したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

時間営業

29やま健:2018/01/01(月) 22:06:24
フランチャイズは、手っ取り早く自営業をスタートできるビジネスのよい仕組みです。初期投資が少なければ、月次のロイヤルティはそれなりに高くなり、初期投資が多ければ、月次のロイヤルティはわずかなものとなる。販促や会計システムなどはフランチャイズ本部が負担するため、加盟店は経営に色々と縛りはあるが、全く独自で事業を一から立ち上げた場合より総じてコストをかけずに自営業を営めるのです。
それがフランチャイズビジネスというものです。決してマルチビジネスのような詐欺紛いのビジネスではありません。ビジネスを行う社会環境や将来性を踏まえて、このビジネスに参加するかどうかを決めたのは、他ならぬ貴殿方です。泣き言を書いている暇があったら、自らどんどんシフトインするなり、やることはいくらでもあるはずです。雇われのサラリーマンではないのです。場合によっては店舗に泊まり込みなんてことも起こりうるのが自営業です。サラリーマン根性のまま意識を切り替えることが出来ないようであれば、さっさと加盟店を辞めればよい。掲示板に泣き言書いているような者は、自営業やるにはまだ覚悟が足らないだけなのです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板