したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲーム等のバージョンアップ告知スレッド

96中立のりりあ★:2022/09/09(金) 20:05:40
ポケット★ソーサリー
反映は今日の夕方あたりになると思ってたけど
明日になるかもですo


[ver2.00d] 2022.09.09
■システムの適正化
・ハイクラスは魔法パワーレベル10の場合、11まで上昇していたのを
 10以上の場合は+1されると変更されました。
 つまりなんらかの理由でパワーレベル11の魔法を覚えているのなら、12で使用できるようになりました。

■新アイテムを実装?
・[スーパーファイアストーン] を実装しました。
・[スーパーアイスストーン] を実装しました。
・[スーパーサンダーストーン] を実装しました。
・[スーパーディスペルカード] を実装しました。

■ツール強化
ゲームフォルダにはいっていた
【[クリアした人向け縛りツール] 今度のポケソサは嫌いな人ともチームを組まなければならない ver2】
をver2に対応したものに更新しました。
ver2の新種族も登場するようになりました。

■不具合の修正
・ポリスドロップ関連のアイテムに不具合があったので修正しました。

・魔法 [アクアブリーズ] ですが尿意を30%ほど使用するはずが
 尿意2.5%〜29%でも使用できていた問題を解決しました。
 なおこの魔法は内部データではおしっこ307ポイント(約30%)を使用します。
 [アクアブリーズ] の使用条件が対象の尿を307未満の時に使用できないではなく
 30未満の時に使用できないとしていたのが不具合の原因でした。

・一部のアイテム作成系の魔法をパワーレベル11で使用した際、正常に動作していなかった問題を解決しました。

・戦闘中にHPが自動回復する効果の一部が戦闘不能者にも発揮していて
 HP1以上の戦闘不能者がでていた問題を解決しました。

・アイテム [絶対命令権利書] [きょうこうのせんりつ] [いやしのたてごと] [てんちそうぞうのかね] のテキストがver1のままだったので修正しました。

・モンスター [マグネットエアプレイン] のHPが旧バージョンのままだったので修正しました。
 ただしくは900です。

・やどやで水を飲む時、飲んだ人と異なるキャラの尿意があがる可能性があった問題を解決しました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板