したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ご無沙汰〜

1TERU:2003/05/15(木) 15:53
ご無沙汰しとります〜TERUです〜
イヤ〜暫くネットしていないうちにマゼさんHP作ったんすね
それもデュエルCGIまであ〜るじゃあ〜りませんか!
ビックリっす!(何時のまにperl勉強したんすか!?)
最近、デュエルCGI場が廃れてきたんでもっと遊戯王を守り立てましょうね♪
私に出来ることがあったら何でも言って下さい協力します〜(何にも出来ないけど…)
また、ちょくちょく来ますね〜

2マゼゴン:2003/05/15(木) 18:04
先日は、通り魔みたいですいませんでしたです (o*。_。)oペコッ
少し前に明け方までデュエルして寝ようかと思ったら管理人と話ししてて
同じニフチーって事で何か誘導されてしまいました(核爆)
いぁ、サイトといってもこんなんだし(苦笑)
perlは…ゲーム感覚で触ってただけです┐('〜`;)┌ サッパリ・・・)
(エラーばっかりで…というか他の言語も知らないですし…HTMLも最低限ぐらいしか…苦笑)
そんかわりCGIで遊ぶ時間減って来ましたが…最近飽きてきたのでというか
どうもこれ以上は自分では無理っぽいのでCGIで遊び始めました。
自分でCGI作るよりCGIで遊べる所を紹介した方が早そうだし(苦笑)
TERUさん所は…CPUがいいレベルというか台詞が…(先攻いたずら勝利の方程…だっけ)
そのうち勝手にCGI紹介するかもしれませんので(^^;

3マゼゴン:2003/05/15(木) 18:54
CGIつくりゅー→触るに変更…しとこ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板