したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

今の収入にちょっとプラスしたいな

1かめ うさ:2019/12/09(月) 14:20:02
成功している人というのは【無償】で教えます。

おかげさまで、【自宅で、経費をかけず、世帯公認で、本業に活かせるスキルを学びながら】仕事ができています。

今出回っている情報は果たして如何でしょうか、いままで経験してきた方々にはご存知の事かと思います。

こんな経験した事ありませんか?

いざ始めてみたものの…月次お金が必要になる、100人以上にメッセージを送らされる、家族の時間が取れなくなった、家族に内緒にしている…こんな方いませんか??

私は誰もがご存知の大企業をクライアントに持つ経営者から【無償】で学んでいます。

「おいしい話、誰でも稼げる、月どんだけでコンサルします」こんな投稿をよく目にして副業に取り組んできましたが違和感を感じてました。副業とは【社会が抱える問題を解決し、社会の役に立ってこそ初めてその対価が得られる】こう教えられました。

私はこれで最後の副業にしたい、身内のことを大事にしながら隠さずやりたい、スキルアップしたい、本業にも育児にも活かしたい。

ご関心があればメッセンジャーかコメントに関心ありと連絡ください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板