR2zs
465 名前:無記無記名 投稿日:2006/07/04(火) 03:31:09 ID:H6/u1cER
先程デカデュラボリンを3アンプル300㍉を腕の静脈から入れたのですが、途中で目眩、異常な咳があり三分の一入れた所でやめました。
30分程経ちますが異常な動悸、目眩があり目がかなりぼやけてます
咳のたんに少し血がまざります。
今から救急いこうか迷ってますこれは違法でやばくないでしょうか。
かなりしんどいのですが、以前静脈に注射していれかたがここにいましたが
こんな症状なならないですか?

466 名前:無記無記名 投稿日:2006/07/04(火) 03:51:13 ID:H6/u1cER
かなり息苦しいので救急いきます、
いぜんデカは静脈注射もできるといたのでどうなんでしょうか。
アドレスお願いします

474 名前:無記無記名 投稿日:2006/07/04(火) 20:41:10 ID:H6/u1cER
朝四時に救急に来てから日赤に移送されました。
視力は未だ正常ではないです、検査の結果腎臓が機能不全になってるらしく今は休憩を挟み人工透析しています。急性な症状なので回復する可能性はあるらしいですが未だわからないらしいです。
デカデュラボリンのアンプルは筋肉注射以外は有り得ないと医者に怒鳴られかなり怒られました。
使用方法についてはここで観たのを参考にしたことは告げ、書き込みも見せましたが、医者が言うにはこれらの薬品の静脈注射は有り得ないと言われました。
書き込みされた方の意見、経験が聞きたくおもいます

541 名前:無記無記名 投稿日:2006/07/06(木) 10:46:18 ID:CdSm/wWp
午前の検査終了しました。昼からはまた取り調べです
自演なんてしてませんよ。する意味がないですから、今朝医師から、ドーピング治療の専門医の紹介の話を受けました。
検査はそのまま当大学病院で続けるらしいです。

弁護士についてですが、
私個人が静脈注射について書き込みを行った人物に会いたいので雇う事にしました。
もう一人、ネット関係に詳しい弁護士もつけないといけないらしいです。
過去のIDからは、警察→
裁判所を通せば個人が特定されるらしいです。
ワンコイン等の端末以外ならできるみたいです。

ドーピング失敗

18名無しさんはいません…どこにも…:2006/07/07(金) 23:43:13 ID:uMjSGaFI
・どんな男の人と一緒になってみても同じ事だろうと私が言うと、
「そんな筈ないわ、石鹸だって、 十銭と五十銭のじゃずいぶん品が違ってよ」
by林芙美子「放浪記」

・女から見て男の最大の難点は彼らが男であることだ。
男から見て女の最大のねうちは、彼女たちが女であるということだ。
byアンリ・ド・レニエ

・男というものは……家ではまったく邪魔になります!
byギャスケル夫人

・私は男性が愚か者であるということを否定はいたしませんが、
全能の神は女性につりあうように男性を作られたのです。
byジョージ・エリオット

・自己侮蔑という男子の病気には、賢い女に愛されるのがもっとも確実な療法である。
byニーチェ

・これが男というものです。計画だけはみんな悪者ですが、実行となると、弱気になって、それを誠実だというのです。
byランクロ

・この地上には、男性だけがその費用をひきうけるにしては、あまりに美人が多すぎる。
byリガリエン

・人生にはいやなことがいっぱいある。中でも一番いやなものは、男同士の晩餐だ。
byディスレーリ

・男性はどこから見ても下劣であり、男性固有の領域においても全くの低俗であるにもかかわらず、
いぜんとして男性がハバをきかしているのは、結局は女性が愚鈍だからである。
byモンテルラン

女がいなかったら、男は神のように生きていくだろう。
by デッカー

19名無しさんはいません…どこにも…:2006/07/12(水) 21:49:52 ID:1QujxtL6
長門日記 完全版
第1話(ミクルの冒険)
自主制作映画に出演した。人間のふりをした宇宙人が宇宙人の役を演じるという滑稽。
……なかなか悪くない。
第2話(憂鬱I)
涼宮ハルヒが文芸部室に押しかけてきた。全ては予定通り。
第3話(憂鬱II)
「彼」に涼宮ハルヒの事について話した。全く信じてくれなかったが、無理もない。
いずれ信じてもらえるだろう。朝比奈みくるに習うなら「既定事項」ということだ。
お茶のもてなしなるものをしてみたが、あのやり方で良かったのだろうか。
第4話(退屈)
涼宮ハルヒはSOS団の活動についてこう語った、「宇宙人や未来人や超能力者を探し出して一緒に遊ぶこと」と。
情報統合思念体が執着するのも理解できる。畏敬の念すら覚えた。
第5話(憂鬱III)
「彼」は図書館なる場所へ連れて行ってもらった。
私の話を信じてくれる気になったらしい。
総じて楽しかったが、楽しむことが私の仕事ではない。本業はあくまで涼宮ハルヒの観察。
それを忘れてはならない。
第6話(孤島前編)
涼宮ハルヒに後ろを振り返って「大好き」と言うよう命じられた。
こういう遊びの何が楽しいのかよく分からない。人間というものは我々にとってもまだ謎が多い。
第7話(ミステリック)
涼宮ハルヒの退屈を紛らわすため、黄緑と結託して一芝居打った。
どうも「彼」は私の目論見に気がついているような気がする。
鋭い男だ。涼宮ハルヒに選ばれるだけのことはある。
第8話(孤島後編)
涼宮ハルヒに「誰も部屋に入れるな」と指示を受け、
その指示通りに動いていたのに文句を言われた。つくづく人間とはよく分からない。
それとも人間がではなく、涼宮ハルヒがおかしいのだろうか。
第10話(憂鬱IV)
「彼」に眼鏡がないほうが可愛いと言われた。可愛いという概念は理解しているつもりだが、
自分に向けられるとは思わなかった。名状しがたい思念の波が私を襲う。何だろう、これは。
第11話(射手座)
パソコンなる機器に初めて触れた。情報処理端末としては未開レベルの粗末なモノだったが、
余興として遊んでみるには悪くない。「彼」がコンピュータ研に顔を出してみたらどうだと薦めてくれた。
第12話(ライブアライブ)
文化祭でギターなるものを弾いた。となりで涼宮ハルヒが歌っていた。
「彼」が見に来てくれた。でもおそらく「彼」が見ていたのは涼宮ハルヒなのだろう。
……私は何を言っているのだろう。私も「彼」に見てもらいたかった? どうしてそんな願望が起こるのだ?
第13話(憂鬱V)
涼宮ハルヒの精神状態が芳しくない。遠からず異常事態が発生するだろう。
ただしこれは予定された出来事なのだ、おそらく。私にできるのはその事態の対処に最善を尽くすことだけ。
第14話(憂鬱VI)
最悪の事態は回避できた。私の使命は、涼宮ハルヒの観察。でもそれだけではない。
涼宮ハルヒに選ばれた「彼」を守ること。これもまた、私に課せられた大きな使命だ。
この使命は私個体にとっての希望でもある。「彼」を失うことがあってはならない。
これからも、私は「彼」を守りたい。
第9話(サムデイインザレイン)
「彼」に涼宮ハルヒの居場所を訪ねられたが、わざと教えなかった。わざと?
何のためにそんなことをするのだ? 私は自分で自分が分からなくなってきた。
部室で寝入った彼の肩にカーディガンをかけながら、私は湧き上がる思念の波にただただ狼狽するばかりだった。
これが、「感情」というものなのだろうか?

20名無しさんはいません…どこにも…:2006/07/15(土) 01:28:03 ID:1el1uQ3I

ゴア・スクリーミング・ショウ
カルタグラ
さよならを教えて
終ノ空
永遠となった留守番
バルバロイ
3days
腐り姫
沙耶の唄
螺旋回廊

臭作はなんかおもろかったよ
スケジュールを綿密に考えてたくさんの女を攻略するかさぁ
初心者はダ・カーポがオススメ。
他の良い所をツギハギした感じだから何も知らない頃は楽しめる
エスカレイヤーを勧める
今なら廉価版が出てるからお手頃価格だ
オルタは単体では登場人物に思い入れが無いので糞だし、
かと言って前作のマブラヴは普通につまんない
2本合わせて、ようやく並より少し上ぐらいの出来のエロゲーなのである

21名無しさんはいません…どこにも…:2006/07/16(日) 03:00:09 ID:DbMQoLTc
ほい

Forest          .             Love Letter
好き好き大好き!    .            夕焼け -November-
the Black Box                   肢体を洗う
喪失郷                       黒の断章
さよならを教えて comment te dire adieu   MOON.
ジサツのための101の方法           沙耶の唄
終ノ空              .         天使のいない12月
書淫、或いは失われた夢の物語。 .     世界ノ全テ
螺旋回廊          .           鬼ノ棲ム桜
蒼色輪廻           .          3days
Carnival                      Cross†Channel
漆黒に濡れる静寂−自殺志願者− ..    虹をみつけたら教えて
はるのあしおと                  ひぐらしのなく頃に
永遠となった留守番〜パパは帰らない〜 . リアライズ
奴隷(オベイ)                   School Days
カルタグラ                     花々の想ひ…。

22名無しさんはいません…どこにも…:2006/07/16(日) 03:04:12 ID:DbMQoLTc
28 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/16(日) 00:23:31 ID:lgLSz1yT0
ピースメーカー ジョージ・クルーニー主演
面白い映画だが、オチは爆弾の赤いのを切るか青いのを切るかという使い古されたネタ

29 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/16(日) 00:24:51 ID:mznVma3P0
>>27
そういうレス、ちょっと楽しいかも

30 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/16(日) 00:26:37 ID:LCfJe+gh0
メーターまではまぁ理解できる。だが「ピース」は何処からきた?

31 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/16(日) 00:28:40 ID:PIzUrgLi0
peace maker

平和を作るものという意味です

40 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/16(日) 01:37:21 ID:W4xYEZ2x0
経費の申請書類作りなんて帰りながらやるのがちょうど良いのです。

いちいち仕事の時間使ってやってられんよ、くだらなくて。

41 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/16(日) 01:42:27 ID:dg5Bht+D0
>>40
社畜乙。
おれは余裕で仕事の時間使って申請するよ。
なんでプライベートな時間まで会社のために
使わなきゃいかんの?

42 :番組の途中ですが名無しです :2006/07/16(日) 01:56:42 ID:W4xYEZ2x0
>>41
仕事中は時間をもっと有意義に使いたいから。

通勤もしくは帰宅途中なんてプライベートという意識もないし。

23名無しさんはいません…どこにも…:2006/07/16(日) 03:21:07 ID:DbMQoLTc
呂比須ワグナー (2005年)number
「若いときに(中田と)ベルマーレ平塚で約2年間一緒にプレーしましたが、ケンカばかりしていました(笑)。
 当時はチームの約束を守らないで、 自分のやりたいことだけをやる選手でしたから・・・。何のためにみ
 んな練習しているのかわからないでしょう。イタリアに行って苦労して、活躍して、変わったと思いますが、
 味方の気持ちも理解してくれないと、いいチームは作れない。もっとコミュニケーションをとって、自分の
 やりたいことだけではなくチームの約束事を守らないとチームにならない。 チームの中で自分の考え方、
 アイデアをしっかり伝えた上で、プライドを捨てて、他の選手と同じレベルで一緒に頑張っていかないと、
 監督もなかなか使いにくいと思うんです。ジーコもそう思っているはず。ヒデとは代表でも一緒にやって、
 いろいろなことをもっと教えたかった。でも、私もヒデのお父さんじゃないしね(笑)。ここまでは言うけど、
 それ以上はもう言わないという感じになってしまった。」

24名無しさんはいません…どこにも…:2006/07/17(月) 20:24:59 ID:Wo9aDCH2
実は韓国テレビ界で高視聴率を記録する作品はほとんど日本には入って来ていない。
なぜなら「日本人が悪役で、日本人が惨めな末路を辿るもの」ばかりだからである。

2002年サッカーワールドカップ直後に放送されて視聴率歴代1位の最高視聴率51.5%を稼ぎ出した『野人時代』というドラマは、
「韓国が日本に併合されていた時代、韓国人の主人公が素手で日本のヤクザと喧嘩してボコボコにして勝つ」
という韓国人の願望具現化ドラマ。

他の高視聴率人気作品も似たようなものである。

『ムクゲの花が咲きました』は、韓国が日本を“核攻撃”する映画。どんな花が咲いたか知らないが、妄想の中で気分爽快なのだろう。
「隣国を滅ぼす映画」を作る国民性はさすがの一言である。

『愛乱』は、併合時代、朝鮮男と日本女が不倫してヤリまくる映画。朝鮮男が残虐な日本憲兵隊に射殺され悲劇的に死に、「日本兵=残虐という
設定」が当然のようにベースにされていて、日本に対する恨みを募らせる。

『嫁三国志』は、現代日本女が韓国に嫁ぎ、女の父親が「慰安婦、竹島、全て日本が悪かった!」と謝罪する痛い映画。
このように謝罪する日本人を韓国では「良心的日本人」と呼ぶ。従って謝罪しない日本人は自動的に「悪人」ということになる。

『ぬか喜びの祝杯』は、韓国からIT技術を盗み、主人公の女を横取りした日本人に対し、主人公がデータをクラッキングして女を取り戻す映画。
日本から“現実社会で”財産や技術を不法な手段で盗み続けている韓国人が、映画の中では逆に正義の立場で「日本人は卑怯だから気をつけないとな」などと思うのだろう。

『対局』は、韓国の国宝級碁盤を狙う日本人と韓国人が囲碁で勝負して勝つという映画仮に韓国の国宝など手に入れたところで知名度が低すぎて買い手がつかない骨折り損だと思うのだが……欲しいだろうか?

とにかくどうあっても日本人が悪役というのは「おとぎばなしでは
狼やキツネが悪役」というのと同じくらい韓国では定着しているのだ。

25名無しさんはいません…どこにも…:2006/07/19(水) 00:42:36 ID:1MA4prok
  ト.、___ ...ノ しイ  ノ (_  //..:../..:..:..:..:..:..:../..:..:..:.\
  !            ̄   f´ ,イ/..:..:..:.´..:..:..:.:/.〃:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ  ト-.、_____..-─┐ノ!
  」                | /.:/.:.:.:.:.:.:/.:.:.:/.:.//.:.:.:.:.:.:.:.:.:.rx.:.:.:.ハ「             し/
  |                  |/.::/.:/.:.:.:./.:.:.:/.:.:://.:.:.:.:.:///Y!:=、.:.:.:ハ              /
  1   な 謝 神 セ     ./::〃:/.:.:.:.ト、:.:/.:.,イ/.:.:.:.:.:/.,.イ/  `ゝ!.:.:.:.:.:.l     な 謝      l
   |   さ. り. 様. ッ   //:/.:/.:.:.:.::l.::メ、//ハ.::.::/:/ 〃    |.::.::.::.::l.    さ .り     |
   |   い     に ク   l/.:/.::|.:.:.:.:.::l.::」_|\|.::.::.:/:/ 〃    //.::.::.|.::|     い          !
  /     !!      ス   !.::,'.:.:」|.::.::.::|ィfi弌 丁`メ/ , }___,...〃!.::l.::.|.::|      !!       /
  /              の   :|:小/ ||.::.::.::|.:l リ:ツ |.:/   7fいヽ//.::/::/:V               |
 /                lハ:| l!.::.::.::|:.|、、、  /    , iノム }/:::/.::///             l
 ¬               l.::!ハ ∨.:::.lト、      /  、,、/:/::.:,イ/}               |
  / ___   ∧ ト、l\ トヘハ!:l:`!:::::∧    /`ーァ  /イ.:::/〃/             _」
  '⌒      ̄`′ヽ!    ヽ  ゝ宀、:ハ   /   ./  / //   /レ'´ ̄ ̄ ̄\∧ト-┘
                          ,' \  L___/  ,..-<  
                      / l  \_  ,...イ厂
               ,.. --- 、__.. - '′ l      /
                /           l      ∧

26名無しさんはいません…どこにも…:2006/07/20(木) 06:33:20 ID:7u7VIiM6
「う…う…み…見てくださいよ…こ…こんなマユみたいなのに体をつつまれちゃって……
 あったかくて……気持ちいいけど……なんだかどんどん力が抜けていくみたいだよ……」
「ううっ……ここに捕まっているのは私達だけではありません……色々な村から人々がさらわれて来ています。
 そ……そうしてやつらは人間からも栄養のエキスを抜き取ってるのです」
「ここで……こうしているとなんだか……とっても……あったかいのよ……
 でもね……なんだか……どんどん……私が……私で……なくなっていくみたい
 ああっ……」
「お……俺ここで死んじゃうのかなァ。
 あんた達に助けては欲しいけど……たぶん俺達は助からねぇだろうな。
 だって…だってもうこのマユと体がマユの中で溶けて このマユも体の一部になっちまってるんだ……
 へっ……同情すんなって……べつに痛くはないんだ……ただな……
 ただ……ここでこのままマユに取り込まれちまうのかと思うと……ちょっとだけ悲しくなるだけだぜ」
「ああ……あたしもこのままこの植物のマユみたいなのといっしょくたになっちまうのかね……
 どんどん自分が自分でなくなって なにがなんだかわかんなくなって……
 そんなふうに死んでいくのはいやだよォ……
 そうなる前に……まだ……あたしがあたしでいるうちに……
 お願い!あたしを殺して!!
 人間として死ねないのならここで殺された方がマシだよ!
 お願い!殺してェェェ…………」
「あんたら……わしらに同情しとるヒマがあったら いっこくも早くグジューを倒しなされ!
 そうせねばわしらだけでなくシェルドラド中の人がわしらと同じ目にあうんじゃぞ!
 さあ!早く行きなされ!!」

27名無しさんはいません…どこにも…:2006/07/20(木) 18:00:53 ID:uS4D5kSA
高校生のとき、友達に誘われて亀田の試合を見に行った。
亀田はでかい態度で挑発してて、正直、「こいつボクシング強いんだなあ」と思った。
五分ほど彼の試合を見ていて、とても悲しい事に気が付いた。
彼がその試合でやっているのは、素人同然の選手を殴る、ただそれだけだった。
タイ人選手との試合は二桁を超えていた。彼は永遠、タイ人を殴り続けた。
とても楽しそうだった。
日本人選手と戦えと罵声が飛んだらセコンドの人が凄い剣幕で怒鳴った。
なんて怒鳴ったか聞き取れなかったけれど、とにかく怒鳴った。
それを見て友達が「ごめんね、八百長だよねこの試合」と僕に謝った。
亀田は名のある選手に勝ったことはなかった。

数年経った今、時々、亀田と、ただひたすらに亀田に殴られるタイ人の事を思い出すと、とても悲しくなる。

28名無しさんはいません…どこにも…:2006/07/25(火) 01:17:07 ID:mctKzsq6
「筋肉が裂かれ、内臓が破壊される」新兵器
http://0000000000.net/p-navi/info/news/200607210504.htm

「ミサイルの破片を浴びた結果、骨の回りの組織が焼かれて壊されている。この破片は体内に入ると、肝臓や腎臓、脾臓やほかの内臓を焼いて破壊する。このため、負傷者を救うことは大変困難だ。」
と語った。
また、この医師は
「外科医として私はインティファーダ開始以来、何千人もの負傷者を診てきたが、このようなものはなかった」
と語っている。
「ビデオで報道された兵器の効力から考えて、「レーザー」という一般名称では括りきれない「光速」技術が使われていると考えられる。また、説明不可能な理由で破裂したとみられる遺体の様子から見て、マイクロ波も利用していると考えられる。」

ゴイム(異教徒)は殺しても全然OKっていうユダヤ人の本性が出たね。
世界の癌。
苦痛に転げ回り、あるいは人が炸裂して吹き飛び、縮んで変形する新型兵器
http://groups.yahoo.co.jp/group/TUP-Bulletin/message/668

(略)
 問題のドキュメンタリー・ビデオは、最近(2006年5月16日)イタリア
の大手ニュース局[ライニュース24]によって放映されたが、マイクロ波発射を
利用したとみられる新世代兵器を米軍が配備した(確認できる最も古いものは、
2003年のバグダード空港での戦闘)という事実を検証している。見る者はそ
れなりの覚悟が必要である。元海軍大学教授である私にとってさえ、この映像は
の不快さは許容限度を超えている。

ビデオで報道された兵器の効力から考えて、「レーザー」という一般名称では
括りきれない「光速」技術が使われていると考えられる。また、説明不可能な理
由で破裂したとみられる遺体の様子から見て、マイクロ波も利用していると考え
られる。

ところが、何かの光線に曝され(これが死因である)、長さ1メートルほどに
縮んだ後で、なんらかの形で銃撃を受けた死体を画面で見たが、これに対しては
いかなる科学的な説明も思いつかない。目撃者がバスが「濡れ雑巾のように」く
ちゃっと変形して、フォルクスワーゲンの乗用車くらいに縮んでしまったと述べ
ているのを、どう解釈していいのかもわからない。しかし、私は、非常に強力な
型のマイクロ波ではないかと思う。
(略)

29名無しさんはいません…どこにも…:2006/07/26(水) 23:13:09 ID:OS8rImm6
猿 → (中略) → 超古代エジプト人・シュメール人
  ↓
古代エジプト王国
  ↓
アッカド帝国
  ↓
古代エジプト王国・フェニキア人
  ↓
カナーン諸民族・アッシリア 出エジプト〜共存・混血・対立
  ↓
古代イスラエル ペリシテ人から戦争で奪取(パレスチナとは「ペリシテ人の土地」の意) ←★ユダヤ人の国 
  ↓
ユダ王国 ←★ユダヤ人の国 ・アッシリア
  ↓
新バビロニア  バビロン捕囚
  ↓
アケメネス朝ペルシア
  ↓
マケドニア王国
  ↓
プトレマイオス朝エジプト・ セレウコス朝シリア
  ↓
ハスモン朝 ←★ユダヤ人の国  → ローマの属州に (ここまで紀元前)
  ↓
ローマ帝国・ユダヤ人反乱→鎮圧→離散(ディアスポラ)・ 東ローマ
  ↓
ペルシャ・イスラム勢力・十字軍の一時奪還・ 以来、数百年に渡ってイスラム勢力下。 マルムーク朝・オスマン朝
  ↓
  ↓
 1948年、ユダヤ人: 『 以前住んでいたから、俺のもの 』 と主張して、イスラエル建国 
アラブ人: 『だが、ちょっと待って欲しい。 君たちが住んでたのは2000年以上前で、それも他民族から奪っただけで・・』
→ ユダヤ人: 『 いや、旧約聖書によると、俺たちの土地 』  → アラブ人 :『 ちょwwwwwww おまっwww 』 → 現在に至る。

30名無しさんはいません…どこにも…:2006/07/27(木) 13:31:01 ID:eLzNq7BY
395 :名無しさん@恐縮です :2006/07/27(木) 12:12:02 ID:bTF2WYZ50
数年前、ベビーカーを押して電車に乗り込もうとした私。
(ベビーカーを畳んで抱っこして乗るのがマナーというが、
荷物が多いとそうも出来ないのが実情。すいません)
ベビーカの車輪がホームと電車の間に入り、地面スレスレ
まで落ちた瞬間、競馬新聞を読んでいた(中山競馬場の近くに
住んでました)オジさん達が数人さっと集まりベビーカーを
引き上げ、何事も無かった様に席に戻り新聞を読み始めた方々
に何度もお礼を言った。
漢だな・・と思った。
そんな話しをもう小学生になった子供に話すと、「ママが悪いんでしょ」
と言われたorz
その通りだ。

406 :藤原 :2006/07/27(木) 13:24:42 ID:zpGe6RYcO
ほんまに ディカプリオさんの優しさは 五臓六腑に染み渡るで

31名無しさんはいません…どこにも…:2006/07/28(金) 01:45:24 ID:oSvD6/ec
ユダヤ:ドルを印刷してる(本物)
朝鮮人:ドルを印刷してる(贋物)

183 :そもそもイスラエルはこんな国なんだ。:2006/07/27(木) 19:40:41 ID:a02B7gfP0
戦後爺さんがちゃんと金を払って土地を購入して平和に住んでいたら、
突然戦国時代の地主の子孫とか言うのがやって来て、
銃で脅されて家から追い出されて、
あげくにお情けに住ませてやるって物置に放り込まれた。
かろうじて庭の水道だけは使えるし、電気もあるけど、
向こうが気に食わなければすぐストップ。
子供が怒って石を投げて窓ガラスを割ったら、
長男は散弾銃で打たれて死亡、次男は監禁された。
それで番犬を犬質にしたら、物置目掛けて散弾銃を乱射。
町内会長さんが仲介に来たら息子さんが撃たれた。

どうしてこんな国を支持できるんだろう?

185 :ななし :2006/07/27(木) 23:54:35 ID:wRDO1HkL0
ポランド移民のブロンクス育ちの大学教授が書いた本
「ホロコースト産業」は痛快だよ。
いったいアメリカがどういうふうに支配されてきたのかが目からうろこ。
ちなみに、この本は欧州では売れたけど、アメリカでは照会文すらかかれない黙殺(ワ

とにかくアメリカ・ユダヤの圧力団体がスゴイみたいね。チョンみたく暴力には出てこないんだけどね。
感心したのが、どうしてユダヤホロコーストの記念博物館が、アメリカのすべての州の都市都市に存在してて(ワ、
首都にはとてつもなくデカイホロコスト展示紹介記念館があるのかって書きなぐってる。
ドイツがベルリンに「アメリカでおこなわれた奴隷制度と、インディオ殺戮記念博物館をつくったらどうなる?
きっと、アメリカ人は文句いうだろうって。

186 :NG推奨:2006/07/27(木) 23:59:54 ID:UKYPH9Aq0
ナチスはたしかに酷いことをした。
だけど「ナチスにやられた被害者だから何をやっても許される」と
屁理屈こねて60年近くもパレスチナ人をゲットーに閉じ込めて
平然と殺してきたイスラエルは、ナチスドイツに輪をかけて悪質だろ。

こいつらのワガママを許してるから「被害者づら」して公然と悪事を
かさねるキチガイどもが跋扈するようになる。南北朝鮮みたいにね。

32名無しさんはいません…どこにも…:2006/07/31(月) 01:48:15 ID:cpApt8ys
:.:.:.:.:.:.:.:./ /                      丶、
:.:.:.:.:.:/,/         \      ヽ 、      \    |   \
:.:.:.:/ /            \   ___ ヽ \      i    |     |
:.:.//   l      ,      ヽ-弋  ヽ ヽ  \     l    レ
V/   l  l     ,-A-、     ハ lヽ    l   l     l
/    l l   ,r Ti l ヽ     l ヽl ヽ   l  /    /     .|   \
     l l  / / l l   ヽ   l    l  /  /   ,l /       |     |
     ! l、   /  l!    l  / ,rー 、l/| れ  /l/|  ヽヽ  レ
     | '、  /   ,ィ‐-、 l/  '´    k´/ /:.:|  .|
、_    \', /  /           /// 'i \:.:|   |          /
:.:l' - 、_ \  /                 }  ヽ|   ヽ_ノ      ./
:.:|: :| ( ( ̄´   ///    _ , -ァ     ノl    ||            ./⌒!
、.|: :ゝ、__ -ヽ、        l´  ノ   /l l.   ||     _|_|_  /   \ノ
. ||   l: :'ー ' ' - 、      'ー '  , イ : : l l.  ||      | __)
/|| . :l: : : : : : : : : ィー' ェ、 -----r ' l´ ヽl.、: :! l  ||       |
. ||. : l: : : : : :, -‐‐'  ノ   ̄ 7、 /ヽ lヽ:.:.:.:.´ ヽl ヽ||    ._|
: ||: :l: : : :r' ´:.:.:.:.:.:.:.:.:\  / Y┐ヽl |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:´'、.||ヽ    | / ̄\
: || l: : ,ィ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:ヽ/   l l  /:.:.:.:.:.:. _ /', ||ヽヽ    |/  ___|_
: ||l: : : >、_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ、  l l /, -ー 'i ´._,ノ' ||: :|ヽゝ ./|   \ノ
: ||: : : :ト、 / ー t---y--ーi‐‐‐i\/ヽ,-'ー ' ´  / lヽ、
                                    (⌒)
                                     r'
                                     ・

33名無しさんはいません…どこにも…:2006/07/31(月) 01:53:26 ID:cpApt8ys
もてない日本男カワイソス(´・ω・)

もてない日本人男性
ttp://www.kokugai.com/zakki_japgentlemen.html
ttp://www.jlp.net/letter/020805c.html
ttp://www3.sympatico.ca/nhirose/JAPANESEMEN.HTM
ttp://www2u.biglobe.ne.jp/~azma/iori/hobo/ho2/co20104g.html
ttp://www.tackns.net/hara/nova.html

日本女性は世界的にトップクラスです
ttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1663416
ttp://www.business-i.jp/news/for-page/ishibashi/art-20050312190824-DCRNQXMOYH.nwc
ttp://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/about_mixed_love/vol_02.html

そもそもなぜ日本人女性ももてて、日本人男性がもてないのかと言うこと自体、
悲しい事実なのだが、いろいろな要因があるとおもわれる。
まず第一に、日本人男性はレディーファーストすらできないということである。
これは言い過ぎだが、アメリカ人男性と比べるとやはりパーフェクトなレディーファーストはできないことは事実。
アメリカ人女性にとってみれば、日本人男性は昔からいわれているように「自分勝手。
男尊女卑」といわれても仕方がないのではないかと思う。
「狙われる日本人女性」の中でも書いたが、私はレディーファーストが出来る人間すべてが優しい人間だとはおもわないが、
レディーファーストの世界に住んでいるアメリカ人女性にとってみればそうは見えないのかもしれない。

34名無しさんはいません…どこにも…:2006/07/31(月) 15:17:36 ID:rmNklxBw
56 :殺伐派:2006/07/31(月) 15:00:29 ID:VaXyaO5r0
へえ
京都大変だな
ただの古都って感じだったが汚い部分もあるんだな

57 :ひきこもり:2006/07/31(月) 15:03:49 ID:fdP4y8j00
野中ひろむ か

58 :なんじゃこりゃ。:2006/07/31(月) 15:07:32 ID:GeKGXTur0
>>56
むしろ古都であるがゆえに古さとそれに伴う田舎くささでがんじがらめ。
京都人はどう思ってるか分からんが、京都ってド田舎だと思うよ。
群馬や埼玉のほうがマシじゃないかと思える。

ちなみに崇仁地区の写真
ttp://suzin.com/index/kankoku/photo1.html

いつのか分からんが、今でもこんな感じ。
ここを自転車で走ると皮ジャンパー屋とか、いかにも!な看板があって緊張する。
治安が悪いワケじゃないだろうけど、明確に異世界であると分かってしまう。
東京に住んでた時は考えもしない世界に近づいてしまった感じ。

35名無しさんはいません…どこにも…:2006/07/31(月) 22:50:53 ID:p5JefFjs
http://rsr.wess.co.jp/2006/
http://www.petoffice.co.jp/naruto/index.html
ttp://sinobi.ameblo.jp/
ttp://asame.web.infoseek.co.jp/bbsgal.html
ttp://coffeewriter.com/
ttp://www.moeyo.com/
ttp://www.akibablog.net/
ttp://yaplog.jp/strawberry2/
ttp://www.irooots.com/blog/mika_kikuchi/
ttp://columbia.jp/koshimizuami/blog.html
ttp://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/
ttp://www.cyclingtime.com/
ttp://news.tennis365.net/news/
ttp://japanese.engadget.com/
ttp://www.itmedia.co.jp/
ttp://www.cnn.co.jp/
ttp://japan.cnet.com/
ttp://www.nikkei.co.jp/
ttp://www.kyodo.co.jp/
ttp://www.amazon.co.jp/
ttp://www.bk1.co.jp/
http://eizu777.exblog.jp/

探偵ファイル
デイリーポータルZ
はてなブックマーク
pya!
アイドルゴシップクリッピング

ぐらいだな
あとはRSSでチェックしてるサイトとか
ttp://trombe.mysinamail.com/jigoku.htm

36名無しさんはいません…どこにも…:2006/08/01(火) 18:33:45 ID:vVZ0RjYk
NHK理事会議事録
http://www.nhk.or.jp/pr/keiei/rijikai/20060522.html

>  土曜日の主な番組については、プロ野球の巨人×阪神戦が男女60代
> 以上を中心によく見られました。

巨人×阪神戦 が男女 「60代以上」 を中心によく見られました
巨人×阪神戦 が男女 「60代以上」 を中心によく見られました

991 :名無しさん@恐縮です :2006/08/01(火) 11:15:23 ID:tUesw6w50
親の機嫌が悪くなるから嫌い
別に興味ないのに日本人なら野球好きで当たり前というマスコミや40以上の親父さん達による扱い

この辺の嫌われる悪要素はしっかりサッカーが受け継いでるから今の内に対策しとくべきだな

サッカーじゃなくてサッカー日本代表になるわけだからナショナリズムを差し引いても子供だからな
直接的な親の機嫌とかの方が圧倒的に上

992 :名無しさん@恐縮です :2006/08/01(火) 11:28:39 ID:pecZtXzl0
叩きの構図

サカオタ→野球オタ→巨人オタ→原監督←堀内←ナベツネ

995 :名無しさん@恐縮です :2006/08/01(火) 11:41:03 ID:+h7SPtYV0
>>992
腹に同情しなくも無いw

37名無しさんはいません…どこにも…:2006/08/02(水) 02:03:08 ID:fgquGJ8w
免疫力がなくなる。緩やかな死。グロ注意。
ttp://www.stylite.net/sida-aids-php/ph%20pxx%20345.jpg
ttp://www.stylite.net/sida-aids-phab/ph%20bxx%20053.jpg
ttp://www.stylite.net/sida-aids-phab/ph%20bxx%20056.jpg
ttp://www.stylite.net/sida-aids-phab/ph%20axx%20028.jpg
ttp://www.stylite.net/sida-aids-php/ph%20pxx%20355.jpg
ttp://www.stylite.net/wpbnp/ph%20patient%20mo%2001.jpg
ttp://www.stylite.net/sida-aids-phgno/ph%20gfx%20002.jpg
ttp://www.stylite.net/sida-aids-php/ph%20pxx%20061.jpg
ttp://www.stylite.net/sida-aids-php/ph%20pxx%20008.jpg
ttp://www.stylite.net/sida-aids-phgno/ph%20ghx%20026.jpg
ttp://www.stylite.net/sida-aids-php/ph%20pxx%20025.jpg
ttp://www.stylite.net/sida-aids-php/ph%20pxx%20100.jpg
ttp://www.stylite.net/sida-aids-phgno/ph%20ghx%20081.jpg
ttp://www.stylite.net/sida-aids-php/ph%20pxx%20086.jpg
ttp://www.stylite.net/sida-aids-php/ph%20pxx%20066.jpg
ttp://www.stylite.net/sida-aids-php/ph%20pxx%20027.jpg
ttp://www.stylite.net/sida-aids-phab/ph%20axx%20035.jpg
ttp://www.stylite.net/sida-aids-php/ph%20pxx%20278.jpg
ttp://www.stylite.net/sida-aids-phab/ph%20bxx%20049.jpg
ttp://www.stylite.net/sida-aids-phgno/ph%20ghx%20058.jpg

38名無しさんはいません…どこにも…:2006/08/06(日) 23:39:05 ID:1QmN8Luo
手形高すぎ
画面上端でジャンプすると街の背景の中に落っこちて死んだ気がする
SFCの2(僕がダンサーになった理由とかいうの)あたりから一気に糞ゲーになったよな
よく見るんだ、ちゃんと「背景の中の川」に落ちて死んでる。

ところでこれのファミコン初代をクリアした人っているのかね?
最初の国だけでも相当時間がかかるんだが。
キラキラ道中は別な趣向のゲームってことで結構嵌ったけどな
惑星を破壊するやつなんか、弟と競って遊んだもんだ

個人的な糞ゲー化はPS版だな、あの糞っぷりで長らく続いたファンを辞めてしまった

からくり道中は普通にクリアしたぞ、時間が取れればそんなに難しくない
手形買う奴は初心者
少年ジャンプのレビューが星五つだったから買った
今思えばあれはタイアップだったんだろうな(´・ω・`)
思えばあの夏 ゴエモンじゃなく
東海道五十三次を買った俺は
勝ち組なのか 負け組なのか
手形は地下通路とかに落ちてなかったかね
ゴエモンはスーファミの3までだな。キラキラ道中は友達が買ったからって一緒にやったが、すぐ全クリしたぞ。
しかもあんまりおもしろくなかった
このシリーズSFCの3くらいから廃れた

39名無しさんはいません…どこにも…:2006/08/07(月) 00:16:23 ID:e.PKYjBg
>84
・Iフィールドは実弾も防げる
・ナノ技術はDG細胞の超バージョンアップ版
・ニュータイプ専用MSなので最終回時点で本来の性能の2割程度しか出せていない
・100%の月光蝶は地球からでも木星圏までの文明を埋葬させる
・ビームライフルの最大出力はコロニーレーザーを超える
・地球圏各地に設置された支援基地から、武装や補給物資を機体の胸のサイロに瞬間転送できる
また黒歴史を含めた全兵器データもインプット済み
・瞬間移動可能
・人類の歴史上、最大の威力の砲撃兵器・月面砲(カイラスギリ)を弾くことができる
・機体の一部分のナノマシンでもあれば、時間はかかるがパイロットごと完全再生可能

「本気の東方不敗ってどのくらい強いの?」

・素手で実弾を受け止める
・DG細胞なしでも気力で回復
・最終回時点で若い頃の2割程度しか出せていない
・100%の超級覇王電影弾は地平線の向こうまでの敵を破壊
・手ぬぐい一本でMSを破壊できる
・地球圏各地に設置されたリングを馬一頭で移動する
・ばた足で空飛べる
・神出鬼没
・弟子と一緒なら20階建てくらいのビルをぶん投げたりできる

40名無しさんはいません…どこにも…:2006/08/10(木) 09:40:08 ID:LqGYI9aA
TBS平均年収 49.5歳 1560万円
エンタ企業給与ランキング ttp://www.uploda.org/uporg467277.jpg

TBS窓際放送局社員の独り言 “ウチの局がこんなになってしまった経緯” をお話しましょう。
(1)1960年代〜
テレビ放送が始まってまもなくの頃、放送中のちょっとした言葉づかいの問題
(例えば「朝鮮民主人民共和国」を“北朝鮮”と呼んでしまった、など)に対して、朝鮮総連から
会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。
抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に“在日枠”が密かに設けられる。
総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。
在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に「お願い」をしてさらに弱みを
握られるなど、素人のような甘い対応で身動きがとれなくなっていく。

(2)1970年代〜
政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。
在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が
社内で在日を積極登用。「日本人社員と在日社員に昇進の差別があっては
ならない」などと理想論を述べたのは良かったが、結果を見れば昇進差別を
しなかったのは甘い日本人幹部だけで、課長、部長と昇進した在日社員は、
帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。
異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられる。

41名無しさんはいません…どこにも…:2006/08/10(木) 09:42:47 ID:LqGYI9aA
(3)1980年代〜90年代
昇進した在日社員が主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など、
決定的なポストを占める。某サヨク週刊誌の在日編集長(筑紫哲也)を
キャスターに迎えたニュース23の番組が、学生時代に学生運動に
没頭した団塊の世代の視聴者の支持により高い視聴率を得る。
1989年の参議院議員選挙では「土井社会党」「マドンナブーム」を
「消費税反対キャンペーン」で徹底的に援護。
宇野総理のスキャンダルを連日報道し社会党党首を徹底して
「おたかさん」と呼ぶなど、あからさまな社会党支持。
社会党が地すべり的な勝利。「山が動いた」と感動の報道。

(4)1990年代〜2000年代
偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、
報道機関として存在を否定されかねない不祥事が続発。
ウチと同様に「左翼的」と呼ばれる朝日新聞、系列のテレビ朝日が、
どちらかといえば「北京の意」を汲んだ報道が多く、その手法が
良くも悪くも緻密で計算高いのに対して、ウチの場合、この時期に
発生した数多くのトラブルは、ほとんどすべてが 朝鮮半島絡み。
不祥事の内容も、テロを実行した朝鮮カルトの
手伝いをしたオウム事件を筆頭に、粗雑で行き当たりばったり。
バブル崩壊以降の景気低迷で、ただでさえ厳しい広告収入が、
「サラ金」と「パチンコ」に大きく依存。まさに、
在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が運営しているのがウチの放送局。
2005年以降は、もっと露骨なカタチで在日のスターを
「作り上げる」ような番組制作が為されると思う。 (2ちゃんねるより

42名無しさんはいません…どこにも…:2006/08/10(木) 10:20:09 ID:LqGYI9aA
・超強化
・七夜・・・閃鞘・七夜の強化でコンボの効率大幅アップ
派生B、急降下、JB1段目キャンセル、水月の速度アップで動きが幅広く
バクステ弱体化と体力低下で防御能力はダウン、JA5Fに

・翡翠・・・空中お玉が空振りでも空中で動けたり地上技が繋がったりで強化
リーチと相殺のあった屈Cがかなり早くなり立C(BE版も)が空ガ不可に
投げに依存していたので補正を受けるのはマイナス

・メカ・・・ミサイルの硬直減少、更にA版は空ガ不可で使いやすく
Aフィッシャーが着地前までSC可能、前Cが早く

・ワラキア・・・A、B竜巻が発生早くなったうえにSC可能で
空振りや空中ガードに対応できるように
食らい判定は大きく

・青子・・・EX浮遊が攻撃で消えない、地上投げの向きが変更可能で
立ち回りと崩し能力が上昇

・強化
・アルク・・・端の投げが追撃可能で崩しとゲージ回収能力アップ
・Vシオン・・・投げが空中受身不能で中央の弱さを克服、端はダメージアップ
・琥珀・・・防御力上昇、マグナムアッパー後の追撃がダメージアップ
ダッシュの行動不能時間が出始めに移動したため使いやすく
・都古・・・Bれんかんたいが中段でスカりにくく
ちょうしんからの前転が無敵が付き動作が短くなったので潰されにくくなった

43名無しさんはいません…どこにも…:2006/08/10(木) 10:21:37 ID:LqGYI9aA
・強化もあり弱体化もあり
・シオン・・・Bシンクキャンセル不可とBECが2段とも乗算補正になり
コンボ能力は激しく低下
A攻撃のキャンセル不能時間削除と屈B前進、3B空ガ不可で固め能力上昇

・暴走アルク
JB相殺削除とJ攻撃のダメージ低下がマイナス
地上AシューレSC可能と空中Bシューレ行動可能
尖った部分削除の変わりに動きに幅が出た

・秋葉
秋葉・・・A月空中ガード不可
ダメージ高かった分投げが補正を受けるのと
空中鳥の攻撃判定が小さくなったのはマイナス

・レン
猫歩きが激しく弱体化だが端の投げが追撃可能でかなりのダメージ
J2Cの補正はそこまで影響ない

・ネロ
カマキリの補正が大きくなり、B鹿の攻撃が2回とも遅くなった
A蛇は攻撃回数が増えBE屈Cが2回入るようになりダメージアップ

・弱体化
遠野・・・屈Aが5Fになったがディレイ幅が伸び、
空中ダッシュも早くなったので固め能力は上昇
JB相殺削除、ダッシュ遅く、バクステ弱く、・・・やっと普通の性能になっただけ

・赤秋葉
JA、JB、空中鳥が弱くなり強引に押し込むことはできなくなった
JCの相殺と紅葉ループ、EX獣などの攻撃性能は健在

・さつき
A邪魔しないでが切り返しに使いやすくなりA行くはヒット時JC可能に
立Aノックバック増加、屈C硬直増加、EXアーム補正大きく
空中ダッシュ硬直+2F、食らい判定大きく
と、重要な部分が少しずつ弱体化

・シエル
補正が増え攻撃力が減少
ダッシュの相殺削除と4Cの相殺弱体化、食らい判定が大きく
立Cディレイ可能や派生Cキャンセル可能はあるが
元がそう強くないだけにわりと悲惨な調整

・紅摩
ダッシュの相殺削除
強化は三定のB追加が屈みに当たるのと圧壊追加EXのダウンと微妙

44名無しさんはいません…どこにも…:2006/08/12(土) 18:41:17 ID:OkyyelIg
この前友達と神宮のオールスター行ったんだ。
んで俺は外野席(ライト)の中段に座ったんだけど周りは阪神ファンばっかだった。
ちなみに俺はヤクルトファン。
連れも俺も阪神嫌いなんだけどオールスターってことで「金本ォォォォ!!」「シーツ頑張れぇ!」とか応援してたんだ。
そんで5回6回ぐらいに阪神の選手(誰か失念)がチャンスで凡退して、酒が入ってたせいか
「おい!なにやってんだよ!」 って興奮気味に叫んだんだ。そうしたら阪神応援団の近くにいた阪神ファン
(刺繍入りの法被を着た30代)3人が俺らの所来て 友達の胸ぐら掴んで「おめぇらうるせぇんだよ」って怒鳴った。
いきなりの事だから何が起きたか分からなくて、どうしようどうしようとオロオロしてたら二列後ろに座ってた
広島のラロッカユニを着た二十代の イケメン兄ちゃん広島ファンが来た。
それで阪神ファンに向かって「お前らいい年して子供だな。オールスターぐらい楽しめないのか?
俺たちは プロ野球を見に来てるんだ。喧嘩がしたいなら外いけや!」と一喝。
周りにいた横浜、巨人、中日ファンから拍手。居づらくなった阪神ファンは下の通路に行った。
俺たちは広島ファンの人に頭を下げた。カッコイイ・・・人間ができてる。
こういう人が真のプロ野球ファンなんだなぁ・・・と。
でもこの日広島の出場選手は守備交代での東出とミッキーだけだった。
お兄さんは帰るときゴミ箱蹴り倒してた

45名無しさんはいません…どこにも…:2006/08/12(土) 18:52:13 ID:OkyyelIg
【クリムゾンコミックスの人気の秘密 まとめ】

1)商魂たくましく次々と同人作品を発売するから
2)禿萌えなあとがきを書いてくれるから
3)クリムイカが可愛いから
4)バランスが良いゲームを作る優れたプログラマーだから
5)少年漫画やゲームばかりに夢中で親近感が湧くから
6)作品、あとがき、日記でネタ提供を惜しまないから
7)くやしい・・・でも・・・感じちゃう!などの名キャッチコピーの存在
8)表紙だけは手を抜かないから
9)たまに実用性に富む作品をリリースするから
10)女が挿入されても痛がらないから
11)ラストシーンは女がイッて終わりで、レイプなのに欝要素が少ないから
12)弟と仲が良いらしい上に禁断の愛が好きですとか言って想像を駆り立てさせるから
13)決してホモマンガを描かず、むしろレズ作品をいっぱい描いてくれるから
14)日記を読む限り友達も普通にいるまともな女性だから
15)どんなキャラを描こうが必ずビクビクッぶるぶるさせるから
16)男の快楽はほとんど表現しないが、羞恥心やプライド固守や快感の寸止めなど女の感覚をとことん表現してくれるから
17)作品中の暴漢が、挿入や射精などの自分の欲望を後回しにして、献身的にも女をイカせることを優先しているから
18)敬語を使いながら素敵な目上の女性を攻めるレズを描きたがるナイスな娘だから
19)最近やっと、ムチムチのエロい女体を描けるようになってきたから
20)だがストーリーのワンパターンは相変わらずで、どこか安心させてくれるから
21)笑顔のない女キャラの表紙で、そそるエロスを表現するから
22)女キャラの羞恥するシーンを描き慣れてて、恥じらい顔が安定して上手いから
23)汁気が少なく性器も陰毛もあまり描かず、あっさり風味でしつこくないから
24)日記が常に他人事風に語ってあって、本人がアブノーマルに堕ちてないことを確認させてくれるから
25)リュックやティファなど、ハードな陵辱を受けたキャラに対してかわいそうですねと同情するから

46名無しさんはいません…どこにも…:2006/08/13(日) 10:48:52 ID:/UwUx05g
200 :名無しさん@恐縮です :2006/08/12(土) 14:35:16 ID:wRtUJzwG0
交通事故をその場での口頭示談なんて、タクシーの運転手同士とかプロの間だけ
素人は絶対にやっちゃダメ
現実、やくざはその場は、軽い額で納め、後で「後遺症が出た」とかほざいて
ゆすりまくる
警察に届けてないから、保険も使えず、地獄を見ることになる

206 :名無しさん@恐縮です :2006/08/12(土) 14:50:44 ID:8+44X2RF0
>>200
893相手事故解決は要求金額を絶対支払わない。
「誠意を見せろ」と言って来たら「僕は何をしたらいいですか?わかりません」
と言い向こうから「金出せ!!」と言わせる
そしたら「恐喝されてます」と警察に行く。
「家まで行くぞ!!」と言われたら「どうぞどうぞ」と言って家に来たら
警察を呼ぶ。後はたびたび要求されるので鬱病になったと精神科に行って
診断書をもらい傷害事件にしてもらう。

47名無しさんはいません…どこにも…:2006/08/13(日) 18:03:48 ID:76h4UaqQ
戦後の自虐的な反日義務教育と、マスコミによる左翼思想的偏向報道に騙さ
れてませんか?

オランダ  サンティン・アムステルダム市長 (1994年内務大臣)
「本当に悪いのは侵略して権力を振るっていた西欧人の方です。日本は敗戦
したが、その東亜の解放は実現した。即ち日本軍は戦勝国の全てを東亜から
追放して終わった。その結果、アジア諸民族は各々独立を達成した。日本の
功績は偉大であり、血を流して闘ったあなた方こそ最高の功労者です。自分
をさげすむことを止め、その誇りを取り戻すべきであります。」

タイ  ククリット・プラモード 元首相
「日本のお陰でアジアの諸国はすべて独立した。日本というお母さんは難産
して母体をそこなったが生まれた子供はすくすくと育っている。今日、東南ア
ジア諸国民がアメリカやイギリスと対等に話ができるのは一体誰のお陰であ
るのか。
それは『身を殺して仁をなした』日本というお母さんがあった為である。
12月8日は我々に、この重大な思想を示してくれたお母さんが一身を賭して
重大決意された日である。更に8月15日は我々の大切なお母さんが病の床
に伏した日である。我々この2つの日を忘れてはならない。」

マレーシア  ラジャー・ダト・ノンチック 元上院議員
「私たちは、マレー半島を進撃してゆく日本軍に歓呼の声をあげました。敗れ
て逃げてゆく英軍を見た時に今まで感じたことのない興奮を覚えました。
しかもマレーシアを占領した日本軍は日本の植民地としないで将来のそれぞ
れの国の独立と発展の為に、それぞれの民族の国語を普及させ青少年の教
育をおこなってくれたのです。」

インドネシア  モハメッド・ナチール 元首相
「アジアの希望は植民地体制の粉砕でした。大東亜戦争は私たちアジア人の
戦争を日本が代表して敢行したものです。」

48名無しさんはいません…どこにも…:2006/08/13(日) 18:04:41 ID:76h4UaqQ
インドネシア  ブン・トモ 元情報相
「日本軍が米・蘭・仏を我々の面前で徹底的に打ちのめしてくれた。我々は白人
の弱体と醜態ぶりをみてアジア人全部が自信をもち、独立は近いと知った。一度
持った自信は決して崩壊しない。そもそも大東亜戦争は我々の戦争であり、
我々がやらねばならなかった。そして実は我々の力でやりたかった。」

サンパス 元復員軍人省長官
「特にインドネシアが感謝することは戦争が終わってから日本軍人約1000人
が帰国せず、インドネシア国軍と共にオランダと戦い、独立に貢献してくれたこと
である。日本の戦死者は国軍墓地に祀り、功績を讃えて殊勲章を贈っている
が、それだけですむものではない。」

マレーシア  ガザリー・シャフィー 元外務大臣
「日本はどんな悪いこ事をしたと言うのか。大東亜戦争でマレー半島を南下した
時の日本軍は凄かった。わずか3ヶ月でシンガポールを陥落させ、我々にはと
てもかなわないと思っていたイギリスを屈服させたのだ。私はまだ若かったが、
あの時は神の軍隊がやってきたと思っていた。日本は敗れたが英軍は再び取
り返すことができずマレーシアは独立したのだ。」

49名無しさんはいません…どこにも…:2006/08/13(日) 18:10:19 ID:76h4UaqQ
┌─ 韓国 ───────┐          制裁
|         支援.     ↓  ←───────────┐
|  中国 ─────→ 北朝鮮 ←────────┐   日本
|         支援     |↑        悪の枢軸 |    | |
|                 | | 資金            |    | |
|                 | | ┌───────── | ──┘|
|        ミサイル輸出 | | |     石油輸入   |     | ポチ
|                 | | |              |     |
|                ↓| ↓    悪の枢軸    |     |
|      ┌───── イラン ←─────── アメリカ ←┘
|      |           | ↑ 協議.          | ↑
|      |  ミサイル供給 | └──→ フランス     | └────→ ユダヤ財団
|      |          ↓                |      支配  |
|  支援 |         シリア ──┐         | 支援       |       
|      |           | |     .| 圧力.      |           |
|      |  ミサイル供給 | | 支援  |          |           |
|      |          ↓↓    |         ↓           |
|      └────→ ヒズボラ ←─────→ イスラエル  ←──┘
|                  |      |  敵対         |    支援
|支援        政権参加. |      |          殺害 |
|                 ↓      |             .|
└─────────→ レバノン ←─┘ .オーストリア人. ←┤
                              カナダ人 ←┤
                           .フィンランド人 ←┤
   ロシア(シーア派滅ぼしたい)            中国人 ←┘

50名無しさんはいません…どこにも…:2006/08/14(月) 08:41:01 ID:kf3kllpQ
死因の心不全ってのは百パー覚せい剤だよ
じゃあ何でそこまで覚せい剤にはまる奴がいるのかって
いうとセックスやオナニーはもとよりSMとかがスゴく気持ちよいらしいよ
hideも尾崎もdoubleの片割れもみんなシャブ過剰摂取して
変態オナニーし過ぎて死んだんだ
変態オナニーの絶頂の中で死んだんだ
変態SMオナニーの虜になって死んだんだ
覚せい剤は怖いね

ヤクザも真っ青の京都市職員による犯罪率の異常な高さ
http://vista.xii.jp/img/vi5527593817.jpg

4月 女子中学生を児童買春
5月 銃刀法違反
6月 女子中学生に傷害、ATM破壊 窃盗未遂
7月 内縁の妻への暴行、生活保護応急援護金詐取、姉妹覚せい剤使用

京都市職員薬物汚職
http://vista.xii.jp/img/vi5527579794.jpg

なんか勉強してまともに職員に採用されてる奴らが気の毒だよな。
周囲がこんなんじゃ モラルダウンも仕方ないわな。
かといって、文句言おうものなら・・(以下略
結局 京都市民の民度の問題だろねぇ。
わかってて野放しにしてきたんだろから。
地方の役所も大なり小なり似たような問題抱えてるだろから、
これを契機に奇妙な縁故採用は廃止すべきだろね。
前科持ちのタクマが伊丹市役所に堂々と採用さてたりしたんだからね。
これこそ差別だよな。

51名無しさんはいません…どこにも…:2006/08/14(月) 08:48:57 ID:kf3kllpQ
 ∩_∩ マルゲリータ
(*・ω・)ぴざ。

(´ω`)レシピ晒します?生地から作って計30分ですよ。

ノノノ
(´・∀・〆)低予算のコーンマヨなんかもいいな。一枚約150円でできるぜ。

☆ m
川^ー)材料のほとんどが99SHOPで買えるから作りやすいよ・・・☆

イタリア料理にナポリタンはないが
スパゲティアラビアータは
タバスコかけたナポリタンとたいして変わらん

52名無しさんはいません…どこにも…:2006/08/16(水) 18:23:06 ID:ugVeOxy6
日教組と全教祖の違い(ソース元の父が全教祖なのでたぶんあってる。)

教組(日本教職員組合)というのは数ある教職員の組合の中でも昔から最大規模を誇っていた。
で、日教組は(旧)社会党を支持していた、と。当然、日の丸・君が代反対と叫んでいた。これが日教組=左翼という話ですね。

ところが、今から10年くらい前に日教組は日の丸・君が代容認に方針転換して、「国や文部省と協力し合って教育しましょう」てなことを
言うようになった。支持対象を(旧)社会党から民主党に替えたのだとか。で、あくまでそれに反発した組合員が
、日教組から分派して新しい組合・全教(全日本教職員組合)を作った。要するに、日教組は10年くらい前に「右の日教組」と「左の全教」に
ケンカ別れしたということ。

しかし、どうも世の中的には社会党支持だった頃の「日教組=左翼」という話だけが広まっているらしく、
それで、左翼らしいのに右翼っぽいことをしてるとはどういう事よという困惑が生まれたり、当の右翼でさえお仲間のハズの日教組を
「左翼だ」と言って攻撃したり、なんてな事になっているのだとか。

前述の通り、日教組は右翼、全教は左翼。では何故、「日教組も全教も左翼」と言われているのだろうか? 
実はどっちも左翼で、単に日教組が「中庸寄り」だから極左の連中が「連中は右翼だ」と揶揄しているだけではないのか?
――という憶測は半分はあたってるけど半分は間違い。実は、日教組は上層部が右翼なのに下部組織は左翼という
ちょっとこじれた構造になってるのだそうな。

元々左翼(旧社会党系)の日教組だから、下部に左翼がいるのは当たり前。方針転換で上層部が右翼に転換したというのも
既に書いた通り。ではどうして下部の左翼が離脱しないのかというと、日教組に所属してないと出世できないからなんだと。
まあ全教(共産党系)なんかに入った日には当然出世の芽は絶たれますわな。そんなわけで、左翼思想の日教組下っ端組合員は、
上の方針にブツクサ言いながら、時には全教が回してくる「日教組の活動に対する反対署名」にも喜んで署名したりしながら、
それでも日教組にいるんだそうな。

まあ、我々一般人が触れうる部分については、日教組も全教もやっぱり左翼なんだねってことで。

53名無しさんはいません…どこにも…:2006/08/23(水) 13:27:12 ID:B7/K9Zw6
(゚Д゚ )ゴルァ【【【犯罪者集団ゴキブリ虚塵群】】】(゚Д゚ )ゴルァ

銭岡………カープ裏切り           江藤………監禁・暴行・強姦、提訴される
清原………ヤクザと黒い交際、投手にバットを投げ付け暴行    
ガルベス………審判にボール投げ付け    小久保………脱税
小野仁………ロッカー荒らし(金品窃盗) 阿部………顔
元木………性犯罪者、未成年者に放尿強要・サイン盗み
ローズ………道交法違反(無免許運転)・暴言
上原………プロ入り前無免許運転・道路交通法違反(転回禁止)、人身事故、書類送検
桑田………カドヤスポーツ恐喝・先発日を極道にもらし金品を受領
村田真………差別発言         原辰………速度超過
長嶋………野球賭博           江川………空白の一日事件
南真………信号無視で人をはねる   吉永………スパイ・サイン盗疑惑
杉山………婦女暴行・強制わいせつ傷害・逮捕 
篠塚………車庫飛ばし・暴力団と黒い関係 
趙成眠………妻・崔真実へ暴行で逮捕  高橋尻………露出狂
槙原………兄が自販機荒らしで再逮捕  野村貴………ストーカー
松岡………タクシー強盗で逮捕ほかビデオ店覆面強盗など余罪数十件
李景一………レイプで逮捕・示談、解雇  林………ちんこ写真
後藤………ステロイド容認発言

読売新聞社 (創価学会員の表向き、公明党の大票田)
東京ドーム  (数十年にわたり暴力団に年間数千万の利益提供・空調操作)
日テレ     (ヤラセ・視聴率買収・アナ盗撮事件隠蔽)
虚塵球団職員(ヤフオクで偽造サイングッズを販売)
虚塵応援団  (座席不法占拠・ダフ行為・逮捕/暴力団幹部が私設応援団として球場に出入りし、傷害事件)
読売グループ(湯口事件隠蔽・脱税)
虚塵ファン  (横浜球団脅迫/阪神百貨店脅迫/ファン襲撃/阪神電鉄に置き石予告/※無差別テロ
       /泥酔して金網をよじ登りグラウンドに落下/ヤクルト選手及び家族に殺人予告
       /阪神寮にニセ爆発物/メガホン投込み・ビールぶっ掛け/ロッテの応援のパクリ)
 ※麻原は、日本は近い将来沈没すると予言したにも関わらず
 「自分は来世で讀賣巨人軍のエースとして大活躍する」と信者の前で上機嫌で喋った虚ファン

54名無しさんはいません…どこにも…:2006/08/23(水) 18:54:07 ID:B7/K9Zw6
決勝と再試合の2日間の試合を
両校ナインのあの必死なプレー観た上で
それでもこんなしょうもないことで叩いてるヤツらは
もう二度と高校野球なんか見んなよ。

甲子園なんか不公平だらけなんだからな。

公立と私立の設備の違いだけじゃなく
地域によって気候の違い
予選の出場校の違い
(30校の代表と100校以上から勝ち抜く代表)
予選だけでも試合数も違う。試合数が違えば日程の厳しさも違ってくる。

大会始まっても2回戦からの学校と1回戦からの学校じゃあ
試合数も違う。

選手はそんなこと全部分かった上で
それでも必死で練習して出てきてるんだ。

昨日、一昨日の試合観たなら純粋に両校ナイン称えろよ。
それができないならごちゃごちゃ言わずに
もう二度と見んな!

55名無しさんはいません…どこにも…:2006/08/27(日) 02:15:07 ID:AKay229U
お母さん、今はひたすら泣いてください。
ガマンなんてすることない。
涙がかれるまで泣いてください。
お父さん、お父さんもつらいだろうけど、ガマンしてください。
ただただ、お母さんを抱きしめ続けてください。
何も言わず、お母さんの涙が枯れるまで、ずっと抱きしめてあげてください。
3人の子供は、不幸ではありません。
仲良し3人で一緒に天国で楽しく暮らします。
最後まで、海の中まで何回も助けにくれた大好きなお母さんのことずっと
天国で見守っています。
お母さん、自分の命も顧みず、深い海の中まで何回も来てくれてありがとう。
本当に、僕達のこと大事に思ってくれていることが分かってうれしかったよ。
真面目に暮らしている人が、バカをみることがない、そんな普通の社会になって
くれるように天国から祈っています。

56名無しさんはいません…どこにも…:2006/08/27(日) 02:26:33 ID:AKay229U
死ぬのに尊厳も糞もあるかよ。

人生はマンションの一室みたいなもの。
生まれたときに入居して死ぬときにお引越し。
死んだら未練が残ってとかよく言うでありんすが
やっぱり躁状態で自殺すれば未練なく死ねるから問題ないのかな?
正常な死に方した人でも病院で彷徨っているとかそういう話あるし

多分それって霊魂とも関係ない思念みたいなものの集まりかもしれないね
自分もちょっとそういった感じの体験はした事あるので・・・

この人の小説集めていたな

印象に残っているのは
・ゴムボート使ったかえる取りの作品(短編)
・新潟の改良金魚(紫金魚)の作品
・刑務所から出所した後、養鶏所につとめるという内容の作品
・戦艦武蔵
・弟の死を題材にしたやつ
・医療事故のやつ(妻が植物人間になる話)

かなり昔に読んだので戦艦武蔵以外題名覚えてないや。
頭に浮かんだ印象深い作品を適当に書いたので、上のリスト、もしかしたら新田次郎の作品が混じってるかもしれん。

51 :アラストル:2006/08/26(土) 00:40:18 ID:khZho3Lc0
まあなんだ、何かを達成したり大きな失敗をすると以上に死にたくなるというか消えたくなる

法律が人を変えるのではなく、人が法律を変えねばならない。
しかし、まんこ。

57名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/01(金) 03:52:41 ID:FznZNRfs
広島の平和集会にゲストとして呼ばれた自衛隊員に浴びせられた言葉

市民「自衛隊は無くすべきだと思いますが、自衛隊員の○○さんはどう思いますか?」
市民「自衛隊が有るから軍事的緊張が発生する、憲法違反だから自衛隊は無くすべきだと思います、自衛隊員の○○さんはどう思いますか?」

そこで自衛隊員の返事、俺はこの言葉をこれからもずっと忘れないと思う

自衛隊員「そう言う人達も守るのが、自衛隊です」

----
2年前旅行先での駐屯地祭で例によって変な団体が来て私はやーな気分。
 その集団に向かって一人の女子高生とおぼしき少女が向かっていく。

少女「あんたら地元の人間か?」
団体「私達は全国から集まった市民団体で・・・云々」
少女「で、何しにきたんや?」
団体「憲法違反である自衛隊賛美につながる・・・云々」
少女「私は神戸の人間や。はるばる電車のって何しにここまで来たかわかるか?」
団体「・・・・?」
少女「地震で埋もれた家族を助けてくれたのはここの部隊の人や。
   寒い中ご飯作ってくれて、風呂も沸かしてくれて
   夜は夜で槍持ってパトロールしてくれたのもここの部隊の人や。
   私は、その人たちにお礼を言いに来たんや。
   あんたらにわかるか?
   消防車が来ても通り過ぎるだけの絶望感が。
   でもここの人らは歩いて来てくれはったんや・・・・」

最初、怒鳴り散らすように話し始めた少女は次第に涙声に変わっていった。
あまりにも印象的だったのではっきり覚えている。
団体は撤退。
彼女が門をくぐった時に、守衛さんが、彼女に社交辞令の軽い敬礼ではなく直立不動のまま敬礼していた。

58名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/01(金) 04:16:30 ID:FznZNRfs
37 :早速飽きた:2006/08/31(木) 16:07:32 ID:LIxf5Tbp0
アメリカだとジョックスは高校時代のプロムが頂点で、ジョックスは地元のGMやフォードの工場に
就職して一生地元を離れることなく終わる
一方のナードは大学に進学して東海岸か西海岸の大企業に就職
同窓会で帰郷し、地元でブルーカラーのオッサンになっているジョックスを見下した目で眺める

日本はプロムが無いだけで、ジョックスをヤンキー系に置き換えれば似たような構図だな

42 :ソース:俺:2006/08/31(木) 16:15:55 ID:2sFfAivE0
家族にこいつプロムの相手もいないのかと心哀れみながら卒業ホームパーティする事になった
人がアメリカには星の数程いる現実
47 :くず野郎:2006/08/31(木) 16:18:59 ID:IHW9jNsl0
参加は原則として男女のペアであり、相手は同級生でなくても良く、上級生や下級生はもちろん卒業生や学校外の者でも構わない。
また、参加は強制ではない。そのため、相手がいなくて全く参加しない者や毎回違う相手と何度も参加する者など様々である。
パートナーを決めるのは男子が女子を誘うパターンが一般的で、卒業のプロムまでにパートナーを見つけられなかったり、思い通りの
相手と組めなかったりすることが多々ある。

54 :ソース:俺:2006/08/31(木) 16:22:05 ID:2sFfAivE0
あっちの奴らに言わせるとプロムには命を賭ける。どんな手を使ってでも相手を見つける
そうしないと自己を保てないとか言うんだから尋常じゃないよ
100 :ベンジャミン:2006/09/01(金) 04:06:05 ID:CxaGypvX0
じゃあアメリカ高校出身のオレがプロムについて解説してやる。
プロムは年に一回春先に開かれ、最上級生にに参加する権利がある。
生徒は相手を誘うのだがこれは下級生でも上級生でも外部者でもいい。
大体の場合は恋人、友達等と行くのだが、相手が見つからないときは紹介で初対面の相手と行く場合もある。
相手が見つからない男は行かないことになるのだがこれは後々ルーザーの
レッテルが貼られることになるので皆かなり本気になってあいて探しをする。
女の場合は例外的に女同士で行くこともできるが、これも少しかっこ悪い。
内容はタキシードやドレスなどフォーマルな服を着てのダンパ、よく米映画に出てくるね。
またプロムは絶好の告白チャンスでもあるので、ディナー→プロム→どこかで飲む→ベッドイン
のフルコースを成功させるやつらもいるね。
カップルごとに写真を撮ったりプロムキング、クイーンを決めたりと一生の思い出になるようなイベント。

59名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/01(金) 17:22:34 ID:F0ChTPws
なんの希望も持てないね。
特にこれといって大きな問題もないが、何の希望も
ないのは確か。
つまらないし、生きるのが苦痛なんだよね。
2ちゃんで書いて気を紛らわしてみてるが、何か生きる
苦しみから解放されたい、って思ってたのがこのスレ
見てハッキリ認識できた。

でも実行はしないけど。子がいるし(大学と高3・出来良し)
自殺したら世間の目がこわいし、死ぬ時に苦しみたくないから。

あぁ、年食ってるけど、若いときはまぁまぁイケる口でしたよ。
死ぬ前に(って今のところ実行する勇気ないですけど)
やらしてあげてもいいよ。
年の割に若く見られます。大学と高校の子がいるようには
見られないです。子の出来はよく、1人は北大を優秀な順位で
合格しました。下の子も北大を狙ってます。
合否を見届けるまでは死ねないです。たぶん浪人すると思います。
上の子もしたし。

83 :名無しさん@6周年:2006/09/01(金) 14:52:33 ID:kBP6sgwD0
っていつの間にかプロフィール書いてるしw
上の子が不合格の時は「受かってほしいほしい」が
生きがいだったんだよね。でも受かってしまえば
何も希望がなくなった。下の子が同じように受けるとは
いっても、また同じか・・ということであまり希望のもとではない。
でも、親の義務として合格までは見届けなきゃならないけど。

何も楽しいことない、毎日が辛いので死にたい人の気持ちが
わかるよ。でも、死ぬ時の苦しみが嫌だから、そして世間体
(子が変な目でみられる)がストッパーになって実行はしない。

60名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/01(金) 23:00:12 ID:w2dWl.Pc
性犯罪者の巣窟、世田谷区に気をつけろ!

生徒をレイプしようとする教師が居る世田谷
児童買春で逮捕される警察官が居る世田谷
暴走族(珍走団)の生息数第一位の世田谷
覚せい剤、大麻等で大量逮捕される世田谷
高圧電流銃で脅して女性を強姦する世田谷
乳児を虐待し重傷を負わせる保母の世田谷
警察官による強姦殺人事件があった世田谷
「抱き締めさせて」と警官猥褻事件の世田谷
スタンガンで脅してレイプする集団の世田谷
重度の身障者に画びょうを飲ませる世田谷
幼い子供を含む一家が皆殺しになる世田谷
一家殺害事件で捏造する警官がいる世田谷
田園都市線で会社員が殴り殺される世田谷
オウム本部があり何の対策もしない世田谷
中学生買春で捕まる成城大生がいる世田谷
買春で女子高生に偽札を払って捕まる世田谷

平成17年の犯罪件数   世田谷は犯罪大国
ttp://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/johomap/johomap.htm
1位 世田谷区 14674件    圧倒的! 金メダルおめでとう^^
2位 足立区   13576件
3位 江戸川区  13436件
世田谷区では駒沢公園、芦花公園ホモ殺人事件、都営団地殺人事件、ドンキ放火事件と凶悪事件が続いている

烏山では関東大震災のときにの「朝鮮人が井戸に毒を入れた」デマ騒動で
9人の朝鮮人労働者が無理やりトラックから降ろされ、暴行を受け、惨殺されたそうです。
後にその方々の鎮魂のために9本の椎の木が白山神社(現烏山神社)に植えられたそうです。
現在でも9本のうち、3本は残っています。 烏山神社の前を通るたびに、同じ日本人が犯した過ちの謝罪と、
差別のない社会を作ろうという決意をこめて心の中で手をあわせています

61名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/03(日) 01:06:14 ID:alAK.7NI
147 :名無しさん@6周年:2006/09/02(土) 20:58:46 ID:JSgKY2Dj0
亀田がテレビで取り上げられればギャーギャーわめいて群がり、
斉藤が取り上げられれば今度はハンカチに群がる。
日本の女が進化?いつwwwwwwwwwwww

191 :名無しさん@6周年:2006/09/02(土) 21:01:34 ID:P/ki5ZH70
単純に最近の女の容姿見ても立たねえ・・・・
細眉のせいなのかファッションのせいなのか全然欲情しねえ・・・・
何か漠然と『キツイ』し『ケバい』んだよ見かけが。
別に「萌え」とか求めてる訳じゃねえ、逆にそこまで行くとキモい。
けどケバ過ぎるのも嫌だ。
世の中が完全に両極になってて、自分の好みのタイプがいねえ・・・・

229 :名無しさん@6周年:2006/09/02(土) 21:03:40 ID:Ay9nlzmp0
ここまで独身男性を叩くという事は、つまり高齢毒女が必死なんだろうなぁ・・・。

確かに花の命は短いからね〜。
年食った女性が必死になる気持ちは分からんでもない。

まぁ結婚したいのにしなかった女性が悪いんだから、自業自得なんだけどね(;´ー`)y-~~

245 :名無しさん@6周年:2006/09/02(土) 21:04:32 ID:bWEFnP0W0
あのさ、
どうして負け犬って自分をキャリアウーマンだって思い込んでるの?

売れ残ってる女って
性格悪い、ブス、バカ、低学歴、 低収入
って条件をどれか持ってるよーな?
自分をキャリアウーマンだと思い込み、

あたしはキャリアウーマンだからバカ男に愛されず売れ残った!

という脳内に固執してる女は間違いなく馬鹿で性格も悪いよ
自己分析能力が決定的に足りない

http://swd.cocolog-nifty.com/blog/2004/11/post_1.html
『電車男』読む女の恋愛熟度――オタク男の純粋さに感激
ついに本になったアキバ系オタク青年の純愛物語「電車男」。
30万部を超える読者の半数近くは女性だという。

記事の内容は、「電車男」を読んだ“負け犬”女性のなかから、オタク男を見直したという声
が上がっているというもの。さすがは“負け犬”雑誌『AERA』、いいところに目をつけたものだ。

記事そのものは、いささか牽強付会にすぎる部分もあって、たとえば恋愛事情に詳しい白
河桃子さんなるライター氏が、「エルメス」は「負け犬」ではないか、という仮説のもとに、次
のようにコメントしている。

「『エルメス』は、恋愛経験が豊富で余裕がある。不器用ながら純粋に自分に向かってくる
電車男を、うまく導いた。これは負け犬ならではの余裕。オタクでも、柔軟さを見につけてい
た人なら、十分恋愛対象になる」

62名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/03(日) 01:07:11 ID:alAK.7NI
世間で言われている女性の社会進出は、出来る女性が活躍しているだけなのに
さも女性全体の地位があがったかのような錯覚を、女性全員が抱いているよな。

男性なら、小泉が首相やっているのをみて、男性の地位はこんなにも高いと錯覚しないだろ?

やっぱり女性って意味不明な思考してるよな。

【オニババ】 40代高齢毒女
昔、高齢毒女は里に居場所を与えられず山に逃げ込むしかなかった。しかし人恋しさを
忘れられず、子供をさらって育てたり、山に入ってきた若い男の後を性欲にまかせて
付けまわしたりしていたようだ。里人がこういった高齢毒女をオニババと呼んでいたのが
40代毒女をオニババと呼ぶ語源らしい。
基本的に年齢よりも若く見られていると思い込んでいる。老醜を追求されると主婦よりも
オニババのほうが美しいと必ず言い出すが黒木瞳を崇めている。※黒木は31で結婚。子有り
恋愛といっても不倫ばかりしている。結婚できなかった事実を、結婚という制度が間違えて
いるというような社会体制批判に置き換えてしまうフェミニズム信者の哀しい末路。

【負け犬】 30代高齢毒女
結婚願望を語らせると「あたしに相応しい男がいない」が決まり文句。自己評価が極めて
高い上に男を評価する能力に劣っている。現状認識が甘い。結婚できない現状を
肯定するためにフェミニズムを宗教のごとく信奉する者多数。負け犬自身が男らしく行動することを
カッコイイと思い込むような男性崇拝的側面を持ちつつ、良い男に媚びること必死である。
自分達を「女の子」と表現することがある。

・・・・話題のシェフが腕を振るう『最新』のフレンチレストランで「や・・・・・

本物志向なら『最新』じゃなくて、老舗の本物の店で食べるんじゃない?

63名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/03(日) 02:47:10 ID:alAK.7NI
いや、そうではない。
30歳過ぎの女って、今の女と違ってプライドが高い、女の嫌な部分が全面に出まくる、
こういうのが多いからな。の割りに、今風の考えだけは持ってるから若作りは当たり前。
ジュリアナとか流行った時代だから、女は男に尽くしてもらうって考えも当たり前。
そりゃ結婚できないだろ。そういう意味では今のGALとかの方がまだまし。
しかしGALメイクの普及によりブスが消えたから、ちょっと調子に乗ってる奴もいる。
しかし30過ぎ女のように金にはあまりこだわらない。見た目が大事

おれは子供っぽい女が苦手なんだよ。
中学生日記の延長みたいの女独特の「仲良し子よしクラブ」が大の苦手。
きちんとしたみなりで、きちんと意見を言え、大人の女性としての
自覚がある人は尊敬するし、いっしょに成長したいと思うし、
結婚したいとも思う。

職種にもよるが、装飾された長いツメをみて、
どうしても社会人としての自覚があるとは思えない。

そんなおれは30だが、古いタイプなのかな?

▲ -------------           -------------------------▲
独身の知合いから「あなたって夫の世話やお姑さんや小姑とかの干渉に
もまれて、普段は台所はいずりまわって家政婦みたいな生活で可哀相。
嫁に行ってから所帯臭くなったし糠みそ臭プンプンだよ。
自由な時間もなさそうだし、マジで自分の人生捨ててる感じだね。」
のような意味のことを言っていつも主婦を馬鹿にしたようなことを言うくせに
ある日ふと酒の勢いで本音を漏らしたことがあるのよね。あれは忘れられない。

「あなたのことでひとつだけ羨ましいことがある。
それはあんな出来損ないの子供でも老後の保障になってくれるってこと。
老後介護してれる子供がいるっていいよね。それだけは本当に羨ましいよ。
子供って面倒そうだし興味ないけれど、介護要員としては確実に役立ってくれるのよね。
その点だけは負けたとおもう。 身内に介護してもらえる、老後安泰っていいなあ・・・。」

だって・・。それ聞いたとき日頃のいろんな苦労が報われる思いがした。

64名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/03(日) 03:10:34 ID:alAK.7NI
俺も30後半に入る頃にさすがに落ち着こうと思って相手探したのよ。
そんな歳だから相手も30越えばっか。
5人くらいお付き合いしたけど、どれもダメダメ。
人間としての魅力もない、かといって男に尽くすのはプライドが許さない。
結局、余り物にはロクなのいないんだなって理解した。
こんなの養って吸い尽くされるくらいなら独りのがいい。
今の世の中、嫁なんて必ずしも必要じゃないしな。

3ヶ月前から海外駐在。
金使う暇ないわ、生活に金かかんないわで、50万/月ペースで金溜まってくよ。
3年くらいこっちで金貯めて、帰ったら悠々独身貴族を決め込もうと思う。

>クリントンとヒラリーのようなカップルは、
アメリカは、ロースクールを卒業すりゃ自動的に法律家の資格をくれる州が大半だし、
あいつら、若い頃にはマリワナとかやってダラダラしてた単なるヒッピーだぞ。
ヒラリーだって、ビルがアーカンソーの知事になるまでは、牛乳ビンみたいな眼鏡掛けて、
だらしなく黒髪を伸ばしてた、日本で言う腐女子みたいなもんだったぞ。
バカじゃないか、このライター。

美味しい食べ物を食べるには、お金を出さなくちゃいけないよな?

俺は美味いモンが喰いたいんだ!→お金がかかる→簡単には食べられない。
諦める→お金はかからないけど美味しい物は食べられない→すぐありつく事はできる。

というのは凄く簡単な理屈なんだけどねえ。
金がかかるのは「美味しいモノが食べたい」という自分の願望のせいだろ?

このフェミみたいな連中は、ここからねじ曲がってるんだよな。

私は美味しいものが食べたいわ→お金がかかって食べられない→安くないのが悪いわ!
(理想の高い結婚観→なかなか結婚できない→能力無い男が悪いのよ!もっと増えればいいのよ!)

完全に勘違いしてる。

どうして男が変わることばかり期待するんだろうね。
自分が変わろうっていう意識は無いんだろうか。

何かの行き違いがあるとき、必要なのは「お互いの歩み寄り」なのにね。
最近のこの手の言説って、「男は女に歩み寄れ!」ってのばっかりで。
うんざりするよね。

65名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/03(日) 03:11:35 ID:alAK.7NI
「レニ、こんな時期にこんな所へよく来てくれた。
でも、 きみはここを去って、二度と戻っては来ないよ。
そして、それでいい。 きみは長生きして名声を得るだろう。
また、死ぬまで映像の美とともに あるだろう。将来の……
今世紀末から来世紀はじめの文明国では、 きみのように結婚もせず、
子どもも生まず、一生、男以上の働きをする 女性が増えるよ。
しかし、それは当然、女性の見かけの地位の向上とともに、
その民族の衰亡──ひいては人類の破滅につながるワナなんだけどね。」

偉大な哲学者「イマヌエル=カント」も若い頃、
低収入だったから生涯独身(それだけが理由かは
不明。けれど本人が言っているんだから多分間違
いない)。オンナは「お金」がかかる。ブサでも
金が有るヤシがイパーイ女をカコえば、不平不満
を言うオンナが減って世の中「平和」になるかも
しれぬ......(´・ω・`).

男がついていけないほど女が進化したとか、くだらん電波飛ばすな。
同性としてほんと恥ずかしい。
戦前の20代女性が書き残した作品や手紙を見てみろ。
今どきの幼稚な女とは比較にならないほどしっかりしてるし、
学の無い貧しい女でも誠実な文章を書いている。
寧ろ、現代女の大半はぬるま湯状態で退化してるんじゃないか。

耳が痛い上に心も痛い・・・_| ̄|○
何が辛いって会社でこんな風に思われてるのも辛いがな

ただ、長い目線で生きてる男は少ないと思う
酒たばこギャンブル、今を楽しく生きる人しか余ってないんだよね・・・('A`)
そういう人とこの先数十年共にとは思えないよー

この女は、漫画を馬鹿にしているんだろうが
一括りにしている時点で、こいつこそが馬鹿だよな。

どんなモノでも、内容を吟味するならば、何か得られるものはあるんだがね。
ゲームだろうとアニメだろうと、漫画だろうとテレビだろうと
娯楽も仕事も、通じるものはあるよ。

あと、ここで再三言われてるけど
俺も牛丼屋で漫画よみながらチマチマ喰ってるヤツなんか見たこと無いわ。
想像で物を言っているのが良く解るね。

66名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/03(日) 03:16:02 ID:alAK.7NI
もうこれ以上結婚できない男と女を馬鹿にするのはやめてあげてくれ
結婚しない(できない)理由は「仕事が好きだから」でいいじゃないか
そっとしておいてやろうや・・・

金もってる容姿が並以下の中年女性に寄ってくる男は
まず財産目当てとみて間違いない。
誰が見てもそうなのに本人だけが気づかない
つーか認めたくないだけなんだろうが
なんかそう考えると独身の頑張りオバサン達かわいそう
男は年食ってからの軌道修正は可能だが
女は出産・育児を考えると難しいしね
高齢出産は死産やダウン症のリスクが高くなるよ
これ30代前半までの女性への話ね
それ以上の人はどうなっても知りませんw

今日のトリビア
先進女性は、話題のシェフが腕を振るう最新のフレンチレストランで
「やっぱり生のトリュフが食べられる季節は逃せないわ」
と言っている。

女は自省をしない生物だからな。
男が悪いと言っていれば、自分の自尊心も守れるし、努力もしなくていい。

個人の自由だから

「ほっとけ」って話だな
牛丼屋行く男が嫌なら付き合わない 以上

フェミニストは普段自由自由抜かすくせに
男の「自由」が自分たちの理想の男像にそぐわないと
その自由を認めないんだよな

周囲に、1で書かれたような女性がいっぱいの職場にいる。

正直、日本女性の場合は男を見る目が養われていないと思う。
というのは、そういう女性は多くの場合、団塊世代の既婚者などと不倫関係
に陥っている。同性の目で見て、口ばかり達者な口だけ男なのだ。

ま、オレ自身は既婚だし、そういう負け犬女性には興味ないので勝手にやって
くれと放置している。しかし、そういうケースがあまりにも多い。

あのさ 高望みとか勝ち負けとかじゃなく

自分に素直になり相手の嫌いなとこも好きになれればいいだけなのに…。
隣で寝てる嫁さんも妙にプライドだけ高い男女には閉口しちゃうぞ。

さて 明日は朝早くから二人でハゼ釣りにいくんで
嫁さんのほっぺをぷにぷにしてから寝るよ。
では

だが、牛丼は、すぐに食べ終える。
漫画など見る暇は無い。
入らなくてもいい。表を通るだけで、すぐに分かること。
そういう基本的な事実ですら、認識できない女性に、男など捕まる筈がなかろう。

高収入の女が増えても、所詮サラリーマン正社員で高収入程度じゃ
女の幸福感は埋められないんだよね。 その当たりが不幸の始まりなんだろうな。

職場で30半ばの独身女性管理職がマンション買ったりしてるけど、何時もヒステリー凄いし。
誰もいないマンション帰っても寂しいだけだろうしな。

ブランドモノ買っても、独り身と老いへの寂しさは紛らわせない。
で、男をみる目は年齢と経験相応に肥えちゃうから、自分より収入が少なかったり
カネ目当てで寄ってくる男は見透けちゃうと。

自分より仕事も出来て収入も高い男は自分みたいな高齢女には目もくれない。

女の社会進出には、女の男性観も変わる必要があったんだよ。

まあ一理あると思うよ、”進化”ってのは違うと思うけど。

男女同権の時代ならば「あたしが男を養う!」くらいの感覚を身につけた女が出てきてもいいはずなんだが
結局のところそれはない。
男並みのキャリアを持ってるのに意識は「やっぱり男は自分以上が良い」とか思ってるんだから
そりゃギャップも生まれるってもんだ。
男は女の社会進出を認めて女に引っ張られるのもいいかな、ってヤツが増えてるのにね。

結局凹凸ってのは凹凸だからぴったりくるんであって凸凸じゃ絶対に上手くいかないんだよ。

67名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/03(日) 03:18:25 ID:alAK.7NI
> 例えば女性たちが、話題のシェフが腕を振るう最新のフレンチレストランで「やっぱり生のトリュ
> フが食べられる季節は逃せないわ」などと言っている時、シングル男性たちはマンガ雑誌を
> 片手に牛丼を食べているのかもしれない。

この辺はまるっきり妄想甚だしくて笑っちまう部分だが、独身のキャリアウーマンだって
別に家に帰れば一人きりで洗濯掃除料理をやるわけで、財力も同じくらいのキャリアの
独身男性と大幅に違うわけでは無いはずだ。単なる生活に関する観念の違いを、こんな短絡的に
記載することが記者のやることなのか?見識疑うし、チラシの裏以下の価値しかねぇな。

まぁ煽り記事なんだから、女性は「生のトリュフ」で男性が「旬の岩牡蠣」だったら
つまんねぇしな。あくまで落差を見せ付けることで煽ってるだけの低レベル記事ですよ。

肉じゃがってのは誰が作ってもそこそこ美味しく作れる。
むしろ、不味く作るほうが難しい料理。

女「何食べたい?」
男「肉じゃが」

こういうやり取りの経験のある女性諸君。
男は肉じゃがが好きなんじゃなくて、難しい料理をリクエストして面倒を起こしたくないだけなんだよ。

「結婚できない男」とかいうドラマが話題になったり、こんな記事が
書かれたりするのって、要するに、勘違いした売れ残り女の断末魔
なんだなぁって思う。

なんか知らんけど、周りに煽られて自分も同調して、一部の男性を
叩いたりしてたけど、実は自分達も、つーか自分達こそが最も価値
の無い存在だったという事に、強制的に気付かされつつある訳よ。

味方だと思ってた周りの女どもが次々と結婚して行く中で、自分だけ
が売れ残っているという恐怖の現実に、ものすごぉ〜く焦っている訳。

そういう、愚かで性根の醜い女どもの、断末魔な訳。

ざ  ま  ぁ  wwwww

流行りものの店で流行りものの料理を食べるのが、「進化」なのか?
こういう贅沢って、適切なワインを選べる程度の教養を持った上での話ならともかく、雑誌や
テレビの情報に踊らされてるだけじゃ、どうしようもないんじゃないか。

バリバリのキャリアウーマンと言うより、実家に寄生して給料=可処分所得で、腰掛仕事の
気楽なOL像しか浮かばないんだが。

68名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/05(火) 03:18:41 ID:YV78NmFc
http://www.youtube.com/watch?v=wf5UXZcgeys
http://www.youtube.com/watch?v=T4mgbBShbOg&amp;NR
http://www.youtube.com/watch?v=rmQWWsQLQi4
http://www.youtube.com/watch?v=N_PbXKEUIm8
http://www.youtube.com/watch?v=cwlNwpaP4-E
http://www.youtube.com/watch?v=chtGUa6Q8Qw
http://www.youtube.com/watch?v=6QPfvZqfnjs
http://www.youtube.com/watch?v=6QPfvZqfnjs
http://www.youtube.com/watch?v=_DHTwtmxWk0
http://www.youtube.com/watch?v=awV8oNnYVBc&amp;mode=related&amp;search=Eternal%20champions

69名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/05(火) 23:10:20 ID:3THyymhE
             く.   |/ // 〃/!/i ,'     j / | :|   |
           j \  |/1|/_i厶|斗l‐'   V/ l. ,1 /     ト、 _
        ,   `ーァ'j  _   l'    / ヽ|/ |/ | }   ! \
         / ノ   /1 ‘´ ̄`       __/ \ /イ /  '    ヽ ___◎_r‐ロユ
.        //     〈.r|          ‘⌒ヽ、 ノ1 /   ,∠ └─‐┐ナ┐┌┘
       ,/     }  ',.|        i       fう 厶/`ー ´       /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i
.      / __  /   ハ.     l … --┐      /.7 </       </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!.       ┌┘|
     / /   .V'   /  ヽ   |    ,'     ,/>/   .  |
  _/ ̄{.   }  /   /ヽ ヽ _/  ,. イ二. イ      |
/  /  ヽ - イ  /   /7  \__ ... - /´ |  |    |  |
i   |‐ ‐ {/ '、`¬-'^{ ` …-  ...__/、  |  |    |  |

70名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/07(木) 03:16:24 ID:MTRSyKxs
今度はこっちか
http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/91.htm

71名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/07(木) 16:51:09 ID:1ImUZAMw
102 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で :2006/08/21(月) 23:07:19 ID:qjRC9P6e
長澤ヲタって昔から嘘ばかり。他タレ叩きも他ヲタ成りきりでやる悪質ぶり。

106 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で :2006/08/21(月) 23:11:53 ID:9CHTIUM1
いかに熱狂的な長澤ヲタであっても劣化がすさまじい速さで進行していることは認めざるをえないだろう
長澤のセーラー服姿なんて30過ぎのおばさんのコスプレ
熟女好きにはたまらんだろうが

109 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で :2006/08/21(月) 23:15:30 ID:qjRC9P6e
長澤ヨイショ工作員はどうしようもないクズ。ヲタも暴れたり堀越でも猛烈に嫌われてた。

128 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で :2006/08/21(月) 23:47:10 ID:aj/wCNwi
みの 天狗になるなよって長澤まさみに言いたげな話してたな。

164 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で :2006/08/22(火) 08:24:17 ID:1/l3+Aqv
長澤はホントにダメだね業界人には冷笑されたりホメ殺しされたり
戦略ミスだね非情報化社会の時代の情報操作が通用すると誤算したみたい

465 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で :2006/08/23(水) 19:05:22 ID:9ASJ28xZ
週刊イマジンみたんだけどメチャ感じ悪かったです長澤さん。
ステイタスのある男や好きな男には媚売ってますね。
みのもんたにも媚売ってましたよ。
ナイナイみてないですがどうでしたか?
動画あったらください。

473 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で :2006/08/23(水) 19:37:49 ID:7maGKya+
>>465
みのさん大好きって書いてたなw
あそこまで露骨に媚売ってる人初めて見た。

477 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で :2006/08/23(水) 20:11:24 ID:kP/H94B0
長澤は業界内でも嫌われてるよ

72名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/07(木) 16:52:13 ID:1ImUZAMw
482 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で :2006/08/23(水) 20:28:08 ID:i6im8k/W
あどけない頃に悪戯されると男性不信になるけど
あどけない頃から体売ってると長澤みたいな制御の効かない女になる

490 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で :2006/08/23(水) 21:16:19 ID:91U672AJ
長澤まさみのイメージ

女に対しては陰険で冷たく接して感じ悪い長澤
ステイタスのある男や好きな男に対しては媚売る長澤

491 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で :2006/08/23(水) 21:24:26 ID:91U672AJ
みのさん媚売られ上手でいながら遠まわしに寺尾みたくチクリと説教やってたな
周りに持ち上げられて・・・みたいな内容
オーディションの件はしゃーしゃーと嘘ついてたから
知っている人にとっては感じ悪い長澤だな

493 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で :2006/08/23(水) 21:35:31 ID:BiYz5jE9
>>490-491が世間の一般的な見方だと思う
ブログとか見ててもそういう見方が大半
マンセーしてるのはごく一部の基地外だけ

496 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で :2006/08/23(水) 21:42:13 ID:BiYz5jE9
本人も最低ならヲタも最低だな>長澤
上戸の中傷スレ作ったり、機関銃スレを荒らしたり

497 :名無しさんは見た!@放送中は実況板で :2006/08/23(水) 21:43:17 ID:KjNVb4ed
>>489
そうここは長澤スレじゃないんだよw
なのにここはずっと長澤の宣伝に使われて来た
それに加えて他のタレントのヲタにナリきる工作で他のタレントの悪口書きまくって
逆に長澤の悪口書かれると自作自演でログ流し工作
いい加減にしてくれ

73名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/07(木) 16:56:06 ID:1ImUZAMw
ジャガーさんってこれしか思いつかないんだけど
ttp://homepage3.nifty.com/jaguar-star/htm-page/sityou/sityou.htm

74名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/08(金) 03:59:40 ID:Mu6bRm4U
“ば”‥‥!?
“ハモ☆スト”と“削除人”(イレイザー)の戦争が再び‥‥(ブルッ
全ての“新参”(ルーキーズ)を一流のハルヒストにしないと
“スレ”が伸びないぜ・・・・!?
おまえら“指導”をきちんとするんだぜ・・・・!?
そんなこと言いながら“髪”の長い“可愛(マブ)”い女(スケ)の手料理に入った髪の毛は
何ら気にしない“ダブルスタンダード”な奴はゲラウトヒア‥‥
ば‥‥
この年で二次元キャラに恋(ラヴ)‥‥!?

272 :名無しさんの次レスにご期待下さい :2006/07/06(木) 21:51:22 ID:n0IpcSct
>271
“認め”なきゃ“現実(リアル)”を‥‥
むしろハモリ漫画の“登場人物(キャラ)”の見分けがつく奴らがいることに“驚き(サプライズ)”だぜ‥‥
“安易”な“個人技”(ワンマンプレー)はゲラウト‥‥
“シャーベット状”の“トマト”も“不可解(なますて)”だが
やっぱり一番“致命的(デッドリー)”だったのは
“生”ニンニクの“すりおろし(ピューレ)”だぜ‥‥!?

75名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/09(土) 02:32:25 ID:jpUWyvYE
アメリカのとある地方に野球観戦の大好きな、
でも、目の見えない少年がいました。

少年は大リーグ屈指のスラッガーである選手にあこがれています。
少年はその選手へファンレターをつづりました。

「ぼくは、めがみえません。でも、毎日あなたのホームランをたのしみにしています。
しゅじゅつをすれば見えるようになるのですが、こわくてたまりません。
あなたのようなつよいこころがほしい。ぼくのヒーローへ。」

少年のことがマスコミの目にとまり、二人の対面が実現することになりました。
カメラのフラッシュの中、ヒーローと少年はこう約束します。

今度の試合でホームランを放てば、少年は勇気をもって手術に臨む、と。
そして、その試合、ヒーローによる最後の打席。2ストライク3ボール。

テレビや新聞を見た多くのファンが、スタジアムで固唾をのんで見守り、
少年自身も、テレビの中継を祈る思いで聞いています。

ピッチャーが投げた最後のボールは、
大きな空振りとともに、キャッチャーミットに突き刺さりました。

全米から大きなためいきが漏れようとしたその時、
スタジアムの実況が、こう伝えました。

「ホームラン! 月にまで届きそうな、大きな大きなホームランです!」

76名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/09(土) 04:05:21 ID:jpUWyvYE
大阪市だけはもう住みたくない。

何と言っても運転が荒らすぎる。接触事故でお年寄り相手に
怒鳴り散らしているDQNを良く見かけた。何が人情の街だ。
「君」とか「彼方」という言葉を使わず、「おいお前」本当に失礼な人が多い。
会社の後輩に蹴り(バスンと凄い音がして蹲っていた)を入れているから注意したら
「突っ込み突っ込みウヒャヒャ」には本当に失望した。イジメも多いんだろうな。

関東に来ても、大阪出身者はコテコテの大阪弁(河内弁?)で大声。
二言目には「大阪大阪」もう帰れよ。
「俺ら別に東京なんて意識してないで。TVでようVS東京とかやってるけどあんなんウソや」
こんなこと言う奴も結構いた。

大人しい人、落ち着いた人には済みにくい所だと思う。
騒々しい人や、落ち着きの無い人にはいいんだろうね。

77名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/09(土) 04:23:01 ID:jpUWyvYE
福 岡:一度行ったが何となく良い印象がある。ラーメン美味い。タワーからの景色良し。
北九州:未経験
広 島:未経験
神 戸:三宮を電車で通過した記憶が・・・。
大 阪:地下街で迷った。食い物は美味い。ネタが特大な寿司屋が梅田にあったな。
    お好み焼き、たこ焼きと良い思い出は食い物ばかり思いつく訳だが。
京 都:狭くて想像よりゴチャゴチャした街だが、観光箇所だけは別格に風光明媚。
    春秋の風情は大好きだ。
名古屋:ういろうが美味い。あとは知らん。
静 岡:未経験
横 浜:中華街に行った。ランドマークタワーも登った。悪くない印象。
川 崎:未経験
東 京:渋谷あたりの雰囲気が東京の独自色だと思う。浅草人大杉。
    ホントに江戸っ子っているのか?会ってみたいぞw
さいたま:未経験
千 葉:未経験
仙 台:未経験
札 幌:開放感のある街並みが良い。結構便利で何でも一通り揃う。
    冬は雪大杉で、自動車は運転したくない。絶対寿命が縮む。

78名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/10(日) 04:43:58 ID:JEJXLCuM
死刑を支持する馬鹿ども、おまえら、正義漢ぶってんなよ。おまえらの根底にあるのは、
憎しみ、憎悪、復讐だ。こういうものは、人間の中で最も忌み嫌われる感情だ。
こういう感情を持ったまま大人になったやつは、精神的に幼稚であり、脳が足りない。
極刑を求めて訴え続ける被害者の遺族どもの有様は、無様を通り越えて、哀れみすら感じる。
こいつら、復讐に注ぐそのエネルギーをもっと有効な分野に向けられないのかと。
それから、某ワイドショーに出てきた大学教授、こいつとんでもないキチガイだな。
元最高検察庁検事だかなんだか知らんが、応報刑を正当化しようとしている究極の馬鹿。
江戸時代からタイムスリップしてきた方ですか。とっとと元の時代へ返ってくださいw
応報刑などというものは、理不尽な馬鹿げた方法だ。「人の命を奪ったら自分の命で償え」などという。
そもそも「命で償う」って何なんだ?自分が死ぬだけだろ?死ぬことが償いになるなどという
思想は、無意味であり、理解不能な考え方だ。おまけに「被害者一人と加害者一人で命のバランスが
均衡」などと言っている。命の重さを天秤にかける考え方を持っていることに何の恥じらいもないのかね?
復讐心にとらわれている被害者遺族は、立派なメンヘルだから、精神科の診療を受けることをお勧めする。

79名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/10(日) 05:35:34 ID:JEJXLCuM
http://www.geocities.jp/guilty_katare/

80名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/10(日) 06:00:39 ID:JEJXLCuM
ちなみにそのときの動画

首相 世界遺産の要さい島視察
ttp://www.nhk.or.jp/news/2006/09/09/k20060909000119.html

81名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/10(日) 10:20:16 ID:JEJXLCuM
人間は絶対的なパワーは、女より男の方が圧倒的に強いのは説明が不要な事実です。
その代わりと言っちゃなんですが、女が逆上した時の気性と精神力は、そりゃあ男
なんか比較にならぬ程、遥かに荒く強いとです。
その恐るべき気性の荒さは、女同士の戦いの際に垣間見ることができます。
しかし絶対的にパワーはないので大事には至りませんが。
ただし、もし女が男と同等若しくはそれ以上のパワーを生物学的に持ってると
仮定すると、確実に男は女に殺戮されるとです。逆DVとかそんな甘いもんじゃなく
機嫌が悪いだけで殺されます。蟷螂のオスと一緒です。
精神力もスゴイとです。
例えば、日航123便の墜落事故の際、ダッチロールの恐怖の中でうろたえて泣いたのは
男ばかり(落合証言)だし、既に死を覚悟しちゃって遺書まで書いちゃう男がいたのに
対して、女は不時着(墜落ではない)した際の脱出のアナウンス用のメモを書くスッチーが
いた事でも解る様に、絶望的な状況でも「なんとかなる!」と思えちゃうのです。
そして現実に乗客は男の方が多いのに、4人も女だけが生還できちゃうのです。

昆虫・魚類・猛禽類…オスよりメスが大きい・強い生物はたくさんいるとです。
遺伝子的にもメスの方が生存に有利で寿命も長いとです。
その中で圧倒的に勝る体力と知力を男に与えて下さった創造の神に、我々男は驕る事無く
感謝しなければいけないとです。

82名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/11(月) 08:18:19 ID:cB.owors
4 :番組の途中ですが名無しです :2006/09/10(日) 12:23:03 ID:GajiNw2U0
酒呑んだ次の日ってなんで鬱気分になるんだろう。

50 :名無しさん :2006/09/10(日) 14:19:32 ID:2cjuLe4w0
汗自体はほとんど匂わないが、酒を飲むと処理能力がアルコールの分解に使われる分、
老廃物の処理がおろそかになり、皮膚の常在菌にエサを与えてしまう結果、身体が臭くなる。

処理能力がゼロになって最も臭うのが、死体。

58 :貧困層:2006/09/11(月) 02:10:37 ID:E7GryK4y0
>>4
俺も。

そういう時は、

起きたら布団の中で天井見つめてボケーっとして、

昨日のことでも昔のことでも思いふける。

オナニー。

そのまままた寝る。

以下繰り返し。

で1日を終わらしてるよ。

83名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/12(火) 05:45:17 ID:BjpqNug.
ジョニーズ
マッハで上下する右手
悲瞬愛烈爆

84名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/20(水) 12:04:02 ID:CT081RJs
ttp://graphy.tv/idol/enjoy/006.html
ttp://hakyonja.blog36.fc2.com
ttp://handicap.scenecritique.com/
ttp://haniwa82.hp.infoseek.co.jp/meigen/crime.html
ttp://www.hm.aitai.ne.jp/~hi-net/kensaku-3.htm
ttp://www.hirata-office.jp/data/miyazakiaoi
ttp://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/bike/1110572204/l50
ttp://homepage1.nifty.com/jibiaka50/dopiketueki.htm
ttp://homepage1.nifty.com/daian/nukumori-rina1.htm
ttp://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/network.html
ttp://homepage3.nifty.com/fera/kizyoi.htm
ttp://homepage3.nifty.com/rickscafe/k_eri.html
ttp://human5.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1148868423/l50
ttp://ichira.up.seesaa.net/image/Hingis3.jpg
ttp://www.iicity.ne.jp/pipi
ttp://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1762.html
ttp://island.site.ne.jp/fairy/stories/melusine.html
ttp://ix.sakura.ne.jp/~bcs/oyama/soft10e.htm
tp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%AE%E9%81%93%E5%85%B7_(%E3%81%82%E3%81%AA-%E3%81%82%E3%82%93)
ttp://kanazuen.com/shop/95.html
ttp://kamiyaryo.gozaru.jp
ttp://www.ka-net.com/cgi-bin/msgpro3/msgpro.cgi?c=tree&f=impress&n=%95%B6%89%C8%8Cn%82%CC%8B%B3%8Et%82%E6%82%E8
ttp://karakyosaiko.hp.infoseek.co.jp/index.shtml
ttp://kensforce.com/06hurumi5.jpg
tp://kensforce.com/04harumi21.jpg
ttp://www.kineda.com/idols/harumi_nemoto/harumi_nemoto2.jpg
ttp://www.kineda.com/idols/harumi_nemoto/harumi_nemoto1.jpg
ttp://www.krispykreme.com
ttp://love.2ch.net/furin/kako/1030/10306/1030626955.html
ttp://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2006/07/post_181.html
ttp://meganedb.s16.xrea.com/dr.cgi?key=1251
ttp://members.at.infoseek.co.jp/maruheso/codic
ttp://members.jcom.home.ne.jp/kazueryou/agrias.jpg
ttp://memo.lazy8.info/archives/cha.html
ttp://mmoblog.net/blog/index.php?itemid=3159
ttp://mizumo-asuka.sakura.ne.jp
ttp://moem.hp.infoseek.co.jp/05/05.html
ttp://www.moeyo.com

85名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/20(水) 12:05:49 ID:CT081RJs
ttp://mogeonna.seesaa.net/archives/200605-2.html
ttp://momoso.exblog.jp
ttp://moral.log.thebbs.jp/1079032722.html
ttp://morino-izumi.com/cgi-bin/diary/blog/index.cgi
ttp://www.mrt.jp/announcer/announcer.htm
ttp://musikui.exblog.jp
ttp://nantara.seesaa.net/article/21975467.html
http://www.ne.jp/asahi/mokkeya/tuki-aa/aa/hisui.html
ttp://www.ne.jp/asahi/taru/roads/new_page_22.htm
ttp://news4vip.livedoor.biz/archives/50508420.html
ttp://news4vip.livedoor.biz/archives/50725928.html
ttp://nichankopipe.web.fc2.com/
ttp://oniti.sakura.ne.jp/053-1/053-3/ogura3-23.JPG
ttp://oniti.sakura.ne.jp/055-1/03/yamamoto5-222.jpg
ttp://ornine.blog48.fc2.com/blog-entry-101.html
ttp://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2140964
ttp://park6.wakwak.com/~okiraku
ttp://pc7.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1151679938/l50
ttp://www.pepsi.co.jp/special/game.html
ttp://www.petoffice.co.jp/naruto/index.html
ttp://www.pit-crew.co.jp
ttp://piza2.2ch.net/ff/kako/997/997643688.html
tp://www.propeller-game.com/extra/diary/index.cgi
ttp://www.puni.ne.jp/~tips/search/
ttp://pururunesthe.com/gallerypro/file/lovesoul.jpg

86名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/20(水) 12:06:28 ID:CT081RJs
ttp://pururunesthe.com/gallerypro/file/xyan5.jpg
ttp://red.ribbon.to/~woncute/Gallery/JamA/JamA01.html
ttp://redin.hp.infoseek.co.jp/rafumorigan.gif
ttp://www.remus.dti.ne.jp/~multi/diary/200209.html
ttp://retro85.blog33.fc2.com/blog-entry-504.html
ttp://rpg.ikaduchi.com
ttp://www.rpgwatcher.com/archives/2006/08/02/053119.html
ttp://ryulife.com/net/avg.html
ttp://ryankai.jugem.jp
ttp://www.sakai.zaq.ne.jp/bhp/youko_01.htm
ttp://www.sakuranohana.jp/book_suteki.html
ttp://sakuratan.ddo.jp/uploader/source/date17703.jpg
ttp://www.saruin.com/zb41/data/bbs/zvsm.jpg
ttp://sasaya.sugoihp.com/uy.html
ttp://school5.2ch.net/test/read.cgi/job/1150383699
ttp://school5.2ch.net/test/read.cgi/job/1126518352
ttp://scott.seesaa.net/article/1971814.html
ttp://seibun.nosv.org/maker.php/waraitakahasi
ttp://www.senrigan.net/bloodmind
ttp://www.seifuku-mania.com/toshi/7_3/6.jpg
ttp://shinjuku.cool.ne.jp/rag1/newpage139.htm
ttp://sikorsky.sakura.ne.jp/
ttp://www.slcn.jp/josh.html
ttp://soku.info
ttp://sports2.2ch.net/test/read.cgi/wc/1151071393/l50
ttp://sports2.2ch.net/test/read.cgi/wc/1150763818/l50
ttp://sports2.2ch.net/test/read.cgi/operatex/1148802424/l50
ttp://sports9.2ch.net/test/read.cgi/basket/1093641812/l50
ttp://sszbbs.hp.infoseek.co.jp/logindex.html
ttp://www.suntory.co.jp/softdrink/oolongtea/china
ttp://takaemon.hp.infoseek.co.jp/sennsei/kinngennsennsei.htm
ttp://tamanee.iichan.net/fem/src/1154881703938.jpg
ttp://tameike.net/diary/july06.htm
ttp://tana.pekori.to/tear/log/0538.html
ttp://tanakanews.com
ttp://www.tatsuno-otoshigoro.tv/shikigami/shikigamitop.htm
ttp://tear.maxs.jp/pic470.html
ttp://teddys.cocolog-nifty.com/nanairo/2006/07/post_d27f.html
ttp://tetorayade.exblog.jp/4018027
ttp://tu-ki.homev6.jp/bbs.php
ttp://www.ucatv.ne.jp/~arlia/wip/Nude/newpage2.htm

87名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/20(水) 12:08:58 ID:CT081RJs
ttp://www3.diary.ne.jp/user/324200
ttp://www5c.biglobe.ne.jp/~b-m/diary-set/20040308
ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~eternity-net
ttp://www6.oekakibbs.com/bbs/potti/oekakibbs.cgi
ttp://www8.ocn.ne.jp/~parikore
ttp://yamagishi.jugem.jp/?eid=932
ttp://www.youtube.com/watch?v=hq0bzcyVteo&mode=related&search=
ttp://www.youtube.com/watch?v=vt21QweuOCU&mode=related&search=
ttp://youtubejapan.blog72.fc2.com/page-2.html
ttp://zokugo-dict.com/08ku/gurupi.htm
ttp://zero0804.fc2web.com/xiao140000hitscg.html
ttp://www.zamami.net/miyagi.htm

88名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/21(木) 00:56:44 ID:tcaXIx3U
【マスコミ】 朝日新聞の記者、酒気帯び運転で摘発
ttp://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2006092001000614

464 :名無しさん@6周年:2006/09/20(水) 18:45:56 ID:nm+g2gDX0
世間は飲酒運転は悪であると主張している。しかしちょっと待って欲しい。
飲酒運転が悪の根源であると主張するには早計に過ぎないか。
確かに、アルコールは運転者の判断能力を奪うという面もある。だが、心配のしすぎではないか。
あらゆる交通違反の中で、飲酒運転だけが悪だという風潮はいかがなものか。
過去にも、我々は公道で過ちを犯してきた。だが、そのたびに、
風の息づかいを感じていれば事故にならなかったはずだ。
今こそ冷静な議論が求められる。

519 :名無しさん@6周年:2006/09/20(水) 18:52:34 ID:Q/A2pnkp0

だ が ち ょ っ と 待 っ て 欲 し い

逮 捕 は 早 計 で は な い か  

冷 静 な 取 締 り が 求 め ら れ る

89名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/21(木) 15:52:47 ID:DBowVEsk
パリーグが熱すぎて必死なセリーグ代表の阪神にソーサが売り込み
1 :番組の途中ですが名無しです :2006/09/21(木) 10:07:59 ID:FtItNPJh0 ?BRZ(3370) ポイント特典
阪神さんオレを買え!ソーサが仰天売り込み、“格安”年俸OKヨ

米大リーグで歴代5位の588本塁打を誇るサミー・ソーサ外野手(37)=前オリオールズ=の代理人が
右の長距離砲獲得を目指す阪神に対し、ソーサの売り込みをかけていることが20日、判明した。
昨オフにオ軍を退団し、今季はプレーしていないが、本人は現役復帰に意欲。
日米間で超ビッグネームの争奪戦が繰り広げられる可能性が出てきた。

メジャーを代表するスラッガーが、太平洋を越えて、阪神にアプローチしていた。その名はサミー・ソーサ。
昨年まで現役17年で大リーグ歴代5位の通算588本塁打。シーズン3度も60発以上をマークしている世界で唯一人の男…。
その代理人を務めるアダム・カッツ氏が阪神球団に対し、新外国人としての売り込みをかけてきたことが、明らかになった。

ソーサはカブス時代の98年、マグワイア(カージナルス)と、当時の最多記録(61本塁打)を塗り替えるし烈な本塁打争いでMVP受賞。
その年の日米野球で来日したことで日本での知名度も高い。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&amp;d=20060921&amp;a=20060921-00000010-sanspo-spo

26 :紫外線:2006/09/21(木) 10:20:08 ID:1OSinAxy0
なんというコルクバット・・・
バットの断面を見ただけでワクワクしてしまった
この打球は間違いなく伸びる

/ ̄\
  | ^o^ |  
   \_/

90名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/23(土) 16:29:34 ID:ADFcTAjc
:春デブリφ ★ :2006/09/23(土) 14:20:09 ID:???0
 電車内で女子高生の尻を触ったとして、東京都迷惑防止条例違反容疑で13日に逮捕された
経済学者の植草一秀容疑者(45)が22日、自らが社長を務める会社のホームページ(HP)
で「私は現在無実潔白を主張しており、必ず疑いを晴らし無実を明かすことができると確信して
おります」とのコメントを発表した。

植草容疑者は2004年4月に手鏡没収などの有罪判決を受けた後、同11月から会員制の
「市場分析レポート」を発行していた。今回のコメントは、リポートの購読者へあてたもので
「弊社PCが強制捜査により差し押さえられましたため、顧客名簿が手許に存在せず、本HP
にて告知させていただいております」と説明した上で、発行は「当面休止せざるを得ない状況」
としている。
 植草容疑者は、22日現在も蒲田署に留置されている。

■ソース(スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20060923-OHT1T00030.htm

5 :名無しさん@6周年:2006/09/23(土) 14:22:09 ID:RgoI/XzB0
バカだな。
「女子高生のスカートの中にこそ日本経済再生の鍵が隠されている」とか言えば
森永卓郎あたり賛同してくれるかもしれないのに

91名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/24(日) 18:21:52 ID:VyS2RAmA
外国で飛行機が落ちました。ニュースキャスターは嬉しそうに、「乗客に日本人はいませんでした!」
1 :番組の途中ですが名無しです :2006/06/27(火) 09:07:22 ID:SHeqUxsw0 ?#
僕は何を思えばいいんだろう?僕は何て言えばいいんだろう?
17 :番組の途中ですが名無しです :2006/06/27(火) 09:09:59 ID:r1VcckmI0
日本で放送してるニュースだから当たり前だろ。
基本的にその発言に目くじら立てる奴は事故を全く他人事だと思っている。
日本人の旅行者などの家族がその飛行機に乗っている可能性がある場合には
日本人乗客の有無は大変重要な情報となる。

26 :番組の途中ですが名無しです :2006/06/27(火) 09:12:11 ID:GO/h02xX0 ?#
阪神で地震が起きました
ニュースキャスターは嬉しそうに
「被災地は温泉街のようです! 温泉街のようです! 温泉街のようです!」

268 :番組の途中ですが名無しです :2006/06/27(火) 20:41:26 ID:p81ha69KO
高速とか鉄道で死亡事故があったときに、
ニュースの焦点がすぐに交通情報に移るのが切ない。
他の人にとってこの人の死より電車が何分遅れるか
の情報の方が大事なんだもんな

92名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/24(日) 18:22:40 ID:VyS2RAmA
            ! i レ1.,'  /  .i ./ i /   ,..<__ .il i !  !   ',
            i l  ! レi フー-.、 レ  '  _,.ィ/⌒i;;;;;',ヽil |  |- 、  ',
            | i   li/ //i⌒i;;ヽ     ヘr';;;;;;;;;;l } |  | i .}  .i
     ,. -‐‐ 、__  .| l   |ヽ i| 'r';;;;;;;!        ',;::::::::ノ_ .! !  | ./   .!
    ,'  ´ ,,,... ヽ_ .! |   ! ヽ  ヽ:::::!       ̄ ̄´ l l  iノ  |i  l  乗客に日本人はいませんでした!
   ,'      - ヽ l   l ゝ,ヽ ` ̄´  、        .ノ !  .!  i ', .|
   ,'        ,..、 | |   |  `.\    _,,..- '   ,ィ' i l  !  i,.--<`ヽ、
  ,'       ,ヘ__ノ .i   |  _,. -- ,`  、      ,. ' !l /  ,'i  /´~``  ` , ヽ.
  |      /  i  !   l /     ヽ i `>- '"    .|i,'.  ,'-‐/´``  `  i .l
  l     ノ    | li    |  /   /入<j      ィi'  ./  .t_ー,      |
  ',      レ^ヽ .レ' ヽ  ! l ,'   , ' '  ` ``ー-‐ '"// , ' ,    `}      !
   ',   / /r‐if´.l .〉、ヽi,'/ ,. -- ..,,_      _//, '  l / , ' l      i

名曲だな
http://ime.st/www.youtube.com/watch?v=KcrrN1s-nuk

>だからこういう取材を繰り返したあとに読んだ新刊本『世田谷一家殺害事件/侵入者たちの告白』
>ttp://www.soshisha.com/book_wadai/31setagaya/index.htmlは私に深い衝撃を与えた。

>何も言わずにとにかく本屋に走ってこの本を買って欲しい。
>あなたやあなたの家族にとっての今夜からの安全保障の問題なのだ。

>本書は世田谷の例の事件の実行犯を「発見」する驚愕のノンフィクションである。
>しかし最大の脅威はその事ではない。

>彼らが韓国人や中国人でありその背後には数千人とも思われる外国人による「クリミナル・グループ」があるという恐るべき事実である。

>警察当局もこのことは既に把握していて急速に手を打ってはいるが後手に回っているのが現状だ。

>彼らの目的はカネではあるがそれ以上に<繁栄に胡座をかく日本の傷をつけるという大命題を忘れるな>だと著者は指摘する。

>これは恐るべきことだ。
>つまりカネの多寡よりも日本人を傷つけ殺すことが目的というならあなたの家族も今夜標的にならないとは限らないからだ。
>世田谷の事件。大分の恩人殺し。博多の焼き肉屋一家殺害などすべてはクリミナル・グループによるものでありそれを仕切っているのは
>支那と朝鮮からやってきた連中であると著者は断言する。必読の書である。

取り合えず貼っときますね

http://ime.st/mito.cool.ne.jp/detestation/123.html

93名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/25(月) 02:46:39 ID:d.b7HKbc
俺の彼女の場合だけど
セックスしてるときに「どこが気持ちいいの?いわないとやめちゃうよ?」って言ったら
「まんこ、まんこが気持ちいいの!!」
って絶叫する

94名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/26(火) 00:15:33 ID:Nizpnywk
野球放送の延長はやめてくれ 3
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1098447413/
野球中継の延長に迷惑してる人が集まるスレ★2
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1148277750/
野球の延長がうざい、文句はスポンサーに言え
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/tv/1098372282/
野球延長放送は迷惑(録画が大変)
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1127492170/
野球偏向のスポーツマスコミについて一言Part19
http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/sports/1156393334/
【嫌野球】プロ野球大嫌い 豚5頭目【無罪】
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1150354571/
野球中継って要らないよね?
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/soc/1128855601/
大阪の子供の嫌いなTV番組のトップは野球中継
http://ex13.2ch.net/test/read.cgi/kyozin/1134888928/
野球放送打ち切りを願う喪男2
http://etc4.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1155484392/
野球中継ないと清々しいなw
http://tv8.2ch.net/test/read.cgi/tv/1095505577/
野球のテレビ中継が大迷惑な奥様
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/ms/1158579857/

95名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/26(火) 00:48:40 ID:Nizpnywk
野球のルールが複雑なのを誇って
野球が高度なスポーツだと考えてる人がいるようだけど、
あれって単に込み入ってるだけだよね。

細かいところを覚えるのは選手にとっても面倒だし、
縛りが多すぎて創造的なプレーをやる余地がない。
普及の妨げにもなる…、と思う。

マニアが自己満足できる以外に
いい点が見つからないんだけど。

野球が本当に面白くて人気なら
去年のIBAF W杯も、今年の大学野球世界選手権も実業団野球も
話題になってるはずなんだよ。

結局、メディアが煽るWBC、高校野球とプロ野球しか認知されていないのが
野球の虚像をよく表しているよ。

野球は、つまらないよ。

96名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/26(火) 00:49:45 ID:Nizpnywk
これからの時代は競技性の高いスポーツは栄え、
競技性の低いスポーツは衰退していくと確信してる。
競技性の高いスポーツとは「スピードに溢れ、
攻守が頻繁に入れ替わり、高度なテクニックを要し、
スーパープレーや必殺技も飛び出し、
観戦してるファンを常に飽きさせないスポーツ」のことだと思って貰えればいい。
その点からいくとアメフト、ラグビー、サッカー、バスケ、
バレー、テニス、ホッケーなどは明らかに競技性が高い。

それに対して野球は明らかに競技性が低い。
余りにもスローテンポで退屈だし、面白味も全く無いし、
無駄な時間が多くて試合時間が異常に長いし、
ルールも複雑で分かりにくいし、珍奇なルールが余りにも多いし、
運動量も異常に少ないし、ピッチャーの投げたボールは凶器そのもので危険だし、

見た目に関しても野手は何故か片手にごっつい鍋ツカミはめて構えてるし、
バッターは何故か巨大なスリコ木持って構えてるから、
「料理でもすんのかよ!」って感じだし、
キャッチャーもダサい防具着て鍋ツカミはめてウンコ座りで構えてるし、

なんかもう野球選手ってお笑い芸人やピエロそのものなんだよね。

存在自体がギャグっていうか。

97名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/26(火) 02:09:58 ID:Nizpnywk
ttp://love3.2ch.net/test/read.cgi/4649/1071465105/301n-
ttp://lirowg-ruha.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_2cc8.html
ttp://www.kki.sakura.ne.jp/ore/gg/xxrld.html
ttp://kara.ifdef.jp/imgs/bala/omake/omake1.png
ttp://www.ka-net.com/cgi-bin/msgpro3/msgpro.cgi?c=tree&f=impress&n=%95%B6%89%C8%8Cn%82%CC%8B%B3%8Et%82%E6%82%E8
ttp://kago-friday.tripod.com/keimusho/keimusho.html
ttp://www.jttk.zaq.ne.jp/tomo8/meigen.html
ttp://www.j-house.net/gf/html/11_04.html
ttp://invincible.blog50.fc2.com/blog-entry-640.html
ttp://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1762.html
ttp://img.photobucket.com/albums/v219/Coco_J/b401276c.jpg
ttp://image.com.com/gamespot/images/bigboxshots/2/931102_75106_front.jpg
ttp://www.image4u.jp/adult.htm
ttp://image.blog.livedoor.jp/kingcurtis/imgs/0/e/0e87ce2d.jpg
ttp://hp.kutikomi.net/4033/?n=bbs6
ttp://homepage3.nifty.com/fera/kizyoi.htm
ttp://homepage3.nifty.com/rickscafe/k_eri.html
ttp://home.kimo.com.tw/a1664juk/imomushi19.htm
ttp://www.hokkaido-club.com/koitaro2/koitaro2_33.html

98名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/26(火) 02:10:37 ID:Nizpnywk
ttp://himazin.jp/
ttp://hakyonja.blog36.fc2.com
ttp://www.g-idol.com/a/images/Isoyama_Sayaka/36.jpg
ttp://ggxlol.highervoltage.net/millia/index.html
ttp://gesenyameyou.web.fc2.com/yametaze.html
ttp://www.geocities.jp/furosiki_place/majires.html
ttp://www.geocities.jp/hisukohaakiha
ttp://www.geocities.jp/metal_justice/maiko_nakata
ttp://www.geocities.jp/showahistory/history5/32c.html
ttp://www.geocities.jp/wakusei2nd/haruhi.html
ttp://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/7125/template.html
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/3388/z_Prism2.html
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/7653/index2.html
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/8782
ttp://www.gamemagazine.jp/character/backnumber/bgr_ev_evezero_01.htm

99名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/26(火) 02:13:32 ID:Nizpnywk
ttp://www.gamejin.net
ttp://fusi.blog10.fc2.com
ttp://freett.com/ayutanfutomomo
ttp://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/archive/archiver/pluslhaca.html
ttp://www.fiveanddime.net/britney-spears-2/previews/britney-spears-059.jpg
ttp://www.filmz.ru/pub/img/britney-spears-bikini03.jpg
ttp://f57.aaa.livedoor.jp/~sandrats/meigen.html
ttp://www.eurojapancomic.com/fr/japanexpo.shtml
ttp://elyss.blog29.fc2.com/blog-entry-244.html
ttp://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/band/1115625538/l50
ttp://brokenmemory.blog21.fc2.com/
ttp://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/natsudora/1110976941/l50
ttp://bubble4.2ch.net/test/read.cgi/archives/1141735182/l50
ttp://botan.exblog.jp/4061502
ttp://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/60778eb1f7694805ada5add2270db0f4
ttp://blog.goo.ne.jp/shinichi_ryu
ttp://au_tukai.at.infoseek.co.jp/ototake-youkouro.html
ttp://2ch.pop.tc/log/05/04/01/0044/1093071627.html
ttp://2chart.fc2web.com/itaria.html

100名無しさんはいません…どこにも…:2006/09/27(水) 18:36:15 ID:U8cAxnMU
地上波で野球やるんじゃねぇよくだらねぇ。
日テレが巨人戦の視聴率下がっただの大騒ぎしてるそうだが知るか。
そもそも、今までたかがタマ遊びがここまで持て囃されてきた事が異常なんだよ。
夏だの春だの、甲子園ってボロい球場だぞ?
高校生の部活であれだけ大騒ぎするのもおかしいだろ。
ただの高校生国内リーグだぜ?
他にあんな大騒ぎしてるスポーツ他にあるか?
ハンカチ王子だの何だの、無理糞キャラ付けするなよ。
作られた人気だろう、いい加減に気が付いてくれ。

そして頼むからさっさと終わってくれ。
飯時に毎日タマ遊びを我が家のアホどもが見てる。
嫌いなモノ見ながら飯食うほど不愉快なモノ無いんだよ。
もうさっさと終われマジで。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板