したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ログ保存

1マゼゴン:2004/02/03(火) 10:41
王国板で…

2マゼゴン:2004/02/03(火) 10:47
無題 投稿者:ユーフィ 投稿日:2004/02/02(Mon) 20:42 No.4975

さらに、ネクロさんは3人抜きで15ポイント獲得!」
ネクロ 「 ありがとうございました」
ロック・リー 「 えkぢおぢおwsjっくいおう80d80えwr87984つjflcvkdjしふ0え9るぺ9f9うえ95う490rjぺおcmdffめql;df904い54うごおkvflkfどpじお5い5いうt9045ういkljうぇflsdjfgれじょ9t45うtぽうぇjろpfdfkんd;fkどpfじぇrtjr5うr4958906−43589486−ちお:sfplk:sdfksd@@fksdlgkfdl;jbgtぴgじkgろえt5いおつ4うr94pつ509う6tじょ4kf;dlfmkl;dsjvl;dfgjとうg590763905932−りうぇおpfけ;fkldfkfjhりつr905698568−@rふぉk@fkdえkfじぇおr9403685うtぽえwfkr
えいふぇおhふぇおfへぽfじぇfhr9pつr9574t7う49tぺおfjdsgjdsffgjlsfjsdjfdぃfjdghりlfhご;dfじぇ@r49−5849050934う0えりえ0−589403つ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああsssssssssssssssssssssssssssssssssssssssqqqqqqqqqqqqq
うあははははうんわりーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やるきねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うざ0−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
だいたいここの占いでデュエル運吉とか言ってるけどぉ3連敗!!!!!!!!!(爆
ネクローーーーー運がよろしかったなぁハハァ
ここ罠カード相手ターンにほとんどつかえねーーし。サイクロン俺あいてたーんにつかえないのに相手つかってるし。ちょうしやし!!ここアホかとバカかと思いますネ。
はァん同族とトマトだぁ?
食うぞこらぁ(。A。)」
ネクロ 「 下のチェーンにチェックを入れると発動できるようになりますよ」
ロック・リー 「 トマトコラ!聖なる俺様にとどめさしやがって外道が・・・
トマトぉてめーは」
ネクロ 「 あと手札を温存する戦い方を覚えると、もっと強くなれますよ」
ロック・リー 「 カスカスカス                                           カス                                    カス                                                  気明日                                  カスだQ」
ネクロ 「 他の人とやる時も暴言を吐いているのですか? 」
ロック・リー 「 ネクロさんありがとう!俺こんなんだから!いつも手札なくして死ぬんよ(まじ泣きかけ)ほんっごめん」
ネクロ 「 良い返事が返ってこないようなので・・・仕方ないですが、残念です」
ロック・リー 「 いや今日がはじめてです。ネクロサンもうしわけございません。俺最近負けてばかりで・・・・器が小さいからこんなことしsちゃってゥゥ・・・
本当にごめんなさい。一行ていどのあやまりでもうしわkwございません。勝負ありがとうございました。リターンマッチしたです。
文へんになってすまソ。
まじで
ごめんなさい
もうしません
ほんと
誓います
いやまじで

3マゼゴン:2004/02/03(火) 10:47
ldjvwdkhvlw
割りい
すみません出来心で。もうしません。ネクロさんどうか見てください。
12345678901234567890−12345678901234567890−^!”#$%&’()=!”#$%&’(()=!”#$%&’()!”#$%&’()=
あいはぶあhxsdjkchrうぇい928935678909657877
111111111111111111111111111
勝てねーーーーーーーーーーーーーーーーー
うぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー
ばぶーーーん
我        異               児
23441297428975030985104812−^492−394−230494−9587566786687537638565867590684390498−942−1394−138509
とまらなーーーい
へへここは荒しほうだいぜりょ
だーーれもみてない
た・の・し・い
俺はリッチーを血祭りにする男だ
ふはは
う・そぴょーーーーーーん
あははたーーのs−−−−−いい
(・Aてんmんv:c、lwdf;kf;
だまれセフィリア死ね
セフィリアきもい
さよう。セフィリアは産業廃棄物以下じゃ
セフィリア=うんち!
がりもりもん」

デュエル終了後のロック・リー)[220.208.62.106]という輩のおろかな行為です。私はこの次に予約を控えていたのですが、何十分またされたかわかりません(書いている今も実行中)はっきりいっていい迷惑でした。忙しいかと思いますが、対処のほうよろしくお願いします。

4マゼゴン:2004/02/03(火) 10:48
Re: 無題 京介 - 2004/02/02(Mon) 20:48 No.4977

以前の文章を引用させてもらいますと、こういうのは手短に伝えてくれた方がいいらしいです。(重くなるらしいので)

--------------------------------------------------------------------------------

Re: 無題 ずあ - 2004/02/02(Mon) 20:56 No.4980

セフィリアさんにも謝罪してもらわないと困りますね!この人は!
では、つねに全貼はなし方向で・・・見てても解かりにくいし・・・・・・・

--------------------------------------------------------------------------------

Re: 無題 ずあ - 2004/02/02(Mon) 21:07 No.4989

追伸
黒猫の場合があるか・・
どちらにしても、荒らしは無視!&放置&許さない――以上です

Re: 無題 カスミ - 2004/02/02(Mon) 21:10 No.4992

そうですか?見た限りはこれが一番どんな状況だったか
分かりやすいと思いますが…
それに謝罪って別に悪いことしたわけではないですし
むしろ被害者の立場なんですから謝罪はおかしいかと。
予約したまま30分以上無駄に待たされた
気持ちにもなってみてください

Re: 無題 ユーフィ - 2004/02/02(Mon) 21:22 No.4995

ずあさんの言葉の解釈だと、『私が謝る』のか、
『ロック・リーさんが私に対して謝る』
のかという2つの捕らえ方ができてしまうのですが・・・(汗

ちなみに、全貼りした事に関しては、
カスミさんの言うとおりコレが一番わかりやすいかと
判断したためです。
よって、前者の場合は完全謝罪はしかねません(カスミさんの仰るとおり)。
しかし、以後気おつけます。
全貼り禁止とは知らなかったので。

Re: 無題 鋼の錬金術師 - 2004/02/02(Mon) 21:28 No.4997

私は、ずあさん に同意です
荒らし報告する権利は、ユーフィさんにはあります
が、他人に迷惑を掛けながら報告したら、貴方も荒らしじゃないですか

荒らし報告とは、必要な部分だけをコピペして、報告するものです
(IPも忘れずに)

全文を、ここに載せたら他人に迷惑が掛かるって事を考えてください
(人の事を考えないと、荒らしと同じです!!)

Re: 無題 ずあ - 2004/02/02(Mon) 21:33 No.4998

いやそうかもしれんが、ワタシには非常にわかりにくいで  まあどちらかといえば
銅の錬金術師さん京介さん側の意見です。これは個人の見解ですが、それはちょっとおかしいかも。←謝罪しときます
個人の見解の相違ですから・・・・・・・・
誤解を招いたことを謝罪します

Re: 無題 ずあ - 2004/02/02(Mon) 21:36 No.4999

セフィリアさんっていってるじゃん。文をよく見てください

Re: 無題 鋼の錬金術師 - 2004/02/02(Mon) 21:37 No.5000

ずあさんが謝る必要は無いと思います
例え、荒らし報告でも、長い文章をそのままコピペし、掲示板を見にくくした事は事実です

もし、これと同じ文章が沢山あったら、どうでしょう?
掲示板は、見にくくなりますよね

以前も同じ様な文章がありましたが、常連さん達が注意してました
ユーフィさん だけを特別扱いして、正当化するわけには行きません

5マゼゴン:2004/02/03(火) 10:52
Re: 無題 ユーフィ - 2004/02/02(Mon) 21:54 No.5003

・・・理解しかねます。
私は初めて此処を利用しました。荒らし報告のためです。
此処のルールなんて知りません。全文貼り付け禁止ということさえ知りませんでした。
それに対し、
『謝るべきです』『他人に迷惑をかけながら投稿』
『あなたも荒らし』
などといわれて謝る気になりますか?
私は以後気おつけますと先ほど宣告しました。
それ以上何を求めるのです?あなたたち常連さんは、以後気おつけましょうねと一言添えるべきではないでしょうか?

それにもかかわらず、何も知らない人に一方的に謝罪を申し立てるとは・・・
気分が害されないわけないでしょう?

Re: 無題 カスミ - 2004/02/02(Mon) 22:09 No.5006

他人に迷惑をかける=荒らし
という意識が間違っていると思いますが。
セフィリアさんは全文張り付け禁止
ということを知らなかったわけですし、
そんなに非難することではないと思います。
『知らなかった』でも許されることだと
思いますが。
荒らしというのは意図的にやるから荒らしと
言うのです。
それを『知らなかった』のに
『必要以上に謝罪を求める』のは
あなたの好きな等価交換に
反するとおもいますがw>鋼の錬金術師さん

Re: 無題 Rei - 2004/02/02(Mon) 22:31 No.5009

ずあさん>セフィリアさん=ユーフィさんです

「掲示板を見にくくした」ですか?迷惑?1ユーザーである私は迷惑だとは感じませんが?全容を報告してはいけないのでしょうか?IPと概要だけではどれほど悪質か伝わらないと思います。ユーフィさんの報告したケースは常軌を逸しているアラシだと思います。悪口雑言捲し立てる輩は多いですがこのケースは人間として大丈夫なのか?と思ったくらい普通じゃないケース。
全容を見て初めて知り得る異常性。
全容を正確に報告して貰わないと誰にも実像が伝わらないと思います。
当事者でもなく管理人でもないのにユーフィさんを責める権利は、ないと思います。掲示板を見にくくした云々の見解に裁定を下せるのは管理人さんだけでしょう。

Re: 無題 鋼の錬金術師 - 2004/02/02(Mon) 22:47 No.5010

約70行 のスレッドが常識ある行動と言えるのか?
常識ない行動をしてしまい、迷惑と感じた人がいるなら
一言 謝るのは当然では無いでしょうか
別に問い詰める気は、ありませんが せめて一言 謝ってほしいものです

人の家に土足で入って、『知りませんでした 今後、気を付けます』で許されますか
あれだけの長文をそのまま貼り付けると言う行為は、これくらい常識の無い事だと 私は思います

Re: 無題 ユーフィ@セフィリア - 2004/02/02(Mon) 23:11 No.5011

先ほども申し上げましたが、一方的に謝罪を要求され素直にごめんなさいと謝まる気はありません。
そもそも長い文を貼り付けてはいけないというのは常識なのですか?
私は知らなかったのですが・・。それほど常識的なことであるなら、だれも注意はされないのでは・・?
基本的に、長文掲示が不可である場合、管理している方が事前に次数制限をかけていることが多いです。(王国の一言掲示板がそうですね)

もうこの辺にしておきたいので。
注意(謝罪要求)されたので、先ほども申し上げたように私は以後長文貼り付けはいたしません。
ただし、謝る気もありません。というか謝らなければならない理由が私にはありません。

強いて言うなら管理人のりっちーさんに、荒らし掲示がこのような討論に発展してしまったことを謝罪申し上げます。

Re: 無題 ユーフィ@セフィリア - 2004/02/02(Mon) 23:13 No.5013

此処の管理はりっちーさんじゃないのかな・・・?^^;
間違ってたらすみません

6マゼゴン:2004/02/03(火) 10:52
Re: 無題 悠 - 2004/02/02(Mon) 23:27 No.5014

書いてそのまま放置する方は荒らしと同じだと私も思いますが、ユーフィさんは答えも返していますし、自分の意見も言っています。

最初のレスで京介さんが言われている通り、短く説明するのが基本的な形だと思いますが、無関係の人がそのことを批判して妙な話になってしまうのは、同じ掲示板を利用している他の方も気分を悪くするのでは?

ここは荒らし掲示板ではありませんから。

Re: 無題 京介 - 2004/02/02(Mon) 23:46 No.5015

すみません。私は批判する気はなかったんですが……私のせいで不快に思った方、申し訳ないです……。

Re: 無題 りっちー - 2004/02/02(Mon) 23:47 No.5016

私もログをそのまま貼り付けての荒らし報告は控えるべきではと思っています。なぜならユーフィさんがあんな事言われて不快な気分になったのと同じように、あれを見た人が全員同じような気分になってしまうと思うからです。しかもレスがあるたびにあがるので、何度も何度もいやなものを見てしまうことになります。ポイントだけで十分ではないかと思いますよ。
でも鋼の錬金術師さんも言い過ぎだと思います。ユーフィさんを荒らし扱いするなんてひどいですよ・・・

PS
私は此処の管理人ではありません。此処の管理人はTERUさんであり、私は単に童実野埠頭の管理をTERUさんから任せられているにすぎません。埠頭ではロック・リーという人は入室禁止処置をとろうと思います。

Re: 無題 青髭 - 2004/02/02(Mon) 23:55 No.5017

いきなり横から口出しになりますが・・・
ユーフィさんの言っている事は筋が通っているでしょう。
彼は初心者であり、荒らしを行うつもりもありませんでした。
これが故意でないことは明確ですし、「以後気をつける」とまで言っています。
長文を張りつけるのは迷惑」なんて事はある程度ネットの経験が無いと分からない事でしょう。
常識と言う言葉はそれぞれの世界によって違います。
また荒らし等とも言っていましたが、掲示板の雰囲気を悪くしているという意味では
貴方にも非があると思いますよ。煽り、荒らしはネットでは厳禁です。
そして貴方の書きこみは「煽り」に相当するものです。
他人を非難する事は極力避けましょう。

長くなりましたが、とりあえずもう上げるも何なんでこのまま放置で行きませんか?

7マゼゴン:2004/02/03(火) 10:53
Re: 無題 青髭 - 2004/02/02(Mon) 23:57 No.5018

訂正
×貴方
○ユーフィさんを非難されている方々
すいません・・・

Re: 無題 ユーフィ@セフィリア - 2004/02/02(Mon) 23:57 No.5019

>りっちーさん

了解しました。確かに気分のいいものではないです。
以後気おつけます。
あと、削除キーを入力し忘れてしまったので、できるのであれば削除のほうをお願いできませんでしょうか?

>京介さん
いえ、、、半分以上私が発端ですし。。。^^;
京介さんの発言は十分に理解できました。長文貼り付けがいけないことを教えていただき感謝です。

Re: 無題 ダンボールの家 - 2004/02/03(Tue) 00:49 No.5021

>人の家に土足で入って、『知りませんでした 今後、気を付けます』
こんな人ほんとにいるの?例えにしては現実味が薄い。

最近批判する人多いですね。見てて気分が悪い。
なんか最近、殺伐としてませんか?
楽しく雑談したいです。

8マゼゴン:2004/02/03(火) 10:55
Re: 無題 37 - 2004/02/03(Tue) 01:25 No.5023

まず、このスレを上げてしまった事を御許し下さい。
常識と言う言葉が出て来たので言いますが、
掲示板の中で不快なスレと言うのは流すべきだと思っています。
鋼の錬金術師さんも自分で言っている様に、この様なスレが、迷惑に成ると分っているなら、
何故スレを上げて話を蒸返すのでしょうか?
ユーフィさんも以後気をつけますと言ってますよ?

荒らし報告(全文貼り付け)→注意のレス→本人も理解し以後気を付けると言っている→これ以上言う事は無いので流す

これが常識ではないのでしょうか?
ユーフィさんが荒らしに匹敵するならそのスレを余計に上げて話を蒸返す行為は、それ以上ではないでしょうか?
反論等は要りませんので(どうしても言いたい場合は、メールにて

Re: 無題 ずあ - 2004/02/03(Tue) 08:12 No.5028

いやカスミさんは勘違いしてるんじゃないんですか?それは、荒らした人が、セフィさんに謝るということです。
初心者だから今回はよいとして次からきをつけるということでよいでしょう。
誤解を招いたことは謝罪しますが、一番最初にセフィさんが、あやまるのではなく、荒らした人がセフィさん
にあやまるといいたかったのです。ご勘弁をw
では、流し方向でいきましょう  あらしは無視!

9まのひと:2004/03/15(月) 20:50
1 名前: マゼゴン (3omaZeds) 投稿日: 2003/12/17(水) 18:35

まぁ、荒しなどです。

2 名前: マゼゴン (3omaZeds) 投稿日: 2003/12/17(水) 18:37

はじめまして、いつも遊戯王CGIで楽しく遊ばせて頂いており
ますタクと申します。

本日は童実野水族館でありました出来事に関しましてメールさ
せて頂きました。

その時のやりとりをコピペして送ります。

--------------------------------------

hehehe 「 デュエル!」
カオス 「 千年タウクが指し示す運命…
そこから逃れることはできないのです。
よろしく〜!
私のターンですね。
場にカードを1枚伏せます。
モンスターを守備表示」
hehehe 「 hi.good luck」
カオス 「 モンスターを守備表示。
ターン終了…」
hehehe 「 私のターンね」
カオス 「 サイバーポッドを媒介に――
罠カード発動! 『死のデッキ破壊ウイルス』!」
攻撃力1500以上のモンスターは消滅!
――場――
――手札――
(見習い魔術師はウイルス対象外)
(ハーピィの羽根帚はウイルス対象外)
(キラー・スネークはウイルス対象外)
(聖なるバリア−ミラーフォース−はウイルス対象外)
(聖なる魔術師はウイルス対象外)
(キラー・トマトはウイルス対象外)
さらに、heheheのデッキは3ターンの間ウイルスに感染!
hehehe 「 このモンスターを守備で出すわ。
場にカードを伏せるわ。
ターン終了」
カオス 「 私のターンですね。
磁石の戦士 マグネット・バルキリオンを攻撃表示にします」
---------バトル!---------
カオス「磁石の戦士 マグネット・バルキリオンの攻撃!」
磁石の戦士 マグネット・バルキリオン 攻撃力:3500 VS
 見習い魔術師 守備力:800
「電磁剣!」
見習い魔術師を撃破!!
--------------------------
見習い魔術師の効果発動!
heheheはデッキから魔導サイエンティストを特殊召喚!
カオス 「 モンスターを守備表示。
ターン終了…」
(強欲な壺はウイルス対象外)
hehehe 「 魔導サイエンティストを攻撃表示に!
LPを1000支払い――
魔導サイエンティストの効果発動!」
魔人 ダーク・バルターの実験体が完成!
hehehe「魔人 ダーク・バルターの攻撃!」
魔人 ダーク・バルター 攻撃力:2000 VS 魂を削る死霊
 守備力:200
魂を削る死霊を撃破!!
戦闘では死霊の存在を消す事は出来ない!
hehehe 「 LPを1000支払い――
魔導サイエンティストの効果発動!」
サウザンド・アイズ・サクリファイスの実験体が完成!
hehehe 「 魔法・罠エリアに空きがない.what does that mean?
このモンスターを守備で出すわ」
カオス 「 because 1枚までしかふせれないから!」
hehehe 「 ターン終了」
魔人 ダーク・バルターの実験体は消滅した。
サウザンド・アイズ・サクリファイスの実験体は消滅した。
カオス 「 私のターンですね。
サウサクで吸収しなかったの!」
カオス「磁石の戦士 マグネット・バルキリオンの攻撃!」
hehehe 「 have it so a function?
it is a bug」
磁石の戦士 マグネット・バルキリオン 攻撃力:3500 VS
 魔導サイエンティスト 攻撃力:300
「電磁剣!」
魔導サイエンティストを撃破!!
heheheに3200のダメージ!
hehehe 「 well i know how you have ur 6段」
カオス 「 ミラーフォースなかった?
ターン終了…」
(リビングデッドの呼び声はウイルス対象外)
カオス 「 昨日頑張って1級から6段までいきました」

10まのひと:2004/03/15(月) 20:51
3 名前: マゼゴン (3omaZeds) 投稿日: 2003/12/17(水) 18:37

hehehe 「 ok.i will use another hole in this system,hehe

カオス 「 No probrem.
Hurry up.
Hurry up.」
hehehe 「 that is the hole.it will not end.even after 5
mins
hehe」
カオス 「 I cannot speak English.
Hurry up.
早くデュエルを進行しましょう。
Hurry up.
嫌がらせかよ!
早くしろ!
早くしろ!」
hehehe 「 hehe.u must forfeit for using bug
or wait to die~~~~~~」
カオス 「 良いから早くしろ。
はやくしろ。
それほど暇なのかよ。
いい加減にしろよ。
Hurry up.それとも友達いないのか?
負けるの怖いのかよ。
管理人さんとかにも行って入室拒否にしてもらうぞ。
今までずっとこんなことやってたのかよ。
Hurry up.
負けを認めんなら素直にサレンだーしろ」
hehehe 「 good.when admin come then they find this bug and
fix it

カオス 「 Hurry up.」
hehehe 「 who is adhering victory?it is you.I am 14 win 7
lose.normal.how about u?cant u just enjoy the fun of
playing?

カオス 「 早くターン終了にしろ。
当たり前だ」
hehehe 「 using bug is a ugly move」
カオス 「 日本語で話そうぜ。
早くデュエルを進行しろ。
えこいぞかなり。
はやくしろ0.
英語はもう良いからデュエルを続行しろ。
もう更新するな。
kill you.いい加減にしろよ。
他にデュエルができないんですが・・・
まだ6ターンめだろ、勝負何があるかわからないだろ。
そんなせこいことしていいと思ってんのか?
返信したらどうだ。日本語でな(笑)
そんなことまでして勝ちたいのか夜!
Hurry up.
始まって何分経ってんのかわかってんのかよ。
電気代と、時間しか消費しないぞ!
俺は降参するつもりはないね!
諦めて降参したらどうですか?」
hehehe 「 well i am using a C++ program to automatically
keep this site refreshing
until you forfeit」
カオス 「 You must stop wait.
死ね!
死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死ね、死
ね、
ね、
ね、
ね、
ね、
ね、
ね、
試合諦めてやるから、2度と水族館に組んじゃネねえぞ。着た
ら殺すぞ!
試合諦めてやるから、2度と水族館に組んじゃネねえぞ。着た
ら殺すぞ!」
カオスのサレンダー・カード
カオス 「 未来が姿を変えた…」
hehehe 「 フフ、あなたもまだまだネ!」
磯野 「 だ・大波乱です!heheheさんの大勝利! 110ポイン
ト獲得! 凄い〜!
痛すぎる! カオスさん、-55ポイント!
さらに、heheheさんは8人抜きで40ポイント獲得!」

hehehe: IP[132.180.252.57]  闇遊戯 VS カオス:
IP[218.225.42.220]  闇遊戯

-------------------------------------------------

以上のように、おそらくheheheさんはジュニアルールを知らず
カオスさんの部屋に入ってしまい。

カオスさんがなにか不正をしていると思われたようです。
そこでプログラムを使用し更新をくりかえす。という時間稼ぎ
をされていたようです。
このデュエル時間は詳しくわかりませんが
17:00〜17:30くらいまでは続いていたかと思われます。

このような嫌がらせ行為をするheheheさんも
死ね や kill you といったことを簡単に口走るカオスさん

一緒に遊びたくは有りません。

適切な処置をお願いします。

この度はこのような残念なメールをして申し訳ありません。
いつも楽しく遊ばせている私も今回の事は非常に残念です。

ちなみにジュニアルールは撤廃してもいいのではないでしょう
か?
御一考ください。

11まのひと:2004/03/15(月) 20:57
1 名前: マゼゴン 投稿日: 2004/02/18(水) 16:05

報告用

2 名前: マゼゴン 投稿日: 2004/02/18(水) 16:05

スレッドリスト / - / このスレッドに返事を書く
■445  (無題) 
□投稿者/ 小異 -(2004/02/18(Wed) 10:45:50) [ID:usB8kXge]

親記事
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(見づらいので改行入れる)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すいません難しいこといちゃってってかんじですね

[編集|削除]

■444  (無題) 
□投稿者/ 小異 -(2004/02/18(Wed) 10:44:28) [ID:usB8kXge]

親記事
本当に言いたかった事はよくあることのなかで、まあ「デュエルの定義      損赤で 自分がとこで生きているということを信じるまでの生物は       まだ過信しすぎるような。                          術偽のそんまた憶で今から行くようなきがするのではないでしょうかそのことを我々和対処にいれて考える必要がありそれを尊ぶことの真実をまたたくましいることをよく考えるべきです。                          また人というものの転移の洋三を知るための物理学的要素をもりこむことの進化をとりいれるわけないんとう考え自体が人間にとってデュエルを信じることの博学がまた其の事に対する居を記することの大切さを、わかっているような気がします、大変ながらくはなしましたがこのことの事実を配慮に要れて、デュエルの要素を考えてより精進して欲しいと思います・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとうございました                                                                                                                                                                                                                     デュエル学的要素

[編集|削除]

■443  (無題) 
□投稿者/ 小異 -(2004/02/18(Wed) 10:39:15) [ID:usB8kXge]

親記事
すいません↓間違えました

[編集|削除]

■442  (無題) 
□投稿者/ aaU -(2004/02/18(Wed) 10:38:54) [ID:usB8kXge]

親記事
試論さんよろしく
あのこと

[編集|削除]

3 名前: マゼゴン 投稿日: 2004/02/18(水) 16:07

王国の通常掲示板にて

小異、aaU
210.228.19.170
[ID:usB8kXge]

12酔病の性隷 ◆PANtSNot9.:2008/01/27(日) 09:38:27
                    「ヽ ̄\   __         ___
               : : : ::::/ ̄ ̄ > ⌒ヾ┴' ´   `丶_    / ,勹 }
          : : : ::::   '≪>'゙              ⌒ヽ / // /__
          . : : : ::::    / /                ヾ. / /// __〉
          : : : ::::     / ,ィ7  /  /  ,       \ ∨ / '´/ ./ /::::.,
       . : : : ::::     レ' /   /   ,イ  /       \  ヽ \ <  ,.' ..  :::::.,
        . : : : ::::.... .     ス ,イ  ,小|  j l   ,、   ハ.  ',    :::  :, ':::::.   ::::,
         : : : ::::   / ! 八. ,爪´「`メ |  小, 、  ハ  |  ::::  《::ヘ::::::.   ::::,
          : : : ::::   //|'  lト、レ 刋テ'k ト、ノ,八l「 「`メj  |   ::::::\ ::|:::::::::..   ::.
         : : : ::::  //ルへハ |i {i |ky| ソ   斤!゙fト《ハ j  :!::::  ::\  ::::::::.  ::.
         : : : :::: / ,イ |   l 从ト; 以リ     |kxr! l} レう) j::::ト、 \|:...  ::::::.  :.
      : : : : :::: <_ / |: |   l : 从    '     、以り " ,r'´ :l::::!:::\ ` :::\  :::.  :.
        : : : ::::      |: |   | ! /\  ``     `, イi!   | |::::|:::.\  ::::::...   :: :   ずっと……
       : : : ::::       |: |   l._」_」 、 ヽ、  _ ,   ´ 》||  ,イl |::::|:::: |: \   :::: 〉 :::: :         春が来ます様に…
     : : : ::::.. .     ゝ. \ ( 、 ,.\|   て《.〉   ,〃リ / \リ |:::: |:  〉 :::〈  :::::: :
      : : : ::::...       〉 〉 l.\   ヽ,   ゙8ooo8彡゙/ /    \|:::八. 〈 ::::::::\_く:
       : : : ::::.... . . .  《 _/ | i :}   〉=x_       /__,/     ∨:::::i /__::::::::: :
        : : : :::  ::        / ,イ :|.  /(込ゝx=xxr=ミ「、!ハ__    /  :::  j::.  ::: : :
       : : : .:::  ::        / / | | / ゞ=タ(込X込)l|   、!ハ_ / |  |  l:::.  ::: : :
      : : : :::  ::        / / /| |.〈   て(込Xゞ/ l|      、!,`Y.|  |  l:::::.  :::: : :
      : : : ::  ::       / / /.イ | ∧  ゞ=彡゙/ //     _,ri⌒::」;;;;;;.  ;;;;;;;,   :::;;;;_
    : : : .::   ::        /  ./i | :!  `>rx:::::::/.イ/     / :レ示、  |  |::::::::.   :: :
    : : : :::: ,    __/   /_」: 乂:|.   / ∧ { /     /  :リ ゙,ソ  |  | ::::::..   ::
        ,. ' ´  /  /  しヘ./     小∨ /     /   イ `Y   |  |  ::::::..   ::
      /    /_  /_x=x. /      / ∨      / 彡  ,ヅ\,|  |ヾ ::::::.   ::
      /     Yヽ\ ゞ((辷タx_x==x_ /廴./     /      く     | .j  ヾ :::::.  :
.   /        |  Y \ゞこつX(込))rヘ ̄/     /乂 小 厂゙   ,ノ,ノ'\
 /          .人 .!/´ ̄ ̄` <つゝく´/      /´  `^^´     (.(    \
.´         ゞx=xrヘ〉゙         Y´ ̄>、     /   ,.'  ;     \    \
          ((込タ./z≠x.         |, イ    >  /    ,.'           ))     \
        ゞ= ノ     ゙rュ z=ミ、 l_ゝ,イ=x  /              "
  /   /   ゞ、  '、__,、     ¨./ ((辷タrヘ /
./   /      「>、   ゝー'   .(x==xゞ=く /

13酔病の性隷 ◆PANtSNot9.:2008/01/27(日) 09:40:09
                    「ヽ ̄\   __         ___
               : : : ::::/ ̄ ̄ > ⌒ヾ┴' ´   `丶_    / ,勹 }
          : : : ::::   '≪>'゙              ⌒ヽ / // /__
          . : : : ::::    / /                ヾ. / /// __〉
          : : : ::::     / ,ィ7  /  /  ,       \ ∨ / '´/ ./ /::::.,
       . : : : ::::     レ' /   /   ,イ  /       \  ヽ \ <  ,.' ..  :::::.,
        . : : : ::::.... .     ス ,イ  ,小|  j l   ,、   ハ.  ',    :::  :, ':::::.   ::::,
         : : : ::::   / ! 八. ,爪´「`メ |  小, 、  ハ  |  ::::  《::ヘ::::::.   ::::,
          : : : ::::   //|'  lト、レ 刋テ'k ト、ノ,八l「 「`メj  |   ::::::\ ::|:::::::::..   ::.
         : : : ::::  //ルへハ |i {i |ky| ソ   斤!゙fト《ハ j  :!::::  ::\  ::::::::.  ::.
         : : : :::: / ,イ |   l 从ト; 以リ     |kxr! l} レう) j::::ト、 \|:...  ::::::.  :.
      : : : : :::: <_ / |: |   l : 从    '     、以り " ,r'´ :l::::!:::\ ` :::\  :::.  :.   春が来て……
        : : : ::::      |: |   | ! /\  ``     `, イi!   | |::::|:::.\  ::::::...   :: :
       : : : ::::       |: |   l._」_」 、 ヽ、  _ ,   ´ 》||  ,イl |::::|:::: |: \   :::: 〉 :::: :    ずっと春だったらいいのに…
     : : : ::::.. .     ゝ. \ ( 、 ,.\|   て《.〉   ,〃リ / \リ |:::: |:  〉 :::〈  :::::: :
      : : : ::::...       〉 〉 l.\   ヽ,   ゙8ooo8彡゙/ /    \|:::八. 〈 ::::::::\_く:
       : : : ::::.... . . .  《 _/ | i :}   〉=x_       /__,/     ∨:::::i /__::::::::: :
        : : : :::  ::        / ,イ :|.  /(込ゝx=xxr=ミ「、!ハ__    /  :::  j::.  ::: : :
       : : : .:::  ::        / / | | / ゞ=タ(込X込)l|   、!ハ_ / |  |  l:::.  ::: : :
      : : : :::  ::        / / /| |.〈   て(込Xゞ/ l|      、!,`Y.|  |  l:::::.  :::: : :
      : : : ::  ::       / / /.イ | ∧  ゞ=彡゙/ //     _,ri⌒::」;;;;;;.  ;;;;;;;,   :::;;;;_
    : : : .::   ::        /  ./i | :!  `>rx:::::::/.イ/     / :レ示、  |  |::::::::.   :: :
    : : : :::: ,    __/   /_」: 乂:|.   / ∧ { /     /  :リ ゙,ソ  |  | ::::::..   ::
        ,. ' ´  /  /  しヘ./     小∨ /     /   イ `Y   |  |  ::::::..   ::
      /    /_  /_x=x. /      / ∨      / 彡  ,ヅ\,|  |ヾ ::::::.   ::
      /     Yヽ\ ゞ((辷タx_x==x_ /廴./     /      く     | .j  ヾ :::::.  :
.   /        |  Y \ゞこつX(込))rヘ ̄/     /乂 小 厂゙   ,ノ,ノ'\
 /          .人 .!/´ ̄ ̄` <つゝく´/      /´  `^^´     (.(    \
.´         ゞx=xrヘ〉゙         Y´ ̄>、     /   ,.'  ;     \    \
          ((込タ./z≠x.         |, イ    >  /    ,.'           ))     \
        ゞ= ノ     ゙rュ z=ミ、 l_ゝ,イ=x  /              "
  /   /   ゞ、  '、__,、     ¨./ ((辷タrヘ /
./   /      「>、   ゝー'   .(x==xゞ=く /

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板