したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サポートセンター

1やま健:2017/10/31(火) 17:53:28
つながらない、わからない、あっちに電話、こっちに電話のたらい回し。挙げ句は実務ど素人の鳩に聞け。忙しい加盟店を何だと思ってる。下請け害虫でやる気ないのはわかっているが、役所以下。


英語ニートとか翻訳とか馬鹿は来るな。

2やま健:2017/10/31(火) 18:01:31
>>1
バカは来るなにしたら、誰も書き込めない(笑)

3やま健:2017/10/31(火) 18:09:32
つまりお前は自覚の馬鹿なんだね。

英語とか、翻訳とか、長文とか、暇な基地外じゃなきゃいいよ。

4やま健:2017/10/31(火) 18:14:36
>>3
コンビニやってる時点でみんなバカやろ。バカ同士、偉そうにすなや。仲良くやろうや。

5やま健:2017/10/31(火) 18:19:06
英語、翻訳、長文、そもそもコンビニ部外者だろ。邪魔なだけ。
消えてくれ。
つか、邪魔と宣言されてるスレには来るな。

6やま健:2017/10/31(火) 18:26:45
>>5
まだ来てないぞ

7やま健:2017/10/31(火) 18:30:01
たらい回しの挙句、鳩に聞け。
結局、組織がダメダメなんでしょうね。
加盟店の無理な頑張りだけで生きてる寄生虫企業。

8やま健:2017/11/01(水) 03:24:54
事務所に貼られたサポート電話一覧。
こんだけ細分化、複雑化した業務を
店長は一人で担う。
まさにスーパーマンだな。

9やま健:2017/11/01(水) 16:24:47
ファミリーによると、直轄アンケ要望が強かったので、つながる率9割にしたそうだが、
相変わらず、「このままお待ちいただくか、しばらくたってから」
何も変わってないし、つながっても約立たず。

10やま健:2017/11/02(木) 06:44:09
Umm I understand your support center is a waste of time and money. Why did corporate HQ set up such redundant organization? That maybe an excuse to all of you? Someday you'll blow out!

11やま健:2017/11/02(木) 17:19:35
>>9
セクションの連携がないから。結局、たらいになる。所詮、害虫だし。

12やま健:2017/11/02(木) 17:24:37
最近、とくに回答ナゲヤリ、あっちにこっちにだね。

13やま健:2017/11/02(木) 23:43:17
>>10のGoogle翻訳だよ。

あなたのサポートセンターは時間とお金の無駄です。 なぜ企業の本部がそのような冗長な組織を設立したのですか?それは皆さんの言い訳ですか?いつかあなたは吹き飛ぶでしょう!

14やま健:2017/11/04(土) 03:46:11
細分化されすぎで、結局、明確な故障を外部にほおるか、初歩的累計的な質問にしか答えられずたらいになる。

15やま健:2017/11/04(土) 03:49:30
テンプレ回答しかしないし
何かあったら修理しますか?有料です。だけ
でもWMFのコールセンターは優秀。秘密のパスコード教えるから裏メニュー入ってくれ、とか言ってくれた


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板